« 寝室組:チャラとチェルシー | トップページ | チャラ全開練習:公開 »

ronmama さんとホークス!

ronmama さん はホークスファンです(*^m^*)

そして博多っ子の私もホークスファンです。

しかし鹿児島にはホークスファンが少なくて

ユニフォームを着たいけどどうしよう~って話したら・・・

1

ronmama さん が送ってくれました~~~ ヾ(≧∇≦)〃

コレコレ!この黒の半そでユニフォームが欲しかったの♪

いつも買おうか悩んで~ 鹿児島を練り歩きたい~って(笑)

しかも軍曹の分まで!ありがとう!!

2

可愛い招き猫鈴も(*^^*) 猫フィギュアと一緒に飾ったよ♪

3

デル姐さん がさっそく検分中。(^m^)

オモチャも貰って、サラは破壊魔だから隠しておこう~♪

お留守番のときにあげるからね~。 ( ̄ー ̄)フフフ

4

あ、そのリボンから 何かにおいますか? (^^;)

ロンちゃん と まぅまぅ のニオイかな~?

5

写真を撮ってなおそうとしても 食い下がります(´Д`;)

6

まぅまぅ のこと? (笑) もう いないよー。

ronmama さんち で のびのび暮らしてるよ~(*^^*)

7

たまたまリビングに来ていた チャラ も検分。

やっぱなんかうちとは違う匂いがするらしい(笑)

             人間には 分からないけどなー。

8

  w( ̄Д ̄;)w よく思い出したね!(笑)

まぅまぅ は 小部屋を出て廊下でニョロニョロしてたので

チャラ も何度か会ったことがあります。

まぅまぅが好意的だったのでバトルにはなりませんでした♪

9

名残惜しそうな デルちゃん

なかなか諦めてくれませんでしたっ (^m^)

ronmama さん ありがとうー!!

コレをきて鹿児島を闊歩するからね~ ( ̄ー ̄)フフ

猫のニオイに敏感なデルちゃんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんは仕事がてんこ盛り。

私もだよ~、ゆっくり寝たいよぉ~ 遊びたいよ~。

|

« 寝室組:チャラとチェルシー | トップページ | チャラ全開練習:公開 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

ニョロニョロの匂い?(^m^)
まぅまぅ くしゃみしてるかもねっ
ronmamaちゃんもホークスファンが増えて嬉しかろう(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2008/02/08 08:01

わお!素敵なプレゼントですねぇ~♪
是非是非、黒のユニフォームを着た猫娘さんが見たいっす!!
って・・・密かにリクエストしちゃいました、テヘ。

投稿: barai | 2008/02/08 08:22

Σ(・ェ・ノ)ノオオ! あやぽんさんがホークスファンとは!!
すっごくすっごく嬉しいですー(感激)

とは言え ワタクシは「南海ホークス」のファンでござりました(爆)
子供の頃ですが何度も試合見に行ったし(大阪だったもんねw)
ダイエーに身売りした時は号泣したものです。。。(ホント実話)
経営者が変わった今でも大好きな球団です♪♪♪♪♪

ああああああああ
野球の話になるとついつい話が止まりません(笑)
変なコメント(一人よがりw)でゴメンナサイー><

投稿: りきまま | 2008/02/08 08:37

↑りきままさ~ん ホークスファンに会えて?うれしいです^0^
今年こそは 優勝!!!!!

あやぽん TVでの野球観戦の時も ユニホーム着て 応援ヨロシク^m^

投稿: ronmama | 2008/02/08 08:50

まぅまぅの香りがしたかしらっ みんなでくんかくんかしてかわいぃ♪
あやぽんさん~ 明日餃子が届くよー!
なのに今日と明日、リーマンは福岡出張って、おい!
稚加榮の明太を買って帰ってくると思われます
明日、一人で40個食べちゃうかもよ~

↓ チャラくんと並んで… 「チェルちゃんお顔も大きくなったね」☆

投稿: ジジハハ | 2008/02/08 09:12

ホークス、同じ九州なのに、鹿児島では地上波の試合放送少ないもんね~(T_T)
鹿児島に住んでる弟も、ファンだけど情報少ないから、年に何度もドームまで試合観戦に家族で行ってますよ。

選手を間近で見るなら、北九州の試合に是非一度足をのばしてみて~!
ドームよりずっと狭いから、ばっちり見られますよ(^^)

投稿: なつみ | 2008/02/08 13:54

うんうん これを着て街を練り歩く猫娘が見たい~~
(↑野球は知らん^^;けど猫娘ファン♪)
   
匂いは分かるだろうけど まぅちゃんの匂いって分かるのかしらん
やっぱ一緒に暮らしたら忘れないかな?
それぞれがそれぞれの場所で み~んな幸せ♪
猫さんのお陰で人も幸せ♪ 

投稿: くー | 2008/02/08 15:47

凄くチェックが入っていますね。
まぅまぅちゃんの残り香なのね。
にゃんこも意外と嗅覚鋭いので油断できませね。
ホークスファンですか! 優勝すると近くの店でセールがあるので楽しみです(笑)

投稿: ヤムヤムママ | 2008/02/08 22:21

あはは、チャラちゃん、思い出した?(^^)
デルちゃんの慎重な検分、例の冷凍食品事件をきっかけに強化することになった、食品検査現場で活躍してくださいな(^m^)

投稿: へび | 2008/02/09 11:51

デルちゃんデルちゃん・・・
やっぱり美ニャンさんだよね~♪
疑りの眼差しもまた、美を引き立ててるわっ^^

投稿: ミケ母 | 2008/02/10 10:52

■猫ママさんへ■
人間はまったく分からないけど猫には分かるのね~(^m^)
ronmama ちゃんとはムネリン(川崎選手)を
取り合いしてるのよ(*´∇`*)ウフッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
ええ!黒のユニフォーム着て、猫ムスメがきっと
鹿児島のどこかに出没するはず!(*゜▽゜*)
夏まで待っててね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
おお!りきままさんもホークスファンですか!ヾ(≧∇≦)〃
名前が変わってもやっぱホークスですよね♪
いいんですよぉ~ お話してくださいよ~
ホークス、鹿児島ではまったくといっていいほど
野球放映がないんですよ(-_-#)
どげんかせんといかんけん!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
っていっても・・・ 鹿児島、ホークスの放映がないけん。
ひどかろ?(-_-#)
優勝争いでさえ、なかったんだよ?!
ダイエーの特設ビジョンまで見に行ったよ(笑)
ユニフォーム2着もありがとうね~~♪
ちゃんとお化粧して?着てから写真載せます(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
おお!ヾ(≧∇≦)〃 丸岡のギョウザですか?!
怪しい農薬は入ってないですからねー!(問い合わせあったらしい)
ぜひ 全部食べる前にブログアップしてね♪

チェルシーは体は鋼のように鋭いんですけど
顔周りの毛がモフモフです。洋服着てるからなおさら
そう見えるのかも・・・(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
そうなんですよーー!(-_-#)
優勝争いでさえ、地上派なかったからダイエーまで見に行ったんですよ!!どうかしてるし!!
九州の球団は1個なんだからみんなで盛り上げようよ~
弟さん、ドームまで観戦するんですか?!いいなあ。
昔はチケットタダだったのに・・・。
北九の狭い球場でムネリンみたい!(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
猫ムスメファンありがとうです(*´ェ`*)ポッ
もちろん、夏になったら練り歩きますよ~猫が(笑)

今度はまぅまぅの成長もぜひronmama さんちで
撮って載せたいです~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
人間には分からなくてもやっぱ猫は鋭いわね~。
ホークス勝たないとダイエーがセールしないから
困る(笑) 勝ったら盛り上がって楽しい~(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
そうですよね~。人間も猫くらい嗅覚が鋭かったら
もっと過敏に防衛できるのにね。
部屋の中ってすでにいろんなニオイがしてるから
農薬ムリかもー。とりあえず冷蔵庫は全部チェックしました!
JTはなかったけど、加ト吉があってちょいビビッタ。
例の商品じゃなかったけど、原産国が中国だった!!!
もちろん食べずに捨てました(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
デルはしつこく検分してハコから離れませんでした(笑)
オモチャで遊びたかったのかなー。
いつもパトに取られちゃうからね(^m^)
私は美猫って思ってるけど、母が「ぶちゃいく」って
言うんですよ~。

投稿: あやぽん | 2008/02/10 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝室組:チャラとチェルシー | トップページ | チャラ全開練習:公開 »