« 軍曹の誕生日★ | トップページ | チャラに美味しいもの♪ »

チェルシー挑む

中々忙しい日々が続いてみなちゃんの所へ

          遊びにいけなくてごめんなさいっ bearing

リビングでは静かな攻防が繰り広げられてました。

1

同じ部屋で近くにいるから 大丈夫そうやん?って思うでしょ。

                全然違いますっsweat01

チェルシーがまたドアに体当たりして突入sign03

散々ルリとバトルした後に、棚上で寝てたデル姐さん

                ついに近づいてきたところですっsweat01

2

ルリチェルシーがバトルしてる間はデル姐さん は

さすが落ち着いて傍観して、寝てました(笑)

でもチェルシーが棚上まであがってきたので

              起き上がって、警戒してますっ coldsweats01

3

        ヤんなくっていいですっ sad

4

若気の至り?! 血気盛んなチェルシーデルをロックオンsign02

5

しかし ようやく起きたものの、やっぱ眠いデルちゃん

6

可愛い梵天に似合わず?! 暴れん坊なチェルシーsweat02

しかし、 女帝デル姐さん はそんなに甘くなかったsign03

7

でたーーsign03  

  デル姐さんの迫力墨汁タレ顔アップsign03

(額から垂れた墨汁が鼻に到達、右の鼻穴からプックチからもダー)

それを遠巻きにタワー頂上から見ていたルリちゃん

8

さっきまで自分がイジめられてたくせにっ coldsweats01

9

ルリの高笑いに気がついたチェルシーだけど

           今の敵は 目の前のデル姐さん っimpact

10

チェルシーに追い詰められてたことは忘れたらしい(笑)

しかし そこは老獪なデル姐さん?!

     うま~く この危機を 回避する術があった。

11

チェルシーを刺激しないように・・・

        ゆっくり ゆっくりと 伸びながら・・ 移動。

12

決して いきなり逃げたりするようなみっともないマネはしないっ

13

ハコ 1個 移動・・・  可愛いと思います smile

この後チェルシーは デル姐さん が熟睡できないので

              軍曹に強制退去されましたっsweat01

デル姐さんはやっぱ女帝でしたsign03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat' s ぱらだいす ではいいものをダーツで

抽選するらしいよっ smile あたるかなー?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

        paper【里親募集】paper

    F0068385_7193171

原因はよくわからないけど大怪我をして後ろ両足と左前足が切断。

大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど元気いっぱいです。


一歳ほどの女の子です。猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短いけど歩けるし
家の中でなら普通に生活ができると思います。

こんな辛い思いをした子だから愛情いっぱいで包んで欲しい。

育生ちゃんのハンディを理解し家族になってください。

奇蹟の生還!なるみ(育生)ちゃん」 

メールでのお問い合わせはこちらへ

→ inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp (#を@に)

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの

暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 軍曹の誕生日★ | トップページ | チャラに美味しいもの♪ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ!すいません~本日ポチ逃げですぅ~!
軍曹さんお誕生日おめでとうございます!
いいな~おいしそうな料理☆

投稿: emishimo | 2008/03/14 15:54

チェッチェルシーさん・・coldsweats01
コレを成長というんでしょうかねぇ。
それ以上に猫ができておりますねっ デル姉さん♪

投稿: 猫ママ | 2008/03/14 19:23

軍曹おにいちゃん、お誕生日だったのにゃあ♪
おめでとお!★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

デル姐さんに1ケ場所ずれてもらうなんてチェルシーちゃんすごいのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
それにしてもすごいミニカーですねー♪
もっとアップで見てみたいにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/03/14 19:35

チェルちゃんの視線がすごいっ 私がデルちゃんだったらすごすご女帝の座を譲っていそう…
ガン見のチェルちゃんだけど、ラブリーな服着ているギャップがいい^^
パトくんはまたしてもクールに傍観?
リビングの今後から目が離せないわ~(その頃チャラくんは寝室でのびのび?)

投稿: ジジハハ | 2008/03/14 19:40

軍曹さん、お誕生日おめでとーpresent
グルメな記念日を遅れてよかったねbirthday

チェルシーちゃん、ひょっとして「スケバン」@@;
↑すげ、古!!
みんにゃにガンとばして、すごいにゃ~☆
しかし、デル姐さんは余裕だったね、、、
うちの極妻なら暴力がでるところだったよ^m^

投稿: かとちゃん | 2008/03/14 20:33

るりちゃん 相変らず美しいわ!
今日はチェルシーちゃんのお話なのにねhappy02
相変らず元気いっぱいですね。

軍曹さんのお誕生日おめでとうございます。
うちのパパも三月生まれですよ~。
お忙しいなかゆっくり出来た日みたいですね。
家族風呂か~ うちだったら二人で入ると湯船のお湯がなくなりそう。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/03/15 00:35

こんばんわ★
ご無沙汰しておりました(^^)
まだ仕事が落ち着きませんが、遊びに来ちゃいました!
ルリちゃんの美しい毛並みと瞳に癒されて、もうちょっと仕事、頑張れそうです!
あやぽんさんも忙しそうですね(@@)
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

投稿: モアイネコ | 2008/03/15 01:44

チェルシーは 強制退去されちゃいましたか 笑
デル姐さんとのバトル・・見たかったな~^m^
ルリちゃん 標的から外されて ホッと安心顔^-^

投稿: ronmama | 2008/03/15 08:25

デル姉さん・・・箱一個分なんだ(笑)
大人の対応ね♪
チェルシーちゃんは、お転婆ね~smile
レディ~になる日は来るのでしょうか?

忙しい時は、無理しないでね。

投稿: 比呂 | 2008/03/15 23:15

チェルちゃん チャレンジャーだね!!
バトルになったらどっちがつおいんだろ
でも 老獪デル姐さんは 
無益な闘いを避けるすべを知ってるんだね~
家の子だったら絶対「逃げるが勝ち」になるぞ^m^
   
墨汁タレ顔もステキ! 惚れそう~(ヤバイ?)

投稿: くー | 2008/03/15 23:26

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2008/03/16 00:13

(≧▽≦)ぶわっはっは!! 
今日は女3人物語なのですね~(←古い。。。w)
3猫3様の性格が出てて。。。プー!(*≧m≦)=3

それにしても デルちゃん 1つだけ移動ってー(笑)
高笑いしてるルリちゃんも大爆笑でしたw
チェルシーちゃん 度胸が据わってるわ~
小心者のウチの子に爪の垢煎じて飲ませなくちゃー(;^ω^A

投稿: りきまま | 2008/03/16 01:59

チェルシーちゃんのロックオン視線がステキ。
これからやるぞーって意気込みを感じます。
狙われたほうはウザイでしょうけど。笑
微妙に距離を離すのはさすがデル姉さん、年の功?
ケンカごっこしながらも仲良い猫さんたち。
癒されますね~。

投稿: ノル | 2008/03/16 08:11

あーーーやっぱデルちゃん、いいよねぇ(*≧ω≦*)。
この姉御っぷりがたまらんです。
もぉーどこまでもついていきます!デル姐さん!!
しかし
チェルちゃんは気が強いですねぇww
若いモンはこうでないと!ふふ。

投稿: 344アチャママ | 2008/03/16 10:37

ふふふ。交錯する人間模様、もとい猫模様がありますねえ。チェルシーちゃんもデルちゃんもいいキャラですw
ところでミニカーのコレクション、すご・・・w

投稿: へび | 2008/03/16 12:51

チェルシーちゃんのし上がる気満々ですね・・・(^^;)

うちのノエルも北九州の実家の猫と非常に折り合いがわるいとですよ~・・・
にらみあいになります・・

              Σ( ̄□ ̄|||)

   从∧∧ ニャッ!    ∧∧从ニャッ!
 ~γ (#゚Д゚)      (゚Д゚#)  )~
   Vv Vv'        Vv Vv'

困ったものです・・(^^;)

追伸:掲示板にも書きましたが3/10のチャラの必殺技の件ですが・・
オークションの落札は別の方ではないでしょうか?(・o・?

投稿: ノエル(博多) | 2008/03/16 22:41

■emishimoさんへ■
軍曹へありがとうです(〃∀〃)♪
最近お忙しそうですねっ
モツ鍋来ましたか?リポートしてね~(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
チェルシー、成長したのは体だけかなあ?
勢いは変わってないような(^^;)
デル姐さんは、本当に動じないのよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
軍曹へありがとうです(*^^*)
チェルシーはいつまでも突撃猫パンチムスメなのよねー。落ち着いてくれないかしらっ
ミニカー蒐集、軍曹の趣味で・・場所取るっ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
チェルシー、ガン見でしょ?(^m^)
どこまで強いんだか・・。
お洋服は可愛いのにねえ(笑)
パトはもっと冷静に傍観してましたよ。パトとチェルシーは仲良しなんですよ。やっぱパトの器でしょう。
そうそう、チェルシーがいない間にチャラはのびのび・ぼとぼと(ヨダレ)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
軍曹へありがとう(*^^*)
チェルシーはスケバンか、極妻か?!(旦那いないけど)いつかは家を制覇しそうだよ~~(笑)
デル姐さんはホントに落ち着いててチェルシーが登ってくるまで寝てたんだよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ルリファンなのね(*´ェ`*)
おめめがキレイだったからつい載せちゃった♪
でもチェルシーに追いかけられてたのよー。
ずっと私が忙しかったのでたまの軍曹サービスデーでした。お風呂は昼間入るとなんだか贅沢♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
お忙しそうですね!ムリなさらないでくださいねー。
ルリで元気でたなら嬉しいっす(*^^*)
私もまだなんだかバタバタで・・・
仕事がない日がないのでゆっくり休みたいよぉ~~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
ええ~~みたい?(^^;)
凄いよっ 毛が抜ける!舞う!
怪我しそうで怖いもん・・やめてーーー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ハコ1個ってのが可愛いでしょ(^m^)
きっと降りて逃げるのは悔しいからプライドが許さないのね(笑)
チェルシーがレディになる日は遠いと思われマス・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
チェルシーはチャレンジャーなのか怖いもの知らずか。どこまでも挑んでいくタイプです(´Д`;)
デルは無益な争いはしません。自分からもふっかけたりしないし冷静ですよー。
墨汁たれ顔はうちの母には「ぶさいくねー」ていつも言われるのー、美人だよねえ?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
みんにゃが遊びに来てるね♪掲示板♪
みんにゃ優しいね(*^^*)見方だよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
ほんっと、猫でも同じ子はいなくてみーんな性格が違って個性的★ウケるー(^m^)
デルは自分から襲ったりすることはまずないです。
子猫はキライみたいだけどー(笑)
チェルシーはなんで自分から突撃していくんだろう???


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
チェルシー、顔がワルいでしょー( ̄ー ̄)フフフ
なんであんなに強気顔なんでしょうね?(笑)
デルは本当に自分から襲ったり追いかけたりはしません。年の功かなー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ さんへ■
デルは本当に落ち着いてて自分から怒ったりしないので姐御肌ですねー(^m^)
チェルシーはどうしてこう、血気盛んなんでしょうか。落ち着いてくれーー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■へびさんへ■
猫関係もビミョーに絡み合ってるようです。
以前はチェルシーも突撃してたけど、間合いを計るようになって、少し勉強した?(^m^)
ミニカーコレクションは軍曹の趣味ですが
場所を取るっ 多すぎっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエル(博多) さんへ■
すみませんっ ハンドルネームまで付け足して頂いて・・・人違いでしたああーーー((_ _〃)ペコッ

チェルシーはのし上がる気満々ですよ。
どうしてこう気が強いんでしょう?
ノエルちゃんもにらみ合いなんですね。
デル姐さんは自分から挑んだりしない大人のオンナです(笑)

投稿: あやぽん | 2008/03/17 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軍曹の誕生日★ | トップページ | チャラに美味しいもの♪ »