« 一年ぶりグレちゃん | トップページ | ichigokkoさんとにゃんず »

嬉しい頂き物と X'mas Gift

もう1個嬉しい出来事ありました(*^^*)

1_4

ちび猫ブレイドのいたずら日記」の ヤムヤムママさん

なんと全員プレゼントの太っ腹ヾ(≧∇≦)〃

2_4

ブレちゃん がまだ 籐のカゴにすっぽり入る頃から

見てるので 大きく逞しくなったな~って(笑)

チャラ と違って、細いんですよ!チェルシー体型かな?

3_4 4_4

カレンダーだけだと思ってたらにゃんずのオヤツに

ヤムヤムママさん手編みのコースターまで!!

ありがとうれす~~~ (*´∇`*)

オヤツは 元旦にあげようっと♪

私が 軍曹 に頂いたクリスマスプレゼントと言えば。

5_4 危険物?

 ジェラルミンケースじゃないよ。現金入ってませんっ

6_5

ネットやらオークションやら散々見て迷って・・・

         値段もピンキリなんだもん!( ̄~ ̄;)

7_4 実は

これはただの 男工具ケース。 

               でもいいの・・・ 

                         私にとっては・・・

8

★ ネイルボックスなの!(≧∇≦)ノ彡☆

たまりに溜まったネイルやらグッズやらが溢れて。

どうにも収納できないのでずっと欲しかった!

近所のホームセンターで 工具売り場で発見して

買ってもらいました (笑) お買い得でした (^m^)

さあ、ネイルボックス抱えて福岡へゴー!ε=┌(; ・_・)┘

実は28日より福岡へ帰省しております。

今日は友達と待ちに待ったコストコと飲み会♪

うふふ うふふ うふふ・・・ (*^m^*)

太っ腹なヤムヤムママさんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさん、そろそろそっちへ

襲撃するぞ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:おねがいします】

3_2

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

実家にも連れて行く場所がないので病院預かりとなり

一人で寂しい思いをしてるかも・・・りんちゃん。

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« 一年ぶりグレちゃん | トップページ | ichigokkoさんとにゃんず »

ネイルアート」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

今頃はご実家でまったりなのかな♪
で,今回は誰もおもらししなかった?(^m^)

お仕事・おうちのこと 頑張ったんだもんね(^_^)b
たっぷり福岡ライフを満喫してね~♪

投稿: 猫ママ | 2007/12/29 09:28

きゃー! どちらもステキなプレゼント! よかったねよかったね
ネイルボックスはプロのメイクさんみたいでカッコイイ♪
トップの写真、一瞬(一瞬ね、一瞬)私?と思ってしまった(´▽`)
カレンダーといいコースターといい、私も今はまっているので勝手に親近感~
もぅ福岡ですね いっぱい遊んでパワー養ってくださいませ
憧れのコストコ話も聞かせてね~

投稿: ジジハハ | 2007/12/29 10:30

わおっ 猫ママさんのとこでも見せていただいたけど
全プレなんだ~ 私は雑誌のしか見た事ないっ(爆)
すごいね~ カレンダーもコースターも幾つ作られたんだろ
   
軍曹さん ステキな方やねっ 
あやぽんさん 人を見る目があるねっ
私もこんなんが欲しいなぁ
天然石やらスワロやら それらのパーツや材料が
デカ煎餅缶から溢れかえっておりまする うううっ
だけどぉ このボックスも 遠からずうちにまた溢れると見たぞ^m^
   
今年もあと二日 なんとか年内にと思ったんだけど...
なんの力にもなれなくてごめんなさいm(_ _)m
りんちゃんにほんとの家族が見つかるまで 頑張るからね~

投稿: くー | 2007/12/29 11:29

↓グレちゃん、元気でよかったね^^
それに贈り物がたくさん@@!
もうあやぽんさん、嬉しいね~
日頃の行いの賜物だよね☆
それにしても軍曹さん、優しいな~
うちの旦那に爪の垢を煎じてもませてやりたい^^;

民族大移動お疲れ様!
またチャラくんはさっそくひきこもってるのかな?
風邪ひかないように、過ごしてね♪

投稿: かとちゃん | 2007/12/29 12:24

工具箱がこんなお洒落ケースに!
アイディアひとつですねー。

投稿: へび | 2007/12/29 17:05

どちらもステキネェ~。
いいなあ、サンタさんがいっぱいいて!

ネイルボックス、落ち着くところに落ち着きましたニャ。それで、ぴったりな感じですニャ。よかったよかった。

投稿: ichigokko | 2007/12/29 19:03

おぉ~、めっさ素敵なプレゼントですね♪
ネイルグッズ、すごいっす、プロって感じぃぃぃ!!
今頃は福岡で発散中かなぁ~??

投稿: barai | 2007/12/29 20:07

あたいもネイル入れ探し続けてるのよ~~
でもあたい、このケースでも入りきらないかも~(=^‥^A あせあせ・・・
全部入った?!
あたいのネイルなんかかさばっちゃってさ~
ほらDHCの瓶がおでぶだからさ~
このケースで何本くらい入るの?

投稿: ここほれにゃ | 2007/12/29 23:50

こんばんわ★
おぉ!?
これぞ、女の工具箱、ですね!
みっちりと、イイオンナになるための道具が入ってるのって、うっとりしちゃう(^^)
おともだちブログに入れてくださって、ありがとうございます!
嬉しかったです♪
モアイネコも、お友達リンクに入れさせてもらっちゃいました。

投稿: モアイネコ | 2007/12/30 00:37

ご紹介いただいてありがとう。
書いておくべきだったかな。
コースターじゃなくて エコたわしでした。
食器洗いにでもお使いくだされ。

ネイルケースプロみたいですね!
すっかりはまっちゃって、またお母様の指で練習しているのかしら?
にゃんこにも塗れたら 絶対やってる気がする。
サラちゃんには 犬用の塗らないの?

投稿: ヤムヤムママ | 2007/12/30 20:56

■猫ママさんへ■
したした・・・ タオルにシーツまで敷いてたのに
シーツを外してシッコしてたよ(-_-#)
福岡では*miekoさんと遊んでハメ外した~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ネイルボックス探してて~中々収納力のあるものがなくて、高くて。コレ安かったんです(笑)
みなさん、カレンダー作ってて凄いなあ。
いつかうちもチャレンジしたい(^^;)
でも11月からもうムリかも・・仕事がっっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうでしょ~?全員プレ凄いよね!
20人くらいいたのでは?(^^;)
コースターじゃなくて、食器スポンジだった(笑)

私は×イチなので軍曹はよぉ~く見極めてたのよ♪
でもその親までは見てなかったけど(-_-#)
くーさんは天然石系なのね、前にビーズやっててその趣味が今の仕事にも役立ってます。
このボックス、全部入ったワケじゃないの(^m^)
でもいいの、だいたい入ってスッキリしたから!

りんちゃんのことに心を砕いてくれてありがとうです!みなちゃんのリンクが今回のご家族へ結びついたと思います(*^^*)
頂いたチタンネックレスはちゃんとりんちゃんに付けて行ったからね~~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
うちは記念日忘れたら恐ろしい目にあうからね
( ̄ー ̄)フフフ
グレちゃん小屋に入ってたよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
メイクボックスとかネットで探したら高いんですよ~。初心者の私には工具箱でバッチリ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
ネットで見て、ニシ●タでみて
決めました(笑)収納力、値段ともに合格○


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
イエイエ、安いのばっかりで遊んでるだけです~
福岡では弾けすぎて二日酔いでした(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
あははヾ(≧∇≦)〃 全部入るわけないやん!
もちろん溢れたよ(笑)でも8割くらい細かいのが入ったからデカイのはまた別の袋へ。
見えてないけど、一番下にめちゃくちゃネイル入ってるよ。たぶん、全部マニキュアだけ入れたら100本くらい入りそう。シールやら道具も入れてるからね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
えへへネイルアートに急にハマって(^^;)
普通にマニキュアもしてたんですけど・・
イロイロできるんだなあって。
お友達リンクありがとうです!いつも
カエデちゃん子猫ちゃんたちのピンクのお鼻に
萌え~~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
カレンダーありがとう!ヾ(≧∇≦)〃
エコタワシだったのね(笑)
ネイルはだれかれ構わず練習してます(^m^)
母とか姪っ子とか。ワンコ用のはしてないな~
サラ短いしっ(笑)

投稿: あやぽん | 2008/01/12 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりグレちゃん | トップページ | ichigokkoさんとにゃんず »