« 寒い日はみんにゃで | トップページ | ネイルアート講座:1 »

Gaviちゃんからお祝い♪

ちょっとドタバタと難事件が解決したあと・・・

                嬉しいプレゼントが(*゜▽゜*)

1

キャンプ猫GAVI」の Gaviちゃん から

りんちゃん のお嫁入りお祝いを頂いたの~~(〃∀〃)♪

2_2 3

この「猫また焼酎」最高!!!!(≧∇≦)ノ彡☆

たぶらかされちゃイケナイんだよ~~~(笑)

             怪しい字体にも惹かれる(^m^)

                あった絶対に買っちゃうね!!

4 アイピロー

落ち着くラベンダーハーブ入りの「くたねこ」アイピローは

早速疲れたおめめに乗せて寝ちゃいました♪

5

お名前が「くたねこ」なのっ! くたくた加減がたまらない!

日々、虚勢を張って生きてる私には

猫のこういう力の抜けたグッズがたまりませんっ (*^m^*)

                 腹巻は洗えるんだよ~ (笑)

6 チョコ

このチョコは軍曹に? 

            いんや、私が食べる!! (=´∇`=)

7

猫のオモチャなのに サラが早速反応!!

慌てて破壊される前に隠して、にゃんずの時に遊びます♪

                     そして頂いたハコは・・・

8

お着替え前でヌードの チェルシー が 

遊びに使ってエキサイトしてました(笑)

Gaviちゃんおねえちゃんいつもありがとうー!ヾ(≧∇≦)〃

いっぱいお話しちゃってごめんにゃあ。

       でもお話聞いてもらえて楽しかったにゃあ(*^^*)

ハコで満足してるチェルシーにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんちではもうお雛様(*^^*)

キレイだね。やっぱ酒は飲むのか?!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   【こちらでの募集終了のお知らせ】

みんにゃで作る「365日猫カレンダー」は365匹集まったよ!

みんにゃ応募ありがとう(*^^*)一応こちらでは募集を中止しますね。

これから数とか金額とか編集作業とかありますので

お手伝いできそうな方はどんどん教えてね!

サイトはこちらまで 「猫友日めくりカレンダー」

|

« 寒い日はみんにゃで | トップページ | ネイルアート講座:1 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

何かわかんないけど、お疲れ様でっす。
その焼酎、飲んでたぶらかされてみたいですわいw
ハコはチェルシーちゃんのものですよね。

投稿: へび | 2008/02/03 17:23

あやぽん、なんかドタバタしてたん??仕事のことかなっ??
ま、もう落ち着いたんならよかったね(^^)
『くたねこ』のひとつはアイピローでもうひとつはなんにゃのかな??ティッシュカバー?
くたくた感がかわいいなぁ♪
箱は、やっぱ末っ子のモンだよね(笑)

投稿: ゆきりん | 2008/02/03 18:46

くたねこちゃん、目が癒されそうです~。
本物のくたねこを乗せるとドキドキ感ありすぎですけど。笑
もしかしてワンちゃんも猫じゃらしとかで遊びますか?
即破壊、もしくはパックンされちゃうかな?
そうそう。
おもちゃが不人気だったとしても小さめの箱だけは間違いなく人気ですよね!笑

投稿: ノル | 2008/02/03 20:11

こんばんわん。
ドタバタ&難事件?大丈夫?

くたねこちゃんカワイイ~~。
アイピローって、ただでさえ癒してくれるのににゃんこってことで
癒し成分UPするよね!
猫又焼酎も・・・あの裏の文サイコー。
飲んで酔っ払ったら絶対たぶらかされるよね(笑)

で、やっぱり色々あっても箱が一番なんだよね~、にゃんこって。

投稿: 比呂 | 2008/02/03 21:06

うわあぃ♪かわいい記事にしてくれてありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
おねえ長々とお話しちゃってごめんにゃあ♪
あやぽんおねえちゃんのお声聞けて楽しかったにゃあ♪
アタシもそばにいたのにゃあ(* ̄m ̄)
猫又焼酎、あやぽんおねえちゃんも飲んでみんなで猫又さんになっちゃうにゃあ♪(=^・・^)ノエイエオーッ
チェルシーちゃん、箱、気に入ってくれてよかったにゃあ♪
もしかしてあたしのニオイがしたりしませんかー?(>▽<)oギャハッ
こちらこそ、いつもいろいろありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2008/02/04 00:42

■へびさんへ■
ありがとです。落ち着いたらお話できるかも・・・。

猫また焼酎はイカしてますよ”!ヾ(≧∇≦)〃
あったら絶対買っちゃうね♪
でも もったいないな~ 飲めないな~ (^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
仕事じゃないんだ~。。 ( ̄~ ̄;) ウーン また今度・・。

くたねこはね もう1個はサシュだったよ。
枕の下とか引き出しとか入れて香りを移すもの。
くたくた感が可愛いの~♪

ハコはチェルシーが久しぶりに遊んでくれた(笑)
リビング組はあまり入らないからな~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
本物のくたねこ・・・ 目の上・・ w( ̄Д ̄;)w
それはドキドキで、 窒息しそうですね(笑)

サラは猫のオモチャ破壊魔ですぅ~。
羽根とかやっぱ犬もクンクン来るみたいです。ニオイが。
んで引きちぎっちゃうからダメー。

うちはハコあまり人気ないんですけど
チェルシーがヒットしてくれて楽しかった(^m^)
ノルさんちは ふさふさ2匹入るんですか~?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
( ̄~ ̄;) ウーン ありがとう。一応解決したけど
またいつかお話するね・・・。

くたねこさんとか アイピローじゃなくても可愛くて
つい買いそうでしょ!(*^m^*)
猫また焼酎裏みたの?!
いつ見られたんだろう・・・ (笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
いっぱいお祝いありがとうにゃあ~~ヾ(*≧∇≦)〃☆
嬉しかったよぉ♪ ほとんどお客さんのない家だから
いつも一人だからさあ~ 贈り物とか届くとホント嬉しい!

Gaviちゃん電話のそばにいたの?
今度 ふがっふがって鼻息とか鳴き声とか聞かせて~(笑)

猫また焼酎可愛くて飲めないけど
飲んで猫またになっちゃったらカメラ撮るねえ!(^m^)

チェルシーは 廊下でハコにはいってエキサイトしてたにゃあ。
きっとGaviちゃんのニオイがしたから
「知らない子がまたきたのね!〆なきゃ!」って
勢いづいてたのかもっ!? 危なかったね( ̄ー ̄)フフフ

いっつもイロイロありがとうにゃあ(*^^*)
メールもお返事ありがとう♪
よかったら情報教えてあげてね・・。

投稿: あやぽん | 2008/02/04 14:45

私・・・あわてんぼうだわ。。。
「猫又にたぶらさかれては~・・・」って・・・
裏側だと思い込んでるわ(^▽^;)
ホント、どうやって見たのよね・・・私。

投稿: 比呂 | 2008/02/04 18:08

■比呂さんへ■
きゃははヾ(*≧∇≦)〃
テレパシーか透視されて、瓶の裏側見られたかと思った!
裏には実はまたそれは 面白い 猫また話が
載ってたのよ~~~ ( ̄ー ̄)フフフ
そっちも写せばよかったね★

投稿: あやぽん | 2008/02/04 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日はみんにゃで | トップページ | ネイルアート講座:1 »