« ネイルアート講座:1 | トップページ | ニョロニョロなまぅまぅ »

emishimoさんから頂モノ♪

猫ブログ友達で仲良しして頂いてる

ネコ日和」のemishimoさん&おかんさん。(*^^*)

いつもブログを見てくださって何度もキリ番をゲット!

キリ番プレゼントを贈っただけなのに

こんなにたくさんお返しを頂きました!!ヾ(≧∇≦)〃

1

わお、高級ささみだ! 2月22日の「ネコの日」に進呈しよう♪

2 マニキュア

ネイルアートをしてると発表?!してからネイルグッズを

頂くことが増えてマジ嬉しぃっす。(=´∇`=)

だって軍曹から「買い過ぎやろ」ってストップが・・(笑)

             しかも純金入り?!w( ̄Д ̄;)w 

3

さっそく検分しにきた デル姐さん。  

4

   ああっ ( ̄◇ ̄;) !!

       まだ撮影終わってなかったのにー!

              持っていかないでくださいーー!!

      (この後デルとパトはネズミでめっちゃエキサイトしました)(笑)

5 またたび

またたびの枝にボンボンが付いたオブジェとしても

可愛い猫グッズ~♪ お店情報あったから

私も欲しいのいっぱいありました~ (*^^*)

6

こちらはルリちゃん のいるタワーに置いてみると・・・

7

うちに栽培してたマタタビの苗木思い出したかな?(^^;)

                 (現在は冬なのでベランダで落葉してます)

8

    はは 鼻に 刺さるよっ!( ̄△ ̄;)!

9

ニオイを嗅ぎ過ぎて落っこちちゃいました。(笑)

10 11

お写真を頂いた封筒がまた可愛い!ヾ(≧∇≦)〃

このハンコは作ったんですかー?!消しゴムハンコですか?

私はemishimoさんちのスティッチちゃん↑をベタ可愛がり♪

12

頂いた写真はみんな工房のPC前に飾ってますよぉ~♪

barai さん ちの雷ぞー様やDちゃん も♪

いつもにゃんこに囲まれて幸せっす (*´∇`*)

emishimoさん&オカンさん、いつも面白い大阪弁ありがとう!

にゃんずに囲まれて幸せポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさん、スフレちゃんは

みんにゃで応援しようね。みんにゃ見守ってるよ。

|

« ネイルアート講座:1 | トップページ | ニョロニョロなまぅまぅ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

わーい!こんなすごい紹介してもらって。。。
ありがとうございます~!マニュキア役立つかなぁ?!
ボールも気に入ってもらってよかった!飾っても可愛いし☆
デルちゃん激しいわ~!(笑)むふふ♪
ハンコ可愛いっしょ!消しゴムハンコで私が作ったの!
って言いたい所なのですが作ってもらいました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/mako-style/さんで
作ってもらったんやけど、現在お休み中なのですぅ、、、
また再開するって言ってたので時々チェックしてみて~!
みなさまの美ニャンコと一緒に飾られて嬉しい☆
こんな無駄にいっぱい写真ごめんなさい(笑)
スフレちゃん見ました、、少しでも元気になって欲しい。。

投稿: emishimo | 2008/02/05 17:45

素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~♪
マタタビって冬は枯れたかと思いますよね!?笑
雷ぞーも写ってるぅぅぅぅ~嬉!!
飾って頂いてて嬉しいっす、サンチュ♪
チェルちゃんの写真、母が持ってって大事に飾ってますよぉ~ん。

投稿: barai | 2008/02/05 18:07

素敵なプレゼントだねぇ またたびボールいいなぁ(´▽`)
消しゴムハンコもかわいぃっ
私はちょうど今日、甥っ子からジジのスタンプもらいました♪
キリ番と言えば、いつも微妙に逃し、まったく関係ないけどナイスな並び番号をこっそり保存したりしています(あやぽんさんに言う気もないのに) 地味?

投稿: ジジハハ | 2008/02/05 19:34

■emishimoさんへ■
プレゼントこんなにありがとうですー!ヾ(≧∇≦)〃
これで猫の日には ささみをあげれそうです(笑)
買いに行かなくて済む~(^m^)→貧乏!!

ネズミはスッゴイ人気で!!
デルもパトも持って行っちゃって、二人で勝手に盛り上がってました。(笑)

マニキュアも塗るの楽しみです~♪金箔入りなんて初めて!
サクラのシール、春になったら使わせて頂きます♪

ハンコ、本当にemishimoさんが作ったのかと思いましたヨ!
うちの子も作ってもらおうかと(笑)

私もWILDWESTの店のハンコを3個ほど猫形やら犬形やら
肉球形やら作ってもらったんですよ。知人に。
オリジナルで出来て可愛いですよね~(*´∇`*)ウフッ

みんにゃのお写真はPC前に飾っていつも見てもらってまーす!(スティッチちゃんから見られてる私・・・( ̄ー ̄)フフフ)

いつも遊び来てくれてありがとうです!オカンさんもコメントしてね~~!!

スフレちゃんはみんにゃで応援して行きましょう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
うちはもうマタタビ枯れたかも・・・。
冬もちょこちょこ新芽が出てたんですけど水やってなくて(笑)
ハッパは乾燥してからの方がいいニオイらしいですよー!
また春に復活してくれるかな?(^^;)

頂いた雷ぞー様とDちゃんのお写真もちゃーんとPC前に
飾らせてもらってますよ~(*^m^*)
お母様、チェルシーの写真持っててくださって嬉しいです♪
チェルシーが時々お洋服を汚すので、漂白したり浸け置きしたりして大事に 大事に使ってます!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
またたびボール可愛いよ(*^^*)サイトがあって手作りでマタタビグッズを販売してるんだって~♪
その紙にさえ、チェルシーはスリスリしてた(笑)(ニオイ移ってるみたい)
そうそう、ムジ行きました・・・。あった・・・けど私の予想よりかなり小さくて(笑) 別の大きなサイズの写真タテを買いました。

甥っ子さんのジジちゃんスタンプどんなんですかー?!

そのコソっと取ってるキリ番って?!(^m^)

投稿: あやぽん | 2008/02/06 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:1 | トップページ | ニョロニョロなまぅまぅ »