« ネイルアート講座:5 | トップページ | 肉球キーカバー♪ »

サラとお花見♪

お花見に出かけました cherryblossom

1

近所の 『健康の森公園』です。

桜がいっぱいあって ワンコOKなんですけど、ここでも

フンの放置が多くてこのままだとワンコ禁止にしますよって。

まだまだマナーが悪いですねえ・・。鹿児島はワンコだめ な公園ばかりですdown

2

ようやく鹿児島でも満開 note 

この日はぽかぽか陽気で 気持ちよかったです。

3

ミツバチや鳥がせっせと蜜を集めてました chick

サラにどうしても やりたかったことが・・・ smile

4

わははは happy02sign03

桜の花びらを鼻につけたかったんだけど、

ペロって舐めて食べちゃうの(笑) 二人がかりで抑えて撮影(笑)

じゃ、 『サラと桜』で ビシっと いい画像を撮ろう sign01

6

どうどう sign02  様になってるでしょ happy01good

これを撮る為に 芝生に寝転がって撮影しましたっcatface

7

でも 暖かくてついつい眠くなっちゃうサラ dog

ここで、 サラ用のお菓子を車に忘れたので 

軍曹が取りに行った。

8

途端に 不安そうに 軍曹の後を見つめるサラ。

大して面白くないので お時間のある方だけご観賞下さい(笑)

それでは 呼んでみましょう (20秒) 

サラは私から離れてはいけないことを知ってるので

呼ばれるまで動きません scissors

本当は軍曹大好きワンコなんで 飛んで行きたいハズheart02

9

戻った軍曹からワンコ用クッキーを頂いて嬉しいサラheart04

人間は ゆきりんさん から貰ったテレビチャンピオンで

優勝したお店の美味しいクッキーを頂きました happy01

ゆきりん ありがとー heart02

明日は 例のモノを載せるけん・・・ ふふwink

やっとお花見できたサラに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさん、悪夢は酒飲み過ぎsign01

アルコールで覚醒してるっちゃない smile ?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【!可愛い子猫里親募集!】

猫ブログお友達の『ねこいの日記』 KEIさん ところで

激可愛いheart01 陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。

おっとりで淡いベージュがキレイな美猫くんhappy01

Temanekiyou 陽くん

数度の病院通い・検査の結果、健康にも問題なし。
保護当時は少し弱っていたけど、今は元気爆発・爆裂子猫。

場所は 千葉県近隣 で探してます。

                               (リンク済みの方、訂正お願いします)

Osotosukiyou Berandaonyou

<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

公園で子供にオモチャにされてた陽くんを

保護してくれた心優しい KEIさん happy01

KEIさんのおうちにはすでに3匹の先住猫さんがいるので

出来れば優しい里親さんをお願いしてます。

前回・・・私はよけいなおせっかいでKEIさんに

悲しい思いをさせてしまいました weep

詳細はイロイロと問題があるので省かせてください。

KEIさんは 陽くんを保護してくれて優しい常識のある

大切な猫友さんですsign01

ぜひ 里親募集のリンクご協力をお願いしますsign03

『力になれなくて・・』と里親募集には、猫友達さんに

辛い思いをさせてしまっているかもしれません。

見ると悲しくなる方もいらっしゃると思います。

陽くんは 何の問題もなく可愛く優しい子猫ですので

リンクを貼って紹介してくれるだけで、多くの人に見て

チャンスを与えてくれるだけでいいです。

より多くの人の目に触れて、陽くんが優しい里親さんに

めぐり合えますように、 ご協力お願い致します wink

詳しい内容は 『ねこいの日記』まで heart04

KEIさん にお問い合わせメールは 

rin-kei☆wmail.plala.or.jp (☆を@に)

|

« ネイルアート講座:5 | トップページ | 肉球キーカバー♪ »

わん動画」カテゴリの記事

サラのお話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃん いい運動ができたかな~^^
人も少なくて いいですね~

投稿: ronmama | 2008/04/09 17:40

それ、ゆきりんさんがやってた〜〜〜!!happy02
ゆきりんさんのおっさんの後頭部ってやつとそっくりで笑った〜。
サラちゃんと桜、上手く取れてるね。good
軍曹さんの声、爽やか過ぎて5回以上聞いてしまったよ。
声に惚れた〜。lovely

投稿: なお | 2008/04/09 18:00

早速チェックに来たよん♪
サラちゃん、花びら可愛いね~~happy02
眠いサラちゃんのお顔・・・かなり好きよheart02
サクラ見ながら、食べるって・・・幸せ時間!

里親のリンク、ガッテン承知ですgood

投稿: 比呂 | 2008/04/09 18:18

むははっ 桜鼻のサラちゃんがなんともかわいぃっ
豚鼻ジジでもやってみたい…
桜とのショットはかなりいぃではないですか! ポスターに!カレンダーに!ポストカードに!
里親探し、お手伝いしますよ~
これまたかわいらしくて引く手あまただと思われる美猫さんっ
もしも近くでいい出会いがなかったら、ジジの弟に…

投稿: ジジハハ | 2008/04/09 19:19

広くてさくらもいっぱい植わってて、いい公園だね~
でもう○こ拾わない人が多いの?大阪は人目が厳しいからか?あんまり転がってないよー
サラちゃんもおとさんLOVEなんやねーheart04
いなくなると急に不安そうに行った方向を見るよね。『わたしがおるやん!!』って言ってもムダなんよねぇーsweat02
サラちゃんの鼻がさくらの花びらになってるhappy02かわいいけど、息苦しいやんかぁ~(笑)

陽くん、かわいいねー!!
心あたりの人は・・・ダメだったsweat01
微力ながら次回更新のときはリンクするね♪

投稿: ゆきりん | 2008/04/09 19:28

陽くんミルクティーじゃない?
可愛くて美猫だわ~。舐めたくなるわよ。
リンク任せてね。

サラちゃんお久しぶり。
軍曹さん優しいのね。わざわざ取りに戻るなんて。
お鼻の桜と青空、いい写真と思い出になりますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/04/09 20:00

近所にこんな素敵な公園があるんですねぇ~♪
その名も「健康の森公園」とは@笑
サラちゃん、お鼻にお花ですね!←あ、シャレよ?爆
陽君、素敵な家族にめぐり合えますように!!
私も協力させて頂きますね、ちとまだ仕事中なので、明日のお昼までには記事UPしますね!!

投稿: barai | 2008/04/09 21:23

お天気もよさそうで桜も満開。
お花見日よりですね。
サラちゃん、この日はパパママを独占できて幸せいっぱいだったでしょうね!

ワンコの糞、放置する人こちらでもいますよー。
家の真ん前の道路に放置されてた時はブルーでした。
散歩中に見つけた他の犬のウンを食べちゃうワンちゃんも居るみたいですね。
そういうこともあるから放置は絶対ダメですよね。

この猫ちゃんかわいい~。
なんとも優しい色合いの猫さん。
ちょっと、、楽天ブログでの貼り方調べてみます。

投稿: ノル | 2008/04/09 23:25

こんばんは~♪
お花見、楽しめてよかったですね。
ワンコさんのウンP問題はどこでもあるのね~。
最近は処理用の袋とかを持参してのお散歩の人がたくさんいるけど…。

陽くん、激美猫!!!
絶対、良い縁が見つかりますよ~。
お外で子供のおもちゃ同然とか、そういうのを聞くとスフレの昔とダブっちゃって、ほっとけないですわ!
微力ながら、ワタシもブログで記事にさせていただきたいと思います。
KEIさんのとこにもご挨拶しとかなきゃ。

投稿: わたた | 2008/04/10 00:15

あやぽんさま、陽くんの記事掲載、ありがとうございます~。

皆様にも応援頂いて・・・(感涙
あやぽんさまのところにいらっしゃる方々は
本当に優しくて暖かい方達ばかりですね(>▽<)

全く不安がないかというと嘘になるんですが、
すごく心強くて勇気がわいてきます!

100%、信頼出来る優しい里親さんに陽くんが
巡り合えるまで、焦らず頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

投稿: KEI | 2008/04/10 11:30

おとさん大好きなのに ちゃんとおかさんのそばを離れずにいるんだねっ
偉いなぁ どこぞのアホにも見せてやりたい(自分だったりして^^;)
   
芝生に寝転がって撮った甲斐のある一枚だよーっ
サラちゃんと桜 ワンコらしさいっぱいでステキだ♪
ま 寝ても良いけどさ^m^ 
   
サラちゃんもクッキー あやぽんさんと軍曹さんもクッキー 良いなぁ
おベントや御菓子をもっての花見なんて もう何年もしてないよぉToT
まぁ 家の近所は桜が多いので 花見に行かなくても見られるけどね
   
ちっちょっと コメントで「おっさんの後頭部」って見たら
そうしか見えなくなっちゃった(爆)
サラちゃんは熟女なのにね~ ごめんね~
でも... ぐふふふ(爆)

投稿: くー | 2008/04/10 12:36

■ronmama さんへ■
サラは運動よりも食い気(笑)
満開でキレイだったよ~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
でへへ分かってくれた(=´∇`=)
ゆきりんと同じ風にわざと撮ったの!!
軍曹の声? 『サラっ』って呼ぶのだけだよね?
かっこよかったっけえ??
でも軍曹に伝えたら『だれだれ?早く見よう♪』って張り切ってブログを見てたよ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
サラの鼻花びら、ウケルでしょっ(^m^)
どうしても舌でペロって舐めちゃうの!
んで、おめめパッチリ撮りたいのに暖かくて寝ちゃう~(笑)

リンク凄く早くてビックリ感謝ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうね!!
めちゃめちゃ可愛いやろ~欲しいやろ~~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
鼻花面白いでしょっ(= ̄m ̄)クスクス
でも舐めちゃって、抑えて撮ったわ~。
ぜひジジちゃん鼻でも!!
サラの桜画像はポストカードにしよっかなっ♪(単純)そのうち勝手に送りつけるかもです(笑)
リンクありがろとうです!
めちゃ可愛いでしょ?私が欲しい!
もしお申し出がなかったらぜひお願いしますね♪
陽くんは激烈元気、でもおっとりらしいですよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ここは運動場や散歩コース、ジョギングコース、いっぱいあって凄い広くてきれいなの。
でも最近、看板が立っててね。ワンコのフン害で。
やだね~。唯一のワンコOKでいい公園なのに。
大阪は人目が厳しいんやろ?鹿児島人はクチに出して言わないのよー。誰も注意しないの。だからみんな適当にやってもいいと思ってるのよー!

サラは甘い軍曹ラブなのよ(^m^)
でも私の方が厳しいから言うこときくけどね♪
鼻の花?あ、息苦しかったっけ?(笑)

陽くん、聞いてくれてありがとうね。
あんなに可愛い子だから決まると思うけどご協力おねがいします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ミルクティ色の陽くん。激可愛いでしょ!
あ~欲しい。好み~(*´∇`*)
リンクありがとうです!!小さな輪が大きく広がってよいご縁を掴みますように。

軍曹は自分が食べたいけどサラの眼力に負けるのよ。だからわざわざオヤツ取りに行くの(笑)
優しい・とも・言う。( ̄ー ̄)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
『お鼻に花』使わせてもらいますっ(^m^)
ちょい車で行く公園なんですけどすごい広いんですよ。ワンコだめになったら悲しいなあ。
陽くんリンク大々的にありがとうですーーー!!
チェルシーのお洋服も楽しみです(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
毎年、花見は寒いんですけどこの日はポカポカでよかったです(*^^*)
サラが眠そう(笑)オヤツも食べれてご満悦♪
ウン●の放置はなんとかしてほしいですねー。
鹿児島は田舎って思ってる人がまだ多くて老人多いし。フンを放置してはいけないマナーとか知らないか
も。河川敷とかといた毛をそのままぶわ!って捨ててる人も。自宅でやれよと言いたい。
そうそう、糞食する子いますよ、サラも子供時代はありました。それから病気を媒介するのでダメですよね。
リンク、出来たらでいいです(*^^*)ありがとうです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
ずっと雨だったのでギリギリで満開の桜を楽しめました(*^^*)酒ナシだったけど(笑)
陽くんリンクありがとうです!スフレちゃんにも応援してもらって嬉しいっす♪
うちもみんにゃノラだったから1匹でも多く幸せになれればと・・。
それにあの美猫!おっとりミルクティ色!
見つかりますよね(*^^*)
KEIさんところへも訪問ありがとうです。
それにしてもわたたさん、おきれい~~ヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
お疲れさまです。みなとみらいどうでしたか?
陽くんの件でみなちゃん快く賛同してくれてリンクの輪が広がってます。
うちからお願いしたところでまた他の人がみてリンク貼ってくれて。こうして輪が広がってご縁をつかめると願ってます(*^^*)
大丈夫、あんなに美猫で問題もない陽くん。
今までも『ムリかも』って障害のある子やウィルスキャリアのりんちゃんでも見つかりましたもん!
一緒にがんばるですよ!!おー!( ̄0 ̄ )ノ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
ハナカイドウ、うちの庭にあるんですよ!以前名前が分からずにみなさんに聞いたんです。
もうすぐ咲きそうです(*^^*)
ミニバラ、いつも可愛くて買ってしまって、枯らす。
庭に植えたら復活したのに凄い数のアリ?か虫に葉っぱを全部食べられて丸坊主に・・・。うちアリとナメクジと団子虫が凄いんですよ。駆除しても駆除しても。
シェルティはうちも何代か飼ってました。キレイでおりこうですよね。あの色は『シルバーダップル』だと思います。ダックスでもよくある色です。
私がサラを飼ったときはピークで悪い繁殖が多かったのでサラも凄い近親交配で少し心臓が悪いです。それがサラの子供達に遺伝して・・・1匹は亡くなりました。

寝転がって撮った画像はポストカードにしようかな♪そのうち勝手に送りつけるかもです(^m^)
ハタからみたらヘンな人になっちゃったよ(笑)

この公園は車で行く距離なんですけど桜多いキレイで広いのでワンコだめにしてほしくないです。
おっさんの後頭部・・あえて私は書かなかったよ(^m^)もう十分おっさんだけどね(笑)

投稿: あやぽん | 2008/04/11 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:5 | トップページ | 肉球キーカバー♪ »