« 朝食とチェルシーの日課 | トップページ | 秘儀:チェルシードアあけ »

デル&パトお昼寝マット♪

          リビングでは・・・

1_2

ゆきりんさん から 頂いたマットで デル&パト が寛ぎ中♪

ワンコ用のデザインだったけど、いいよね?(笑)

2_2

      あら、可愛い (*´ェ`*)ポッ

・・・でも デルちゃん、せっかくの香箱

おててが 前掛けお肉 に埋もれてますよ?( ̄△ ̄;)

3_2

サイズも2匹で一緒にちょうどいいみたいね~(*^^*)

ゆきりん にお礼言わなきゃね~ (〃∀〃)♪

デルちゃーん、使い心地はいかがですかー? 

4_2

しばし 真剣に考える。

目つきが悪くて怖く見える 。( ̄ー ̄)

5_2

弾力があるよね~!ホームセンターの安売りとは違う!!

6_2

さっそく入念に お休み前の毛づくろい(^m^)

                   ずっとカメラを 構えてると

7_3

デルちゃん は カメラが嫌いです ( ̄ェ ̄;)

8_2

そのうち 満足して 眠りの中へ・・・

だけど・・・

9

が抜けてるようだ。 ((*´ω`*))

フカフカで嬉しいデルちゃんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいすの*miekoさん、忙しい行事は終わった?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  【♪猫カレンダー参加のお願い♪】

ファラオたちの日常」のtszkさんが、みんにゃの

にゃんずで 自分達の猫カレンダーを作ろう!(*゜▽゜*)と

参加にゃんこを募集してます。

自分達のお友達にゃんこで日めくりカレンダーが

あったら素敵と思いませんか~~ (*^m^*)

ぜひブログへ参加表明お願いします♪

自費出版ですので参加者が増えた方が安くなります!

なん匹でも OKよ(≧∇≦)ノ彡☆

|

« 朝食とチェルシーの日課 | トップページ | 秘儀:チェルシードアあけ »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~☆
先日はコメントありがとうございましたm(__)m

アングルや毛色のせいかもしれませんが
デルちゃんのほうがパトくんより大きく見えちゃって。。。
(レディーに失礼よね@汗)
魂が抜けそうになるほど(?)気に入っちゃったのね~♪
お休み前の毛づくろいかぁ。。。
私もお肌のお手入れちゃんとやらなくちゃ。。。(^^;)

投稿: りきまま | 2008/01/25 06:59

ホントだ、ふかふかで魂がぬけてる(^m^)

投稿: 猫ママ | 2008/01/25 09:09

デルちゃん かわい~♪
香箱の猫さんは幸せの種を暖めている って言うよね
しかしぃ 「前掛けお肉」って...(爆)
カメラ苦手な子なのにこんなにアップで撮れるなんて
やっぱ腕かなぁ 愛情かなぁ ううっ
   
前記事のコメですが^^;
チェルちゃん 四本足の猫さんとな~んも変わらないねっ
元気に遊んで素晴らしいジャンプだわ~♪
あやぽんさんと軍曹さんの愛に包まれてるからだわね

投稿: くー | 2008/01/25 10:40

デルちゃん、デカかわいいね。(^^)
うちもゆきりんさんからもらったけど、ニャンコが使ってるよ。
ポカポカ暖かくて気持ち良さそう♪きっといい夢見てるんだよ〜。

投稿: なお | 2008/01/25 11:59

わ~い♪喜んで使ってくれてる~(≧∇≦)ノ彡☆
『わんこ用だけど、ふかふかだから、ま、いっか♪』ってことで買ったんだよー
サラちゃん残念だったねぇ(笑)
デルちゃん・・・男のコのパトより大きくなっちゃって・・・もぅそのくらいにしとかないと・・・(笑)
でもうちもさちがヤバイよぉー
魂が抜けるくらい、いい夢みてるなんていいなぁ~(意味不明)

投稿: ゆきりん | 2008/01/25 20:42

2ニャン並んで気持ち良さそう~♪
それにしても・・・
「前掛けお肉」って ププッ ( ̄m ̄*)
しかも魂抜けちゃってるし(笑)
でもでも可愛いよね♪

投稿: 比呂 | 2008/01/25 21:10

デルちゃんのまん丸香箱、ツボにはまりまくりましたー。
幸せを体現するとこんな感じ?
2匹で仲良く使ってますねー。
うちのは「これ2匹で充分に使えるよね」ってサイズでも、、
1匹が斜めにびろーんと寝たりするんですよ。
もっと考えて寝ろー。ムダすぎるー。

投稿: ノル | 2008/01/25 21:59

こんばんわ★
デルちゃん、ぱっと開いたお手手が…
しかも、肉球も丸見え(@@)
そんなお手手をぎゅっとしたいです~(><)
前掛けお肉じゃなくて、毛が冬毛でもふもふしてるだけだもんね!?

投稿: モアイネコ | 2008/01/26 01:04

パトくんも大きいと思っていたのですが、並ぶとかなり大きいデルちゃん… すごいっ
こんなまん丸香箱を間近で見られるなんてうらやましい♪
何だか最近、ジジの食欲がぐんぐんUPしているような気がします…
毎日ウォルサムなのに、すごい食べっぷり… また厳しく制限しなくてはっ

投稿: ジジハハ | 2008/01/26 10:11

最近こういう膜の出た写真に凝ってるの?
それだけ居心地がよいマットなんですね。
確かにデルちゃんが パトちゃんより大きく見えます。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/01/26 11:07

■りきままさんへ■
いや~ 素晴らしいカメラと腕(*゜▽゜*)
いいな~ うちは貧乏なだけです(笑)

そう・・・本当はパトが大きいんだけど
デルはお肉が・・・たぷたぷ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
ね? 抜けてるでしょ?   プッ(*´m`)
どこいったんだろうね・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
香箱は幸せの種を温めてるんだ~♪すてき♪
とりあえず、人間はその温めた種だけじゃなくて
「幸せビーム」をもらってるような(笑)
だって見てたら笑顔になっちゃいます(*^^*)

カメラ向けたら顔を背けるんですよ~(≧ヘ≦)
でもしつこく撮ってるだけです!

チェルシーは3本足なのに、他のコより一番機敏で。いや、凄すぎて(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ねー!(*^^*)
あのマットすごくフカフカだよねー!!
自分で買った安売りとは弾力が違う(笑)
敷いたらすぐに落ち着いちゃった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
凄くいいものありがとうー(*゜▽゜*)
だって敷いたらすぐにルリやらデルやら寝ちゃったの!やっぱフカフカが凄いんだね~♪

デルちゃんねえ・・・筋肉じゃなくて
贅肉なんだよね・・(´Д`;)
魂は時々抜けて・・・どこ行くんだろう?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
だってね、デルの場合はお肉が前に
垂れ下がってて・・「前掛けお肉」(^m^)

だけど寝てる猫って最高に幸せビーム出してるよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
そうでしょ?(^m^)香箱がたっぷり(笑)
うちはデル&パトは一緒に保護したので仲良くて♪
ノルさんちのコたちはきっと大型猫種さんだから・・(笑)伸びるんですよね(= ̄m ̄)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
毛づくろいの途中をパパラッチしちゃったです!
にくきゅうが・・(笑)
デルは太ってるけど顔や手足は細くて華奢なの・・・ウソみたい??(^^;)
このお肉・・・春になったり夏なら無くなるのか?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
パトは男の子らしく大きいんですけど5キロ強
デルは女の子らしく贅肉が・・(´Д`;)
ジジちゃんよりは軽いよ(笑)→(失礼!)
うちはチャラ&チェルシーがサイエンスのC/dの食いっぷりが凄いですー!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
膜の出た写真?? 他にも撮ったっけ?(笑)
本当はパトのほうが大きいんだけど
贅肉はデルの勝ちです(^m^)

投稿: あやぽん | 2008/01/26 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食とチェルシーの日課 | トップページ | 秘儀:チェルシードアあけ »