« チャラVSパト 陽だまり合戦 | トップページ | 屋上ガーデニング菜園始動! »

☆★陽くん里親様決定!★☆

かねてから 「ねこいの日記」 のKEIさん が保護された

            美猫の陽くん

優しい里親さまが決定しましたー sign03

You90

お子様と遊んでやんちゃ盛りの可愛い 陽くんっ happy01

こんなにキレイなミルクティ色でおっとり優しい子猫さん。

見つからないハズがない!と思っていたけど

きっと KEIさん は不安な日々もあっただろう。

頑張ってくれて、保護してくれてありがとう sign01

You91

猫を飼いたくて 横浜へ越してくる里親様、

陽くん を幸せにしてくださいね~ heart01

この美しい毛並を可愛いおめめを見れなくなるのは

ちょっと寂しいけど、陽くん、ガッチリ幸せ掴んだね sign01

いち早くリンクを貼ってくださったみなちゃん、

いつもご協力してくれてるみなちゃん、本当にありがとう sign03

陽くんのお婿入りは5月20日予定です。

それまで応援してあげてねっ heart02

KEIさん のブログ 「ねこいの日記」 見てみてね happy01

|

« チャラVSパト 陽だまり合戦 | トップページ | 屋上ガーデニング菜園始動! »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す。
よかったよかった。
幸せ一直線ですね!

確かにこのミルクティ色は私もぐぐっと心惹かれた~。
同じ千葉県だし・・と思ったけどオスだったので断念してしまいました。
うち、昔からオスのペットは早死にしちゃうんです。
たまたまかもしれないけど、
軽くトラウマ入ってしまって飼うのがコワイのと、
親戚も揃いも揃って思いっきり女系家族なので
なんとなくオスと相性悪いのかも、とか思っちゃってオスは避けています。

投稿: ノル | 2008/04/28 17:12

決まったのね~~。
さっそくKEIさんのところも覗きに行かなきゃ!!
そして、私もサイドバー変更しないとねpaper

激可愛いもんね!!
早く決まってよかったです~happy01

投稿: 比呂 | 2008/04/28 17:43

KEIさんがコメントで教えてくださったデス~!
陽クン、良かったねぇ。
良いご家族とめぐり合えて、これからは幸せ猫街道一直線ですね♪

一安心です。

投稿: わたた | 2008/04/28 23:55

ホント 良かったですよね~
♪わーいヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ わーい♪

我が事の様にうれしい反面 可愛い写真を貼れなくなる寂しさが。。。(笑)

里親さん募集リンク初めてで不安だったのですが KEIさんとも知り合えたし。。。あやぽんさんに感謝です(*^ω^*)

陽くん もっともっと幸せになってね~heart01

投稿: りきまま | 2008/04/29 00:38

よかったね^^
めでたい!めでたい!!

幸せ掴んだね~^-^

投稿: ronmama | 2008/04/29 06:54

里親さんみつかったんですねぇ
よかったねぇ これで一安心ですね
ミルクティー色の可愛い陽君幸せにねぇ

話は変わって、うちのカウンターが7777間近です カウプレやりますから来てね

投稿: leeパパ | 2008/04/29 07:58

陽kun、よかったね (〃´∀`)
たくさんたっくさん、可愛がってもらうんだぞ~♪
私はなんにも出来なかったケド、あやぽんさんのトコに
遊びに来るたびに、ずっとステキな出会いを願ってたよ!!
ホントよかった♪

↓前記事の「勝ち☆負け★」には笑っちゃったよ!!
パトkun、ニヤッって笑ってるし~ ( ̄ー ̄)ニヤッ!!

投稿: さくらmama | 2008/04/29 09:21

良かったsign03
幸せな猫が1匹増えました。
綺麗な猫さんだったので
里親さんきっと決まると思っていました。
陽君幸せにね。

↓パトくんワイルドでかっこいいですね。
チャラくんおっとりしているけど
やっぱり可愛いですhappy01
対照的な2匹に笑ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2008/04/29 18:27

あやぽんさま、記事掲載ありがとうございます~。

みなさんにも暖かいコメントを頂いて、
うれしい限りです。

その後も里親様とはメールでやり取りしてますが、
陽くんの幸せは間違いない!って
今は確信しています。

あやぽんさま、皆様、応援ありがとうございました。
陽くん、幸せ者で果報者です♪

投稿: KEI | 2008/04/30 10:44

■ノルさんへ■
美猫でしょー!
私もこのミルクティ色は憧れで・・・
欲しかったけどすでに5にゃんず1わん。
ぐぐっと断念。
オスがダメなんですか?
うちはオスじゃないと、女同士はケンカが絶えません・・・人間界も。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
リンク協力ありがとうーヾ(≧∇≦)〃
これもみんにゃのおかげだよ♪
すっごい可愛かったもんね♪
比呂さんグラグラじゃなかった?
(= ̄m ̄)クスクス 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
決定のお知らせ遅れてすみませんー!
リンク協力ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
これでまた1猫が幸せになるー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
初の里親募集リンク、ありがとうでした!
みんにゃのおかげでまた幸せにゃんこが生まれた~♪こうして猫好きさんの優しい輪が広がって
お友達が増えるのも嬉しいですよね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
リンク協力、いつもありがとー!
美猫だからうちが欲しかったよぉ~
でもチェルシーがね・・・ヤキモチ焼くしね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
美猫さんだったので欲しかったーーー
でもヨダレチャラもいるしなー。
また幸せにゃんこが生まれてよかったです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
うんうん、また1匹、無事に送れてよかったー。
すごい美猫だもん、決まると思ってた!

パトとチャラのバトルはだいたいこんな感じでチャラが負けてなんか暗いものを背負ってるのよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
無事に決まってよかったですー美猫さんだし大丈夫と思ってたけど、よかったーー
これでまた1匹、幸せになるね(*^^*)

チャラとパトは本当に対照的な2匹で・・
ビビリ・ヨダレ・チャラと
どっしり・ウエルカム・オレなパト。(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
頑張ったね!ありがとうね!(*^^*)
陽くん、KEIさんのおかげでノラからおうちのにゃんこになるんだね。
いっぱい大変だったけど、これからは幸せにゃんこー。もうすぐ寂しくなるけど頑張ってね!!

投稿: あやぽん | 2008/05/09 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラVSパト 陽だまり合戦 | トップページ | 屋上ガーデニング菜園始動! »