« 誘惑のキャットニップ | トップページ | チャラ後日談:デルに。 »

チャラVSパト陽だまりの決闘

               今日は写真が多いです。(´Д`;)

気温は下がりましたが鹿児島では

           お昼はぽかぽか陽気でした(*^^*)

1

珍しくチャラパトが近くで穏やかに寝てる~ ・・・

2

     パトは いつでもOK なんだけどっ

3

       チャラがここで欲をだしたっ ( ̄△ ̄;)

4

     パトも チャラの気分を察した様子・・・

5

        始めは余裕で 応戦するパト・・・ 

6

意外に 早いパンチに驚いて飛び起きたっ!( ̄◇ ̄;)

7

       なんだか妙に 気迫を出すチャラ

8

おおおーー w( ̄Д ̄;)w  男を見せたかー?!

9

   珍しいチャラの気迫に 引き気味のパト(^m^)

10

    チャラ ダメ押しのパーンチ!(*゜▽゜*)!

11

ちゃーちゃん!ついに 陽だまりをゲットしましたーー!!

12

超ゴキゲン♪ 鼻歌まじりの 勝利の毛づくろい (*´m`)

13

滅多にない。 あんまりない勝利に酔うチャラ。(笑)

              チンが見えてますよ!!( ̄△ ̄;)

14

そう・・確かにチャラが一番デカい。

       でもビビリでも 一番だ。うんうん。( ̄ェ ̄;)

15

日陰の身に追いやられた 不服のパト

                 やっぱ たくらみ顔 (^m^)

久しぶりの勝利に酔うチャラに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんはいつものバイカー仲間と

楽しく飲んだくれららしい(^m^)やっぱ飲んでる♪

|

« 誘惑のキャットニップ | トップページ | チャラ後日談:デルに。 »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

おはよ~です。眠いけど。。。
チャラ君!勝ったねー。
昨日は寒かったもん・・・日向バンザイ!!
太陽の暖かさって・・・スバラシィ~~。
(↑昨日・・・寒風にさらされて3時間強並んだ私の実感?
 吉井さんへの愛は・・・寒風に勝つのです!)

↓のキャットニップ・・・凄いね~。
ルンナはね・・・あんまり反応しないんだよねー。
まだ小さい時に、山から枝を取ってきて反応見たけど・・・
ほぼ無反応?
あっ、でも噛んだ跡はあったから・・・
誰も見てないときに狂ってるのかな~?

投稿: 比呂 | 2008/02/14 07:26

チャラ君 勝っちゃった~(^m^)
やればできるじゃん♪

投稿: 猫ママ | 2008/02/14 08:09

おう^0^ チャラ君 よかったね~
やるときゃ やるのよね~^^

投稿: ronmama | 2008/02/14 08:58

わぉ 猫さんの居場所って先着順かと思ってたわ
こゆ事もあるのね~ チャラちゃんでも^m^
   
めったにない勝利 満喫出来たかな?
なんだかさ~ 続きがありそうな引きなんですけど^m^
   
チャラちゃんパトちゃんの前に居るの
一瞬 美夕ちゃんかと思っちゃった~(←アホ)
デルちゃんだよねぇ^^;;;

投稿: くー | 2008/02/14 11:54

 やった〜っ!、大勝利じゃけん!。
ちょっと迫力ないけどのう……。
でも、やるときはやるんじゃのう。
ちゃんとついとるしのう……。
自主規制しとるけん……。

投稿: みみぞう@ | 2008/02/14 13:26

チャラくん、兄の威厳を取り戻した?(^m^)
やっぱり身体が大きいと猫パンチも強力だよね。
パトくんは、まさかチャラくんが反撃するなんて
思わなかったかな?
パトくんの場所だっていっぱい陽に当たってるよ。
たまにはチャラくんに勝ちを譲ってあげてね。
・・・このままじゃすまないのかな?(^^A

投稿: 茶太ママ | 2008/02/14 13:45

あやぽんさまの猫劇場はいつもおもしろ楽しいです♪
2にゃん達の駆け引きにドキドキ(笑

チャラくん、勝ったはいいけど、この後パトくんに仕返しされていないかちょっと不安が(^^;)

うちも1階リビングの日差しを求めて、猫達がたまにバトルしてます。ケンカして負けがないのは唯一女の子の鈴ちゃん。
チェルシーちゃんも以前、チャラくんを追いやっていたし(笑)人間も猫も、基本的に女のほうが強いのですね(>▽<)

投稿: KEI | 2008/02/14 13:50

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
珍しいツーショットだと思ったら チャラくんが勝っちゃったのね~☆☆
あんまり驚いたら失礼かしら??
強いチャラくんは想像できなかったもので。。。(;^ω^A
パトくんが負けちゃったのも初めて見たかも知れないです~
ぎゃははは(TωT)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: りきまま | 2008/02/14 15:14

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

投稿: アクセスゲート | 2008/02/14 16:09

陽だまり争奪戦ですね。
チャラちゃん、猫パンチですね。
パトちゃんも負けてません。
今日はチャラちゃんの勝利~
陽だまりは大人気ですよね。
家もヒーターくんの前は争奪戦になってます。。。^^;

↓のキャットニップ~
もうへろへろですね。
家もまたたびにはへろへろです~^^;

投稿: 猫頭 | 2008/02/14 16:27

ウフフフ~(笑)
チャラくん頑張ったのね~!
何てったってお兄ちゃんやもん(笑)
仲良く寝てくれたらいいのに~って思いません?!
我が家も仲良く寝てくれないから~(-_-;)
あ、、、モツ鍋情報ありがとうございます!
オカン早速ご注文検討してるご様子です(笑)
ってか今月中には頼みそう(爆)

投稿: emishimo | 2008/02/14 17:04

チャラ、やったじゃ~ん!!
君はやればできる子なんだよ~~(笑)
でも、ビビリのチャラの方が、どうもピッタリくるんだよねー

投稿: こけもも | 2008/02/14 17:57

オトコの戦い、チャラくんが勝ったなんて、すごい!!
パトくんの方がかしこs…いやいや、一枚上手の気がするのになぁ^^
チャラくんにずいずぅいってされたいよー!!!
あ、でも勝利に酔うチャラくん、パトくんリベンジにお気をつけあれ~

投稿: ジジハハ | 2008/02/14 19:23

へーっ、へーっ、そうなんだ、そんなこともあるんだね〜!!
パトくんには可哀想だけど、ちゃら君の嬉しそうな顔ったら。

投稿: bambicapampino | 2008/02/14 19:40

ご無沙汰してます!
年末からブログをお休みしていて、今日久しぶりにブログ更新したのですが、
りんちゃんはど〜しているかと思い、こちらにおじゃましたところ、
新しい家族が決まったと知り、自分のコトのように嬉しく思いました♪
遅くなりましたが、遠い地より、りんちゃんの幸せを祈ってます(^v^)
ホントによかったですね〜♪
また、何かあればリンク等ご協力しますので、いつでも言って下さいね!

投稿: わら。 | 2008/02/14 19:58

チャラくん、勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パトくん的には、「負けてやったぜ」なのかしら…?

投稿: わたた | 2008/02/14 20:31

こんばんわ★
チャラ君、今回はとっておきの陽だまり、ゲット出来たのね(^^)
いつもはビビリでも、やる時はやる!?
我が家の王子ベガも、やっぱりビビリなんですが、王子様ってビビリなんですかね!?

投稿: モアイネコ | 2008/02/14 21:07

あぁーかわいい争奪戦。。勝利に酔うチャラがほんとに得意げに
毛づくろいがいいわ~。
パトの怒りが伝わった~

あのぉ~私昨日焼き鳥やさんへ連れて行ってもらいました。
すげー美味しいお店でした。
そこで、お刺身に出できたのが、生肝はごま油だれでどうぞ~
他はこれとこれで、どーぞ‥って説明されたのが
鹿児島の甘い醤油でした。すっげー美味しくて
購入しようとネットで調べましたが、どれがいいのだろ~
あっ!!あやぽんさんに聞いたほうがいいんちゃう~
ってemishimoと意見一致。。
美味しいお醤油教えて~
モツ鍋もありがとう^^早々に頼みますよー。。

投稿: オカン | 2008/02/15 10:32

お~やったね!!チャラー!
チャラはいつかやる男やと思っとったよ~~!!
んまぁ、たまたまって気もするけど(ボソッ(^m^ )クスッ)
パトもたまには兄ちゃんに花持たせてあげないとね♪

投稿: ここほれにゃ | 2008/02/15 21:16

■比呂さんへ■
吉井さんの愛には寒空も叶いませんねっ( ̄ー ̄)フフフ
でも3時間はすごい~!

キャットニップも反応が強い子と薄い子がいて
チェルシーは強いみたい。
やっぱ本能かな・・(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうなのよっっ(^m^)
でも すごく珍しいのよっ!
だから 勝利の美酒に酔いしれてるみたい?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうそうチャラはデカいから頑張れば勝てるのよねっ
でもビビリの方が勝って今まで負けてた~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
先着順が普通かも(^m^)
でもどうしても取りたかったらバトルになるんでしょうね!
まだ優先順位が決まってない感じ~。

一枚目の写真でパトとチャラの前に寝てるのは
サラです(*^^*) 髪の毛?が茶色でしょ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■
やるときはヤルけん! ぼぼぼくは王子様やけん。
たたたたよりなくなんかないとよ。っておかさんがいつも
いいよるけん大丈夫れすよ。
☆自主規制は おおかさんが「チャラ!チンが!!」って
いっつも大声だすけん、おとさんが隠すとよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
本当はチャラが兄なんですけどね~(^m^)
パトが来た時にあまりにチャラがビビったので離して暮らしてるからパトは弟っていう気分がないみたい~。
でもチャラは 先住権を主張するし~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
猫劇場お褒め頂き嬉しいっす(*´∇`*)ウフッ
だって私には猫の声がきこえる~~~(笑)

チャラはパトに報復されるかもです・・・ひやひや(^^;)

鈴ちゃん陽だまりバトル勝つんですね!
やっぱどこの世界もオンナが強いでしょう。( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
でしょー!(^m^)
強いチャラは私も想像できません(笑)
ホント珍しいですよー。
普段が ビビリすぎですからねー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
チャラはヒーターは苦手のようで陽だまりオンリーです♪
他のパトやデルやサラはヒーター前バトルが
毎日のように繰返されてますがっ(^m^)

みんにゃのまたたびヘロヘロ事件みたいな~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
そうですよね!!
みんにゃで仲良く寝たらドアも開けっぱなし出来るし
温かくて暖房も節約できるのに(笑)

モツ鍋、寒いうちが美味しいですよ~
ニラやきゃべつは自宅で用意してモツもつ!
(*゜▽゜*)!私も食べたくなった~~♪
感想教えてね~~(*^m^*)

あ、醤油待っててね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
でしょ~ (^m^)
やっぱチャラはビビリの方がピッタリだよね。
だって常に目が タレててビクってしてるんだもん(笑)
パトは落ち着いてるしさ~。
出来るべくして出来上がったキャラなのよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そうなの(^m^)きっとパトのほうが上手よ。
チャラはお坊ちゃまだからな~。

チャラにずいずぅい!ってされたい?( ̄ー ̄)フフフ
結構しつこくて 無視してると冷たいにくきゅうが
ぺちぺちと顔に炸裂するわよっ!(痛くないけど)(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bambicapampino さんへ■
こんなこともあるんですよ~ (*^m^*)珍しいけど!
パトがどくなんて・・・。 意外でした(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わら。さんへ■
りんちゃんの報告が遅れてごめんなさい!!
今は元気に新しいおうちで可愛がられてます~♪
バレンタインのお弁当すっごい可愛かった~!
そして美味しそう(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
どうなんでしょうね~ (^^;)
パトは いつもはビビリなチャラが思わぬ反撃に出たので
Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!してたみたいです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
やっぱ王子様はビビリでしょう!(^m^)
だってパトは強くておおらかだから「王子様」て感じじゃなくて
岡引かな?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■オカンさんへ■
いらっしゃいまし(*゜▽゜*)
チャラの勝利の美酒を感じていただけました?(^m^)

なんでイキナリ焼き鳥のお店?って思っちゃいましたよ♪
鹿児島の醤油は甘いらしくて県外でよく美味しいって
評判を聞きます。 関東の醤油は辛くて・・・
やっぱ全然違いますね。

醤油はこの前のお礼に 送りますね。
どれか分かったので・・・軍曹が(笑)
うちもたぶん同じのを使ってます。
モツ鍋食べたら教えてね~~~(*´∇`*)ウフッ
だんだんオカンさん&emishimoさんちの食卓が
九州化していくっ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
でしょでしょーーー (= ̄m ̄)クスクス
まあ、ビビリ王子がたまたま?勝ったかなって(笑)
いつもはパトが勝つんだよ~。
ムダに体が大きいだけじゃなかったね、チャラ♪


投稿: あやぽん | 2008/02/17 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑のキャットニップ | トップページ | チャラ後日談:デルに。 »