« ネイルアート講座:2 | トップページ | おっさん臭いパト »

サラ顎枕とりんちゃんその後

以前茶太ママさん に頂いたサラのアゴ枕。

中々 ちゃんとした使い方をしてくれなかった。

破壊魔の彼女に渡すのは怖いんだけど

試しにあげてみることに。

1_2

( ̄~ ̄;) ウーン おしい。

2_2

枕との共存がキビシイ体勢だぞ?!( ̄△ ̄;)

3_2

あ! いい感じで アゴ乗せ枕になってる?!( ̄◇ ̄;)

4_2

ヨーシ! オッケー!!!ヾ(*≧∇≦)〃☆

ちゃんと本来の目的を達成出来ました(笑)

              茶太ママ さんありがとう~♪

りんちゃんのその後。

Cimg7950 葉書

お子様達からお葉書頂きました(*^^*)

男の子は一緒にお布団で寝たり

女の子も抱っこ出来るようになったり

パパさんのおひざでくつろいだり。

パイナップルハウスに入ってる姿でも凄く成長してるのが

よく分かります~。 可愛がってもらってるんだね~。

また来月くらいにどれくらい大きくなったか

成長を見てみたいと思ってます(*^^*)

アゴ枕はふかふかなサラにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさん、着物でネイルするときは

呼んでくれっ (*^m^*) 和柄のシールもあるのよ♪

|

« ネイルアート講座:2 | トップページ | おっさん臭いパト »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラかわいい~~♪アゴちょこんって乗せて幸せそうな顔してたまらんね~(*^。^*)
りんちゃん、すっごく大きくなってビックリ!!子供ちゃんからのお手紙がすっごくかわいくて愛されてるな~って実感だよね♪

ネイルアート講座、こんどは甘皮処理だったんだね!そっかー!やっぱその基本が一番大事ってことよね!
あたいも最近は先の細い綿棒がなくなったからオレンジスティックで巻き巻きして使ってるよ~♪巻き巻きが楽しくってついつい巻きすぎる~(≧∇≦)/ ハハハ

あやぽんと軍曹のやってた似顔絵メーカー楽しそうであたいも山猫さんとやってみたよ~♪思わずブログにアップしちゃったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ楽しいねーーー!!

投稿: ここほれにゃ | 2008/02/18 08:17

サラちゃん、くつろぎすぎ… でも、ちょこんと乗せた姿がかわいぃ♪
りんちゃんーーー! かわいぃ~ 愛されてる~ 大きくなったねぇ~
朝からうれしくなっちゃって涙出ちゃったよ うれしいよぅ
↓ お隣さんを気にかけているなんて、余裕が感じられる~
あやぽんさんの爪の形、きれいでいいなぁ 私の爪は四角くて男らしいのよ…涙

投稿: ジジハハ | 2008/02/18 09:21

サラちゃん 睡魔に勝てない?おっぴろげ~だし^m^

りんちゃん よかったね~涙・涙
皆に愛されてる~^-^

投稿: ronmama | 2008/02/18 09:47

サラちゃんアゴのせ枕上手に使えてますね。
楽しい夢見てるかな?(^-^)
アゴのせて寝てるのって可愛いよね♪

りんちゃんの近況を知らせるお葉書に感激しました!
すごくすごく大事にされて可愛がられてるんですね。
嬉しい~!!
お子さんと一緒のお布団で寝て居るんだね。
幸せだね、りんちゃん。

投稿: 茶太ママ | 2008/02/18 10:58

やだ~かわいいあごのせ^^
りんちゃんも、ホントにいいご家族のもとヨカッタ、ヨカッタ^^

あのぉぉぉーお醤油‥申し訳ないですね~
楽しみです。。
ホントに美味しい物は直ぐに購入しちゃうタイプなんで
宅急便が来るたび、又何頼んだん‥って言われてます。。
貧乏人なのに口と舌が肥えてこまる~
届いたら又ご報告しますね~

投稿: オカン | 2008/02/18 11:11

仔猫さんの成長が早いのは当たり前?
でも~ 同じ猫さんとは思えないほどやん♪
りんちゃん ほんとに幸せそうで良かった お子様と一緒に寝るんだ~
ビタは寝てくれないぞなもし...OTZ
   
あやぽんさん 軍曹さん 頑張った甲斐があったね
りんちゃんのこの幸せは お二人が頑張ったからこそだよ
大変だっただけに 余計嬉しいね♪
あやぽんさん軍曹さんがつけた名を
そのまま使ってくださってるのも 里親様の優しさだね
やだっ 涙が出そう^^;
   
そうそう やはり猫白血病の仔猫さんを保護した掲示板友達
譲渡会で里親様が見つかったそうだよぉ♪
どの子も幸せになる権利があるし どの子も決して見捨てられやしない
人の優しさの輪に感謝m(_ _)mですわい
   
サラちゃんの腹♪
下の方 あまり毛がないのね 乳が見えてるぞぉ(爆)
そっか 顎枕ね
ビタは別荘(段ボール箱)の縁に顎を乗せてるけど...
それで良いのか? 良いのだ(爆)

投稿: くー | 2008/02/18 11:12

サラちゃん 上手に使ってる♪いいこだわん(*^_^*)
りんちゃん愛情たっぷり~(T_T)嬉し涙ですぅ

投稿: 猫ママ | 2008/02/18 11:53

サラちゃんキャワユイ~!!!
アゴ乗せ枕って気持ち良さそうですね~♪
あ~私も一緒に寝たい~
お醤油。。。何かホンマすいませんm(__)m
わざわざ送ってくださるなんて~!
お礼に送ったのにお礼って逆に気を使わせて。。
楽しみにまってます~♪
軍曹さんにもよろしくお伝え下さいませ~(*^^)v

投稿: emishimo | 2008/02/18 13:24

あ~違う違う~途中で送信してしまった(笑)
リンちゃんすっごい元気そうでよかった~!!!
お子様達にも大人気みたいですね☆
↓早速ネイル使ってもらって嬉しい~
赤に似合いますね~和服美人って感じです♪

投稿: emishimo | 2008/02/18 13:28

サラちゃん、上手に寝てるね~。
可愛いーーーー!!!
隣で和みたい♪

りんちゃん、幸せだね!
こういうお便りって、嬉しいよね。
嬉しくて、泣けるよ~~~。

投稿: 比呂 | 2008/02/18 18:39

サラちゃん、気持ち良さそうだね~~♪
サラちゃんは、ニャンズとバトラなくても、
ちゃんと窓際確保できるんだ(笑)
一緒にお昼寝したいわ~~(^・^)

投稿: こけもも | 2008/02/18 19:00

サラちゃん破壊魔なんだ〜、チェリーと一緒だ。
でも、あご枕ちゃんと破壊しないで使ってるんだね。
サラちゃんの寝顔かわいいな〜、やっぱり女の子だね〜。♡

りんちゃん、元気で幸せそうで良かったね〜。
ハガキに『発情中』って書いてあるね?!
表情もとっても大人っぽくなってる。(^^)

投稿: なお | 2008/02/18 20:47

こんばんわ★
枕のデザイン、可愛いですね(^^)
そして、もっと可愛いのが、ネ・ガ・オ♪
お日様の当たるところで、ぽかぽかお昼寝ですね!

りんちゃん、家族に囲まれて、大事にされてるんですね!
お子様も、あんなに笑顔でダッコしてて…
すくすく大きくなって、ずっと愛されていくんだよ(^^)

投稿: モアイネコ | 2008/02/19 00:03

待ってましたぁ!!りんちゃんの近況が気になってたのよ~(^^)
幸せそうだね!!パパさんのおひざで寝たり、お子さんに抱っこされてて♪♪顔に幸せが表れてるね♪
それにもう発情なんだねぇーつい最近まで仔猫っぽかったのに(笑)お転婆のほどはどうなんやろね( ̄ー ̄)フフフ

サラちゃん、日向ぼっこしながら爆睡して、めっちゃ気持ちよさそう~♪うらやましぃ~(爆)

投稿: ゆきりん | 2008/02/19 00:11

サラちゃん、あご枕さんのお鼻がちょうどいい感じですねー♪
アタシもそれのおサルさんもってるけど、なかなかちゃあんと使えないのにゃあ(=^m^=)
りんちゃんおっきくなりましたねー♪
みんなとなかよしでお家の人のニコニコ顔がとってもうれしいですねー♪幸せにゃあ(=^-^=)

投稿: Gavi | 2008/02/19 19:10

サラちゃん おっぱいが見えてるよ~ (*ノノ)キャー
とってもかわいいアゴ枕に気を取られて油断してたのかしら?(笑)

りんちゃん 大きくなりましたね♪♪
あやぽんさんが大変な時 何にもお役に立てず申し訳ないのですが(激汗)
彼女が幸せになってくれて本当に嬉しいです(*^-^*)

投稿: りきまま | 2008/02/20 03:41

そうだ、ゆきぽんさまのところには1わんも居るんですよねー。
毎日さぞかし賑やかなんだろうなあ(>▽<)
サラちゃん、枕使ってラクそう♪

お子様からの手紙、それぞれコメントを一生懸命手書きしてくれて、写真も沢山貼り付けて心がこもってる~。
こりゃ感激ですね!!

素敵な御家族のもとに行く事が出来て、りんちゃん本当に良かったなあ(涙
世の中、イヤなニュースが多くてため息が出る事も多いですが
こういう心が温かくなる出来事もいっぱいあるんですもんね(^ ^)
がんばろう(笑

投稿: KEI | 2008/02/20 10:32

サラちゃん、かわいいねぇ~
気持ちよさそうに寝てます。
お腹も~モフモフしたい~
ちゃんとあご乗せ枕になってますね。
この枕もかわいいですね。
りんちゃんも元気そうでなによりです。
素敵なご家族で幸せだね。

投稿: 猫頭 | 2008/02/21 12:40

■ここほれにゃさんへ■
サラは顎が長いのでいつも何かに乗せてます(笑)
とくに軍曹の腕がいいらしいです(^m^)
りんちゃん大きくなったでしょー!
きっと私のことは覚えてないけど、一度見に行こうかな♪

ネイル講座は甘皮処理はお湯とスティックだけだったよ。まあそれでもいいんだな~って。ふやかすのが面倒だけど(笑)

似顔絵メーカーいいでしょ!!ヾ(*≧∇≦)〃☆
ここしゃんもとんがってるけど♪それより山猫さんの変貌ぶりにウケたー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
りんちゃん可愛がられてるでしょ?嬉しくなっちゃう(*^^*)
サラはどうも顎が長くて重いらしいです。
いつも誰かに乗っけるのぉ~(= ̄m ̄)クスクス

ネイル講座のウッドスティック作りは実は本で見てやっていたのですぐに出来ました(笑)だから余裕だったの( ̄ー ̄)フフフ

あまり爪を短く切らないでちょこっとづつ伸ばすと
爪と皮膚の部分が少しづつ延びて縦長の爪になるらしいですよ!(先生談)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
直電話ビックリしたよ(^m^)
サラの特技は車に乗るとソッコーで寝ることです。
酔わないので 長距離ドライブも助かる♪

りんちゃん愛されてるでしょ?
本当にいいおうちが見つかってよかった・・・ ゚。(p´□`q)。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
可愛い顎枕ありがとうです(*^^*)
サラは顎が長くて重い?みたいでいつも何かに乗せるので
バッチグーです!(死語?)
ちょこっとあの枕をどっかやると クンクン鳴いて催促するんですよ(笑)

りんちゃん病院も連れて行ってもらってるようで安心です。
一緒の布団で寝たりおひざに乗ったりは我が家ではみられなかった光景。やっぱり一人で可愛がってもらって
よかった。幸せにゃんこですよね(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■オカンさんへ■
無事にとどいたようでよかったです(*^^*)
味が違ったりおくちに合わないといけないのでまずは小瓶で送りましたので気に入ったら教えて下さいね。
柚子胡椒もそっちはないのかなあ?って。
ぜひしょうゆ味のモツ鍋におわんに溶かして楽しんで下さいね。
入れすぎると辛いですよ~( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
サラは顎が長いので重いそうです(^m^)
りんちゃんが幸せを掴んだのはみなちゃんが応援してくれたおかげです。本当によいおうちが見つかりました。

お名前も、変えてもいいですよって言ったんだけど
奥様の昔のあだ名がりんちゃんだったそうで気に入ってそのまま使ってくれました(笑)やっぱご縁があったのかも。

ブログになんかたくさん載せていただいて恐縮ですっ
封筒のシールまで(笑)
デコシール可愛かったので(*^^*)携帯に貼ってください。
あとは鏡とか。くーさんの携帯、ストラップがじゃらじゃらだったから派手も許される?かなって(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
サラは破壊魔だけど まだ大丈夫です(^^;)
りんちゃん 大きくなったのみたいなー。
見に行ったらまた報告するね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2008/02/22 14:11

■emishimoさんへ■
無事にお醤油届いたようで(*^^*)
甘い~って やっぱり大阪とは違う?
前に東京のは辛かった記憶があります。
よかったら鹿児島の味に ひたってね♪

あと ほっぺが落ちそうなくっきーちゃん
待ってるからあ~(^m^)

りんちゃん大きくなりましたよぉ~♪可愛がられて嬉しいです♪
金箔ネイルも ゴージャス3倍増しです!!


投稿: あやぽん | 2008/02/22 16:41

■比呂さんへ■
里親さまへは、「お手紙ちょうだいね」って猫便せんをプレゼントしてたら、なぜか葉書が届きました(笑)
次はお手紙くれるそうです(*^^*)優しい子ですね。

サラはお日様に当たって寝てると香ばしいニオイがします。
犬好きにとってはくちゃいけどいいカオリ難だよね~(笑)

ホラ!猫の肉球のニオイみたいな?分かるよね???

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
サラはバトルしてないねえ・・。開いてなかったらコタツで寝たり。相手たらすかさず窓辺を取るけどね(笑)
隣で寝るとオチリ向けるんだよ~ サラは(^^;)
猫なら 腕枕で顔をむけてくれるのにね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥m
■なおさんへ■
チェリーくんも破壊魔? ダックスの狩猟本能かしら?(笑)
壊さずに使えば、長く遊べるのにね~(^^;)

りんちゃん発情中でうるさくないですか?てメールしたんだけどそれがまた甘えて可愛いそうです。
Felvのこともあるから手術は医師と検討して下さいって前もって説明はしてるけど・・・後は里親さまの判断にゆだねます。
お子様たちといい友達になれて遊んでるみたいでよかった♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
ぽかぽかに温まったサラはなんだか香ばしいニオイがします。アツアツになったお鼻がまたたまらなく可愛くて(*^m^*)

里親さまのお子様は、りんちゃんを飼うまで猫を抱っこできなかったそうで、やっと抱っこできて嬉しそうです。
みんなに愛されて、本当にいい家庭にいけました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
うんうんお待たせ(^^;) だってランくんみたいにすぐに見にいけないからっ。あんまり詮索するのも悪いかなーって思ってたらお葉書頂いたの(*^^*)嬉しいねえ。
お子様は最初抱っこできなかったのよ。だから 分かるように抱っこして写真撮ったんだと思うわ~。
「もう抱っこできるよ!」って(笑)
パパさんのお膝でまったりして・・・我が家では考えられなかったこと。本当に1匹で可愛がってくれる優しいおうちが見つかってよかった。

ねえねえ、ぽかぽかにお日様で温まったワンコって香ばしいニオイするよね?鼻はアツアツよね!?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
顎枕、お猿さんもあるんだ?!(*^^*)
猫さんは顎短いからねー。サラは顎が長くて疲れるんだって!

りんちゃんは家族から愛されて一人でいっぱい可愛がってもらってて本当に嬉しいです。これもみんにゃのおかげにゃ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
サラのおっぱい多いでしょ(^m^)
いつもへそ天なんだよー。で、外に出るとお腹寒がるの!
犬の洋服ってお腹がないんだよー。

りんちゃんの件、ありがとうです。
りきままさんとまたコメント返しが出来るようになったのが
嬉しいですよー。頂いたボールも遊んでますよ!(*^^*)
りきたんの写真撮るときのりきままさんの何気ない
鋭いツッコミとかがいつも楽しみです(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
あの~・・・ 私はあやぽんです!ゆきぽんではありません(笑)

うちは5にゃんず1わんで大所帯ですよ~。にゃんずは全部拾いっ子だし。まさかこんなかずになるとは~。
にぎやかどころか、誰かがいつも悪さしてて(^^;)

りんちゃんとの生活だけでなくて私のことも忘れずにお葉書をくれる優しいご家庭が見つかって本当によかったです。
こんな奇蹟もあるだなあって(*^^*)

あやぽんですよー!!(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
サラは寝ると香ばしいカオリがするんですよ~(^m^)
またそれを嗅ぐのが楽しかったりして(笑)

りんちゃん、どれくらい育ったのか
見に行きたいです~♪

投稿: あやぽん | 2008/02/22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:2 | トップページ | おっさん臭いパト »