« 春のおとずれとシャンプー | トップページ | 泥棒猫 »

うーん

ご無沙汰してすません。

仕事のこと と、

猫関係のこと 

二つ連続で ちょっと問題がありました。

仕事のことは片付きました?けど 不満が残る。

猫関係のことは ちょっと気が重くて

ブログを更新する気持ちになれませんでした。

今日、さあ、楽しいブログをしよう!と思ったけど

どうしてもやっぱり 気分が重いままです。

みなちゃんのところへも遊びに行けなくてごめんなさい。

もうちょっと待っててちょ。

・・・・・・・・  そうして 飲んだくれて・・・・  

夜に、もう一度戻ってパソコンを見てみると・・

・ 師匠に                

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『元気出すにゃん。

あやぽんは、あやぽんのまんまでいいんだよ。


「あっそ。。。鼻くそ、ぼよよ~ん」って言えるようになるから』

とにかく凹むな!笑顔、笑顔よ。


私はあやぽんのこと、大好きだからね(*^_^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

と言って頂きましたし、(笑) (なんかわらったー元気でたー)

暖かいご心配コメントいただきましたし

猫お友達からは

『そそ、あやぽんちゃんはあやぽんちゃんだす』

と認めて?もらいましたし(*^^*)

なおさん、 比呂さん、 ゆきりん、海さん、barai さん

ありがとう!! (30日23時54分現在)

元気でたよーーーー ヾ(≧∇≦)〃

がんばるまん。 お酒飲んじゃってダイエット台無し。

やっぱ「大好き」は 効くです。 力になるです。

『大好き』受付中です!!?(笑)

みんにゃ、感謝してるよ。(〃∀〃)♪

|

« 春のおとずれとシャンプー | トップページ | 泥棒猫 »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

何か判らないけど。
でも無理しないで下さい。

落ち込む時はしっかりどん底まで落ちていいと思います。
そしたら後は上るのみだからね(o^-^o) ウフッ

ゆっくり、待っています。
だから、ゆっくり戻ってきてくださいd(^-^)ネ!

投稿: | 2008/03/30 21:06

大丈夫?
しばらく更新無かったから・・・どうしたんだろうって
ダーリンとも話してたところでした。

無理しないで、ゆっくりしてね。

投稿: 比呂 | 2008/03/30 21:22

あやぽんずっと更新なかったけど、コメントくれてたから心配してなかったのに・・・(;_;)
仕事のことは、いろいろストレスもあるかなーと思うけど、猫関係のことってのが気になる・・・sad

投稿: ゆきりん | 2008/03/30 21:33

あやぽんさん、大丈夫…?
なんて言って励ましたらいいのかわかんないけど……、
私はイヤなことがあると、ムカつく相手の顔を思い出しながら
「地獄へ堕ちろ〜」って言いながらペットボトルをつぶす。
そして、さっさと忘れるように心掛ける。
相手がいる問題かわかんないけど、腹の立つ相手がいるなら
やってみてね。
あやぽんさんのブログ、待ってるよ。
(猫関係の問題っていうのが心配だけど…。)

投稿: なお | 2008/03/30 21:44

大丈夫かえ?
人も十人十色ですじゃ。
ほら、ココへ来る人はみんな あやぽんちゃんを待っていて下さってるじゃん♪

投稿: 猫ママ | 2008/03/30 22:06

落ち込むと中々浮上するのに時間かかっちゃうよね。
でもでも、元気出して!!
みんな応援してるし待ってるからね♪

投稿: barai | 2008/03/30 23:57

みんな心配してるんだからさ。笑
いいのよ、別にプライベートの人間関係は、自分の好きな人、気の合う人とだけ付き合っていれば。
そりゃね。仕事だとそういうワケにもいかないから、我慢してお付き合いしなくちゃいけないんだけれどさ。

言ったとおり、あたしゃ、いつでも屁でもないって思うようにしてるよ。だってやってられないでしょ。
あやぽんはあやぽんのままでいいの。そんなあやぽんのことを好きな人と、付き合っていればいいのだ。

忘れるために飲んでもいいけど、玄関で叫んじゃダメだからね。爆

投稿: *mieko | 2008/03/31 00:14

そだよ~♪
過ぎたことは、すっぱり忘れて
いつものあやぽんちゃんが一番だよ。

あ・・私の名前がにゃい・・(T_T)ふんぎゃ~
なんちゃって(^m^)だす♪

投稿: 猫ママ | 2008/03/31 01:39

それじゃぁ!!
「あやぽんしゃんnoteだいしゅきぃぃぃhappy02

今朝、メールしようかな?と思ったんだけど・・・
その前にココ覗いてよかったわ!
なんか、嫌なことあると、本当に何にもできなくなっちゃうよね。
私もちょっと前そうだったし・・・。
(その時はありがとーweep
おちゃけ飲んでいいのよ!!
酔っ払って、嫌なことはヘヘーン。ポイッdashって投げちゃえ~!!

投稿: 比呂 | 2008/03/31 10:57

この際、嫌いな焼酎飲んで、最悪な二日酔いになって、
最悪な事は忘れちゃうとか?
年取ったらさぁ、
ビール飲んで、お風呂入って、一晩寝たら、み~んな忘れちゃうんだよねーー(^_^;)
これって、ボケ・・かも。
ちょいボケが来てるこけももと仲良くしてくれるあやぽん、
良い子だよ~~~、大好きだよ~~~(^・^)

投稿: こけもも | 2008/03/31 11:47

それでは~ 私も『大好き』応募しちゃお♪
   
なにがあったのかは分からないけど
あやちゃんはあやちゃん以外の誰かになんてなれないんだから
だれだってそうなんだから 
それが嫌って人に 無理にお付き合い願う必要はないさね
世界中の全部の人に好かれる人 なんてのも居るわけないしね^m^
   
私もね ちょい前に落ち込む事があったんだけどさ^^;
なんとかブログは更新してたし 夜もちゃんと眠れてたから 誉めて?(爆)
   
人格やアイデンティティを否定されるのって ほんと辛いよね
でもね 人は言葉や行動で反論したり反発出来るから まだ良いかな?
なんて最近思うようになってきたよ
命の危機に晒されてる猫さんたちは それも出来ないんだもんね
   
猫さん関係の事がとても気になるけど
私に出来る事があったら言ってね~ 私も頑張るから
でも あやちゃんが元気でないと 猫さんたちを守ってあげられないやん
どん底まで落ち込んで また浮上しておいで
いつまででも待ってるからね^^b

投稿: くー | 2008/03/31 12:42

あやぽんさん、元気出た?
私もあやぽんさん大好きですよ(^-^)
急がなくていいから少しずつ戻ってきてね。
人はみんな同じじゃないから
理解して貰えないこともあるのよね。
でも理解してくれる人もいっぱい居るということを思い出してね(^^)
お酒は美味しく飲むのよ♪
私は昨夜独りでお留守番だったから猫を眺めながら
「キャットバー」みたい♪って思いながら飲んでたよ(笑)

投稿: 茶太ママ | 2008/03/31 13:02

あやぽんがんばれ~~!
ほら、気持ちが最低なとこまで落ちちゃったら、もう後は上に行くしかないって言うじゃん。
こんないいっぱい、みんなも応援してくれてるし。
ブログだって、まったりでいいんだよ(自分がそうだしwink
ほら、外に出れば春真っ盛りで気持ちいいよ。
のんびりと、ゆっくりと、散歩でもして深呼吸しておいで^^

投稿: くまママ | 2008/03/31 13:49

大丈夫ですか~?!
あんまり悩み抱えないで、
いいたいことあったらブログに書いちゃえば
いいのだ~!ブログは日記だし~!
みんなもついてるから♪
ほら~ニャンズもサラちゃんも癒してくれるしね!

投稿: emishimo | 2008/03/31 17:31

少し元気が出てきたみたいで良かったheart04
あやぽんさん隠れファン(←表に出て来いってかぁ?)のアタシとしては嬉しい限りですwink

「大好き」はすんごい美味しいエネルギーっすよd(^-^)ネ!
私も「大好き」が大好きupなので再度送っちゃうのだ~(o^-^o) ウフッ

投稿: | 2008/03/31 18:00

遅ればせながら…元気出てきたかな?
ムカッと来たらジジの変な顔思い出して元気になってね(変ジジファイル送る?!)^^
私も能天気なフリして落ち込むこと、多々あります
ダイエットも口だけです(今日は500飲んでるし…)
ぼちぼち、いきましょ~!

投稿: ジジハハ | 2008/03/31 19:57

「くよくよしたらいかんけん!」
と、もねもねちゃんもいうとるけん。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/37/2d0929c91aa1d3535233d70cc68c4c65.jpg

投稿: みみぞう@ | 2008/04/01 07:51

あやぽんさん どうしたでしゅか~
まぅまぅも 大酒気でしゅよ~ アレ?@@ 違った! 大しゅき(好き)でしゅよ~^0^

会いに来るでしゅよ~ 元気を分けてあげるでしゅ^^ まぅまぅより(^▽゜)

投稿: ronmama | 2008/04/01 08:48

■海さんへ■
そうだよねー!落ちたら後はあがるだけよねっ!
応援ありがとう(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
隣のことじゃないんだ~。
仕事と猫関係と・・・。
楽しくしたいはずなんだけどね。通じないことってほんとあるよね。
もう大丈夫だからねー!ありがとう(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
癒しを求めてゆきりんところへはちょこっとかえでを見に行ってたんだ(笑)
中々気力がでなくてね。
ゆきりん私の携帯番号残してある?ソフトバンクでしょ?メールくれたら詳細教えるね・・・。
でも大丈夫ー!だから肉球カバーお願いね♪(笑)
お返し用の猫チョコ、揃えたぞー!(= ̄m ̄)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ご心配かけてごめんねっありがとうねっ(*^^*)
わかるわかる。私は仕事でトンカチをドンドンやるからそれに思いをこめてドカン!と振り下ろしてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
うんうんありがとうね~(*^^*)
ホラ、猫ママのは名前載せなくてもちゃんと
『お言葉』が上に載ってるでしょ(= ̄m ̄)
またお話聞いてね~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
ありがとー!(*゜▽゜*)
ごめんね~、グチグチ言っちゃって。
同じ気持ち分かって貰えて安心しました!
またつまづいちゃうかもだけど、お仕事頑張ろうね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
イロイロお世話になったれすけん(^^;)
ありがとうね。今回も心強い助っ人がいてくれて対処できないところもホント、なんとかなりました!
感謝です~~((_ _〃)ペコッ
ちょこっと飲んだくれてダイエットが元通りになったけど玄関では叫んでないです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■追加:猫ママさんへ■
だからっ(^m^)猫ママとは直接お話したからいいの♪ありがとうなの♪
私は私で誠意を尽くせばいいよね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■追加:比呂さんへ■
でへへ(=´∇`=)テレ『だいしゅき』頂いたけん♪
ホント、へこむことってあるけど
落ちればあがるしかない!
嫌なことに負けたくないよね!!
私は元気!負けない!って思っとかないと悔しいし(笑)ありがとねー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
心配メールありがとう~(*^^*)
いいな~、私も寝たら忘れたい(笑)
夢にまで出てくる始末だからね・・・。神経質すぎる!毎日記憶をリセットできたらいいのに。
これからも仕事が遅い私を許して~~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
『大好き』応募ありがとう~~(^m^)
嫌なことがあってもブログ更新できるくーさん誉める!偉い!!
猫ママちゃんに聞いたれす。くーさんは強いれす。
私もズバ!っと切りたい( ̄ー ̄)
私が守れる限りある命を 大事に大事に守って
関わる子にはみんにゃ幸せが訪れるように努力をするっす!
私もそう思う。人間は車にぶつかっても文句も言えるしお金も請求できるし?
でも猫さんたちは何も言えずに苦しんでるだけなんてダメだよね。
ありがとうね!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
ごめんね~グチグチ言って(´Д`;)
ありがとうです。
中々難しいけど、頑張るです。
キャットバーかあ!
そういえばうちも毎日キャットバーできるぞ!?
後は美味しいお酒とおつまみか?!(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
ありがとー(*^^*)
そうだよね、落ちたら上がるしかないもんね!
暖かいお外でオサンポ、深呼吸・・・
クシャミがでるけどっ(^m^)
鹿児島もそろそろ咲くよ~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
またおもしろオカンさんとemishimoさんとの掛け合い、見せてくださいね~♪
今はデスクトップがスティッチちゃんのハンテン姿ですよ(笑)可愛いから~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■追加:海さんへ■
2度目のコメントありがとう~(*^^*)
『大好き』ビューン!って飛んできたよ!!
隠れファンだなんてっ オモテに出てきてっ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃんのお腹にダイブしたら深呼吸してニオイを嗅ぐですーー!猫のお昼寝後のニオイはたまらんですっ♪
ここんとこ毎日飲んでるです・・・。(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■
見たー! 見たよーー!(^m^)
もねもねちゃんから激飛ばされたー!
笑ったーウケたー!ありがとー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
ごめんよぉ~ 入院してたんだね~!
無事に元気で もうお酒も飲んでてよかった(笑)
『大酒気』もらったぞーー(^m^)
まぅまぅも見たいぞー!
ありがとね!

投稿: あやぽん | 2008/04/01 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のおとずれとシャンプー | トップページ | 泥棒猫 »