« ★猫チャーム新発売★ | トップページ | ネイルアート講座:3 »

可愛い可愛いチャラ

チャラはいつも工房に来ます。

1

そしてお構いなしに私のヒザに乗って

                しかも腕にアゴを・・・ coldsweats01

ちゃーちゃん、ちょっと邪魔なんだけどなあ sign02

2

だけどさ・・・ アゴ乗ってるとキー打てないし

              マウスが移動できんとよ。 despair

しかし どんなに邪魔でも 降ろせないのは・・・

3

この無防備に ふがふがっ 鳴く鼻息とか(笑)

ついついでちゃう大きなキバとかheart01

4

すぐに開いちゃう おくち とかっ lovelyheart04

5

うーん sweat02 チャラが乗りたいだけでは sign02

6

そして漬物石のようにだんだん私のヒザを圧迫していく・・・

Cimg6966

           ちがうっ sweat01

でもやっぱり可愛くて 可愛くて 降ろせないのでした coldsweats01

チャラの重さに耐えるあやぽんに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんはダイエット続行中sign02

美味しそうなコンニャク鶏雑炊作ってたよdash

|

« ★猫チャーム新発売★ | トップページ | ネイルアート講座:3 »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

そう・そう 降ろせないのよね~^^; まぅまぅが ご飯食べ始めると 私の膝に乗ってくる・・・ご飯食べにくいけど 自分で降りていくまで そのままです
チャラ君 漬物石だなんて・・・ひどいけん!

投稿: ronmama | 2008/02/29 08:48

あぁぁ~ ホントに可愛い可愛いチャラくん!
この膝に乗せて実感したい、漬物石具合…
マイペースジジも、この「愛らしさ」を分けてもらってもっとべったりしてほしいのになぁ…
↓ にゃんこが笑ってる! また忙しくなるね!
黄色い粉粉は駿河の国にも飛散しまくってますよ~
そろそろ薬飲まないと普通の「ヒト」でいられなくなりそう…

投稿: ジジハハ | 2008/02/29 08:59

漬け物石って・・あんまりだじょcoldsweats01
チャラ君 めげるんでないよ~♪

投稿: 猫ママ | 2008/02/29 09:26

やっぱ、可愛いからね~。
のられるがまま・・・になっちゃうよね♪
私も、ルンナもらってきた時そうだったもん。
どんなに疲れても・・・
お膝にのっけたままだったよ(笑)

花粉は・・・キタキタキターーーーーー!!!
もう痒いし痒いし・・・顔グダグダだもん。。。
ますます引きこもりだよcoldsweats01

投稿: 比呂 | 2008/02/29 11:56

チャラ君エライっ よく長男の責務を自覚してるねぇ^m^
ほぉら 見てごらん あやママが泣いて喜んでくれてるよぉ(爆)
   
鼻息ふがふがも漬け物石も大事なお役目
もちろんお汁つき巨大牙出しもねっ^^b
日夜励んでくださりませね~^m^

投稿: くー | 2008/02/29 14:51

チャラちゃん、かわいい~
キバもステキです^^
あったかいですよね。
家のにゃんずもパソコンをやっていると、ひざの上にのって来ます。
あったかいけど・・・少し打ちにくいんですよね。。。
そうそう~だんだん重くなってきます。。。^^;
チャラちゃん、おかさんのお膝をあたためるために、日夜頑張っているのね~(笑)
↓ストラップもかわいいですね。

投稿: 猫頭 | 2008/02/29 16:12

もうーーー、チャラくんはすごく愛嬌がある子ですよね。
可愛すぎ~♪

うちのあーちゃんは普段から鼻息が荒くて
実は犬なんじゃない?って言われてます(笑

ちょっとキバが長いキバっ子なところも
茶トラっ子なところも一緒なんですが、
いかんせんあーちゃんはブチャイクニャンなものでcoldsweats01
チャラくんに似ているようで、全然似ていないのでありました。
トホホ・・・。

投稿: KEI | 2008/02/29 16:13

わかる、わかる♪
うちもさちが乗ってきて、何回も降りてもらってもまたすぐ乗ってくる(^^)
降りて欲しいときは、ぎゅうーって抱っこするの。そしたら『いや~』って降りてくれる(笑)
もちろん用事のないときは、ひたすら漬物石の重さに耐えてるよ(^^)
うちのさちは5.1kgだけど、チャラちゃんは男のコだし、もっと重いよね?あやぽん、すげー

投稿: ゆきりん | 2008/02/29 17:42

チャラ君は 落ち着いていていいな~。
じっとしているのはうらやましいですよ。
でも ガブじゃなくて良かったね。
おっきい犬歯だから。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/29 20:59

こんばんわ★
チャラ君、こんなに可愛いんじゃ、あやぽんさんだってどかせないよね(^^)
ふがふがも、牙も、そして撫でるとでちゃうよだれも、可愛くて仕方がありません!
しかも、モアイネコの憧れの茶トラ君だし♪

デコチョコの送り先メール、届きました!
昨日(28日)の郵便で出したので、明日あたりに届くのかな?
個別にお返事できなくて、ゴメンナサイでした(__)

投稿: モアイネコ | 2008/03/01 00:28

膝に乗られると。。。
正直困っちゃいますよね~(苦笑)

重いし用事出来ないし。。。
でもでも 可愛くて下ろせないのが一番の悩みかも~
(↑猫バカ発言w)

チャラくん 漬物石ならまだいいですよぉ~
ウチは拷問のようですから。。。(;^ω^A

投稿: りきまま | 2008/03/01 07:54

ちゃら君、かわいすぎっす☆
私も長介重たいけど、我慢するの(>_<)
愛の重みよね~!

投稿: かとちゃん | 2008/03/01 13:01

■ronmama さんへ■
ronmama ちゃんがご飯を食べるのに座るとまぅまぅが乗るの?(笑)しばらく動かないって分かってるんだね~♪ああ会いたいな~(〃∀〃)♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
漬物石より重いかもですよ?( ̄ー ̄)フフフ
測ってないのでずっと5キロですが
もうとっくに突破してるかも・・・
ジジハハさんの花粉症の薬は市販の?病院の?
いつも目だけ病院点眼なんだけど
内科で薬貰ったらもっといいのかなー?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
ビビリだけどそれくらいでめげるチャラじゃないけん。漬物石より重くて動かないかも(笑)
しかし手を伸ばしたりアゴ乗せたり
邪魔にはなるのだ(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうだよねっ (^m^)可愛くてかわいくて
動かせないよね!猫ってそういうのを知ってて乗ってるような気がする~~~(笑)
比呂さんは花粉対策どうしてる~?
私は毎食200gのヨーグルトだよっ
毎食ってのが面倒だけどちょっと免疫よくなったような。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうなのっ (;_;) 重くて長男の責務に泣いてるのっ(笑)
時々ね~、すっごい大きなイビキが聞こえて振り返ったらチャラがカゴで寝てるんだよっ
猫じゃないって(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
パソコン→膝ネコって必須ですよね(^m^)
チャラはキバでかいけど噛まないし被害はヨダレだけです(笑)べちゃべちゃだけど・・・っ
確かに膝は温かいけどアゴ乗っけられると
キーがうてんですよ(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
愛嬌というか、ヘタレなところがまた(*^m^*)
あーちゃん、やっぱ鼻息凄い猫っているんですね!よかった、チャラだけじゃなくて(笑)
キバっ子なところもチャトラっ子なところも一緒♪
どんなこでも自分ちのにゃんこは可愛い!!(^-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
さっちゃんが一番甘えん坊?(*^m^*)
降ろしても乗るんだよね~♪
ぎゅう~~~の「イヤ~」って目に浮かぶよう(笑)
でもチャラは降りないよ!
え?さっちゃん5・1もあるの?
チャラは測ったときは5キロだったけどたぶん今はもっとデカいと思われます・・・( ̄ω ̄;)ゞ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
チャラの特大キバでガブだったらたぶん毎日流血の跡残りまくりかと(´Д`;)
甘えて眠いときに手の柔らかいところをカプ!ってするけどくわえてるだけ?みたいな(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
えへへ(=´∇`=)テレ
チャラはビビリで一人王子様で育てたせいか甘ったれで可愛いんですよぉ~heart01
そういえば、モアイネコさんところは茶トラさんがいませんね?憧れなんていってると拾いますよ?(笑)
デコチョコがみんなお名前入りで分かりやすくてしかもセリフが絶妙でしたヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
ぜひ膝に乗ってる甘えてるりきたんを!!
なんか想像できない(笑)
ちなみにりきたん何キロですか?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
長介も重そうだよね(^m^)
でも乗ってくる子って可愛くてみんな降ろせないね♪
ゴロンゴロゴがまたかわいくてさ~~♪

投稿: あやぽん | 2008/03/04 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★猫チャーム新発売★ | トップページ | ネイルアート講座:3 »