« ニョロニョロなまぅまぅ | トップページ | ronmama さんとホークス! »

寝室組:チャラとチェルシー

リビング組で3にゃんず団子になって密談してましたが

              寝室組ではどうなんでしょうか?

1

    一緒に寝てる~~~~(*^m^*)

2

この2匹は仲悪くないけど、 仲良しでもないので

一緒にくっ付いて寝るのはとても珍しいです!

3

なぜか・・・ 見られると必ずチャラから離れますっ(^^;)

4

チェルシーは一緒に寝たいみたいなんだけど・・

普段から 追いかけて噛み付いたり(プロレスしたい)

先に寝てるチャラを布団から追い出したりするから

                嫌われるんじゃないの?(^m^)

5

チェルシーが勝手気ままなオンナって感じです。(笑)

                        また 別の夜も・・・

6

      くっついて寝てる~~~ (*´∇`*)

7

なんで見られたら「やばっ!」って顔するのかな?(´Д`;)

8

ビビリ顔のチャラに比べて・・・

 チェルシーの このふてぶてしい余裕の表情!!

さてさて・・・ 乗ってきたのはどっちか?!( ̄◇ ̄;)

Cimg7368

             真相はいかに。

一緒に寝れば温かくて究極のエコロジ暖房なのにね♪

こそっとくっ付いてる2にゃんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんはイベントでお疲れ!

2にゃんずを抱いて寝る幸せ(*^m^*)

|

« ニョロニョロなまぅまぅ | トップページ | ronmama さんとホークス! »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

男は・・往生際が悪い?(^m^)
なんか、TVでよくある風景かも~。
恐妻家が浮気現場を直撃された!って感じかしら
どうする??チャラ君~♪

投稿: 猫ママ | 2008/02/07 08:18

チェルシー、いいキャラしてるね~♪
でもビビリ王子が逃げないなんて(笑)、相性まぁまぁいいってことだよね!
どーみてもチェルシーが上で、後から来た、って感じやね(^^)
うちのにゃんずはくっついてるとこ見ても、『やばっ』って顔しないよー
やっぱチャラちゃんとチェルシーもあやぽんの悪口言ってたんや~( ̄ー ̄)フフフ

投稿: ゆきりん | 2008/02/07 08:36

チャラちゃん、枕にされてますね(>▽<)
こんな風に猫たちがくっついて寝ているのを見るのって、飼い主冥利に尽きると思います。
ので羨ましい~。

うちの猫達、あんま仲良くないんですよ~。
せいぜいたまにこたつの中で全員集合した時を楽しむくらい(笑

猫団子・・・叶わぬ夢です。トホホ(涙

投稿: KEI | 2008/02/07 10:07

チャラくんは あやぽんが好きだから 「浮気じゃないけん・違うけん! チェルシーが かってにくっついてきたんやけん!!」って 必死に言い訳してるんだよ~^^

投稿: ronmama | 2008/02/07 11:19

チャラちゃん 圧されぎみだね(笑)
チェルシーちゃんの笑い顔は千金の価値があるけれど
このふてぶてしい所もいいわ~。
やっぱり女の子よね。
これからもチャラ兄ちゃんに枕に仲良くね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/07 11:56

冬は猫が仲良くなる季節って言うよね。
うちの場合くまがきなこにくっついていってるみたいだけど。

あやぽんちはチェルシーが積極的なのね^^
どこの世界も女が強いのかしら?
チャラだって、ほんとはうれしいんでしょ~~~。

投稿: くまママ | 2008/02/07 12:25

おぉ! 噂の2人(?)がくっついてるではないですか!
恥ずかしがるチャラくん 初恋の少年のようですね~♪
プー!(*≧m≦)=3
きっと あやぽんさんの知らない所でラブラブなんですよ~(笑)

投稿: りきまま | 2008/02/07 12:53

猫ママさんのコメントにツボってしまいましたわん
正妻(あやぽんさん)がいるのに若いご婦人(チェルちゃん)に浮気している現場を押さえられた男(チャラちゃん)
私もやってみたい~(どっち希望?(爆)
   
猫さんには猫さんの事情があるんでしょうね
内緒の関係がお好き とか?^m^

投稿: くー | 2008/02/07 13:48

こんにちわ★
チャラ君、なんでそんなに言い訳してるの~?
大好きなあやぽんさんに誤解されたくなかったのかな?
でも、寒い冬はくっついて寝たほうが暖かいって!
あやぽんさんも、そんな姿を見て、きっとニコニコしてるんでしょうね(^^)

投稿: モアイネコ | 2008/02/07 14:08

すっごいわかる!!!
ウチも普段だれも引っ付いたりしないから
引っ付いたりしてたら
心のなかで叫んでカメラ撮りに行って(笑)
で、その間に動いてたらガーーンってなります(笑)

投稿: emishimo | 2008/02/07 17:02

うちも既に猫暖房でエコロジーしてますが、飼い主の腹の上に乗っかるのが難点です。

投稿: 内部正明 | 2008/02/07 18:41

“見られた!!”って顔がカワイイよ~。
なんで、あんなに“しまった”って顔になるんだろうね(笑)

猫ダンゴ見られるのって幸せだよね~。
うちも実家の庭にゃんがやってるはず!!
なかなか写真送ってくれないんだけどね(ToT)

投稿: 比呂 | 2008/02/08 09:14

さすが、さつまおごじょ、!チェルシーつよーい。

投稿: きらり | 2008/02/08 19:37

■猫ママさんへ■
ホント、男ほど往生際が悪い( ̄ー ̄)フフフ
オンナのほうが度胸据わってるよね。
チャラはビビリだからな~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
そうだよ~、チャラに慣れさせようとはじめチェルシーを合わせていい感じだったもん。寝室で一緒に寝れるからいいほうだよ~。
ゆきりんところは、みんにゃオンナだから「ヤバ!」って顔しないんじゃない?
チェルシーとチャラ、どっちが悪口言ったのかなー。
やっぱチェルシーかな~( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
そうなんです~チャラが枕にされてます(^m^)
チェルシーは強いですから!
普段からもっと仲良かったらいいのに~。
やっぱコタツは猫が仲良くなっていいですよね。
うちでもチャラがみんにゃと唯一ケンカしない場所です(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうか~。焦って離れるのは私に言い訳なのね。
恋人は私?チェルシー?(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
チェルシーはすっごい甘えん坊で可愛いんだけど
顔はふてぶてしいです( ̄ー ̄)フフフ
そしてビビリ兄のチャラはいつもいつも押されギミ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
体調はどう?
くまちゃん、意外に兄だけど甘えるよね、きなこに(笑)
きなこのどちっとした性格がいいのかな(^m^)

やっぱどこの世界もオンナが強いよ( ̄ー ̄)フフフ
チャラも私に見られると焦るけど
本当は嬉しいんじゃないかなー?
リビングではルリやデルに相手にされないもんね(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
知らないところでラブラブなのかな~(^^;)
それ、定点カメラ設置して何してるのか見たい~。
チャラがチェルシーに追いかけられて噛まれてそう(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
私は正妻だったのかー(^m^) チャラってば。
可愛い夫やのう。ビビリやし、おちりデカいし(笑)
でもチェルシーも可愛いから迷う~。
チャラ預けようかな~。 愛人に( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
本当に、見られるとまずチャラがソッコーで離れるんですよ。
別にいいのに・・・(笑)
ね、寒いなら一緒にっくっついて寝てるのが一番なのにね。
私は当然、見たらカメラで撮影してニヤニヤして
なでて、手を真ん中に突っ込みます(^m^)
(これが離れる原因か?!)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
そうそう!ココロの中で「可愛いーーーv(≧∇≦)v 」って叫んでそーとそーっとカメラを取りに戻ったらもう離れてるの(笑)
(´□`|||)ガーンってなるよね!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 内部正明 さんへ■
やっぱり?(^m^)
軍曹もハラが弱いので猫を無理やり乗せて暖取ってますよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
本当に「やべ!見られた!」って顔するんだよ~(^^;)
猫団子って究極のエコロジーで幸せビーム発射だよね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■きらりさんへ■
チェルシーは強いですよー。
我が家で一番の強豪です。片手でもドンガンぱんち炸裂ですから!

投稿: あやぽん | 2008/02/09 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニョロニョロなまぅまぅ | トップページ | ronmama さんとホークス! »