« ルリの瞳は100万・・・・ | トップページ | Gaviちゃんからお祝い♪ »

寒い日はみんにゃで

南国と言っても鹿児島も寒いよ(^^;)

そんな日は 朝、リビングでヒーターをつけると。

1

ソッコーで 当たりにくる2匹。

            絶対にまず このふたりです(^m^)

2

そこへ こそっと デルちゃん も参入。

3

私もパソコンしてると指先が冷たくて (×ロ×;)

4

おまえはな~ いつもいいよな~ (´Д`;)

                   寝て 食べて 温まって。

           外にいるにゃんこは寒いんだよ。

おまえは 幸せだよな?! な!?

全部のにゃんこを幸せにしたい・・・出来ないけど・・・

5

サラ は脳みそが 煮え煮え でも いいそうです(笑)

6

私に温風が来ないじゃないかー ヽ(`Д´)ノ

                         そしてルリ

7

ゆきりんさんから頂いたワンコふかふかマットがお気に入り♪

ヒーターを切って外出してから 戻ると・・・

8

   3にゃんず団子してる~(*゜▽゜*)

ごく たま~~~にこういう光景も見られます(笑)

                  慌てて携帯でパシャリ☆

見られるとすぐに解散してしまうのは

なんか マズいこと でも相談してるんだろうか?(´Д`;)

寝室組はチャラチェルシーで暖まってます。(*^^*)

寒がりなにゃん&わんずに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat' s ぱらだいす の*miekoさんは鬼をやりすぎて

腰痛か?! 豆があたったか?!(^^;)

|

« ルリの瞳は100万・・・・ | トップページ | Gaviちゃんからお祝い♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃんも ニャンズと仲良しなんだね~ いい光景です^^
団子になって 企んでるのは・・・「居ない間に おいしいもの食べちゃおうぜ~」・・・かな?パト中心で^^;

投稿: ronmama | 2008/02/02 09:01

猫団子で密談?
なんの相談してるんでしょうね(^m^)
サラちゃんはヒーター仲間なのねっ

投稿: 猫ママ | 2008/02/02 09:10

うちも朝起きてヒーター点けると速攻!
ネコ様がわらわらわら~と吹き出し口に^^;
人間あったまれないよ=3
たまに、3猫団子も見られるのね☆
そんな時って「やった~♪」だよね^m^

投稿: | 2008/02/02 13:24

おおー、ニャン団子!と思ったら、サラちゃんも。
ストーブはわんにゃんを無防備にしますね。
ほかの3ニャンズ、よからぬ談合に間違いありませんw

投稿: へび | 2008/02/02 14:07

な・なぜに 解散!? (≧∇≦)/
うちでも猫団子にはならないから 憧れるー  
今度部屋の中を思いっきり寒くしてみようかな~

投稿: てんてん母 | 2008/02/02 16:04

うわあ!みんなでまんまるりんになるとあったかそうにゃあ♪
さすがにサラちゃんは一緒にワンニャン団子にはならないんですねー?(=^m^=)
ウチはさー、他ににゃんこいないから、しゃーないおねえと人猫団子になってるんだぁ(* ̄ー ̄)チョット サムイケド ガマンシタゲルニャ

お友達のにゃんこが、やっぱしチンチラちゃん?ヒマラヤンちゃん?の入った青い目にゃんこちゃんなんだけど、気がつかなくて避妊手術したらお耳聞こえてなかったってわかったんだぁ・・・
アルビノにゃんこちゃん、きれいだけど悲しいこともあるのにゃあ・・・(._.)
一緒に遊ぶ時もやっぱしちょびっとわかんないんだって。
かわいそうにゃ・・・
瑠璃ちゃん、お耳聞こえないの悲しいけど、あやぽんおねえちゃんち子で、お友達もいっぱいいてよかったにゃあ♪(=^-^=)

投稿: Gavi | 2008/02/02 18:02

あたしもサラやパト、デルと一緒に、あやぽんちのリビングで丸くなりた~い。
目が覚めて、美味しいメシと、お酒があったらサイコ~!笑

投稿: *mieko | 2008/02/02 22:04

あはは!やっぱりヒーターの威力は絶大ですね(笑)
最後の団子いいな~!!!
うちは何があっても団子にはなってくれなさそう、、、(-_-;)
あ!荷物無事届いてよかったです♪
すいません、、ショボイものばっかで(笑)
ブログに載せてもらっても大丈夫ですよ~!
むしろ嬉しい♪

投稿: emishimo | 2008/02/03 10:06

私もあやぽんさんたち外出中に猫団子にまざりたーい!
もちろん、チャ・ダンゴンも連れて行く~!
パト君たち、「なんだよ、チャラ兄さんロン毛にしたのかよ?」って勘違いしてくれるかなぁ ワクワク

投稿: ジジハハ | 2008/02/03 11:25

■ronmama さんへ■
サラは仲良しというか、ヒーター前を取り合ってるだけ(笑)
悪さの談合はヤメてー(≧◇≦)乂


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
きっと「つぎのカツブシはいつかな?」とか
食べ物のことよ!
サラは猫団子には入れないから
ヒーター前独占です(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■?さんへ■
誰かな~? ?(^^;)

みんにゃヒーター前に集まるのね。
床暖房のおうちは 集まらないのかな?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
サラは室内犬なのですごい寒がりなんですよ~
ヒーター前独占です(^m^)

猫団子じゃなくて よからぬ談合?!(笑)
やだな~、 カツブシかな~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
でしょー?!( ̄◇ ̄;) なんで見られると解散するのかな?
温かいからそのままでいいやんね?

一回寒くして外出してみたら?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
お祝いありがとうにゃー!ヾ(≧∇≦)〃
くたねこは早速おめめに乗せたのよ♪
サラは丸くなるけど猫に優しくないので仲間はずれだよ~
Gaviちゃんはおねえちゃんと丸くなるの?いいね(笑)

チンチラでも青い目のコいるもんね。
アルビノは神秘的な瞳や外見の替わりに神様が聴力を
持って行っちゃったんだよね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
丸くなるにはデカい体じゃないか?!( ̄ー ̄)フフフ
一緒に寝てっていいけど
酒とオツマミは自分で作ってください(^m^)

あとコタツの中には幻猫チャラがいるかもです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ ■
ギフトありがとうー!(≧∇≦)ノ彡☆
嬉しくて小躍りしちゃうのだ♪

4にゃんずで丸くなったら温かくて暖房要らずなのにねー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃんはきっと団子に入るとフカフカで温かそう♪
まざりにおいで~ (^m^)
パトは「ん?いつもと違う匂いだな?ちゃー兄さん。コロンつけてオシャレしたのか?」って言うかもです(笑)

投稿: あやぽん | 2008/02/03 18:27

ヒーターの前でにゃんずに混じってサラちゃんがいるのがおもしろい(≧∇≦)ノ彡☆
ほんと脳みそ煮え煮えちゃうん?(笑)
ルリちゃんはフカフカマットを気に入ってくれたのね♪♪
でももう『ゆきりんからもらった・・・』はいいってばヾ(;´▽`A`アセアセ
お留守番中、3にゃんずは団子になってるのに、あやぽんが見たら解散するのぉ?なんでかな。あやぽんの悪口言ってたとか?(爆)

投稿: ゆきりん | 2008/02/03 18:33

■ゆきりんさんへ■
おお、私とニアミス(≧∇≦)ノ彡☆

サラはね~にえにえなのよ、ホント。
バカにならないかしら?(^^;)

マジでいつも見ると解散しちゃうんだよね。
絶対悪口いってんっじゃない?
「メシが遅いンだぜー」とか(笑)

アイちゃんはヒーター前いかないの?
ねえねえ、イヤイヤそうにお風呂場へ向かう
アイちゃん動画で撮ってよぉ( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2008/02/03 18:37

こんばんわ★
猫団子、ここでも出来てるんですね。
そしてやはり、ファンヒーターの前は大渋滞(^^;)
みんな、暖かいところが大好きなんですね♪
なんで見られると解散しちゃうんでしょうね?
あやぽんさん、中心にずぼっと手を入れたりしないですか?
モアイネコはそれをして、いつも嫌な顔をされちゃいます(TωT)

投稿: モアイネコ | 2008/02/04 00:57

■モアイネコさんへ■
そうなんですよ~、ヒーター前争奪戦です(-_-#)
私の足が暖まらない~~。

そして団子になってても、発見されると慌てて解散します!
マジ、マジ なんででしょう?(^^;) 知りたい・・・。

もちろん!団子になってると必ず手を中心にズボ!って
突っ込みますよ~ あ~よかった私だけじゃなくて(笑)
そして猫にも 軍曹にも怒られます(= ̄m ̄)クスクス

投稿: あやぽん | 2008/02/04 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの瞳は100万・・・・ | トップページ | Gaviちゃんからお祝い♪ »