« 年末ご挨拶チャラ&チェルシー | トップページ | 福岡でのお正月 »

平成20年元旦

★みなちゃん明けましておめでとう★

Photo

        いかがお過ごしですか?(*^^*)

今年、初めて着物を着る サラ は まずシャンプー!

2_7

見て! この泣きそうな 顔!  プッ(*´m`)

3_7

でもさ~、 やっぱキレイな体で新年を向かえたいやん?

               サラの謎。

4_7

首の毛だけ 巻き毛になってます(笑)

よく「パーマかけたの?」って聞かれるけど

                   犬にパーマかけませんって!!(´Д`;)

5_7

シャンプーでは大人しいけど、すごく嫌そうです。

風邪引かないようにドライヤーで乾かしたら・・・

6_8

    た・ためいき? ( ̄△ ̄;)

7_6

後ろはこうなってます。 帯がかわいいでしょ?(*´∇`*)

一度は着せたいなあと思ってたけどホームセンターのは

                                    ヨレヨレすぎて可愛くないし・・・ 

8_3

と、思っていたら例のネットショップでまたもやセールが!

5000円くらいのが 1500円!激安ヾ(≧∇≦)〃

オークションとかみたら 高いのは一万円超えます・・・

9_2

一回り小さいサイズは 去年大きな手術を乗り越えた

                           実家の ニーナ にプレゼント (*^^*)

脱腸の手術と 避妊を一緒にしました。

ニーナ は生まれた当時、障害がたくさんあって

避妊手術が出来ませんでした。

このショップからは ワンコカレンダーも頂いちゃいました♪

10_2

ウラは 例のごとく なんにもなし(笑)

                  ボタンで留める簡単仕様です。(^m^)

一度はコレを着せて2わんこで初詣したいなあ・・・

                                  (でも神社って犬禁止なんだよね(-_-#)

初着物でご挨拶したサラにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんもピンクの着物で

                   ご挨拶したかな? (*´∇`*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  【里親募集:おねがいします】

8

現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み トイレしつけ済み

体重:1・45キロ  (保護当時は500g)

無邪気あそび好き、元気いっぱい

Felv陽性  現在は健康に何の問題もありません。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方

・他の猫がいても、別の部屋で飼える方

・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方

・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方

我が家ではどうしても一緒に飼うことが出来ません。

実家にも連れて行く場所がないので

病院預かりとなり一人で寂しい思いをしてるかも・・

本当に困ってます、誰かお願いします!!

九州ならある程度の距離までお届けします。

子猫と思いっきり遊んで可愛がりたい、そんな

優しい里親さんを募集します。

お問い合わせはこちらまで wildwest@hig.bbiq.jp

|

« 年末ご挨拶チャラ&チェルシー | トップページ | 福岡でのお正月 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

あけおめ♪
実家でのんびりしてる~?(^^)
年末の記事にコメントしようと思ったら、ちょうど新しい記事が更新されてびっくりした(笑)
サラちゃんの着物姿かわいいやん!!
ニーナちゃんのサイズは、にゃんずにもぴったりなんちゃうん?(爆)
今年もよろしくね~♪

投稿: ゆきりん | 2008/01/01 01:41

明けましておめでとうございます<(_ _)>
あらサラちゃんおめかししてますね(^ー^* )フフ♪
着物だなんて…いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
あとチャラちゃんのご挨拶には感動いたしました!!
…可愛すぎで(*ノェノ)キャー

今年もよろしくですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

投稿: りっこ | 2008/01/01 02:29

あけましておめでとうございます!
サラちゃんの着物姿かわいぃねー 上目遣いがたまらない!
今年もいっぱいよろしくでございます(´▽`)

投稿: ジジハハ | 2008/01/01 08:32

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
サラちゃん着物綺麗だね
今年は鹿児島に行けるように頑張ります

投稿: leeパパ | 2008/01/01 11:21

明けましておめでとうです。
今年もおんぶに抱っこなので、お覚悟を~♪

サラちゃん ニーナちゃんとお揃いなのね♪
似合ってるじょ~(*^_^*)
もし・・できればですけど・・2ショットが
みたいなぁ(^m^)


投稿: 猫ママ | 2008/01/01 12:00

あけましておめでとうございます♪
いや~ん、お着物キレイ!
一緒に神社、行きたいよね!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 比呂 | 2008/01/01 13:07

明けちゃいまして^^; 今年もよろしくでございますm(_ _)m
サラちゃんはお風呂が嫌いなんだ 猫さんと同じやね^^
着物 ボタンで着せやすそうね~ ちゃんとお端折りもあるしっ
黄色はあやぽんさんがお好きなのかしらん
サラちゃんにとても似合ってる♪
   
えっ 神社って犬さん禁止なの? 
家の方では平気で散歩してるよぉ もち猫さんも^m^
鬼子母神堂の猫さんは有名だす あ こりゃ寺のほうか
でもぉ 大鳥神社にも犬さんが来てるしな
家のすぐ裏なので 今も鈴の音が聞こえます^m^

投稿: くー | 2008/01/01 13:08

サラちゃん、お似合いですよ~。シャンプーはちょっと不満だったみたいですが(^^;
昨年中はたくさんのこと、本当にありがとうございました。今年も5ニャンズともどもよろしくお願いします。

投稿: へび | 2008/01/01 17:45

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね(^^)

ワンちゃんのお着物、こうなってたんですね!
裏側、はじめて見ちゃいました。
帯、可愛いです♪
ニーナちゃん用のピンクの着物も可愛いし…
あ、もちろん、サラちゃんとっても似合ってますよ!

投稿: モアイネコ | 2008/01/01 21:30

☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆
サラちゃん、めっさ可愛いぃぃ♪
最近の神社はワンコ禁止の所も増えたみたいですね。
建造物がオチッコでダメになっちゃったりするそうです。
気をつけていれば平気でも中にはマナーが悪い人もいるからね@涙
今年も4ニャン共々、よろしくお願い致します!

投稿: barai | 2008/01/02 00:47

 いちにち遅れてしもうたけど、あけましておめでとうございますけん!。
monemonetあらためみみぞう@ですけん。
ことしもよろしうのう。
や〜っぱりキモノは日本人のココロじゃのう。
サラちゃんもよう似合うてますけん。
でも、シャンプーは……。
ウチでもネコを正月から洗うたけん!。
新年早々きらわれものじゃけん……。

投稿: みみぞう@ | 2008/01/02 09:36

あけましておめでとうございます♪
サラちゃん 可愛いわよ~!
でもやっぱりお風呂が待っていましたか。
にゃんずは着物着ないの?

投稿: ヤムヤムママ | 2008/01/02 18:40

あけましておめでとうございます☆
サラちゃんとニーナちゃんの
晴れ姿2ショット楽しみにしています^^v

どうぞ本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: かとちゃん | 2008/01/02 22:18

あけましておめでとう。
飲んでますか〜〜〜?(笑)
サラちゃん着物とっても可愛い、ニーナちゃんも見たいな。
うちのチェリーも首の毛がちょこっと巻いてるよ。
不思議だね〜。
素敵な1年でありますように。今年もよろしく!!

投稿: なお | 2008/01/02 23:51

あけましておめでとうございます(^^)
昨年あやぽん様と出会えたことが、貴重な縁でした。
今年もよろしくお願い致します。

サラちゃんの着物姿、素敵ですv

投稿: なつみ | 2008/01/03 00:22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンコちゃんの件ありがとうございました。
ぶっちゃけ小さければ犬種はなんでもいいと思っているそうです。
これから妹宅でどのようにするかわかりませんが
とにかく慎重にことを運んでいただきたいものです。

投稿: ノル | 2008/01/03 01:16

あけおめ・ことよろ^-^

サラちゃんの着物を着た パト君も 見てみたかったな~^m^

投稿: ronmama | 2008/01/03 07:30

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
今年は楽しいこといっぱいの幸せな1年にしたいですね~♪

サラちゃん晴れ着がよく似合ってます。
ニーナちゃん晴れ着きられたかな?
ご実家で過ごすお正月はいかがですか。
お友達も帰省しているから、きっと楽しいですよね。
ニャンズのみんなは何してるかな。
のんびりした時間を満喫してくださいね(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2008/01/04 10:18

明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は無事に留守番組も出来ていたようです。
今年もよろしくお願いします。

サラちゃん着物とってもよく似あっていますよ!

投稿: にゃんこ | 2008/01/04 19:38

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
サラ~そんな切なそうな顔みたらお姉ちゃん(あえてお姉ちゃんでよろしく!)助けてあげたーーーい!
けど、おもしろいからもうちょっと見ていたい( ̄ー ̄)ニヤリ
サラがんばるのにゃ!そんなサラをこのブログ見に来るみんなが愛してるじょ~~~(*^。^*)
本年もどうぞよろしくお願い致します(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

投稿: ここほれにゃ | 2008/01/05 16:13

明けましておめでとうございます!
今頃福岡で楽しく過ごしてらっしゃるのでしょうか。
私も今年は3日間だけ博多へ帰省しました。
リンちゃんも早く理解のある里親さんが見つかるといいですね・・・
2008年も、あやぽんさんご一家が平和で幸せな1年となりますよう
お祈りしてます!!!

投稿: 344アチャママ | 2008/01/06 11:38

■ゆきりんさんへ■
あけましておめでとうです。
遅くなりましたが今年もヨロシクね(*^^*)
この着物たぶん猫に着せたら
猫背だけに スルっと落ちると思うよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
チャラのアップ可愛いでしょ?(親ばか)
今年もよろしくです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
サラの上目遣いは 彼女の得意技です。
これでオヤツをゲットするです。
今年もいっぱいいっぱいヨロシクね~♪(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
ずっとお忙しそうですね。
今年もよろしくです。
え?今年は鹿児島に?!
待ってますよ(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
今年もダッコにおんぶでお願いね(*^m^*)
2ショット見れたでしょ?
でも仲良くないから撮影大変でした(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
一緒神社は夢に終わりました(笑)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
戦争が勃発せずに 冷戦でそのまま
凍結しますように・・・(意味不明)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
去年はくーさんとりんちゃんでご縁を結ばせて貰ってありがとうございました(*^^*)
こちらからコメントできなくてごめんなさい。
でも遊びに来てね(笑)
この着物はセールだったので色はピンクと黄色しか選べず(笑)本当はサラは赤が好き(飼い主自己満足)

鹿児島はケチなので? ほとんどの公園や神社は犬禁止です。だから犬と公園に遊び行っても入れないこと多いのでイヤです(-_-#)
自然と戯れないじゃないかー!
たぶん、鹿児島をまだ田舎と思ってる親父達が排泄物を置きっぱなしにするマナーの悪さから禁止になってるみたいです。ダメだなあ。
ドッグランなんてほとんどない~。

今年もヘタレに付き合ってやってくださいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
へびさんも大変な一年でしたね。私も嫁姑小姑戦争が勃発してイヤハヤ最悪でしたが
ブログではいいことばかりでお友達も増えて
ありがとうござました(*^^*)
今年もうちの5にゃんずもヨロシクです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
モアイネコさんとお知り合いになれてよかったです。
今年もヘタレですがヨロシクお願いします(゜-^*)
着物、まあ遊びなんですけどね、お正月くらいシャレてみてもいいかなって(^^;)
本犬はどうでもよさそうです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
去年はチェルシーにたくさんのお洋服ありがとうございました!今年もお願い致します(゜-^*)
鹿児島は田舎と思ってる人がまだ多くて
親父達が排泄物を置きっぱなしにするんで
そのマナーの悪さが禁止の原因かと。
ダメだなあ^。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■
お名前変えたんですね(゜-^*)
今年も楽しい広島弁で笑わせてくださいね。
お正月からシャンプーはやっぱ嫌われますね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
サラは洋服に慣れてるから大丈夫だけど
猫はみんにゃダメだよ~ほふく前進?
今年もよろしくです~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
去年はイロイロ大変だったね。
私は子猫の当たり年だったから今年は当たりませんように(笑)
サラとニーナのツーショット
仲が悪いので大変だった(´Д`;)
今年もヨロシクね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
え?短毛のチェリーちゃんもやっぱ首周りは巻いてる?(笑)今年もわん&にゃんずをよろしくお願いします(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
ブログでのご縁ですが大事にしたいと思います(*^^*)
今年もぜひ遊びにきてくださいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
これからも初心者にイロイロ教えてくださいませ!
まだまだ練習です(´Д`;)
妹さん宅のワンコ、慎重に、ご自宅にあったスタイルのワンコを選んで欲しいですね。
今年もヨロシクお願いします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
去年はまぅまぅありがとう~(*^^*)
男用の着物が手に入ったらパト着せるね(笑)
今年もよろしくです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
やっぱり故郷はいいですね、落ち着きます。
去年はりんちゃんのことイロイロありがとうございました!茶太ママさんの優しさに触れることが出来て嬉しかったです(*^^*)
今年もヘタレですがよろしくお願いします!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
カレンダーありがとう!(*^^*)
すっごい加工が上手だね!そういうお仕事?
工房で注文のスケジュールとか書き込みに使わせてもらうね♪そんで猫たちに和むの(笑)
今年もよろしくお願いします!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
あけおめ!
ことよろ!(*^^*)
サラの上目遣いは 武器だぞ~~(笑)
今年はネイルアートにもっと前進するのだ!
そろそろ花粉だけどここしゃんは大丈夫?
私はダメだ~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ さんへ■
あけおめです(*^^*)
博多へ里帰りしたんですね。どこかでニアミスかも?
ラーメン食べれましたか?がめ煮は?(笑)
今年もよろしくネイル見せてくださいね♪

投稿: あやぽん | 2008/01/18 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ご挨拶チャラ&チェルシー | トップページ | 福岡でのお正月 »