« チャラの特技:チェルシー習得 | トップページ | 冬の恋人:ルリ »

ヤラれました。

チェルシー は可愛い(*^^*)

1

遠くからでも この顔を見るとついつい近寄ってしまうっ

せっかくのドーム型ベッドをつぶして寝ていても(笑)

2

魅惑の ほっぺた (*´∇`*)

                梵天がまた たまりませんっっ

ついつい寝てる鼻に(^з^)-☆Chu!!ってして

カサカサに乾いたお鼻が可愛くて可愛くて♪

するとチェルシーも ベロベロと舐めてくれます(笑)

こんなにベタベタも愛でているチェルシーが・・・

                やってくれたよね。

3

      それにしても ヒドイよね。

4 太もも

思いっきり 引っかかれました。4本の爪ぜんぶ で。(笑)

6 ヒドイよ

腫れた、はれたさ。

お風呂には入れませんでした。

だってめちゃくちゃ沁みると思ったもん(笑)

洋服にすれると痛くて、あまりに傷がデカくて

バンソーコではダメだったのでガーゼとテーピングで。

そして 後日テーピングまけ したさ。(´Д`)

おひざに乗っけてる時にチョコット音がして

ビックリして 私をけり倒してジャンプしたチェルシー

7

   コラーーーーーー!ヾ(*`◇´*)

薄目開けて謝らんで、ちゃんと言えーー!!!

しかし 可愛いのでまた今日も (^з^)-☆してるのだった・・

なんでこの季節に太ももが出てたのかは

                  聞かないでくれたまえよ。( ̄∀ ̄;)

     【キリ番15万ヒットのお知らせ】

あっという間にもうすぐ15万ヒットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

14万ヒットは過ぎ去ってしまったので、15万ヒットをキリ番で

踏んだ人は画像をHPの掲示板に貼ってね(*^^*)

あと500よ!たぶん2~3日中に出るわよ!!!!

キリ番は 150000 と 前後賞よ(*゜▽゜*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす のみゅうはガーデナーな猫。

ちゃんとお花の可愛がり方を知っている( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【365日猫カレンダー製作:猫募集のおねがい】

365日の猫めくりカレンダーが自分ちの猫だったり

お友達の猫だったら凄く楽しいよね(*^^*)

ファラオたちの日常」のtszkさん がみんにゃに

参加猫さんを募集してます♪

誕生日記念日にうちの子が出たら嬉しい♪

たくさん参加してくれたら単価も下がります。

ぜひみんにゃで可愛いカレンダー作ろう!!

参加応募はこちらから 「猫友日めくりカレンダー」

もちろんうちの5にゃんずと実家の2にゃんずも参加します♪

|

« チャラの特技:チェルシー習得 | トップページ | 冬の恋人:ルリ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

 とりあえずかわゆいけんゆるすかのう。
あやぽんさんの見事なオミアシもだいなしじゃけん!。
それでもやっぱりちゅ〜するんじゃのう……。
爪切りと学習能力が必要じゃないかのう……。

投稿: みみぞう@ | 2008/01/28 20:47

うぎゃーo(*≧◇≦)o
痛そう(><)ってどんな痛みかは十分知ってるけど。
いつまでもズキズキするよね(ノ_・。)
物音とかにびっくりして逃げるときって、すごい踏みきりするよねぇ・・・避けるヒマもないし。
で、なんで足出してたのよさ?(爆)
聞かないで、と言われれば聞きたくなる( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしもチェルシーにChuしたいっ。
でもチェルシーってお客さんニガテなんだよねぇ??

投稿: ゆきりん | 2008/01/28 20:57

やっぱりドームベッドはつぶされる運命にあったのね(T_T)
我が家のイチゴドームはすでにナマコベッドだよ~ん(^_^;)
たとえ、ふとももを傷つけられても、許せちゃうよね★
かわいいわが子だもんね♪
ところでフトモモ露出って、、、風呂上がりですかぁ?^m^

投稿: かとちゃん | 2008/01/28 21:18

おわっと・・やられましたね・・(>_<)
魅惑の太ももなのにね・・って真冬に太ももは
でないっしょ 寒くて(^_^;) 若いね~♪

今日はありがとですm(_ _)m
ふぁいとだじょ~~~(^_^)b お互いね♪

投稿: 猫ママ | 2008/01/28 21:20

いーー、痛々しい傷跡…。
これも愛の証でしょう…。多分。

で、なんで太もも出てたんですか~?

投稿: わたた | 2008/01/28 21:30

あやぽんさん可哀想に・・
でも、うちではそれは日常茶飯事です。
あたしの肩は人に見せられない惨状です。
そして昨日は足の指まで、さくっと・・

投稿: bambicapampino | 2008/01/28 22:37

そんなに鹿児島って暖かいの?
一年中短パンなの?
 
凄いね!よっぽどビックリしたのねチェルシーちゃん。
化膿止めヌリヌリして元気出してね。
跡が残らないと良いね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/01/28 23:21

うわ~~痛いよ~これはーー!!
思わず写真見た瞬間「ウヒャー!」って悲鳴上げちゃった!
チェルシー・・・・(;_;) グスングスン
うちもちゃーの過剰防衛でやられたけどさ~~
引っかき傷には以外にもムヒがいいよ!
痕がのこらないから
しみるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

猫カレンダーちゃぽも応募しちゃった♪
ちゃーはお誕生日の4/30、ぽーのお誕生日はもう予約済みだったから我が家に来た記念日5/22で申し込んでみたよ~~♪
楽しみだね~~♪

投稿: ここほれにゃ | 2008/01/28 23:27

こんばんわ★
足、大丈夫ですか!?
大きい傷になっちゃいましたね(@@)
たしかに、お風呂に入ったらしみそう…
チェルシーちゃん、音でビックリしちゃったんだね。
悪気はないんだもんね!?

投稿: モアイネコ | 2008/01/29 02:23

い・・・イタイヨ~、イタイヨ~。
お写真見ただけで・・・私の魅惑じゃない太もも痛い気が・・・。
太もも出してたの?
もしかして・・・おズボンの上からでこの傷?
チェルシーちゃん、よっぽどビックリしたんだね。

カレンダー・・・応募しちゃった♪
母がね、即答だったの「入れて!」って(笑)
何日がいいの?って聞いたら、ルンナの誕生日だって。

投稿: 比呂 | 2008/01/29 07:16

うわぁ 魅惑の太ももに… コレはイタイ…
チェルちゃん、思いっきりパーで引っかいちゃったね(手、でかいぞ!)
でも、悪気があってやったんじゃないってわかるし、怒れないよね…
化膿しないように気をつけて、キレイに治るといいね

投稿: ジジハハ | 2008/01/29 09:00

ハハハ・・・愛の鞭ならぬ 愛の爪あと・・・愛があったのか~^m^
ビックリには 勝てないよね~チェルシー^^

投稿: ronmama | 2008/01/29 09:48

うっきゃーーーっ すごいのやられちまったねぇ
以前いたウリとタロは加減を知らない子だったのでよくやられてたけど ビタは爪を出さない子なので 痛みをすっかり忘れてるわ^^;
猫さんに体の上でジャンプされると 素晴らしい記念が残っちゃうんだよね^m^
で? なんで生太もも?^m^
   
爪にはやられないけど 病気の足の痛み止めに私が使ってる軟膏です
キシロ軟膏
http://www.kenko.com/product/br/br_7520006083210H2104.html
傷薬に痛み止めが入ってるので もう10年近く使ってるよぉ
じんわりと痛みが治まるのでお勧めです
猫さん飼いの常備品かも^^
   
テープ負けも辛いよねぇ 痛いし痒いし
お大事にね~

投稿: くー | 2008/01/29 12:09

うきゃぁ~、あやぽんさんの太股、ムフ♪
って・・・変態かよぉー!!!!!笑
それにしても痛々しい(ノω・、) ウゥ・・・
テーピングまけ・・・わかる!!私も肌が弱くて湿布とかもできないのよぉ@涙

投稿: barai | 2008/01/29 15:36

わーっ。こいつは見事に4本爪あと。
後ろ足でやられると痛いんですよね~。
よく洗って消毒すれば平気と思いますがお大事に~。
私、消毒薬が見つからずエタノールで消毒したことあります。
言葉にならないシミシミ度でした・・・。

投稿: ノル | 2008/01/29 17:12

■みみぞう@さんへ■
だって可愛いから(^з^)-☆Chu!!は
やめられない~~(笑)
爪切りはほぼ毎日くらいしてるの。
だから後ろ足の爪で引っかかれたけど
後がガタガタでしょ?
とがってたらもっと流血の惨事だよ・・・・
学習能力は私が、よね?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ココまでヒドいのはひさしぶりさっ(^^;)
足?着替えの途中だったんだよ~(笑)
チェルシーね、お客さん苦手なんだよね~
ベランダで隣の奥さんに声かけられただけでも
私をケリ倒してジャンプして逃げる!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
ドーム、始めはちゃんと中に入って寝てたんですけど~ 後は何度復元してもつぶされる!
引っかかれても・・可愛いチェルシー(笑)
太ももは着替えの途中でした・・_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
可愛いチェルシーなら許すさ!(〃∀〃)♪
真冬にあんな生足を出すほど若いファッションしてないので・・・(笑)
着替えの途中ですねん。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
愛のしるしでしょうかねえ?(´Д`;)
痛かったっす。
太ももは着替えの途中で遊んだりしてるから
いかんとですよね(笑)

お友達リンクに貼り完了しました!
これからもよろしくです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
昨夜もさくっと?( ̄◇ ̄;)
それはぶーさんですか?(笑)
だいぶ腫れもひいてお風呂入れました~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
一年中短パンってほど温かくないっす(笑)
たんに着替えの途中でチェルシーと遊んでて。

とりあえず消毒してガーゼしましたけど
跡は残るかどうか・・ 心配(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
でしょー!(-_-#)
ここしゃんのちゃー殴打も痛そうだった!
ちゃーは外敵?から身を守る為の防御だけど
チェルシーはさ、驚いただけだよ!
ムヒかあ、いいこときいた!でも沁みそう!(笑)

猫カレンダー応募したんだね(〃∀〃)♪
知ってるコが載ってると嬉しいよね。
うちなんて我が家の5にゃんずと実家の2にゃんで7にゃんも(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
そうなんですよ・・・悪気がないだけに
怒るに怒れない・・_| ̄|○ ガクっ
そちらではたくさんにゃんずがいますが
怪我ないですか~?(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
痛いでしょ(;_;)
着替えの途中で遊んでた私がバカだったのよ~
生足でしたわ。
ルンナちゃん応募したんだね~♪
みんにゃ載ってると嬉しいよね(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そういえば大きいよねえ?(^^;)
アレ。後ろ足です。思いっきりパーで
ジャンプした証拠が・・・(笑)
昨日計ったら、チェルシーは4キロもあったんです!ビックリでした。たぶん重さは筋肉ね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
愛はある!!・・・  もん(;_;)
でも痛かった。
親の心猫知らず。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
えへへ、猫ママさんと電話しててくーさが
江戸っ子って聞いた~(*^^*)
ビタちゃんは賢いコなんですね。
実家のリズも頭のいい子で引っ掻かないので爪を切ってませんでした。
我が家ではみんにゃ絶対切ります。

キシロ軟膏?!初めて聞きました!
爪跡はまあ痛くなくなったけどテーピング負けが。
探してみようっと(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
でしょー(;_;) ヒドイよねー。
ベタベタ可愛がってるのにぃ。
テーピングはダメですね~すぐ負ける。
湿布も連続して貼るとダメなんですよね~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
ほんと見事に4本爪でしょ?(´Д`;)
しかも後ろ足ってキック力強いよね。
消毒はしましたが跡が残るかも・・・
まあ、あそこまでのミニははかないのでいいかな(笑)
エタノール!!w( ̄Д ̄;)w
怖い。(笑)

投稿: あやぽん | 2008/01/30 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの特技:チェルシー習得 | トップページ | 冬の恋人:ルリ »