« アクリルに挑戦 | トップページ | 博多もつ鍋 »

チェルシーの関心

     チェルシーが工房に来ていて・・・

1_2

          液晶を ガン見してました。

2_2

なにを真剣に見てるのかなぁと 思っていたら・・・・

3_2

   どつくな!ヽ(`Д´)ノ!

4_2

  お仕事してるんだよぉ~ 忙しいんだよぉ~

                  (本当は猫ブログ巡りをしていた)

5_2

   チェルシーの要求は 拒めませんっ (´Д`;)

6_2

(^з^)-☆Chu!!は 強引ですっ (そしてザリザリ痛い)

           可愛いモノを頂きました♪

7_2

ミスターLeeの日常」のleeパパ &ママさんから

軍曹に、バレンタインのチョコ、だけど猫チョコです!

3種類も絵柄を作れるんですね~♪

りーちゃんカッコイイし、ミケ子はぷくっとしたホッペが(*´ェ`*)

ありがとうです~ 勿体無くて食べれない~ (笑)

液晶が壊れるからヤメてね・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんはいつ映画に行くのか?

|

« アクリルに挑戦 | トップページ | 博多もつ鍋 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシー 怒ってる^^
チョコは来年も使えるかな? 冷蔵庫の中で永久保管^0^

↓*miekoさんに負けず劣らず 「凝り性」?^m^

投稿: ronmama | 2008/02/11 07:21

うわわわ こんなステキなチョコレートがあるんだぁ~(人´∇`)*:・'゜☆
でもでも 食べれないし ましてや人にあげるなんて!! (←ケチすぎるw)
↑ronmamaさんの言うとおり 冷凍庫で永久保存ですよ(笑)

チェルシーちゃん 退屈だったのね~(´ε`*)☆
オバチャンがいくらでもチューしてあげるわ~(余計なお世話w)

投稿: りきまま | 2008/02/11 08:14

そろそろあやぽんさんも猫デコチョコ作りたくなってきたのでは???
ジジチョコも甥っ子のもとへ旅立ちます~
チェルちゃんは甘え上手、その調子でチャラくんにも甘えてあげて♪慕ってあげて(パンチなしでね)
↓ チャラくん、ジジの全開にはいまいちキレがないのよー シャキッとできないんだよね…

投稿: ジジハハ | 2008/02/11 10:23

へぇ~ こんなのが出来るのねぇ
チロルチョコは好きですけん でも食えないですけん^m^
包装はがそうとして破れたら泣いちゃうもんね~
こりゃマジで永久保存版やねっ
   
チェルちゃん モニタの猫さんをライバルだと思ったかな?^m^
れえすのドレスがお似合いで可愛いよん♪

投稿: くー | 2008/02/11 10:58

チェルシーへ
うちのページをどつくのは、やめてくらはい(チャラ風。笑)

今から久山植木にGOだよ(^o^)

投稿: *mieko | 2008/02/11 11:12

*miekoさん 目が良いの?
誰のページかわからなかったです(^_^;)

チェルちゃんすんげ~甘えたさんだわ(^m^)

投稿: 猫ママ | 2008/02/11 12:28

こんにちわ★
腰も回復してきたので遊びに来ました(^^)
チェルシー、甘えん坊ですね♪
遊んで欲しいのは何処の子も一緒なんですね♪
あ、似顔絵メーカーのサイトのURLを書いておきますね!
http://illustmaker.abi-station.com/
でっす。
みなさんに試してもらってくださいね。

投稿: モアイネコ | 2008/02/11 13:17

おぉ~、ここにもDECOチョコが!!
可愛いですねぇ♪でもでも勿体無くって食べれないですね。
チェルちゃん、お顔がどんどん大人っぽくねってる気がしますぅ。

投稿: barai | 2008/02/11 13:35

デコチョコ喜んでいただけて嬉しいです
チェルシーも、大人顔になったよねぇ
強い女の子なのに甘えん坊
うちのミケ子もチェルシーの後を追ってますよぉ

投稿: leeパパ | 2008/02/11 15:01

うちもダーリンがいただいちゃったの♪
ダーリンがデレデレよぅ。。。
私のチョコより、とっても嬉しそう・・・。

チェルシーちゃん・・・液晶に魅惑のものが映ってた?
どついちゃうなんて。
あ!敵ってことかな?

投稿: 比呂 | 2008/02/11 18:04

あっ、ここにもDECOチョコだ(≧∇≦)ノ彡☆
そういや、もうすぐバレンタインなんだねぇー
夫に義理チョコでもあげるべきか・・・?(爆)

チェルシーが遊びの催促してる~かわいい~
おしゃべりしてるお口もかっわいい~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2008/02/11 18:12

あははっ。
ポインタに猫パンチを入れるんですよね~。
うちもやります。
あと動物番組に出てくる猫や小動物にもパンチ入れてます。
この前ネズミの番組見てたのですが、
姉猫が「もうたまらん」顔で出てきて思い切り獲物狙い体勢になってました。笑

ネイルアートがんばってますね~。
グラデーションステキです!
自分の爪に10本アートはキツイですね・・・。
誰か利き手のアートやって~、って感じです。
近所だったらお互いにやりっこしたいです。

投稿: ノル | 2008/02/11 18:55

あやぽんさん~お久しぶりですっ、ご無沙汰しましたっ(~_~;)
みにゃさん、元気のようで・・・
久々にまぅちゃんの画像を見て懐かしくなりました☆

チェルシーちゃんもPC邪魔しに来るのね^m^
うちもみぃみがひどくてね、コードとかかじるんだよ(T_T)
まだ液晶にパンチのほうが可愛いかも(*^_^*)
でも、チェルシーちゃん強そうだからおてやわらかにね^^

DECOチョコ、巷で飛び交いまくってますね~
と思ったら、バレンタインがもうすぐだった@@;
(すっかり忘れていたわ・・・)

投稿: かとちゃん | 2008/02/11 19:37

わー可愛い!
チロルチョコでこんなの作れるんですね。
でも、ほんと可愛くてたべれませんね。
チェルシーちゃん液晶に猫パンチもいいですが、
壊さないようにね。

モカちゃんの事ではご心配かけました。
1日でも長く生きられるよう頑張りたいと思います。
ミーとクーの写真ありがとうございました。
拝見させていただきました(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2008/02/11 19:40

このオーダーチョコ流行ってますよね。
チロルチョコの会社儲かってそう(笑)
あやぽんさんも注文するのかなーと思います。
でも 貰ってもなかなか食べれないよね。かわいくて。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/11 20:02

ええ~~、チロルチョコに自分の家のにゃんこを
パッケージ!?初めて知りました。
ダンナのバレンタインチョコにいいかも(用意してない・笑
と思って調べたら、大人気すぎて今からの注文じゃ
全然間に合わないらしく(涙
でもプレゼントには絶対喜ばれますね♪
また何かの機会に頼んでみたいと思います。

チェルシーちゃんはマウスのポインタを
どついてたんですかね?(笑
そういえばうちのにゃんこ・鈴ちゃんも子供の頃やったなあって
すごく懐かしくなりました(>▽<)

投稿: KEI | 2008/02/11 23:08

■ronmama さんへ■
*miekoさんほど豊富な資金がないのが悲しいですが
凝り性かも(^m^)
ハマるとしつこい(笑)

軍曹が食べちゃった~(×ロ×;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
かなり流行っていてあちこちで猫チョコを見ますよ♪
今は人気で時間がかかるそうです~
1箱くらいたぶん作るからつい、友達とかあげたくなるのでは?
自分ち猫自慢で・・・( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
いえいえ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だって作ったって食べれないから冷蔵庫で永久保存になっちゃう~(笑) だから猫切手にしましたよん♪
そのうち、お手紙にうちの子の誰かが付いてくるかも・・・
( ̄ー ̄)フフフ

チェルシーね、甘えるんだけどパンチもするんですよね。
チャラに(笑)

ジジちゃん、足をピシ!って伸ばして関東予選突破してね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうでしょ~ そうでしょう~ (*^m^*)
勿体無くて食べれないよね!って
言ってるのに、軍曹がモリモリ食べたー!(-_-#)

チェルシーはお洋服いっぱい作ってもらって二日おきに着替えるのよ♪もうお洋服着てないとチェルシーって感じがしないの~。なんだか 裸?だと違う猫がいるみたい(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
久山植木、御用達やね(^m^)
大量に買うから届けてもらったら?(笑)

なんで*miekoさんのページって分かったの?!( ̄◇ ̄;)?
分からないように(怒られないように)
液晶画面をボカして加工したのに?!
(さすがアンコロネット・・・)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
でしょでしょ?( ̄△ ̄;)?
*miekoさん なんでページ分かったのかな?
ごまかせないな~(笑)

チェルシーはすごい甘えたさんなのよ♪
毎日ダッコせがんで(^з^)-☆Chu!!ってするの~~♪
軍曹にはあまりしないのよぉ~(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
腰、お大事にしてくださいね!
猫を大量に抱くと危険ですよ(^m^)

いっぱいいても甘えん坊の子、そうでもない子いますよね。
チェルシーはすごい甘えたさんです(*^^*)

似顔絵サイトありがとうでした!!
載せようっと♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
そうでしょ? チェルシー顔がやっぱ大人ですよね。
昔の写真みたらあどけないな~って思います(^m^)
でもDちゃんはいつまでも無邪気なお嬢様顔だわ~
可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
猫チョコありがとうでしたヾ(≧∇≦)〃
勿体無いって言ってるのに、軍曹が食べちゃいました~
あのやろうは・・(-_-#)

ミケ子、甘えん坊なのに強いオンナなの?
チェルシーに弟子入り?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ダーリンさんデレデレ?ミケ子を抱いたことあるんだよね~(笑)
可愛いのに軍曹が食べちゃった~( ̄△ ̄;)

液晶はポインターを追いかけて何度もどついてました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
猫チョコはやってるよね~ 今は人気で順番待ちらしいよ。
チロルチョコの会社もやったね(*^m^*)

なんで夫さんに「義理チョコ」???(*´Д`)えっ
本命やろーー!(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
姉猫さん、「もうたまらん」顔ってどんなんでしょー!(^m^)
見たいー!!
昔はルリがよくテレビ画面で釘付けに。
今はヒーター上で寝るだけです~。

グラデーション誉めていただいて嬉しい~(*^m^*)
美大出身なんでアクリルは結構使えます。
しかし爪がなにしろ10本てのがちょっと(笑)
お近くだったらやりっこしたいー!!
教えてもらいたいよーーー (*゜▽゜*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
復活おめでとう~(゜-^*)待ってたよん♪

みぃみはコードかじるん?
危ないよ~(パソコンが(笑)
うちはニーナが幼少にコードかじって電源飛んで( ̄◇ ̄;)
危なかった・・・

猫チョコはやってて今はは順番待ちだって~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
液晶壊れそうです(´Д`;)
以前に 瞬電で クラッシュしたので交換したばかり。

モカちゃん退院できてよかったですね。
せっかくにゃんこさんのおうちに来たんだもの、これからも一日を大事におだやかに過ごして欲しいです。
HPで、また他のこを飾らせてくださいね(゜-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
頼みません!だって食べれないもん(^m^)
チロルチョコの会社、考えたよね~~!
そして3種類のガラじゃ、うちの子たち全部載らないし~(笑)
だから猫切手頼んだの♪
3週間掛かるけど・・・そのうち
うちの子の顔がのった手紙が届くかもよ(*´ェ`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
あちこちの猫ブログさんで流行ってますよ(゜-^*)
これはたぶんもともとは自分の子供とか載せてたのでは?
猫でも犬でも可愛いよね♪

大人気で間に合わないんですねー。
こういうの時間かかるから。
私は猫切手を頼みましたが3週間だそうですー。おそー。

そうそうチェルシーはポインタをどついてました!!
液晶がぶっ倒れるかという勢いで(´Д`;)

投稿: あやぽん | 2008/02/12 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクリルに挑戦 | トップページ | 博多もつ鍋 »