« チェルシーにプレゼント♪ | トップページ | 一年ぶりグレちゃん »

WILDWEST忘年会★カニ

やっとクリスマスギフトが終わったので

毎年恒例の WILDWEST忘年会(≧∇≦)ノ彡☆

っつっても経理担当の 軍曹 と二人だけですけど(笑)

1

一年に一度だけの 楽しみがあるんですぅ~ (*´∇`*)ウフッ

2

いつものコースで しゃぶしゃぶと寿司食べ放題

豚さん牛さん、ありがとう、残さず食べるよ!

そして一年に一度だけの 贅沢・・・お楽しみは!!

3

★ カニ食べ放題 v(≧∇≦)v ♪ ★

よくカニ食べ放題とかって小さくて美味しくない細い足が

並んでる店があるけど、鹿児島の某チェーン店は

すっごいデッカイ蟹足が どかーんと来るの (*^m^*)

4 5

たっぷり身が詰まって、一口で 幸せ・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・

甲殻類大好きな私は つい嬉しさのあまり正体を現してしまった!

6

★ 妖怪ねこ娘 登場!! ★

                                       (これ描くの結構大変なので誉めてください)

軍曹 は私が仕事がいっぱいの時に家事や料理を

手伝ってくれたので そのお礼も兼ねて♪

7

だけど、非力な私のために殻を割ることに必死な 軍曹(笑)

                                              いつもありがとう! 

しゃぶしゃぶ皿×2、カニ皿×2、食べ切りました!

で、寿司は食べませんでした(笑) 

コレで今年も終わった気がします~・・・。

でも 去年より一人800円の値上げってどうよ!!( ̄△ ̄;)

まあ、原油高でカニ漁も大変なんだろうけどね・・

やっと年賀状印刷が終わりました~。

明日はもう 福岡だぜ!ヾ(≧∇≦)〃

アニマル大移動しますよ! 今年も!!

お仕事一年頑張った猫ムスメにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseのみゅうとアルトにはCat’s Padより

たくさんプレゼントが届いてたよ(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:おねがいします】

3_2

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

実家にも連れて行く場所がないので

病院預かりとなりました。費用痛い。(×ロ×;)

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« チェルシーにプレゼント♪ | トップページ | 一年ぶりグレちゃん »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、お仕事ご苦労様でした。
いいなぁ、忘年会!
うちは茶太パパだけ今月忘年会が6回もあったので
飲み疲れしているみたいで我が家は特に無しですが
毎日美味しいおつまみで晩酌しているので十分(^-^)
明日から帰省ですか。
お車での移動は充分気をつけてくださいね。
いってらっしゃーい!!

投稿: 茶太ママ | 2007/12/27 18:14

お仕事、お疲れ様でした~。
いいなあ~、いいな~。二人での忘年会~。
もう、福岡?
リンちゃんのことが気がかりでしょうねぇ。。。
ウチで預かれたらよかったんだけどねぇ。。。、ごめんね。
来年になったら、リンちゃんに素敵な家族が見つかることを祈っています!!
車の運転、気をつけてね。軍曹さんも一緒?

投稿: ichigokko | 2007/12/27 18:42

あやぽんさん、軍曹さん、お疲れさまですぅ~。
私は・・・年末年始にSHOPの帳簿やるっす・・・涙
ねこ娘、めっさ力作ぅぅぅ~!!!!!
これ大好きなのよね、また載せてね♪
今からイヤイヤ忘年会に行ってくるだすぅぅぅ・・・。

投稿: barai | 2007/12/27 18:43

うわあ!
二人分とは思えない(=^m^=)ゴージャス忘年会ですねー(=^-^=)b
あやぽんおねえちゃんとにゃんわんsは明日はもう福岡なのにゃあ!
りんちゃんは病院ですね・・・
ホントのおウチ早くみつかるといいなぁ。
あやぽんおねえちゃん、軍曹おにいちゃん、気をつけて行ってきてくださいねー。

投稿: Gavi | 2007/12/27 20:00

お疲れ様でした~! 豚しゃぶ食べたい~!
カニカニ大きいカニ! そうねー、家でもカニ剥きは男子担当よっ 女子は食べるのみよねっ
猫ムスメ、美しい瞳にくらっと来てしまいましたわ(≧▽≦)
福岡ではモツ鍋屋やら屋台めぐりやらするのかしら?
また報告待っています! 気をつけて帰ってね
りんちゃん、近かったら預かったのにーーー!
早くあたたかいおうちに迎え入れられますように!

投稿: ジジハハ | 2007/12/27 21:16

 りんちゃん病院かのう……。
引き取れるものならウチで引き取ってやりたいけどのう……、ちょっとかわいそうじゃのう……。
あんなかわゆいけん、はよういいひとが見つかるといいのう……。

投稿: monemonet | 2007/12/27 21:16

なんて羨ましい忘年会でしょう(T.T)
うちは娘と二人、「鹿児島帰って『な○しま』で思いっきり肉食べたいね~」と、言うだけで終わりました;

妖怪ねこ娘も最高ッ!

ニャンずと一緒に福岡大移動ですか!
どうかお気をつけて~~
良いお年をお迎えくださいまし。

投稿: なつみ | 2007/12/27 23:39

お仕事ご苦労様でした。ラブラブ忘年会♪
正体は猫娘♪メイクが上達してるにゃっ

大移動大変だけど,トイレシート持った?(^m^)

投稿: 猫ママ | 2007/12/28 00:17

うふふ [妖怪ねこ娘]大好きです♪
あらぁ あやぽんさんはサラサラと描いちゃうのかと思ってたけど
そっかぁ 力作なんだ^m^
   
お疲れ様でした~ ギフトとなるとどうしたって間に合わせたいもんね
忘年会はお疲れ様の打ち上げだね
食い放題はもう元が取れなくなってしまったーーっ
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン
   
アニマル大移動 気をつけてね
なんとか年内に と思ってたけど駄目だったか ううっ
りんちゃん ごめんよぉToT

投稿: くー | 2007/12/28 01:26

お疲れ様でした。
豪勢にやってるね!いいねえこういうお店。
軍曹さんてやさしいね。
蟹チョキもいいけど 猫小屋とか。
なかなかやってくれないよ。
福岡に帰るのね 年末楽しく過ごせそうですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/12/28 22:04

■茶太ママさんへ■
パパさん6回ですかw( ̄Д ̄;)wソレは大変。
私同僚は軍曹だけなんで~(笑)
一年に一度だけの贅沢ですから・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
忘年会というかカニというか(笑)
りんちゃん病院預かりは2万超えましたよ・・・
来年はキャットシッターにしよう。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
イヤイヤ忘年会はどうでしたか?(笑)
猫ムスメ、次はもっとグレードアップしよう!
あ、こんなことしてなくて仕事しなきゃ!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
カニは一年に一度!って決めてる贅沢なのー!
今度軍曹とキャンプしたいんだー
Gaviちゃんは先輩にゃんこだからイロイロ教えてね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
福岡ではモツ鍋屋めぐり出来なかったー!
トンコツらーめんも行列が出来てて食べれなかった!
今度こそ!一風堂・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
りんちゃん明日面接だよ~どきどき★


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■monemonet さんへ■
病院預かりは痛い出費でした(≧ヘ≦)
でもホントにどこも預ける場所がなくて・・・
しかーし!明日は里親希望さんと面接です。
暖かい人だといいな(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
いえいえ、一年に一度の贅沢ですよ( ̄∀ ̄;)
私は福岡帰って一風堂のラーメン食べたいです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
猫メイク上達したでしょ?(*^m^*)
次はもっとグレードアップ!
猫ケージに毛布とトイレシート敷いたのに
シートをよけてシッコしてた・・(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
猫ムスメ、実はかなり拡大して書かないと難しくて(笑)そのためにタッチペン買いました(笑)
昨年はなんとかギフトも間に合ったし
今年は早々にりんちゃんも決まりそうだし
嬉しいです(*^^*)
くーさんありがとうです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
このお店、チェーン店だけどちょっと高いのよ。
でもちゃーんと値段よりドカーんとカニ出てくるからいい!カニちょきも嬉しいけど
猫部屋は私が頼んでないのにちゃっちゃっと作ってくれて本当に優しいと思ったよ(*^m^*)

投稿: あやぽん | 2008/01/08 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーにプレゼント♪ | トップページ | 一年ぶりグレちゃん »