« にゃんずお正月のご馳走 | トップページ | 元旦ネイル »

ルリの憂鬱

元旦の朝、福岡は猛吹雪で 積雪!( ̄△ ̄;)

1_3

窓はビュービューガタガタ!で めちゃくちゃ寒かった!

その頃 2階のにゃんずは・・

2_2

なにやら 雪を眺めながら こそこそしていた。

3_3

(;´Д`) うぅっ。。   ごめんよぉ。

1週間も みんにゃを置いていく訳には行かないのよさっ

4_2

じゃ、じゃ、  元旦でめでたいし(笑) 

みんにゃにも 美味しいものあげようー!ヾ(≧∇≦)〃

チャラが鰹節で結石になりやすい体質なので滅多に

あげないのだけど、正月ってことでご祝儀だ!(笑)

5_2

がむしゃらに むさぼり食うパト。 

6_4

毎日食べたら 君はもっと太るでしょー!?( ̄△ ̄;)

7_3

遠慮なく私のジーンズを踏みしめるのヤメてくださいっ( ̄◇ ̄;)

夜中に窓に飛び乗ろうとして爪でガリガリと

      ヘリに捕まって落ちるの ヤメてくださいっ!!

8_3

お気に召して頂けたようですっ (*^^*)

9_4

この顔で いつまでも 笑っていられそうですっ (= ̄m ̄)クス

10_2

やっぱりヒーターの上がいいみたいです。

3日目くらいにして やっとパニックから落ち着きました。

来年は シッターさんにお願いしてみんにゃ

おうちの方がいいかなあ・・・ (´Д`)ハァ・・・

鰹節にありつけた3にゃんずにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's paradiseの*miekoさんはデジイチで

みゅうを撮って親ばからしい(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【里親募集:一時中止のお知らせ】

9

りんちゃん に 里親希望のお申し出がありました!!!!

9日に面接しますので、一時募集を中止致します。

ご協力して頂いてるみなさま、お手数ですがよろしくお願いします。

上手く行きますように・・・ ((_ _〃)ペコッ

|

« にゃんずお正月のご馳走 | トップページ | 元旦ネイル »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんの帰りたいコールは3日も続いたのね
時間かかっちゃうよね(^m^)

投稿: 猫ママ | 2008/01/08 07:46

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね><

福岡が雪とはビックリしましたー!!
ヒーターでくつろぐルリちゃん かわいぃ~♪
ウチの子は乗っかってスイッチ切っちゃいます。。。
(嫌がらせ?)

またちょこちょこ遊びに来ますね☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします
(↑遅ればせながら。。。)

投稿: りきまま | 2008/01/08 08:26

ルリちゃんのベロ〜ンのお顔、爆笑です。
ルリちゃんのファンになっちゃったよ〜!!
みんな移動頑張ったから、かつぶしもらえて
良かったね。(^^)

投稿: なお | 2008/01/08 08:27

皆 かわいい~^0^
お正月だもんね ましてや 車で長旅・・・ご馳走貰わないとね~^m^

投稿: ronmama | 2008/01/08 08:44

おやっ!?またアップされてるー(^^)
(わたしは何回訪れてるのやら・・・笑)
福岡の猛吹雪はニュースでもやってたね(><)
ルリちゃんのヒーターの上での写真(8枚目)は、『あんな端っこに乗ってるぅ』って笑ってたのに、その次の写真がおもしろすぎ!!
耳も切れてて、『一体何の生き物??』って感じぢゃん!!(≧∇≦)ノ彡☆
べろ~んってすごい瞬間を撮ったねぇー
ペットシッターか・・・その方がいいのかなぁ??

投稿: ゆきりん | 2008/01/08 09:04

九州ってどうしても[南国]ってイメージなんだけどーっ
雪が降るのねぇ 福岡と鹿児島とはちゃうか^^;
   
ヒーターに乗る猫さんの話は聞いた事があるけど
ルリちゃん? ちょいと端っこすぎやしませんか?@▽@
落ちるなよ~~><
   
ペットシッターさんの事はわりと良い評判を聞くよ
でも 自宅のカギを預けるのに抵抗を感じる人も少なくないみたい
猫さんは家につく って言うから シッターさんも良いけど
あやぽんさん自身が 一週間も離れていられる?^m^
   
りんちゃん 良かったね~~♪ おばちゃんはうれひい
私からリンクをお願いしたとこには 一時中止とお礼の報告をしてきました
いよいよ明日だね~ ドキドキワクワク 今夜は眠れないかも
   
あやぽんさんの言う通り 命を預かるってのは大変な事で
その大変な事をただ優しさだけで出来る人たちがいる
私が出来ないでいる事なので 応援くらいさせてもらわなきゃ
小さな命を繋いでくださる人たちに 感謝ですm(_ _)m

投稿: くー | 2008/01/08 09:53

ずっと北の多分雪国って思われている
(山沿いだけ雪国の群馬県)
我が家のところはずっと晴れていたのに
南のあやぽんさんのご実家と辺りは雪だったんですね。

お正月はニャンズも美味しい物食べたんだね。
パトくんの顔すごく嬉しそう。
デルちやんもルリちゃんも満足そうですね。

りんちゃんお見合い頑張ってね。
幸せ掴むんだよ~!

投稿: 茶太ママ | 2008/01/08 10:03

確かに年末年始は珍しく雪でしたもんね~
お正月らしいお正月でした。
908も積雪が珍しくてハシャイで風邪引きました…_| ̄|○il|li

りん*chanのお見合い…
相思相愛になりますように!!

投稿: 908 | 2008/01/08 15:08

…新しいマウスに慣れなくて、コメント送信したつもりが飛びました?! もし二重で載ったらごめんね~

かわいくがっつくお三方のために、毎日せっせとかつぶし貢ぎたい気分です かわいぃ~
ジジもパトくん同様すぐに数値が上がっちゃうので、めったにあげられません… 体質変えられないのかしら?
福岡はすごい吹雪だったのねー 寒そう… コチラはあんなにぽかぽかだったのにね…
明日はいよいよですね! うまくいきますように!
長時間ドライブ、気をつけて行ってきてね!

投稿: ジジハハ | 2008/01/08 18:13

ご馳走、よかったですねー。
デルちゃん、ルリちゃんの、べろ~ん、かぁいい♪
ところで、このカツブシって固形なん?
へびは削ったものしか見たことないっす。高級そうだー。

投稿: へび | 2008/01/08 20:51

民族大移動御苦労さまでした!
ヒーターの上のルリちゃんのポーズと顔、頭に焼きついて爆笑だよ(>_<)!
同じルリちゃんなのか@@!
サラちゃんとニーナちゃんの着物2ショットかわいかった(*^_^*)
リズちゃんとお父さんの闘病、大変だけどがんばってますね☆
本当に動物好き一家なんだね^^
帰りは無事帰ってこられたかな?
チャラくんは相変わらず押入れだったのかな?
楽しみだよ♪

投稿: かとちゃん | 2008/01/08 20:52

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ウチもお正月は特別メニューでお祝いしました。
だけどその癖が抜けず?食い意地が以前にもまして激しくなり少々困ってます(#^.^#) エヘッ

投稿: | 2008/01/08 21:48

こんばんわ★
めったに食べれない好物を食べて、ご満悦ですね(^^)
ぺろ~んってしてるお顔が可愛すぎます♪
猫さんは寒いの、苦手ですもんね(@@)
人間がわざわざ寒いところにお出かけするの、理解出来ないんだろうな~(^^;)

投稿: モアイネコ | 2008/01/08 22:53

ル、ルリちゃんのイメージがガラガラッと崩れたのよ~。(泣)
でも面白かたけど、パトちゃんもね。

いよいよりんちゃんの面接だね。
OKが出るといいな。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/01/08 23:24

■猫ママさんへ■
そうなの、以前は二日だったけど今度は3日続いて寝不足だったよ(^^;)
なんとか話して分からせたら楽なのになー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
お久しぶりですー(≧∇≦)ノ彡☆
今年もよろしくです♪
そうそうヒーターは上ボタンだと乗ってきっちゃうから自宅ではヨコボタンを選ぶように(笑)
猫飼いならでは(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
え?ルリのべろ~んにファンに?
元もとのファンは幻滅らしいよ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
今度からかつぶしと焼きカツオは常備しようとおもいました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
何回も訪れてくれてサンキュー(*^m^*)
ゆきりんに言われて気付いたけどルリは
凄い場所に座ってたね(笑)
でもベローンもインパクト大でしょ!
耳もないし・・・何の生物だろうね?ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
鹿児島でも南国だけど雪降りますー時々積もりますー。すると山へ登って遊ぶのです(笑)
ルリ、すごい端っこに座ってるね!
後から気が付きました(^m^)

そうそうシッターさんに散らかった家を見られるのがちょっと(^^;)それにどこまで信頼出来るのか、初めての人ってわからないー。

りんちゃんの件ではくーさんにはとてもお世話になりました((_ _〃)ペコッ
くーさんの記事見て泣けちゃいましたよ~。
いつもありがとうです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
群馬県って雪降りそう~(*^^*)
福岡強風でふぶきでスッゴイ寒かった!

プレゼントの焼きかつおありがとうでした!
にゃんずがウマウマで食べましたよ♪
りんちゃんの面接も上手く行って無事お嫁入りして今ではアイドルらしいです♪
ありがとうございました!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
そちらも積雪でしたか?ハシャイで風邪引いちゃったですか(^m^)
私も雪でハイになるタイプです。
積もったら鹿児島でも山へ遊び来ます♪
でもバカだから風邪ひかないの~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
いやあ、凄いよ、かつぶし食べるの(^m^)
取り合い奪い合い!
リビング組はいいんですけど、チャラがダメでね~。体質みたいです。可哀相だけど・・・
だから1年に2回だけあげます(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
べろ~ん、ナイスショットでしょ(^m^)
ぜひシロチちゃんにも(笑)
かつぶしは固形じゃなくて カリカリサイエンスに振りかけただけでした~~
そんな固形かつぶしなんて高級すぎて
ニャンズの前に私が食べます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
ルリのべろ~んが焼きついた?(^m^)
ルリファンにとっては大爆笑のショットだよ。
同じルリじゃなくて妖怪ルリかも(笑)
チャラは押入れだよ~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
あけおめです~(*^^*)
特別メニュー、やはりあちこちでにゃんずも
頂いてるんですね♪
そうそういつも豪華だと普段のご飯で満足してくれなくなりそうで(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
べろ~んは今世紀最大のナイスショットかも!
実家でのにゃんずはみんにゃ
お布団にもぐったままでした(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
うへへ(^m^) 
ルリファンにとってゲンメツでしょ(笑)
だから載せたのぉ~~~!!
だって面白いんだもんヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2008/01/18 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんずお正月のご馳走 | トップページ | 元旦ネイル »