« チェルシー挑む | トップページ | デル・パトにおやつ »

チャラに美味しいもの♪

ゆったり のんびり まったり」の くーさん が

「うちのビタが食べなかったの」とおっしゃってたので

              厚かましくも頂いちゃいましたっhappy01

1

あれれ~~ なんかいっぱい入ってる sign01

2

うわ~~ 可愛い猫さんいっぱいのギャルソンエプロンだっheart01

勿体無くて汚せないけど、お客さんが来たときに

                   オシャレしてつけようっと smile

3

くたねこさんだーー heart04 可愛いんだよね~~ lovely

また色合いが優しくていい sign03

軍曹に取られそうになったので死守しましたっ(笑)

そして私が厚かましくお願いしていただいたのはコレなの。

4

うちのにゃんずに大人気の焼きカツオ・ササミscissors

これだけいっぱい頂いたら、きっとトロいチャラでも

                 食べることできるよねっsign02

5

それにたーーくさんのモンプチまでっhappy02

うちはにゃんずが多いから食費がかさむので・・・

すっごい助かりますっheart02  (猫貧乏っsweat01

6 7

それに私のおめめ用にブルーベリーも♪

最近激務でまた目が重くて疲れて頭痛がっ・・

ブルーベリー助かります!

それにオモテに「あやちゃん」って書いてあったから

思わずコレだけで届いたのかと確認しちゃった(笑)

そんなわけないけど なんだか嬉しかったれすけん♪

さあ、チャラからも くーさん にお礼を言おうねっwink

8

ほらほらっ もっと言いたいことあるって言ってたでしょ?

9

そのおっきなキバを出して、ちゃんと伝えなさいっsign03

10

かなり食べたいようですっ(笑)

あれだけあったらチェルシーに取られずに食べれそう♪

くーさん、 うちのビビリ王子&にゃんずに愛の手を

私にも愛の手をありがとーー sign03 lovelyheart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

3月12日発売の『猫の手帖』4月号に なんとまたまた

チェルシーが載ってます lovelyPhoto

新しいフードのモデル猫さんですっsign03

それにフランス在住猫さんのティエタちゃんもcat

みなちゃん読んでねえ~up

美味しいモノで嬉しいチャラにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす のアルトはあちこちスリスリするから

アゴが汚れちゃうそうなっ coldsweats01 可愛いんだぜえぇ~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    paper【里親募集】paper

    F0068385_7193171

原因はよくわからないけど大怪我をして後ろ両足と左前足が切断。

大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど元気いっぱいです。


一歳ほどの女の子です。猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短いけど歩けるし
家の中でなら普通に生活ができると思います。

こんな辛い思いをした子だから愛情いっぱいで包んで欲しい。

育生ちゃんのハンディを理解し家族になってください。

奇蹟の生還!なるみ(育生)ちゃん」 

メールでのお問い合わせはこちらへ

→ inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp (#を@に)

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの

暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

|

« チェルシー挑む | トップページ | デル・パトにおやつ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

おお~てんこ盛りだね(^m^)
頂き物でクタネコ仲間が増えてるわ♪
チャラ君ちゃんとご挨拶できたねっ

あっサラちゃん・・くーさんとこにワンちゃんいないんだなcoldsweats01残念っ

投稿: 猫ママ | 2008/03/16 21:49

さっきツタヤに行って猫漫画立ち読みしてきた(ケチwww)んだけど猫手は見逃しちゃったぁsweat02
明日にでも買いにいこっと!!

投稿: | 2008/03/16 22:31

きゃわいい~猫エプロンheart02
本当、もったいなくてつけられない、でもおしゃれようね♪
それにたくさんのオヤツcatface
チャラくん、よかったね~
これであぶれないで食べられるよ^^;
あやぽんさん、嬉しい心づかいに感激☆
猫手も見なくちゃdash

投稿: かとちゃん | 2008/03/16 23:40

お~ エプロン猫さん 可愛いね~
(送った自分が知らなくてどうする^^;)
   
わははっ「あやちゃん」だけで届くと良いよね^m^
同時に四つ送ったんで 分かるように全部書いてあったんよ
他のは書いたとこに伝票を貼ってくれたんだけど
なぜかあやぽんさんのとこだけ 横に貼ってた^^;
   
まぁまぁチャラ君 ご丁寧にどうもm(_ _)m
ビタが食ってくれなかった物で申し訳ありませんが
よろしかったらお召し上がりくださいませね
くれぐれも チェルさんに横取りされませんように(爆)

投稿: くー | 2008/03/17 12:55

あっ そうかぁ サラちゃんの分がなかったよねぇ
次回はきっと(たぶん? もしかして?)忘れないからね~
なにが好きかな? なんてリクエスト聞いちゃったりして^m^

投稿: くー | 2008/03/17 13:08

モンプチは好き嫌いがあると思ってたけど、焼きかつおを
食べないニャンコちゃんもいるんだね。
いっぱいもらえて良かったね〜。happy01
焼きかつおはうちの子たちみ〜んな好きだよ〜。
チェリーも好きなのよ。(一口だけあげるbleah
今日、猫の手帳立ち読みしようと思ったけど買って来た。
あやぽんさん、きれい過ぎるよ〜。shine
カリカリのプレゼントに応募してみる!!smile

投稿: なお | 2008/03/17 16:53

ウチの子もチャオかつお大好きですよー♪♪
(食いしん坊だから ささみも大好きw)
チャラくん よかったね~☆☆
チェルシーちゃんに取られないようにお腹いっぱいになってねdelicious

ああーー
猫の手帳 本屋に行かなくちゃと思いつつ。。。
花粉症疑惑で外出が益々おっくうになって。。。(;^ω^A
アマゾンで頼もうかしら??

投稿: りきまま | 2008/03/17 18:44

猫手見ましたよ!!あやぽんさん綺麗up

買おうと思ったら1冊しかなくて皆が見たモノらしく随分と表紙がヤツレてたのでsweat01何だかそれを買うのは悔しくてw
買うなら他で買おうと思いますw

投稿: | 2008/03/19 18:15

■猫ママさんへ■
くたねこさん、見てるだけで可愛いよね♪
枕元においてなごんでますー。
サラはね、荷物あけたら検分しにきた(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
猫漫画立ち読み、私もするっ( ̄ー ̄)
『猫の手帖』よかったら見てね~
風花ちゃん、またたび入りジャーキー凄い美味しそうだねっ(^m^)
うちではほとんど匂うだけで食べなかったよー。
新鮮なうちに海さんに送ればよかったね(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
そうでしょっ エプロンって油や洗剤が飛んで汚れるからこんな可愛い猫さんギャルソン、勿体無くてっ
でも来客オシャレ用にしようっと(*´ェ`*)
猫手・・・ 私太ってる・・・ ああ(´Д`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
たくさんありがとうれすけんーーーーヾ(≧∇≦)〃
厚かましくお願い催促したのに、他にもいっぱい入ってて申し訳ないけんっ
でもかわいいもの一杯嬉しいけん♪
またチャラが食べる画像や動画もアップするけんー!
あれだけあれば、きっと・・・大丈夫(笑)

あ、サラの分までなんて気にしないでっ(´Д`;)
たまたま写真に一緒に写りたがりですから(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
焼きカツオはうちでは狂喜乱舞だよー(*゜▽゜*)
きっとサラも好きだろうけど、あげちゃうとこれから催促されそうだから(笑)
ちょい太りぎみだからね・・・
あ・・・それは『猫手』の私だ・・・
太い・・・_| ̄|○ ガクっ

あのカリカリ、チェルシーもチャラも食いつきバツグンだったよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
やっぱ焼きカツオは人気だよねっ(*´ェ`*)
あれだけ頂いたらチャラもゆっくり食べれるでしょう(笑)トロいからなあ・・。
私は花粉症で目がどろどろですよっ
今日は快晴でよく飛んでるから外へは出ないっ!
猫手はアマゾンで(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
猫手、ありがとうです(*^^*)
イエイエ、すっかり太ってますけん・・_| ̄|○ ガクっ
立ち読みでもいいですよ~~(笑)

投稿: あやぽん | 2008/03/20 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシー挑む | トップページ | デル・パトにおやつ »