« ネイルアート講座:4 | トップページ | 春のおとずれとシャンプー »

あくまでも邪魔

お仕事中の工房では。

1

チェルシーがボロボロの猫ベッドで監視中 coldsweats01

のちにこのベッドはあまりにみすぼらしいのと(笑)

保護した子に使用して・・・汚れたので捨てました。

2 サラは熟睡中。

彼女は私の仕事中に工房では遊ばない、抱っこしないを

一貫して通してるので甘えてきません good

3

しかし チェルシーは違った・・・

             (このアゴ乗せ寝が可愛いheart01

4

        いや、遊びませんよっsign02

5

チェルシーはサラのように聞き分けがよくなくて・・ sad

さっそく工房のPCデスク上に乗ってきましたっsweat02

6

画面前に座ってポインタを追って画面をどつくしっimpact

どうですかー、へびさん っ smile

チェルシーもかなり邪魔でしょー sign02

そして印刷中のプリンタまで 制覇しようとしたっcoldsweats02

しっぽを掴もうと思ったら逃げられたっwobbly

7

今にも 中に手を突っ込みそうで怖いっsweat02

8

いいえっangry お仕事中ですから、遊びませんよっsign01

                    (書類も携帯も全部 踏みつけてるっ)

9

彼女の要求は強いですっpunch

10 11

遊ばないと ちゅ♪ を連発してアピール sign01

              首周りをぐるっと一周したり coldsweats02

12

猫って 自由でいいなあ ・・・(笑)

人の気持ちはおかまいなしですっ bearingsweat01

でもその自由気ままな態度に 惹かれちゃうのかもねheart04

甘える時はチュ♪のチェルシーにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の *miekoさんところでは

新しいカレンダー仲間も募集してたよ delicious

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

       paper【里親募集】paper

    F0068385_7193171

原因はよくわからないけど大怪我をして後ろ両足と左前足が切断。

大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど元気いっぱいです。


一歳ほどの女の子です。猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短いけど歩けるし
家の中でなら普通に生活ができると思います。

こんな辛い思いをした子だから愛情いっぱいで包んで欲しい。

育生ちゃんのハンディを理解し家族になってください。

奇蹟の生還!なるみ(育生)ちゃん」 

メールでのお問い合わせはこちらへ

→ inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp (#を@に)

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの

暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

|

« ネイルアート講座:4 | トップページ | 春のおとずれとシャンプー »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

わははははは!!(^◇^)
うちのクロチの妨害より攻撃的ですが、チェルシーちゃんなら、邪魔でもいいよーー。(他人事)
プリンタの電源ボタンが上にあるタイプじゃなくてよかったすねw

投稿: へび | 2008/03/20 16:44

わがまま・気ままなチェルシーですか^^
他ニャンは 寝ちゃってるのかな~?
チェルシーの遊び相手 見つける~?^m^

投稿: ronmama | 2008/03/20 16:57

チェルちゃん甘えんぼだな~♪
おかしゃん独り占めhappy01

投稿: 猫ママ | 2008/03/20 17:36

ブレイドと同じことしていますよ~。
チェルシーちゃんも甘えん坊だものね。
他の子が甘えているのを見ると 焼き気持ちやきませんか?
うちはヤム姉さんが噛まれます。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/03/20 20:21

えーぼろぼろベッド捨てたん!??親近感湧きまくりで読んでたのにぃー!!happy02
わたしならまだまだ捨てないな(爆)

うちもプリンター使ったら、かえでがすっ飛んで行って、出てくる紙をぐちゃぐちゃにしたり噛んでひっぱったりする(--;;

チェルシーはチュウ猫さん?いいなぁ~♪lovely

投稿: ゆきりん | 2008/03/20 21:46

プリンタから出てくる紙が面白いんでしょうねup 可愛いなぁ~チェルシーちゃんup
猛烈アタックに負けずお仕事されるあやぽんさん偉いgood

投稿: | 2008/03/20 22:28

チェルシーちゃん・・・強い!
可愛いなぁlovely
でも、プリンターはハラハラしちゃいますね。

実家では、暖かくなってきたので・・・
ルンナの起床時間が早くなって
とーさんが悲鳴あげてるみたいです(笑)

投稿: 比呂 | 2008/03/20 23:36

チェルシーちゃんは甘えん坊さんだねcatface
我が家もPCの前に座ると邪魔しまくりが3にゃんいますよsweat02
以前のプリンターは乗られまくりで、とうとう壊れたので、新しいプリンターには乗らないようにガードを作ったよ。
でもね、甘えてこられるのは悪くなくて、ちょっと嬉しいよねcoldsweats01

投稿: かとちゃん | 2008/03/20 23:40

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2008/03/20 23:47

おっ 猫娘発見♪
チェルちゃん 実に積極的で良かですたい^m^
口チュウしてくれるんだ~~~ 良いな良いな
ビタは私がやろうとすると顔を背けますぜい...
タバコ臭いのかな^^;;;
   
ほんとね 猫さんになりたくなる時もあるよね
でも家では 私が猫になったら だ~れも飯をくれないからToT
しゃーないから人のままでいます(選択の余地があるのか?)

投稿: くー | 2008/03/21 11:49

チェルシーちゃん可愛いなぁ~。
こんな風におねだりすると
つい遊んであげたくなりますね。
ほんと、猫って自由気ままでいいですよね。
猫のように自由にわがままに生きていけたら
いいでしょうね。

ストラップの注文遅くなっていてすいません。
モカちゃんの再入院などありまして・・・。
余裕がありません。
余裕ができましたら注文したいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008/03/21 15:18

あはは!チェルシーちゃんすごい甘えっ子♪
でも可愛いから~!ついつい相手しちゃうんですよね~(笑)
サラちゃんはおりこうさん!
昨日例のモツ鍋食べましたよ~!
美味しかった~!柚子胡椒入れるとさらにウマウマ!
ホントありがとうございます♪
そのうち大阪からも食料送ります(笑)catfaceむふふ

投稿: emishimo | 2008/03/21 16:19

チェルシーちゃんはとっても甘えん坊さんだね〜。delicious
こんだけ甘えん坊さんは、うちにはいないなあ〜。
それにチューしてくれるニャンコは珍しくないか〜?
私は今までにお手入れ中になんとか2回、チューしてもらったことがあるくらいだよ。despair

投稿: なお | 2008/03/22 09:39

はははっ、分かる、分かるぅ~♪
猫って全然言うこと聞いてくれないもんね。
こうなったら人間と猫の根競べ。
でも、たいていは人間の方が負けるけどね。
猫には邪魔する技がいっぱいあってしかも動きがすばしっこいから仕方ないね。

投稿: tabby_cat_fu | 2008/03/22 11:26

傍若無人ぶりも許されるのが猫の特権。
サラちゃんはちょっとすねちゃうかな?
うちの猫もプリンター好きです~。
紙がびよーんと排出されくるとパンチ入れます。
やめてーーー。

投稿: ノル | 2008/03/22 16:31

こんばんわ★
またまたご無沙汰してしまいました(@@)
チェルシーたん、可愛い♪
あやぽんさんにチュっとしてるところなんて、最高に羨ましいです(><)
モアイネコは、猫から自主的にちゅうしてもらったこと、なくて…(TωT)
でもでも、我が家にも肩乗り猫はいるんですよ!
やっぱり、顔の近くがいいのかな?

投稿: モアイネコ | 2008/03/22 22:40

すごい!!肩に乗ってますよ!?
めっちゃ器用に乗ってますよ!?
よくしゃがんだときに背中に乗られるのですが、不安定らしく、ちょっと爪が刺さって痛いときが…(;゚(エ)゚) アセアセ
肩なんかにのったらもっと不安定そうな気が…
でも猫って何か用事してるときこそ遊んでオーラ出しますよね??
本読んでると上に乗ってきたり、転がってるとお腹に乗ってきたり…(*≧m≦*)ププッ

投稿: りっこ | 2008/03/23 03:05

再び登場ですみません・・・。
サラちゃん、お利口さんですねぇ♪
でもってチェルちゃんは優秀な秘書さんだわぁ!
ちゃんと印刷チェックしてくれるのね、ウフ。
我が家もプリンター・FAX・シュレッダーに敏感な黒い子が・・・笑
今日は初めてお話して緊張しちゃったよぉ~ん。
でもでも、嬉しかったじょー。
そうそう、猫手ようやくゲットしました。あやぽんさんのお顔がもっと見たいよぉ~。

投稿: barai | 2008/03/24 00:03

チェルシーちゃん、可憐な見た目と違って
なかなか堂々としたアピールっぷりですね(笑

でもお口にチューしてくれるなんてたまらない!
こりゃあ何されても許すしかありませんね。

猫って本当に基本、KYな生き物ですからねえ・・。
でもそんなところがまた可愛いんだ!と
思っちゃうのが猫バカ人間なんですよね(^^;)

投稿: KEI | 2008/03/24 17:11

■へびさんへ■
もちろん、プリンタ上部にボタンなんて買えませんよー!うちは電化製品はボタン横が必須条件です。
ヒーターもヨコボタンですよ(^m^)
クロチちゃんより攻撃的でしょ?
相手しないといけないのが難点です(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
退院おめでとう!(今さらだけど)
もうお酒飲んでるから回復したのよね?
チェルシーはチャラを遊び相手にしてるけどチャラがトロいし(^m^)逃げるしで、ダメみたいよ~。
これ以上チェルシー並みに激しい子は困る!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうでしょっ(*^m^*)
チェルシーは甘えん坊さんなの♪
他の猫にイジワルでも、私にはベタ甘なのよ~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ブレちゃん、ヤキモチやいてヤム姉さんを噛むの?!
凄いなあ(笑)
チェルシーはチャラを追いかけまわして噛みます。
大きなお兄ちゃんなのに・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ボロボロベッド捨てたよー!サラがオモチャをあげたときに興奮して噛んじゃったんだもん。
汚れてるし(^^;)
かえで、プリンタの紙をぐちゃぐちゃに?!
わはは!チェルシーよりワルい~~( ̄ー ̄)フフ
チェルシーは(^з^)-☆Chu!!猫よ♪
もうね、クチビルがはがれそうな位。。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
チェルシーは可愛いんですけどね~(^^;)
毎回なので相手してたら仕事が全然進みません!
でも かわいくて怒れないの~~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうそう!チェルシーは可愛くて強いです(笑)
紙を取らないか、手を突っ込まないかハラハラ。
ルンナちゃん、どれくらいに起床してるんでしょうか?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
誰だ?!プリンタ壊した3にゃんずは(^m^)
前はエプ●ンで上がデコボコしてたけど
それがイヤでキャ●ンを買ったらスッキリ箱型なんだけどチェルシーも乗りやすくなって。
乗ったらやっぱ壊れる~?!(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
生地、無事に着いてよかったです(*^^*)
ゆっくりでいいのでお願いしまーす!
それとお電話ありがとでーす(^-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
チェルシーは積極的過ぎ!ヾ(≧∇≦)〃
クチビルがはがれそうなくらい(^з^)-☆Chu!!ですよ。まぶたなんかに来た時にはビリビリ痛かったです(笑)
あと、チャラもチュはめっちゃ嫌そうに顔をそむけますの・・・。ヒドイわ(;_;)
そうね~、私が猫になったらゴハン誰も置いてくれないからやっぱダメね~。(´Д`)ハァ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
モカちゃんのこと、本当に寂しいです。
泣いてしまうのでお邪魔できなくてすみません。
あんなに元気で可愛くて・・・
にゃんこさんところで幸せな時間を過ごせて
本当によかった。
モカちゃん今は虹の橋で遊んでるよね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
モツ鍋そろそろ時期がオワリですね。もう一回食べたいな~~(^-^*)でもダイエットが・・。
柚子胡椒は他にもいろいろ使えるので試してね♪
オカンさんにも面白写真楽しみにしてますよー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
チェルシー甘ったれでしょ~(*^m^*)
チャラも甘えん坊だけど基本抱っこ嫌いだしね。
あとパトはいつも舐めてくれるけど、チュをしたいわけじゃなくて、たんに舐めたいだけみたいで手をなめたりするよ。
チュする猫は珍しいよね。私もチェルシーが初めて。
獣医は「たまにいますよ」って言ってたけど
「本当に可愛がってるからですよね」って言ってくれて嬉しかったけど、イヤ、先生、私、他の子もみんな可愛がってるけどチュしてくれませんよ?って思った(笑)やっぱ性格なのかな?(=´∇`=)テレ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■tabby_cat_fu さんへ■
猫って邪魔してばかりだけど可愛くて許してしまう♪だってお世話をしているようで、猫さんに癒してもらってるんだよね~たぶん(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
傍若無人ですよねー。それもまた自由で可愛い。
勝手で のんびりしててふわふわで。
プリンタにパンチ繰り出すのはタンコちゃんですか?!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
私もご無沙汰してしまってすみません(^^;)
チュは可愛いけど本当痛いっす。
肩も可愛いけど重いッス。
やっぱ顔の近くがいいんでしょうね(=´∇`=)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
ご無沙汰しちゃてごめんなさいっ(^^;)
これは肩ではなくて~・・イスの背もたれに乗ってます(笑)
そうそう猫って忙しい時に限って?
甘い目つきで 「遊んでビーム」出しますよね。
そして負ける・・_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
お忙しいのにありがとうです(*^^*)
サラはワンコだけに聞き分けはいいけどガンコです(笑)
チェルシーは自由気まま・・。
barai さんちのファックスはカゴ乗せてあってウケました!!でも分かる~~(^m^)
先日もお電話ありがとうでした♪
猫手は おでぶに写ってるから・・(実物もだ)
もうダメっす~~~(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
可憐な見た目?!そうですか?(^m^)
顔は覆面だし、目つき悪いし(笑)
でも私には可愛い可愛い末っ子なんですよ~♪
今は陽くんの淡いベージュ色と長いしっぽに
燃え~~です(*^m^*)

投稿: あやぽん | 2008/04/03 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:4 | トップページ | 春のおとずれとシャンプー »