« 猫や とらじ さま | トップページ | 寒い日には工房に集合 »

ゆきりんから頂きモノ♪

猫ブログ仲間「三毛猫さっちゃんとその仲間たち」の

ゆきりんさん が 大変そうだったので・・・

そう簡単なことじゃないけど、珍しいモノ食べたり

なんか美味しいモノとか猫神社のお守りとか

元気出るかな~ あげたいな~って思って送ったら

お礼にこんなにたくさん 頂きました!ヾ(≧∇≦)〃!

1

さっそく 野次猫パト の 検分がっ ( ̄∀ ̄;)

2 3

↑このちっちゃい 猫マグネット好き!(*゜▽゜*)!

いっつも欲しくてガマンしてスルーしてた(笑)

オシャレなドレッシングカップ♪何作ろう♪

4 5

可愛いワンコブランケット o(≧∀≦)o

すっごいフカフカでちょっと置いてたらルリが寝てたよ(笑)

11 梅干

やっぱ梅干は紀州よね! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

さっそくお粥に入れて食べたらすっぱいけど甘いの!

うんまいうんまい!たくさんある~~~♪

うほうほと 喜んでいたら またピンポーン!( ̄◇ ̄;)?

6

v(≧∇≦)v うわーーー!!中華セットだ!!

7 特大シュウマイ

デカくて うまうまっ ヾ(≧∇≦)〃

8 ギョウザ

パリパリで うまうまっ ヾ(≧∇≦)〃

9 春巻き

エビとか具だくさんで うまうまっ ヾ(≧∇≦)〃

10 ラーメン

〆に ラーメンまで作っちゃった うまっヾ(≧∇≦)〃

食べすぎた~~~ (笑)

ゆきりん、もしかしてリズの件で私が凹んでたから

追加で送ってくれたのかな(*^^*)

めっちゃ食べて美味しくて元気でたよ!ありがとう!

美味しくて食べ過ぎあやぽんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんはおでんを仕込んで

今夜も飲み明かすらしい・・・  近所だったら頂くのに♪

|

« 猫や とらじ さま | トップページ | 寒い日には工房に集合 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

可愛いものいっぱいだし 美味しいものいっぱいだし よかったね~
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~・・・の 逆バージョン^^

投稿: ronmama | 2008/01/21 09:08

最近、ブログよりもmixiにハマッているため更新が遅れがち。
みんなのとこの訪問もまとめてやってるので記事もまとめて見せてもらってます。
髭剃りにスリスリする豪傑シュウちゃん、おもしろすぎです。


リズちゃんのことは本当に辛かったよね。
生あるもの故に仕方のないことだと分かっているけれど、どうしようもない悲しみが襲ってくるのも事実。
早くその悲しみが癒えるように心の底から祈ってます。


投稿: tabby_cat_fu | 2008/01/21 09:30

わぉ~ 目にも腹にも嬉しいプレゼントだね♪
心尽くし という言葉が浮かんできました
想う優しさ 想われる嬉しさ 良かったね^^
んん 食いきれなかったら私がいただいても良かったのに
全部食っちまった? さすがはあやぽんさん^m^

投稿: くー | 2008/01/21 12:34

それにしても一気に食べたね〜。
(あやぽんさんて痩せの大食い?)
シュウマイに餃子に春巻き…、見てたらビール
飲みたくなってきた〜。
この梅干し、おいしいよね〜。
うちはもう食べ終わっちゃったよ。(^^;)
↓の記事のとらじさんの猫やさんにも、ぜひ
行きたいと思ってる。(^^)
迷子は人ごとじゃなくて、そうなってからじゃあ
遅いんだもんね。
うちも首輪、考えよう!!犬用はないの?

投稿: なお | 2008/01/21 13:35

いっぱい食べて元気出た??ちなみに送ったのは、リズちゃんのことの前だけど、『いっぱい食べてちょっとでも元気でたらいいなぁ・・・』って思ってたよ・・・
そういえばドレッシングカップも送ったんだった。なんでカップが?、って思った?(笑)
ちょうど安売りしてて、わたしが前から欲しくて飛びついたんだけど、『あやぽんにも送っちゃえー』って2つ買ったの♪
それにしても、なおさんはもう梅干食べてなくなったなんて、すごすぎー(爆)

↓とらじさんとこであやぽんの首輪も売ることになったんやね~♪
ますます忙しくなるねっ(^0^)

投稿: ゆきりん | 2008/01/21 14:50

あやぽ~ん、おひさ~。
いや~、起きたらもう1/21になってたよ・・・。

あいかわらずいいもん食ってるみたいですが、にゃんずにもちゃんとおすそ分けしてあげてください。

では今年もよろしく。

投稿: 艦長 | 2008/01/21 14:52

猫といい中華といい、とっても元気が出るプレゼントですね
この中華シリーズは二人暮らしには程よい量でいいですねぇ シュウマイおいしそうだし♪
梅干は当然南高梅! うちもこういうつぶれ梅大好き~ ちなみにクロネコヤマトの梅干もおいしいよ♪

投稿: ジジハハ | 2008/01/21 18:46

こんばんわ★
うまうまなモノがたくさん載ってて、もうお腹が減ってきちゃいました(@@)
晩御飯、済んでるのに(^^;)
あやぽんさんが元気でたなら、ゆきりんさんも送ったかいがありましたね。
お友達って、いいな♪

投稿: モアイネコ | 2008/01/22 00:16

うわ~!すごい!ゆきりんさんは関西人なのね~!
梅干って事は和歌山とかかなぁ~
中華せっとすごいですね~!!!!
あやぽんさん元気だして~って事やったんかな♪
私もやっとこさブログ更新しました(笑)
毎日思い出すけど、大事にされて生き抜いたから
よかったですよね。
あ~お腹すいた。ww

投稿: emishimo | 2008/01/22 13:41

わ~!美味しそうなものばかりですね。
あやぽんさん元気出たみたいですね。
おいしい物食べて元気がいいね!

猫さんのマグネット可愛い!
こういうものあえて買おうとしないから
貰うとうれしいですよね。

投稿: にゃんこ | 2008/01/22 15:23

中華セットおいしそう~。
春巻きがとっても気になりました~。
全部一度に作って食べちゃったのですか?
猫マグネットもかわいいね♪
1つ1つ違っているのがこれまたステキ。
でも高そ。

投稿: ノル | 2008/01/23 11:42

■ronmama さんへ■
猫ブログやってていい事ばっかりだよ(*^^*)
応援してくれるし繋がってるし・・・
美味しいものやかわいいもの♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
私もミクシイやってみたけど鹿児島のお友達できなかった~(笑)でほったらかし(^m^)

豪傑シュウちゃん、いつかお見せしたい。
ごうけつ・・・だけど天然ボケです。

リズの件はありがとうございました。
私も父もダイブ落ち着いて・・。
思い出すと涙しますが愛されてた16年間だと思います。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
でへへ(*^m^*) ほとんど食べちゃった。
ちょっと嬉しくて作りすぎたね。
「想う優しさ」「想われる嬉しさ」ホント
くーさんはいつも名言だなあ。

ベタちゃんがおひざに乗ってて温かい可愛いですね!今チェルシーが乗ってます(笑)
ホント猫って近くでみたらおめめが水晶のようで
透明でキレイなんですよね~

遠くの猫仲間さんたちに繋がってるのが
今いちばん楽しみ&嬉しいです(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
違うよぉ( ̄△ ̄;)
私は多いって言ったのに軍曹が・・。
もったいなかったーもっとゆっくり食べればよかったー!!でもまだ肉まんがある(^m^)

なおさんちからとらじさんちいけるの?
いいなあ。まだこけももさんところへも行ってないよ。とらじさんところでぜひ首輪見てね。

犬用は以前から作ってるんだけどちょっとゴツくて高いの・・・時間も掛かるし。
猫用でよければ 1.5cmもあるし お散歩用じゃなくて迷子札代わりに首につけてくれたら大丈夫だよ~。
革が薄いから リードは装着しないでね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
たくさん可愛いモノ&美味しいものありがとう!
ちょうど・・・リズが亡くなったから
届くものが嬉しかったよ(〃∀〃)
一杯食べて元気になって太った(笑)

ドレッシングカップを買うときに私のこと思い出してくれるなんてうれぴぃ~♪

梅干、大事に食べてるよ(〃∀〃)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■艦長さんへ■
いつから寝て21日にに起きたん?(^^;)
今年は 軍曹に 晩ご飯のおかずになる釣り教えてやって・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
いや~ 猫ブログ仲間って嬉しいね(〃∀〃)♪
元気になるご飯くれたり猫グッズくれたり(笑)
繋がってるのが嬉しいです。
梅干大事に食べてるの~~♪
きっと普段は高くて買えないもん!!
ヤマトの梅? 聞いてみよう(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
ええ(〃∀〃)♪
猫ブログやっててホントよかったな~って(笑)
応援してもらえるしプレゼント交換したり・・
鹿児島で一人の私には宅配とか
お友達からの手紙とか嬉しいんですー!
ブログのコメントも毎日楽しみです(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
ゆきりんは大阪ですよ~emishimoさんと
近いかも? ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぺぺ様もリズも 24時間看護されていて
とっても大事にされてたから満足してくれて逝ったと想ってます。16歳17歳、とっても長生きでしたから・・。
スティッチちゃん壁紙使わせてもらいましたー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
一人だと悲しいけど・・・ 誰かが一緒に悲しんでくれる、応援してくれるって素敵だよね♪

猫マグネットはいつも欲しいんだけど歯止めが木かなくなりそうで我慢してたんだ~(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
中華セット美味しかったですぅ~(*゜▽゜*)
春巻きはエビなどプリプリで♪
しかもかなり大きいサイズなんですよ~~

軍曹が食いしん坊で・・ほとんど一度に作って食べちゃったので勿体無かった!!
猫マグネットは冷蔵庫で遊んでます(^m^)

投稿: あやぽん | 2008/01/24 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫や とらじ さま | トップページ | 寒い日には工房に集合 »