« 猫神社:仙巌園 | トップページ | ゆきりんから頂きモノ♪ »

猫や とらじ さま

こけももさんの 「猫や」さん 姉妹店

とらじさんの 「猫や とらじ」 がオープンしました!

そちらで WILDWESTの「猫の刻印首輪」を

販売していただくことになりました ヾ(≧∇≦)〃

とらじさんのブログ 『 ぼく「とらじ」と「えん」結び 』では

ステキな文章がつづられてます。ぜひご覧下さい。

Photo_2 Photo_3 

                   (とらじさんのブログから抜粋)   

      ぼくの名前は、とらじ
      ここの番号に電話してね!
      ご主人様が必ず迎えに来てくれるよ!
      だって、ぼくはここのお家の家族だからね!!


      ぼくの名前は えん
      迷子になってお家に帰れないんだ
      家族が迎えに来てくれるから、ここに電話してね!

Photo_4 Photo_5

お店では カラーサンプルの首輪と刻印首輪が見れます。

Photo_6 店番

えんちゃん も とらじちゃん も人懐っこくて

立派に店番をこなしてます!偉いぞ(*゜▽゜*)!

Atomu_fuku_2

こけももさん アトム&フク ちゃんの首輪

Emishimosanchi_2

emishimoさん  4にゃんずの首輪

Witu_strap_2

ジジハハさん  ジジちゃん と お揃いストラップ

いろんなご要望にお答え出来ます(*^^*)

軽くて柔らかい本皮、1個づつ 丁寧に手作り。

鈴もしくは可愛いチャームは150個から御選び頂けます。

布の首輪に油性ペンで書いても消えた事ありますよね?

刻印なら消えません。 中々オシャレです(〃∀〃)♪

迷子にならないのが一番だけど・・・

もしも もしも そのときに お役に立てればいいなと・・・

大事な 大事な 貴方の猫が戻ってこれる様に・・・

布首輪が苦手な子も この革首輪だと大丈夫だと

お喜びのメールを頂くこともあります。

一度、お試しくださいませ (*^^*)

5color

現在は真ん中に取り付け → Dカン取り付けに変更しました。

Kokuin_kubiwa_blue_ruri_shoumen

      あたちはお薦めなのよさ♪ byルリ

猫の刻印首輪のご注文は WILDWEST へ

とらじさん猫首輪販売開始おめでとう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat’s ぱらだいす のみゅうは伸び上がっていた(^m^)

|

« 猫神社:仙巌園 | トップページ | ゆきりんから頂きモノ♪ »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

お店に置いて頂けるの? しゅごい~(*^_^*)
あやぽんちゃん良かったね♪
お友達って・・ありがたいよね(^_^)v

投稿: 猫ママ | 2008/01/20 09:24

こけももさんとこ見てきたよぉ♪
ステキな方だねっ 置いていただけて良かったねっ
仕事 忙しくなっちゃうね^m^
   
にゃんわんの御世話に家事に その上仕事で大変だけど
あやぽんさんのセンスが光る首輪で
迷子になる子がいなくなると良いね~
みんにゃが無事に家族の元へ帰れますように

投稿: くー | 2008/01/20 11:27

素敵な首輪ですね。
いろいろな色があっておしゃれですね。
ルリちゃんもお似合いです♪

猫神社、行ってみたいです^^

リズちゃん、旅立ってしまったのですね。。。
ご冥福をお祈り致します。。。

投稿: 猫頭 | 2008/01/20 11:48

↓の記事のコロコロ転がる猫さんたちに興奮し、コチラで出来立てほやほやジジ首輪&ストラップに懐かしさを覚え…^^
ジジ首輪は時々取替えっこして楽しんでますよ~
「みなさんも、ぜひ!」
お店で実物サンプル見られるのもいいねー 忙しくなるよっ
猫神社素敵すぎる~ ジジ似のコロコロ探しに行きたい!
富士山静岡空港、鹿児島便獲得を! 頼む!!

投稿: ジジハハ | 2008/01/20 12:33

今日も、お客様は、興味津々で見ていかれました!「とらじ」も「えん」もしっかりと首輪のご紹介をしています(笑)
1匹でも多くの猫たちに、家族の証明としてこの首輪がプレゼントされるよう、宣伝していきたいと思います!

投稿: とらじ | 2008/01/20 21:10

すごい!!
猫やさんに置いてもらえるんだね~。

今も、ダーリンと見ていて
うちでいつかにゃんこを飼う時には
絶対にあやぽんさんにお願いしようね~って
話してるよ~!!

投稿: 比呂 | 2008/01/20 21:21

とらじさんのことろ見てきました。
ステキな詩に胸がジーン☆
でも、本当にあやぽんさんの首輪私も大好き♪
にゃんずも気に入ってくれてるよ^^v
皮なのに、一体感があってゴワゴワしなくて、
みんにゃ、気にするでもなく体の一部のようにしているです。
首輪は飼いネコの印だもんね。
これからも素敵な作品作り続けてくださいね。

投稿: かとちゃん | 2008/01/20 22:17

こんばんわ★
ルリちゃん、首輪似合ってますね♪
お目目の色に合わせてブルーなんですね(^^)
チャームも可愛い!
そんなに種類があったら、目移りしちゃって選べなさそうですね(@@)

投稿: モアイネコ | 2008/01/21 00:41

ん~素敵な言葉ですね!!
そうなんですよね!!
絶対大丈夫って事は無いんですよね!!
908も迷子札を付けさせてますが…
取れちゃう&取っちゃう…
あやぽん*sanの刻印首輪は本体に付けられるんですよね!!
ん~杏の首輪は刻印にしようと心に決めた908です。
っでもまた首の大きさが定まってないんですよね~(泣)
杏~早く大きくなってくり~ぃ♪

投稿: 908 | 2008/01/21 14:41

■猫ママさんへ■
そうなの(*^^*)
ブログで知り合ったこけももさんや
とらじさんとお仕事でも繋がっていられるなんてラッキーというかありがたいよね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
こけももさんも とらじさんも猫好き!
うちの首輪愛用してくれてます(*^^*)
いいものなのでお店に置きたいと・・
ありがたや!!

とらじさんのエッセイはいつも
感動しちゃうですよ~。

いつもスーパーや地方誌に載ってる
迷子のチラシをみて、
「うちの首輪をしてくれたらなあ・・・」って
思います。役に立ったっという報告はないけど
迷子のならないのが一番だもんね(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
ストラップ作れるなら首輪も作れるんじゃ?て(笑)本当は最初はもうちょっとゴツい犬用の首輪作ってたんですけど こちらの猫首輪の方が
お手ごろで好評です(*^^*)

猫神社、ぜひ鹿児島いらして!!(*゜▽゜*)

リズの件にはお言葉ありがとうございました。
きっと今頃、猫の国でみんにゃと遊んでると思います。もう辛くないからね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃんはオシャレさんだからいっぱい持ってるよね(*^^*)
猫神社も 猫屋さんもたくさん欲しくなるよ=!
ジジ似の子は鍋のそこで「キャー!」って叫んでるコじゃないかな(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■とらじさんへ■
首輪のご紹介ありがとうです(*^^*)
いつもステキなエッセイで感動ーです!
動くモデルがいるからいいですよね~♪
可愛いし、人懐っこいし看板猫だー!
これからもよろしくお願いします((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
引越しって中々大変だけど、もしいつかペット可マンションに引っ越したらぜひ猫飼って
ブログで見せてね(*^^*)
んでうちの首輪してね♪
ストラップもプレゼントするよ~~♪
(猫お迎え記念に)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
そうでしょ~(*^^*)
とらじさんのエッセイいつもステキなの♪
んでもって声がスッゴイ可愛いのぉ~♪
かとちゃんのにゃんずもしてくれてるよね。
革って硬いと思われてる方が多いんだけど
うちのは柔らかくてしなやかでしょ?
刻印してればジャマにもならないし
みんにゃが迷子になりませんように!
これからもよろしく~(〃∀〃)♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
ルリは女の子だから赤とかピンクとか迷ったんですけどやっぱりどうしても瞳の色しか思いつかなくて(笑)もしお外で迷子になったら
男の子と間違われるかな(^^;)
あのコは耳が聞こえないので呼んでも来ないから鈴をつけてます。
チャームも随時新しいモノとか入荷してるのでみてね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
とらじさんのエッセイ素敵でしょ(*^^*)
必ず大事な家族が戻ってこれますように・・
私の気持ちを代弁してくれたような気がします。
908さんのおうちはみんにゃうちの革レース首輪をつけていただいて嬉しいです♪
今度は杏ちゃんは刻印首輪デビューかな♪

投稿: あやぽん | 2008/01/24 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫神社:仙巌園 | トップページ | ゆきりんから頂きモノ♪ »