« ヤラれました。 | トップページ | チャラの甘えと遊び »

冬の恋人:ルリ

冬になると ルリの好きなもの。

軍曹のハラの上の次に 好きなもの。

1

ファンヒーターの上です。(^m^)

手が伸びてるのは気持ちのいい証拠♪

2

私としては 温まってピンクになってるこの肉球の誘いが・・・

3

どう考えたって、全部乗り切ってないこのおちりも・・・(笑)

可愛い~(*^m^*)って 覗き込んでると まあ たいがいは

4

    って 寝たまま怒られたりするんですけど (^^;)

5

こんな不安定な場所で すやすや寝てるルリがまた可愛い♪

    意外や意外、落ちたのを見たことないです。

             グラっ!とかも ないです。(笑)

                   ココで寝るのもルリだけです。

                     ちなみに・・・

6

チャラの牙は、 クチを閉じてても収納しきれてない。(笑)

 水漏れ箇所は どうやらこのはみ出た特大牙のようで・・・

ヨダレは季節を問わず、落ちます。 (´Д`;)

冬の恋人とまどろんでるルリにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat' s ぱらだいす のアルトは晩ご飯が遅れると

怒るそうな (= ̄m ̄) ネコマスターなら分かるよね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【365日猫カレンダー製作:猫募集のおねがい】

365日の猫めくりカレンダーが自分ちの猫だったり

お友達の猫だったら凄く楽しいよね(*^^*)

ファラオたちの日常」のtszkさん がみんにゃに

参加猫さんを募集してます♪

誕生日記念日にうちの子が出たら嬉しい♪

たくさん参加してくれたら単価も下がります。

ぜひみんにゃで可愛いカレンダー作ろう!!

参加応募はこちらから 「猫友日めくりカレンダー」

もちろんうちの5にゃんずと実家の2にゃんずも参加します♪

|

« ヤラれました。 | トップページ | チャラの甘えと遊び »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん気持ちよさそうですね。
それにしても落ちないとはさすが・・・。
受験に落ちない!のジンクスで
画像貰って帰ろうかしら?!
↓いたそぉ~~~!
でもこんな可愛い寝顔してたら
怒れませんね(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008/01/30 02:22

張り付いてますね~ ルリちゃんだけとは 以外です・・・家のニャンズは ふたりとも 張り付きますよ~^^;
そっか デルもチャラも 収まらない?^m^ パトもそうなの~??

投稿: ronmama | 2008/01/30 08:42

さすがにヒーター本体には乗らないかな。
ルリちゃんだけの憩いの場??

投稿: 猫ママ | 2008/01/30 08:49

私はルリちゃんのファンだよ〜。♡
1枚目の写真のルリちゃん、超〜可愛い。
うちは設定温度は21度です。(寒いからー)
↓の傷、痛そう…、かわいそう…。
ちょっとひっかかれても、すごく痛いのに…。
でも若いから治りも早いでしょう!?
私も傷だらけの天使だよ〜。(^o^)

投稿: なお | 2008/01/30 08:59

ルリちゃんくつろいでますねー^^
でも、熱くないのかい? 湯たんぽ抱いている気分かな?
ジジの冬の恋人は… 「私」だと信じているのですが… いかに?!

投稿: ジジハハ | 2008/01/30 09:05

ルリちゃん可愛い~!!
わかる~!肉球もオチリもプニプニ
したくなりますよね(笑)
私は家で可愛いポーズとかしてたら
必ず可愛い~!って言って触ってしまうので
オカンと少年にも~邪魔したらんといて~!
って怒られます(笑)

投稿: emishimo | 2008/01/30 10:14

いるのねぇ いるんだよ ファンヒーターの上で寝る子って
これは少し奥行きがあるのかな?
家のファンヒーターは上部平面がないっす^^;
もっともビタは 上より前が良いみたいだけど^m^
   
白猫さんのルリちゃんは 肉球全部がピンク?
家はみんな斑入りだったので ピンク肉球が羨ましい~
ま どっちも可愛いけどね^m^
   
うひゃ 特大牙なんだ
ビタも収納出来ない牙があったけど 
大きいんじゃなくて緩くなって伸びて(?!)た^^;
猫さんでも年とると 自然抜歯もあるんだってねぇ

投稿: くー | 2008/01/30 12:35

自分ではどうにもならない心地よさに溺れる猫の図、ですね!
お尻がはみ出てるのにルリさんがんばる~。
うちのは床暖房つけるとこんな顔になってます~。

投稿: ノル | 2008/01/30 13:51

■にゃんこさんへ■
お子様が受験ですよね。ぜひ画像貼ってください!ルリは本当に落ちたことないです。
テレビの上でも寝てますが20cm位の幅で
絶対に落ちません。なんでだろう?( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうだね、なんでルリだけだろう?(笑)
デルとパトは一緒にくっついて寝るから
必要ないのかも(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
他にもヒーターが恋人の猫知ってるよ~(^m^)
そんなに温かくなくて少しほわっとするくらい。
でも狭くて寝にくいよね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ルリファンありがとう(*^^*)
最近ヘンな写真ばっかり載せてるんだけど
結膜炎で目ヤニが酷くて。
ルリはアルビノ(遺伝子異常の色素欠乏)だから弱いんだって~。難聴と青い瞳もそのせい。
毎日目薬さしてキレイなお顔になったらまた
可愛い顔で写真載せるね~(〃∀〃)♪

若いからって、たぶん私と年変わらないよ?!
傷だらけの天使、今度キズ見せて~(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
実はそんなに温かくないんですよ(^^;)
すこ~しほんわかな位。
だからなんでココがすきなのかよく分からない(笑)
ジジちゃんはフカフカの毛があるから
寒くないのか?!( ̄∀ ̄;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
でしょでしょ?!ヾ(≧∇≦)〃つい触っちゃうよね。やっぱ怒られるのね(笑)
私も軍曹に「さわらないでやろうよ~」って
注意されてます(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
奥行きといっても20cmくらい?しかも頂上は少し湾曲してますが・・気にしてないし(笑)

パトとデルはがっちり前で温風に当たります。
ルリはアルビノなので(遺伝子異常の色素欠乏)真っ白で肉球も全部ピンクですよー。
チェルシーやデルパトは黒い斑点小豆(^m^)

牙ってゆるくなるんだ?w( ̄Д ̄;)w
サラは遊んでて激突して前歯がポロリ!
もう老衰?って焦った~。
チェルシーは遊んで少し牙かけてるし(笑)
猫って・・・犬も・・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
そうそう溺れた感じ(^m^)
もう眠くてしょうがないみたい(笑)
おちりはみ出しても落ちないんだな~。
床暖房!!!憧れっす( ̄ω ̄;)ゞ

投稿: あやぽん | 2008/01/30 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤラれました。 | トップページ | チャラの甘えと遊び »