« シュウのヘンなクセ | トップページ | リズの旅立ち »

*miekoさんちでダーツ!

お正月早々に師匠・*miekoさん ちにお招きされました♪

1_2 2_2

  豚のナントカと    鹿肉のナントカ (*^m^*)

3_2 4_2

こんな居酒屋のようなステキなお通しが出るなんて

きっと飲兵衛 お料理上手 だからに違いない!

モツ鍋は2種類も出てきて美味しくてウマウマ♪

5_2この小さなコンロ可愛い♪

*miekoさん が「サラのご飯は?」と言って

ささっと手作りご飯を用意してくれた(*^^*)

                 しかも高級な鹿肉・・・!

6_2 サラ

お利口にフセしてじっと*miekoさん を見つめるサラ

この後ウマウマ言ってあっという間に完食!

7_2 夫同士無線談義(笑)

モツ鍋にちゃんぽんを投入してる *miekoさん ・・・

                あまりのいいニオイに・・・

8

妖怪猫ムスメ 出現!ヾ(≧∇≦)〃

9 アッサリ味もキムチ味も

うまうまであっという間に食べちゃった♪ご馳走さま♪

10 11

そこでダーツをしようということになり、↑KEIさん の

高級マイダーツ(ハーレー仕様)を借りてイザ!!

12 みゅう

15_3  師匠が調子でないと・・

16 みゅう

みゅうが応援していた(笑)

18_2 19 20

ビビリ~なアルトもこっそり降りて来て白熱した試合を観察

14 サラ

サラそっちのけで4人でダーツバトルした試合結果・・

21

あやぽん、ほとんど初めてにも関わらず

ど真ん中を3回くらい連発!ヾ(≧∇≦)〃

22 結果

 あやぽん 優勝!!v(≧∇≦)v !!

23_2 一番

ダーツバーですると点数が違うらしく

450点相当の結果になりました(*゜▽゜*)

えへへ、マイダーツくれる~~?(笑)

KEIさん が相当悔しがってた( ̄ー ̄)

24 お飾り

玄関には猫の鏡餅があって(゜-^*)

とっても楽しいお正月でした!

しかしその後、帰宅しようと代行を呼んだ所どこも2時間待ち( ̄◇ ̄;)

きっとみんな新年会で飲んでるんだね。

しかたなく車は*miekoさんちにお泊りタクシーで帰宅しました~。

翌日車は取りに行きましたとさ。激うまチーズケーキ持参してね♪

初心者なのに通い詰めた

*miekoさん夫婦に勝ったあやぽんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす ではデジイチがあるのに

猫がジャンプしないらしい(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  

|

« シュウのヘンなクセ | トップページ | リズの旅立ち »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

*miekoさんのお料理・・・いつも本当に美味しそう♪
私も遊びに行きたいっすぅぅぅぅ~!!

投稿: barai | 2008/01/16 01:55

おはよう。
くそ~~・・・また思い出したやん。負けたのを。がるるる(*_*)
違うとよ。酔っぱらっとったけん、調子が出らんかったとよ。言い訳。
で・・・アルトの「半分だけなら大丈夫かも・・・」と言うセリフが笑える。アイツが言いそうだもん。
しかし、白熱しすぎて、気が付いたら2にゃんと1ワンで遠巻きに見ていたのが笑えたよね。

また遊びにきんしゃい(^o^)

投稿: *mieko | 2008/01/16 07:06

おいしい料理に 楽しい会話に ゲーム・・・ストレス解消できましたね~^0^
↓リズちゃん 頑張って欲しいですね・・・

投稿: ronmama | 2008/01/16 09:21

楽しかったみたいね♪
姉ちゃんちだからリラックスなのね(^m^)
アルト君のへっぴり腰がウケた~♪
セリフもバッチリ(^m^)

サラちゃんは師匠の手料理にご満悦なのね。

投稿: 猫ママ | 2008/01/16 11:02

出たっ 妖怪猫ムスメ これ大好き♪
すごいね~ 私は全然出来ないから 料理上手な人は尊敬だわっ
鍋だけで二種類? いったいなにが入ってるんだか 
参考のためにぜひ一度ちょうだいしたい^m^
   
んん? みゅうちゃんが着ている服はもしかして
もしかして~ [TJタンクワンピ]?
ビタとお揃いだ~(嬉)

投稿: くー | 2008/01/16 11:29

ウマウマだし・・・楽しそう~~♪
充実のお正月?ですねー。
(羨ましいーーー!!)

ダーツうまい!!
私も弟がセット持ってたかも?
今度帰ったときに・・・やらせてもらおう!

投稿: 比呂 | 2008/01/16 12:27

りんちゃん里親様の所で幸せそうでよかった~!
みんにゃ福岡を満喫したかな(笑)
実家のリズちゃん・・・もっと元気に生きて!
オカンの実家のペペ様も17歳でね、
毎日点滴して固形物は食べれないの。。。
だから共通する所が沢山!
人間のエゴじゃないよ~だってずっと一緒に
いた家族ならまだまだ生きて欲しいって
思うの当然やもん。。頑張ってリズちゃん!
師匠のお家すごいですね~!
ダーツ本格的やし料理も本格的やし~!
ぎょうざの丸岡は出なかった?(笑)

投稿: emishimo | 2008/01/16 17:00

■barai さんへ■
*miekoさんとbarai さんと私と同年代だと思うので九州にいらしたときはぜひ!ヾ(≧∇≦)〃
*miekoさん邸で集まりましょう(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
そうそうKEIさんは酔っ払ってたからだよね!
でも勝って楽しかった( ̄ー ̄)♪
また遊び行くね~♪
美味しかったし楽しかったしありがとう!
安いダーツ買ってコソ練しようっとわら


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
いや~、師匠とはウマがあって(^m^)
ダーツかなり白熱するよ!
今度、*miekoさんちでしよう!”(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
師匠のうちは広くて、料理は美味しくて(*^^*)
ついついお邪魔しちゃいます♪
サラも滅多に食べれない豪華なご飯で
自宅に戻ってもカリカリ食べなかったよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
妖怪ねこムスメ喜んでいただけて(*^m^*)
実物よりきっと猫ムスメの方が◎

そうなの、鍋だけで2種類の味も作ってくれて
マメな師匠なのです(笑)
美味しかったよぉ~♪

みゅうが着てるタンクはビタちゃんと
お揃いでっせ(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
年明けそうそう楽しい日でした(〃∀〃)♪

ダーツは昔と違って、電気で表示計算してくれるからもっと楽しくなってるよ!
弟さん家族と試合してみて( ̄ー ̄)フフフ

■emishimoさんへ■
りんちゃん応援ありがとうございました。
今は里親さん宅のアイドルらしいです(〃∀〃)

ペペさんも同じ年で同じくらいの日に
旅立ちましたね。凄く手厚く看病されて大病を乗り切って、幸せでしたね。

師匠のおうちは広くて快適で 美味しいの(笑)
ギョウザの丸岡出なかったな( ̄∀ ̄;)

投稿: あやぽん | 2008/01/20 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウのヘンなクセ | トップページ | リズの旅立ち »