« サラ顎枕とりんちゃんその後 | トップページ | 猫の日 »

おっさん臭いパト

リビングに入ると・・・

1

おっさん臭いパトがいたっ sweat02

2

時々、押し寿司のようにキッチリハマっている。(笑)

3

さすが、デル姐さん、よくわかってらっしゃるっgood

4

チャラが持ち上げられてるのが 不満だったらしい coldsweats02

5

おお!happy02 パトも足がまっすぐ上がるんだね~!

                          (あ!チンが出てるっsweat01

6

え? もうオワリ?coldsweats02  足が震えてますよ?

7

 shockdown なんだそりゃ。

8

この面倒くさがりめっimpact

やっぱり全開には どっしりした下半身が必要みたいです。

ちなみにやっと絵文字が使えるようになりました。

全開練習は面倒なパトに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんは早寝早起き!

なんて健康的なんだ。呑み助なのに(笑)

|

« サラ顎枕とりんちゃんその後 | トップページ | 猫の日 »

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

 これもあるイミオトコらしいけん!。
このいさぎよさ、これがパトの魅力じゃのう。
いよっ、きうしう男児っ!。

投稿: みみぞう@ | 2008/02/21 15:23

あはは!パトちゃんいいわ~!
ガッツある感じが九州男児って感じ!
大阪の我が家の男はヨワヨワなのに~(笑)
早速絵文字使ってみた→(笑)catface

投稿: emishimo | 2008/02/21 17:03

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
私の(笑)パト様の大事なところがぁぁぁぁぁぁ~!!
もうもう目が釘付けっす(変態か?笑)
365カレンダーの、お知らせありがとうございます♪
ほんとだ、横綱雷ぞーがいるぅ@爆
実は明日の猫の日が誕生日なんですが、日付がうまってて前日にしたのでしたぁ。

投稿: barai | 2008/02/21 17:16

wobblyまるだしじゃないの ママったら・・・。coldsweats01

後ろ足のかかとの部分に 両足に黒丸の模様があるのですね!
今頃知りました。
それも同じ感じなのでビックリ まだまだ知らない部分がありそうです。大事なところは知ったわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/21 20:46

パトさん、凄い全開ですわ!!
おっさんでも(失礼)全開OKなのですね~♪

後ろ足の模様が不思議です。

投稿: わたた | 2008/02/21 23:49

すっ、すみません。
不覚にもチ○に目が釘付けになってしまいました。
だってうちのはメスだけだから付いてないんですよ~(^^A)汗
普段は影も形もないのかと思ってたのですが
意外と自己主張あり??

うちの猫はばーちゃんクサイ時あって、
「たんこばーちゃん」と呼ぶ時もあります。
(↑妹猫にはごたいそうな名前があるんですけど
普段は実はタンコと呼ばれている。)

投稿: ノル | 2008/02/22 02:54

パトくんったらヤキモチ焼き屋さんなんだから~
プー!(*≧m≦)=3
皆様と同じく朝からセクシーショットに大興奮だわ(核爆)
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
めんどくさがり&おっさんってチョット耳が痛いような。。。(;^ω^A
絵文字もかわいぃです~heart02

投稿: りきまま | 2008/02/22 07:20

パトくん 足の裏にも 黒い模様があるんだ~ 思わず ロンの足の裏を確認しましたよ^^; 白かった・・・

全開・・・・皆 足が伸びるのね~^-^

投稿: ronmama | 2008/02/22 09:20

おっさんになると・・・恥じらいはなくなるの?happy02
丸見えよ~ぅ。
うちの(実家の)庭ニャンズもそうだけどねー。
全開・・・足がプルプル~?
それはキューンlovelyとしてしまいますわ♪

いいな~・・・絵文字が可愛い~~~cat

投稿: 比呂 | 2008/02/22 09:55

パトちゃん可愛い!
パトちゃんの鼻にあるほくろの様な黒いポチに
私キューンと来てしまいましたhappy02
チャラ君とパト君のバトル面白かった。
バトルには勝ったけど
デル姐さんにはもてなかったチャラ君が
愛おしいです。

投稿: にゃんこ | 2008/02/22 11:03

チンが、気になる…。eye 
パトくんの開脚もすごいね〜、でも大会には出ないのね。
良かったね、チャラくん!!
絵文字かわいいね、種類はアセラと似てる。smile

投稿: なお | 2008/02/22 11:44

パトくんの大雑把で
こだわりの無さが好きです(^m^)
パトくんの足の裏面白い模様ですね。
お腹モフモフのところも銀ちゃんに似てるわ。
もしかしてパトくんも出ヘソなのかしら(笑)

投稿: 茶太ママ | 2008/02/22 11:45

あ、絵文字が入るようになったんですね~happy02
って、気付くの遅い?
全開パトさん・・うちはおんにゃのこ猫しかいないので、
チラっと見えたモノが、なんだかね~
恥ずかしいーと顔を覆いつつ、指の間から見ちゃったりcoldsweats01
すみません・・猫変態なものでsmile

投稿: ミケ母 | 2008/02/22 12:42

まぁ 全開大会には 足は真っ直ぐじゃないと駄目なの?
ビタは... ビタには無理かも~^^;
なんせオバンくさいし(いや実際はババだし(爆)
   
白黒八割れ猫さんて 幾つになっても若く見えない?
タロは十才を過ぎても まだお子ちゃまムードだったよん
baraiさんとこのバブ様も 永遠の美少年やね~^m^

投稿: くー | 2008/02/22 13:06

あやぽんさ~ん!
昨日例のブツ届きました!
あんなに山盛り!何かホンマすいません。。
ありがとうございますlovely
昨日仕事から帰って不在表入ってたので
再配達お願いしたので、昨日はまだ醤油舐めただけなんですけど
めちゃうまでした~!!!delicious
軍曹さんにもよろしくお伝え下さいね~!
また帰ったらメールします!取り急ぎご報告までsmile
早速今日の記事にUPしました(笑)

投稿: emishimo | 2008/02/22 15:17

パトさん、キレイに足が伸びてますね♪
ちょっと疲れちゃったのね。
この開脚なら、大会に出れば優勝も間違いないのでは~
ゲンクンも結構キレイな開脚するんですよ。
大会出れるかなぁ~(笑)
キッチリはまっているパトさんもかわいいですね。

投稿: 猫頭 | 2008/02/22 17:45

■みみぞう@さんへ■
そうでしょ(^m^)
この潔さがパトよね !
きうしう男児やけん♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
ガッツあります?(^m^) パトはね~ホント九州男児て感じよね~。チャラは博多っ子やけどビビリだけど(笑)
emishimoさんちは弱いのはスティッチちゃんだけよね??
女の子は強いよね?( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
(^m^) barai さんってばパトのチン☆に響きすぎ!!(笑)
でもちょこっと出るのがまた可愛くて♪
雷ぞー様のカレンダー横綱姿目立ちましたよぉ~
イッパツで気が付きました( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
だって、隠してもいいんだけどちょこっと出てるのが
また可愛くて(*^m^*)猫のオスのチン☆てめっちゃ小さいよね♪
そうそう、パトは両足の裏にまったく同じ模様があるんです。
墨汁を2回踏みつけてシミになったらしいよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
パトの全開は長く続かないし あまりしないんですよ~
その替わり、器用に両手でシッポを引き寄せたりしてます。
両足にあるのは墨汁を踏んだんですよ~。
クリーニング出さないからシミになったみたい(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
えへへ、チン☆に釘付け?(^m^)
男の子飼ってなかったら不思議ですよね~。
小指の先ほどの突起です( ̄ー ̄)フフフ
拡大画像にしておけばよかった~~♪

タンコばーちゃんは どんな風にばーちゃん臭いんでしょう?!
ぜひ今度見せてください♪
そしてゴージャスな本名も・・・(笑)
昨日は軍曹にノルさんが作ったパンの歴史を全部見せました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
パトのセクショーショット興奮していただけた?( ̄ー ̄)フフフ
りきたんには立派なお名前があるよね~
(頂いた封筒に・・・(笑)
りきたんのセクシーショットも見たいわあ(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
ロンちゃんにはなかった?きっと慎重に歩く子だから
パトみたいに墨汁踏んで、シミにならなかったのよ(笑)
足がまっすぐに上がるの、珍しいんだ~。
あんまりしないの(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
イエイエ、パトはあまり足上げないんですけどね~。
でもチン☆はよく出してる?!ので
私が見つけるとウルサイです(^m^)
「チンが!!パトのチンが出てるよ!!」って。
軍曹に「チン☆で騒ぐな」って怒られます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
お鼻のポチでしょ? あれは1年目はなかったんですよ。
急に出てきました。なかったら偽はっちゃんだったのに~(笑)
チャラは女の子には人気ないんですよねえ・・・
チェルシーからは好かれてるけど、チェルシーは強いから
ベッドから追い出したりするし(´Д`;)
やられ放題です(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
なおさんところは男の子いるからチン☆見るよね?
小さくて可愛いよね~(*^m^*)
絵文字、アセラのほうが可愛い~
同じのと思ったのに残念・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
大雑把でこだわりのないところ!!!(^m^)その通り!
そして茶太ママさんの読みどおり
パトはへそ天ですよ~ 夏はいっつも
鯵のヒラキ?ってくらい四肢を全部なげだしてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
絵文字使えるの最近なんですよ。
そうそう女の子しかいないおうちは珍しいよね( ̄ー ̄)フフフ
小指の先ほどなのよ♪
出てるとつい興奮して叫んじゃうわ♪
「パトのチン☆が出てる!!」って(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうなんですっ 全開大会の審査基準が後ろ足がまっすぐ、
そしてなるべく広く開脚してるところなんです~(´Д`;)
でも基準はあいまいですが(笑)
白黒ハチワレってなんだかユーモアがあるというか
面白いですよね。だから童顔なのかも(^m^)
デルやビタちゃんみたいな三毛は賢いからちょっとおしゃまな美人顔になるんだよね~(ほぼメスだけだし)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
あんなにでっかい記事で取り上げていただいて(*^^*)
おくちに合えば嬉しいです。関東は醤油しょっぱいんですか?
福岡も甘いですよ~。
くっきーちゃんがぷくっ送られるの待ってますから(笑)
あ、一緒にスティッチちゃんも(^m^)
黒砂糖は普通にコーヒーや紅茶にも使えますが
味が少し違うかもです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
パトは滅多に全開しないので珍しかったんです(*^^*)
ゲンクン、全開できるならぜひ予選選出へ!!
って、まだ何も決めてないしだいたい本当に出来るのかな(笑)


投稿: あやぽん | 2008/02/23 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラ顎枕とりんちゃんその後 | トップページ | 猫の日 »