« おっさん臭いパト | トップページ | 猫の日のごちそう »

猫の日

今日は猫の日ですね(*^^*)

何にも考えてなかったワタシ。

じゃ、猫ベッドでも新しくしてみましょう。

1 2

以前、冷蔵庫の上にあがるルリのために飼ったカゴ。

まったく使ってくれず無用の長物と化していたが

このたび降ろしてフカフカマットを敷いてみた。

3

そのヨコではサラが ぽかぽか陽気でお休み中。sun

4

さっそくパトが検分もソコソコに入ったsign03

5

いいでしょ~ wink   元々あったカゴだけどねっsweat01

6

デルちゃん は 上に設置したカゴに入ってみて・・・

7

全然使ってくれなかったカゴです(笑)

でも中にふかふかのマットが入ってるから騙されてるよっbleah

8

サラは ぽかぽかすぎて 首が直角にっ coldsweats01

9

結局 いつものように二人でギュウギュウに詰まってました(笑)

10

もう1個カゴ開いてるよ? そっち入れば~ up

まあ 一年に一度の猫の日だからおかかでもあげようheart

ゆったり まったり のんびり」の くーさん に

我が家で不要なもので、くーさんに必要なものを送ったら

可愛いもの頂きましたー cat

11

前から欲しかったsign03 ねこきゅうパッド lovely

   欲しいな~ と思っていたら頂いちゃいました♪

こちらで購入できます。 → Cat 's Pad

パソコンで疲れた私の腕をぷにぷにの肉球があああheart04

12

そしてこんなにふかふかのマウスも!!

こんなゴージャスさん見たことない~~ sweat01

にゃんずが狂いそうだ・・・ ふふ catface

あとでおかかと マウスさんと遊んでもらおうっと♪

くーさん、 ありがとうです happy01up

日々進化し続ける猫ベッドつくりに!

|

« おっさん臭いパト | トップページ | 猫の日のごちそう »

みんなのお話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

ネコの日でカゴガ新しくリニューアルで人気やんlovely
可愛い二人でギュウギュウずめ‥ルリのおめめのブルーに
釘付けのおかんです。。

お届け物ありがとうheart04
即効~開けてなめてみた‥うんうんdeliciousこの味だー
軍曹殿ありがとう~あやぽんさんありがとう~
ご飯食べ終わってたけど‥何かにつけて食べたかったから
おもち焼いちゃいました‥へへ
野球少年は卵ごはんにお醤油使ってた。。
なんかいつもより美味しいぃぃぃぃーだって。
むやみやたらに使うんじゃーないよ~なんて言いながら。。
取り合えず本日はコレぐらいにしときました。。

投稿: オカン | 2008/02/22 16:51

そぅ、ねこの日にジジに何をあげようかと悩んでいたのですが…
キムチの蓋の切れ端のプラスチックに大興奮して遊んでいたのでそれで良しとしました くさくないのか?!
デルちゃんパトくんはいつも仲良しねぇ 二人で体積すごいぞっ
↓ 爪はねぇ、ちょっとずつ伸ばそうとするとすかさず横からスパっと割れたりするのよー よわよわなのよー
猫切手、いぃねぇ~ 友だちのお子さまのプレゼントによく作ったよ そろそろジジのも…♪

投稿: ジジ | 2008/02/22 18:23

ルリちゃん、早い者勝ちだから
スロースターターは損ね。
もう1個並べたらルリちゃん入らないかしら?coldsweats01
デルちゃんとパトくんはいつも仲良しですね。
チャラくん、日頃からマメじゃないとこうできないのよhappy01
サラちゃんお日様をお腹に当ててきもちよさそうですね。
今日も暖かかったね。

可愛いマウスパッドですね。
ゴージャスネズミはニャンズにあげたのかな?
楽しい猫の日になってますね、きっとhappy01

投稿: 茶太ママ | 2008/02/22 18:40

おっ!そのマウス、マウスっていうか、マウスですよね(^^;;;;
うちでも想像するのが怖いくらい大変なことになりそうですw
デルちゃん、パトちゃん、いいネコの日でしたねー。
いちばんいいのはサラちゃんかな(^m^)

投稿: へび | 2008/02/22 19:28

今日は猫の日・・・って思ってはいたけど、毎日忙しくて何もできなかったよ~sad
そっか、まだ夜のおやつの時間があるから、かつぶしをふるまっちゃおうかな?
ルリちゃんが使わなかったベッドがリニューアルしたのに、ルリちゃんあぶれちゃったのweep
でもでも~おかさんのお膝は?
みんな本当にあったかそうで、きもちよさそう☆
仲間に入れてもらいたいcoldsweats01

投稿: かとちゃん | 2008/02/22 20:54

ねこきゅうパッド なんてあるの!eyeshine
欲しくなったわ。

パト君が一番のりですね。
やっぱり好奇心が強いのは男の子?

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/22 21:19

くふふ ルリちゃんもパト君と一緒に入りたいのかな?
でもね~ パト君にはもれなくデル姐さんがついてるんだよね^m^
なんぼなんでも三匹一緒は無理サイズだしね?(爆)
ママのお膝で我慢?してくらはいcatface
   
おっ あやぽんさん 指が入ってないよっ(爆)
やっぱデカい~ 私はそのにくきゅうの部分くらいしか場所ないし
(テーブルの上物置きすぎだってば はいごめんなさいm(_ _)m)
ファーマウスはD姫が遊んでて楽しそうだったんだよん
うう サラちゃんが破壊魔だから一つ余分にと思ってたのに
数を間違えちゃった^^;

投稿: くー | 2008/02/22 21:28

なーんか鹿児島めっちゃ暖かそうやねぇ~sun
今まで使ってくれなかったカゴ、マットを変えて場所も移動したら使ってくれるんやね~note
みんにゃ『おかさんが新しいカゴを買ってくれた♪』って思ってるんちゃう?
ねこきゅうパッド、いいなぁ~happy02

投稿: ゆきりん | 2008/02/22 21:32

ぎゃあああ、恥ずかしい!!
前のコメントであろうことかあやぽんさまの名前を
間違えるなんて・・・。

でもゆきぽんっていう知り合いも居ないので何で
間違えたんだろう??と考えたのですが、どうやら事前に
ダンナが買ってきたマンガ雑誌にユキポンのお仕事という
(変な)猫が主役の話を読み、脳内でMIXされていた模様・・・。
こんなやつですがこれからもよろしくお願いいたします。
バカなんです。うう(泣

っと、今日は猫の日でしたね!特に何もしなかったなあ(笑
あやぽんさま(もう間違えません!)のところでは
みんな新しい(?)カゴに入って楽しそうですね(>▽<)

にしても、ルリちゃんの美しい青い瞳に今日もクラクラです(*^^*)

投稿: KEI | 2008/02/22 23:57

私もパト様とギューギューベッドインしたいわぁ♪笑
SHOPの紹介もして頂き恐縮です、ありがとうございます。
この肉球、けっこうデカくって手を乗せ甲斐ありますよね!?
ファーマウスは余計な飾りがないので噛み千切らない限りは誤飲の心配がないのよーん。
色落ち実験もしてるから安心だじょぉ~。

投稿: barai | 2008/02/23 00:27

ファーマウス^^まぅまぅが 飛び跳ねて遊んでます^0^
この大きさが いいよね~
どこの猫ちゃんも 愛されてます^-^

投稿: ronmama | 2008/02/23 08:07

あやぽんさんちの子は、みんな柄に個性があっていいね。
デルちゃんとパトくん、仲がいいんだなあ。
デルちゃん、顔がまんまるでかわいい。

ねこきゅうパッド、頂いたの〜?良かったね〜♪
マウスもいっぱい、ピンクって珍しいよね。

ゆきぽんさんに爆笑しました。happy02

投稿: なお | 2008/02/23 08:15

あやぽんさん、エライ。
私なんか、まったく忘れてました。

ねこきゅうパット、おもしろいっっっ。
このにくきゅうはプニプニなのかしら???
でも、このマウスを使ってから、パソコンできないかもよ。
ニャンズたちがどこかに持っていっちゃうと思います。
猫のいない部屋で使うべし!

投稿: tabby_cat_fu | 2008/02/23 11:46

■オカンさんへ■
うへへ、最近オカンさんからたくさんコメント入るから嬉しいです♪
スティッチちゃんやくっきーちゃんはハコにぎゅうぎゅう2匹で入ったりしないですか?
ああ~スティッチちゃんのお腹にモフダイブしたいっヾ(≧∇≦)〃

醤油、希望の味でよかったです(*^^*)
甘いでしょ?やっぱ関西は違いますか?
鹿児島だけじゃなくて、福岡や熊本もたぶん甘いです。
オカンさんが餅焼いて食べたり野球少年がタマゴかけご飯にして食べてくれて嬉いです~~♪
これもブログ効果よね(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃんキムチのふた?!
猫は人間よりも嗅覚が敏感なハズじゃ・・(^^;)

デル&パトの体積すごいですよっ
今日はデルの上にパトが乗っちゃって、マジで顔がつぶれてて!!あんまりスゴイんで近くで笑っちゃったら
デルの顔がズボ!って置くから出てきました!!ヾ(≧∇≦)〃

爪、キューティクルオイルをお風呂上りにつけてマッサージすると爪強化に役立ちますよ~。私も伸び始めから割れたりしますから
補修キットでガッチリガードしてます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
でしょ~?ルリはちょっと出遅れちゃんなんです。
カゴあいてるのに、入らないの・・。
ゴージャスマウスあげましたよ!!
サラが横取りしないようにするのが大変でした~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
マウス、ゴージャスでしょう!!
チェルシーはもうぐっちゃぐちゃで(笑)ソッコーでシッポは無くなってました。食べたかな・・・ウン●で出るかな・・・(^^;)
パトも猫パンチ炸裂でしたよー!
ぜひ北海道にゃんずにも!!
最近テレビで流氷やノロッコ列車のスルメが出る~
うまそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

函館展のチーズスフレは完売で買えませんでした~_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
焼きカツオスゴイ人気でさあ!今日始めてショップで見た(笑)
いつも頂き物ばかりで~。 ちゃんと売ってるんだって(^^;)
たまには買ってやるかなー。

それがさあ、ムカつくことにルリは私のヒザにはほとんど来ないの!軍曹だとソファに座っただけで、テレビ上にいてもニャー”!って言いながら降りて来て乗るんだよぉ?
どう思う??(-_-#)
きっと目薬するから嫌われてるに違いない・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ねこきゅうパッド、ぷにぷにですよ~。
低反発が入ってるのかな?(*^m^*)
あちこちで見てて、欲しかったんですよぉ~。
疲れた手首に癒し♪

好奇心が強いのは人間も猫もやっぱりオスですね。
バカ騒ぎするのは男でしょ(笑)
オンナは現実的だから どこか冷静なんだよね~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうそう!パトにはもれなくデル姐さんが付いてくるの(^m^)
でもルリは私のヒザには乗らないのよ~
軍曹のハラがお気に入りなの(笑)

ねこきゅうパッドいい感じですよぉ~。
私、商品名を「にくきゅうパッド」だと思ってたわ(^^;)
ついプニって触りたくなるっ
ありがとうです~~!

ファーマウスも、みんにゃに好評よ!
あれ、ピーって音がなるの知らなかった!!
破壊魔のサラにはまだやってないけど猫が遊んでるのを欲しいのに我慢してみてるの・・・。
今度あげるね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
違う~ ヤツラはね、「お、いい場所にカゴあるやん」って
くらいしか思ってないんだよ~絶対(^^;)
ついでに頂いたフカフカマットも入ってるからね♪ 
ねこきゅうパッド欲しかったんだ~。
ぷにぷによ♪(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ KEI さんへ■
うふふ(^m^) 実は KEI さん、2回間違えてました(笑)
以前も「ゆきぽんさん」って・・・。? 
謎がいま解けたー。よかった!( ̄ー ̄)フフフ

にゃんずは新しいカゴに入ったり、ご馳走をもらったり
ファーマウスで遊んだり。
ああ、猫っていいなあ(´Д`)ハァ・・・

ルリはアルビノ特有の弱い固体で結膜炎になりやすいのですが目薬で完治してまた美しい瞳を取り戻しました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
なに!?パトとベッドイン?!ヾ(≧∇≦)〃
雷ぞー様が焼きますよぉ~。
パトはお腹がタルタルですょ~~(^m^)

ねこきゅうパッドもぷにぷにで
ファーマウスはみんにゃ興奮しまくりです!
チェルシーがソッコウでシッポを噛み千切ってしまって・・・。
ウン●で出ればいいのですが(^^;)ちゃんと見ておけば・・。
色を軍曹が心配してましたが、barai さんの言葉を伝えたら安心してました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
こんなにフカフカで大きなマウス滅多に見ないよねー!
チェルシーもパトも興奮しまくりヾ(≧∇≦)〃
あとはサラが破壊しないのを・・・祈る。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
でしょ~~?(^^;)選んだワケじゃないんだけど
見事に違う柄が揃ったんだよね(笑)
茶トラ・白黒・三毛・白・・・・ 次は?(´Д`;)

なおさんところでみてねこきゅうパッド欲しかったんだ~♪
マウスパッド使ってなかったし!
ファーマウスも 興奮しまくりよぉヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
いえいえ、去年とかイベント考えたりカード作ってましたけど・・今年はネタなしでしたよ(笑)

ねこきゅうパッドはぷにぷにですよ~
低反発が入ってるのかしら?
マウスは オモチャだから猫用ですよ~~(^m^)


投稿: あやぽん | 2008/02/24 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん臭いパト | トップページ | 猫の日のごちそう »