« チャラの必殺技★ | トップページ | チェルシー挑む »

軍曹の誕生日★

3月12日軍曹の誕生日でしたっ happy01

ほぼ毎日仕事が入ってるけど、この日ばかりは

お休みさせてもらって、軍曹サービス scissors

1 2

まずは海沿いのレストラン「HappyPoint」でランチ。

軍曹のために 高くて食べたことなかったハンバーグを。

目の前で半分に切ってくれてタレをかけてジューsign03

3

うまうまだったの~~~ delicious

4

私はいつも このジャガ明太ピザ heart01

5 6

ランチの後は指宿の「こころの湯」へ dash

鹿児島では珍しい新しくてキレイで設備の整った温泉施設。

あ sign02  外の足湯ににゃんこがっ sign03

7 にゃんこ

人懐っこくてすり寄って鳴いてました。happy01

そんなに痩せてなかったのでご飯貰ってるのかな。

8

近所にもいっぱい古い温泉はあるんだけど

わざわざ1時間半かけて指宿まで行くのは、ここだけ

「家族湯」があってとてもキレイで使いやすいからnote

9

内湯と露天風呂とあって、1時間¥2.000 は安いと思う。

もちろん冷暖房完備の小部屋と広い洗面台も。テレビもある。

福岡では普通の大浴場で一人¥1.000ってとこもあるから

キレイで家族湯で二人で¥2.000 なら一人千円よね。

隣のおばちゃんの泡を気にせず(笑)、ゆっくり入れるしね~♪

10 11

帰宅したら軍曹リクエストの「餃子の丸岡」で買って

また2人で40個も食べてしまったっbearingsweat01

サクサクでいくらでも入るんだもん・・・。

軍曹はさらに誕生日ということでイクラまで。贅沢ー。

12

翌朝、また某ホテルで買ったケーキを食べましたっsweat02

高いんだけど、美味しいんだよねえ~・・・

プレゼンとは車の部品を買うということで現金で。

せっかくコンニャクダイエットと筋力トレーニングで

実は2キロ近く痩せたのにっsign02

ピザと丸岡餃子とケーキで すっかり元に戻ってましたっcrying

いいもん・・・ また今日からダイエットするもん・・・sweat01

 軍曹天国な一日でしたっ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat' s ぱらだいす では太っ腹大サービス?!

応募者に、いいもの抽選でくれるらしいよっ(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      paper【里親募集】paper

    F0068385_7193171

原因はよくわからないけど大怪我をして後ろ両足と左前足が切断。

大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど元気いっぱいです。


一歳ほどの女の子です。猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短いけど歩けるし
家の中でなら普通に生活ができると思います。

こんな辛い思いをした子だから愛情いっぱいで包んで欲しい。

育生ちゃんのハンディを理解し家族になってください。

奇蹟の生還!なるみ(育生)ちゃん」 

メールでのお問い合わせはこちらへ

→ inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp (#を@に)

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの

暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チャラの必殺技★ | トップページ | チェルシー挑む »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

軍曹さん、Happy Birthday〜birthday
豪華にお祝いしたんだね。
マジでよだれ出た〜。全部おいしそうなんだもん。
こころの湯もすごく良さそうだね。spa
足湯にいたニャンコは、はっちゃん似で可愛いね。
今度ジャガ明太ピザ、作ってみようっと。happy01

投稿: なお | 2008/03/13 18:25

軍曹さん、お誕生日おめでとう!
相変わらず仲良しなお二人は楽しい一日を過ごしたようですね!
丸岡ーーー! 食べたいーーー!
先日デパ地下の餃子を買ってみたけど全然おいしくなかった~ また丸岡食べたい~!
そういえば、先日確定申告の書類を印刷しようと久しぶりにプリンタつないだら、突然↓のチャラくんの記事が印刷され始めました!
知らぬ間に「印刷」ボタン押していたのね… びっくり~

投稿: ジジハハ | 2008/03/13 18:37

 めでたいけんめでたいけん!。
おめでとうございます軍曹さん!。
ハンバーグ、ジャガ明太ピザ、丸岡の餃子、イクラ丼、某ホテルのケーキめでたいけん!。
足湯ネコめでたいけん!。
家族湯めでたいけん!。
……、
さ〜、ダイエットじゃけ〜んっ!。

投稿: みみぞう@ | 2008/03/13 18:48

軍曹殿 お誕生日おめでとうでござりまする。
いくつになっても祝ってくれる人がいるって嬉しいよね♪しかも豪華な食事だし、ケーキだし(^m^)

あやぽんちゃん これから気持ちを新たにダイエット頑張ってね~~good
しなくても充分痩せてるのに(^m^)

投稿: 猫ママ | 2008/03/13 19:25

あ、あやぽん!?マジで食べすぎやろ~happy02
どれもこれもすんげぇおいしそー!!
ふたりでケーキ5つも買いすぎ!(爆)
ぜんっぜんダイエットそっちのけやんhappy01
家族風呂、何人でも2000円ってことなんやね?ぢゃ、5人とかで行ったら激安ー(爆)
今回は色っぽいお背中はナシ?bleah
出会ったにゃんこ、人なつっこいね~きっといい人ばっかなんやね♪

投稿: ゆきりん | 2008/03/13 20:15

軍曹、お誕生日おめでとう~。
それはいいんだけれど、美味いモンばっかり食ってぇ~。くやし~。
丸岡の餃子そろそろ中毒状態だぁ。食べたいよーーーー!!!

あ・・・私の失敗猫グッズプレゼント応募ありがと。当たるといいね。笑

投稿: *mieko | 2008/03/13 20:54

軍曹さんお誕生日おめでとうございます。
美味しいもの一杯食べましたねぇ~sign03
羨ましいなぁ~。
美味しい餃子食べたいrestaurant

チャラ君可愛いなぁ~sign03
後ろ足で手をブロックされちゃいましたね。
私もチャシロのお腹をモフモフします。

投稿: にゃんこ | 2008/03/13 21:55

軍曹様、お誕生日おめでとうございます~happy01
美味しそうなご馳走とケーキで祝ってもらえて、うらやましーっhappy02

温泉も、良いなぁ…。
鹿児島の家族湯、湯之元温泉しか行ったこと無いです~
10年前は1時間一人500円だったけど、今はどうなんだろう。
大浴場施設なら、安くて良い温泉いっぱいありますよね。
あー、温泉行きたくなっちゃった。

投稿: なつみ | 2008/03/13 23:40

おめでとうです^-^
おいしいもの食べて 温泉入って・・・お相伴した あやぽんも よかったね!!
ニャンズが居ると 中々 お泊りできないから 日帰りでゆっくりできる所があると 嬉しいですね~

投稿: ronmama | 2008/03/14 09:49

軍曹さん、おめでとうございます~wine
羨ましいバースデーです♪

でもでも・・・食べすぎよね?(*^m^*)
だけど、とっても美味しそうだモン。
私も食べてしまうわ!きっと。

投稿: 比呂 | 2008/03/14 10:15

はじめまして☆
とは言っても実はけっこう前から日課のように閲覧させていただいていたのですが・・・。
りんちゃんが来たくらいからかな、オクより辿り着きました。
私は飽き性でブログしていないためコメントしにくくて(;´▽`A``
いつもこっそり見ててスミマセン(ノ◇≦。)

なんでいきなりコメかというと3月12日!
私も誕生日なんで嬉しくてついつい♪
当の私は風邪でダウンしていましたが・・・。
あやぽんさんは記念日を大切にされていてステキですね。
軍曹さん(そして私!笑)お誕生日おめでとうございます☆

これからも影武者のごとく、ちょくちょく覗きにきます(≧∇≦)

投稿: そらゆめ | 2008/03/14 13:03

うおっ タレがジュージューいっとりますがな(ジュルッ)
良いな~ お祝いはやっぱ外食だよね~♪
おっと その前に
   
birthday軍曹さん お誕生日 おめでとうございます~♪(テヘヘ)
   
指宿のにゃんこ 一瞬パト君かと思いましたわい^^;
野良さんなのかぁ 元気そうで良かった
このキレイな風呂が部屋つきで2,000円は安いよね~
しかも家族風呂! 背中の流しっこした?^m^
   
ねぇねぇ ケーキ五個じゃん 誰が三つ食ったのかな~^m^
それとも 全部半分こ? キャ~ッ!! 愛ね~(爆)

投稿: くー | 2008/03/14 13:16

お誕生日 おめでとう~でした♪
しっかし ほんとは あやぽんさんのほうが楽しい 
軍曹さんのお誕生日だったんじゃないの?
(≧∇≦) 

投稿: てんてん母 | 2008/03/14 21:13

軍曹、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
また1つダンディな大人のオトコになったのねー(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それにしても温泉いいにゃ~~!名古屋でよく母がいくスーパー銭湯は大衆浴場のくせして1人2,200円よ( ̄△ ̄#) ウラー
ご馳走いっぱい♪よ・・よだれが・・・
なぬ!?なぬー!?2キロ痩せたーー!!??
うらやましい~~~~
あたしゃ2キロ増えたーーー!コンニャクダイエットと筋力トレーニングとな!・・・出来そうにないかも(´・ω・`)ショボーン

投稿: ここほれにゃ | 2008/03/15 01:15

■なおさんへ■
軍曹へありがとうございます。(*^^*)
豪勢じゃあないですよー。外食してお風呂入って餃子焼いただけ(笑)ケーキは買ったけどね。
鹿児島の温泉は古くてきちゃないところが多いので(そして狭い)時間かかっても指宿のこころの湯はいいのよ~♪
明太ジャガピザはジャガをスライスの方が早く焼けるよ。それにモッツァレラチーズも乗ってたよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
軍曹へありがとうです(゜-^*)
普段は仲良しですが、実は前日に大喧嘩してましてっ
んで晩ご飯食べなかったら2キロ痩せたんですよ(笑)
でも丸岡餃子で元通り_| ̄|○ ガクっ

丸岡餃子って1回目は「そうでもないかなーサクサクだけど」って思ってても他を食べると、「やっぱ丸岡!」って思うんですよね(笑)
うちは近くに直売店があるので買いに行きます。
・・・そのプリントされちゃったチャラは
どうなったんでしょう?( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■
ありがとうやけん(゜-^*)軍曹もいい年たい。
ダイエット休んで暴飲暴食したら
すっかり元通りやけん・・・(´Д`)ハァ・・・

今日からまたダイエット食食べたとよ!
(じゃ、昨日はどうした?)(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
軍曹へありがとうです(*^^*)
豪華な食事っても、外食とケーキ買っただけですよ~
ちょっと外泊する余裕がないわー。猫貧乏っ
痩せてないよ!!
見えないところがねえ・・たっぷりとねえ・・・
着やせするから顔からは分からないダケよ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
きゃははヾ(≧∇≦)〃やっぱ食べすぎ?
だってソッコーで体重が戻ったもーん(笑)
だって~~ケーキどれも美味しそうで(^m^)
家族湯はだいたい5人までかな。子供連れとかだと安いよね。
軍曹のゴツっぽい背中載せようかと思ったけどヤメたよ。具合悪くなるひといるといかんけんね( ̄ー ̄)フフ
ダイエット忘れたから・・・しっかり太りました。
また今日からコンニャク食べたぞー
腹筋100回したぞー!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
軍曹へありがとう( ̄ー ̄)フフフ
丸岡禁断症状やろ! だから載せたのよ(笑)
しかし、直売店へいつも買いに行くんだけど
ほんっとに住宅街の、しかもまだ造成地でぽつんとしか家がない場所にあるんだけど。
しかも大通りから外れて めっちゃ寂しい場所にあるのに。
どんどん車が入ってきて、常にお客さんがいるのよー。
ホントに餃子しか売ってないのに!!
ヘンな店~~(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
軍曹へありがとうです(*^^*)
丸岡の餃子は検索したらHPでますよ。通販もやってて美味しい店って仲間内で有名です♪
チャラ可愛いでしょ(親ばか)
そうそう、「ちゃー」て名前付けたら猫姓名判断で「優しくておっとり」って出るらしいですよっ
うちはピッタリ!!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
軍曹へありがとうです(゜-^*)
美味しいもの食べ過ぎてせっかくのダイエットがっ
うちは斜め前も温泉なんですけどね(笑)
近すぎて近所の人に会いそうだしっ(´Д`;)
家族湯がもっと増えて欲しいな~~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうそう、バレた(^m^)
だってお風呂もゴハンも私も美味しい♪
お仕事もダイエットもたまには息抜きしないとね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
軍曹へありがとうです(〃∀〃)♪
そう、キッパリ、食べすぎです!!
せっかくのダイエットが台無し~~~(´Д`;)
ま、たまにはね・・・(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■そらゆめさんへ■
いらっしゃいまし!!(〃∀〃)♪
どうぞどうぞ、いつでも書き込んで下さいね♪
しかも、軍曹と同じ誕生日?
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪
風邪は治りましたか?
面白ブログを目指してるので?!
どうぞ笑いに来てくださいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
軍曹へありがとうですー(〃∀〃)♪
私が作るより美味しいので外食っ(笑)
じゅーじゅーハネてましたよっ

キレイで家族湯2000円は安いですよー
背中、流してもらったのに軍曹の流さなかった!!

ケーキ3個は主役の軍曹ですよ(^m^)
私はそんなに甘いのはいっぱい食べれなくてっ
酒のツマミなら・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
軍曹へありがとうです(*^^*)
そうそう、お供の私もイイ目をみた日でした♪
でもケーキが一個、軍曹の方が多いのよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
軍曹へありがとうにゃーー(*゜▽゜*)
ダンディっつうかおっさんだよーー(笑)
母さまの銭湯2200円は高いよ!!!
福岡のよく行くバリ風のオシャレな岩盤浴でも1800円だわっ会員なると安いしっ

2キロ痩せたのは前日に軍曹と大喧嘩して晩ご飯ヌキで寝たからだよー!(^m^)起きたらやせてた!
でも一日で元にもどったーーー意味ナシ!

投稿: あやぽん | 2008/03/17 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの必殺技★ | トップページ | チェルシー挑む »