« ゆきりんから頂きモノ♪ | トップページ | 朝食とチェルシーの日課 »

寒い日には工房に集合

鹿児島では数日、雨の日が続いて肌寒いです。 (14℃)

                         そんな日は・・・

1

すでに 工房のイスに チェルシーがっ (^^;)

2 ドア

そして チャラ もやってきた。

3

チェルシー は 絶対に 特等席を譲らない。

4

1番:チェルシー  2番:チャラ  3番:サラ

アニマル密度高いっ (´Д`;)

工房ではヒーターにホットカーペットも敷いてるので

みんにゃ 温かいことを知っている。

しかし チェルシーは PC仕事の邪魔をするので・・

5

液晶を倒す前に ひっ捕まえた。

                         すると・・・

6

イスと私の間に 潜って行った。(笑)

7

サラは 工房では 絶対にダッコしてもらえないことを

知っているので 軍曹はダッコする) ヒーター前を占拠。

8

チェルシー は イス背もたれと私の間に挟まっていた。

そして王子様の カレは・・・

9

ちゃっかり私のヒザにジャンプして 伸びていた(笑)

10

この甘えん坊王子様は なでるとヨダレを垂らす・・・

11

この満足そうな顔を見ると ・・ついつい(^^;)

チャラ はデカくて太いので 抱き心地がいいです♪

 ・・・ つうか 仕事にならんっちゃけど?( ̄△ ̄;)

PC画面には。

Cimg7534 スティッチ

emishimoさん ところの スティッチちゃんが(笑)

どうして私は自分ちのにゃんずを壁紙にしないのか??

寒い日は集まるにゃんずにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす のところでは みんにゃで

猫カレンダーを作る計画があるぞ(*^^*)

OKが出たらこちらでも募集するかもです♪

|

« ゆきりんから頂きモノ♪ | トップページ | 朝食とチェルシーの日課 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

 あったかそ〜じゃけん!。
見た目の温度は3割増くらいのもふもふじゃけん!。
ちうか、14度いうのが1日雪の降っとった南大沢からはうらやましく思えるけん……。

投稿: みみぞう@ | 2008/01/23 20:36

14℃はあったかそうって思うけど鹿児島では寒いんだね♪
東京は今日初雪でした、積もらなかったけど。
背もたれの所にチェルちゃんがいるとあったかいだろうなぁ~♪
我が家の誰かにもやって欲しい@笑

投稿: barai | 2008/01/23 21:36

こんばんわ★
チャラ王子、可愛いじゃないですか(@@)
甘えてくる子は、最高に可愛いですよね♪
撫でるとよだれ…
そんなところも可愛いですね~(><)
みんなあったかいところが好きなんですね♪

投稿: モアイネコ | 2008/01/24 00:42

チャラくんの大ファンです!
本当に優しい顔してますよねぇ
あの白くて丸いお手々をニギニギしたい

投稿: 花道 | 2008/01/24 00:55

今日の福岡の最高気温は5℃ですよ~・・・
「灯油代が高い」と言いつつ ニャンズの為に やはり点けっぱなしの我が家です^^;
他のニャンズは リビングのコタツの中ですか~?^^

投稿: ronmama | 2008/01/24 08:51

うふっ みんなおかさんが大好きなのね♪
にゃんずのために仕事せんならんのに にゃんずのせいで仕事出来んやんっ 困ったやっちゃのぉ 
と思っても抱っこしてナデナデしちゃうんだよね^m^
   
昨日の東京はこの冬一番の冷え込みどしたT-T
初雪も降ったで~ 外猫さんたちが気になります
ブログ友達のとこでは 腎不全の子が不調で毎日点滴だって
あやぽんさん家のみんなのように 早く良くなりますように-人-

投稿: くー | 2008/01/24 12:16

にゃんこは快適な場所を知っている・・・
まさにその図ですね♪
でもでも・・・
ホットカーペットじゃなくて、
ちゃんとあやぽんさんの近く&お膝にきてくれるのが
嬉しいですよね~。

投稿: 比呂 | 2008/01/24 12:40

みんなあたたかい部屋でぬくぬくですね。
快適な場所を知ってるんですね。
お膝の上で気持ち良さそうです。
家の方は外はマイナスですよ。。。^^;
やはり鹿児島あたたかいですね。

投稿: 猫頭 | 2008/01/24 14:15

わぁ~!いいな~!あやぽんさんモテモテ~
チャラくんやっぱり登ってくる所とか
スティッチと一緒~(笑)
きゃ~!スティッチが壁紙に!
むふふ~また今度強制的に画像送りますね~(爆)

投稿: emishimo | 2008/01/24 15:14

■みみぞう@さんへ■
日本海側はふぶきですねw( ̄Д ̄;)w
寒そう~~ 
鹿児島は今日はぐっと下がって8度でした(笑)
寒いんですよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
今日は8度でぐっと下がって寒い( ̄◇ ̄;)
でも東京は積雪してましたね~
そういう日はにゃんずと温まるのが一番♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
チャラはトロくて甘えん坊で(^m^)
そんなところが可愛いです♪
ヨダレはちょっと困るけど~~
あと5キロ強なので重いっす(^^;)


■花道さんへ■
えへへ チャラファンありがとうです(*´ェ`*)
本当にぼけ~としたコで(笑)
おてて太くてフカフカなのでモフモフですよ。
嫌がられるけどニギニギ最高です♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
福岡は日本海側だから5度か~~(≧ヘ≦)
鹿児島は8度だよ~寒い~
今日はチャラもリビングのコタツだよ(笑)
チェルシーは私のヒザ(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうなんですよ~すりガラスから姿見えてるから可愛くてムシできないし、工房入れるとヒザ乗るし(笑)邪魔だけど 可愛いよぉ~♪
でもにゃんずのためにお仕事しないとっ


東京は寒そうですね~積雪してましたね!
実家のチンチラのゼリーちゃんが去年、腎不全で・・・。みんにゃ元気になって欲しいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
うしし コーヒー美味しいれすけん(*^m^*)
そうそう ホットカーペットに暖を取ってくれたら仕事できるんだけど(笑)
やっぱ猫は上から見るのがすきだからね~
それと魅惑の太ももかも(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
マイナスですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
鹿児島まだ暖かいんだなあ・・・
でもいかに暑さをしのぐかって家のつくりなので
寒さ対策はしてないんですよx~~
そちらは雪ですか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
(*^m^*)スティッチちゃんならお膝貸すわよ~でもチャラと取り合いになるかもよ~
冬は暖かいスティッチちゃん画像で
ぬくもります(笑)画像ありがとうね~♪

投稿: あやぽん | 2008/01/24 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきりんから頂きモノ♪ | トップページ | 朝食とチェルシーの日課 »