« ウォーターマーブル再挑戦! | トップページ | 美味しい頂き物♪ »

ルリだっこ

鹿児島は22℃で暖かかった sun

1

あ、ルリが来たー happy01

さ、この隙に? 抱っこしちゃおうっっと note

2

ふいをついて 抱っこされたので びっくりのルリsmile

3

だって呼んだって聞こえてないし sweat01

(初めての方へ:ルリは保護時から先天性アルビノで難聴です)

抱っこ好きじゃないから させてくれんやーんっ sad

1億5千万のルリファンが 可愛い顔みたいってよ。

                       (うそです。そんなにいませんsweat02

4_2

光をあびると 輝く淡いブルーが また美しいっshine

5

抱っこはキライですが、ブラシとナデナデは好きなので

強制的に撫でてると 気持ちよくなってゴロゴロいいます♪

6_2

そろそろ 限界 sign02

7

その犬歯で ヤラれちゃうよっheart02 (猫でも犬歯って言うのか?)

8

ああ、また 『きゃー!』 って言われましたっ thinksweat02

ルリマスターへの道は遠い・・・ down

                (軍曹には抱っこされに行くくせに!)

Image779 Cimg8951_2

筍を丸ごと買いました。安くて \250 sign03

スーパーでは ¥700 でしたよー。

さあ、米とぎ汁で煮よう。

藤は 今が満開ですっ happy01

まだルリマスターになれないあやぽん

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【!可愛い子猫里親募集!】

猫ブログお友達の『ねこいの日記』 KEIさん ところで

激可愛いheart01 陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。

こんな美猫はめったにいないよっ happy01

Negaoyou 

数度の病院通い・検査の結果、健康にも問題なし。
保護当時は少し弱っていたけど、今は元気爆発・爆裂子猫。

場所は 千葉県近隣 で探してます。

<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

公園で子供にオモチャにされてた陽くんを

保護してくれた心優しい KEIさん happy01

KEIさんのおうちにはすでに3匹の先住猫さんがいるので

出来れば優しい里親さんをお願いしてます。

詳しい内容は 『ねこいの日記』まで heart04

KEIさん にお問い合わせメールは 

rin-kei☆wmail.plala.or.jp (☆を@に)

|

« ウォーターマーブル再挑戦! | トップページ | 美味しい頂き物♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

おかしゃんはブラシ係なの?(^m^)プッ
抱っこ係も兼任したいよねっ♪
ルリちゃんどうか昇格させてあげてチョッです。
ルリちゃんのお目々は本当に綺麗だねlovely

投稿: 猫ママ | 2008/04/20 07:45

お目目も綺麗だけど 歯も綺麗^^
そういう抱っこの仕方って(お腹を出す感じの) 猫は嫌いません? ロンパパがそういう風に抱くから まぅまぅも逃げる^^;

投稿: ronmama | 2008/04/20 08:00

はぁ~いheart04 ルリちゃんファン一億五千万人の一人です~♪♪
ブルーのお目目 いつ見てもステキだわ~
(人´ω`)*:・'゜☆

そうそう! 猫のキバも犬歯って言うのですかね??
(-ω-;)ウーン 気になる。。。

たけのこ 安っ!!
いいなぁ~いいなぁ~(←安いものとおいしいものに群がるw)
おいしかったですかー??

投稿: りきまま | 2008/04/20 09:34

はいっ 1/1億5千万のくーですっ
遺伝疾患のせいではあるけど 
やっぱ青い瞳のルリちゃんは美猫さんやわ~♪
性格はきつい? 良いんです 猫さんなんだから^^
うふふ おかさんはブラシ要員なのか^m^
   
おわっ 二人きりなのに丸々一本?
料理上手な人は良いな~ 私では持て余しちゃう^^;
若竹汁とかオカカ煮とかしたのかな~
むか~し タケノコの皮で梅干しを包んで それがオヤツだった事もあったな~
いや 八百屋で皮だけもらってくるんだけどね(爆)

投稿: くー | 2008/04/20 11:51

ルリちゃんはホントにキレイさんだねー 吸い込まれちゃいそうな瞳♪
↓ マーブルもすごい出来栄えだし、チャラくんのよだれも大サービス、楽しい日々がうらやましいな
私も先ほどJAでたけのこ買いたかったんだけど、リーマンが嫌いなんだよね… 断念
先っぽの姫皮が好きなんだけどなー

投稿: ジジハハ | 2008/04/20 14:21

ルリちゃんのブルーアイ、いつ見ても本当に綺麗でうっとりーぬ☆
おぉ~、立派な筍がお買い得ぅー!!
筍ご飯も好きなんだよねぇ~♪
藤はもう満開なの?大きいおさしんもキボンヌ!!
・・・と思ったらクリックで大きくなった、嬉しいい。

投稿: barai | 2008/04/20 16:46

ルリちゃんきゃわいい~!!!
無理やりでもキャーって言われてもいいから
抱っこしたい~!!ぐふふ~♪
↓マニュキアすごいですね~!すっかり達人!
しかもわざわざ私の名前まで紹介してもらって。。
ありがとうございます~!catface

投稿: emishimo | 2008/04/20 17:31

ルリちゃん、ホント綺麗なお目目ですね~。
でも、抱っこさせてくれないんですね(笑)
うちにも、やっと触れるようになったけど
まだ抱っこさせてくれない白猫がいますよー。
うちの白猫は、抱っこさせてくれないどころか
長く触っていると威嚇&パンチが飛んできます(--;

投稿: 沙羅 | 2008/04/20 17:52

光を浴びると、ほんっとにきれいなルリ色のお目目だねー!!lovely
サファイアみたいっheart04
抱っこはきらいでも、なでられるとついぐるぐる言っちゃうんだね(笑)
軍曹にはおとなしく抱っこされるの??
わたしも最近たけのこ買ったー米ぬかで茹でたーscissorsでも550円したdown
250円なんて激安ー!!

投稿: ゆきりん | 2008/04/20 17:56

やっぱりキレイね~、ルリちゃんの瞳shine
ブラシ係りなら、やっぱり抱っこも思う存分させてほしいよね!
ルンナは・・・抱っこまだキライだから・・・
人からの抱っこの時は激しく抵抗sweat01
ルリちゃんのように、少し大人になってもらいたいわ。。。

筍・・・やっすい~~sign03
その大きさで、そのお値段だったら絶対GETだ!
あぁ・・・食べたくなってきたgawk

投稿: 比呂 | 2008/04/20 18:17

ああああああ~~~~~ルリちゃんlovely
私も抱っこしたいしたいしたい~~~!!!
「きゃー!」って言われようがかまわないよ~~。
いいないいないいな~~。

あ、たけのこの季節ね^^
くまパパの実家はたけのこ山持ってるから毎年たけのこは腐るほどもらえるんだよ~~ん。
ちなみにてんぷらが好き^^

投稿: くまママ | 2008/04/20 19:59

ルリちゃん相変わらず綺麗!
その蒼いお目目に吸い込まれそう
たけのこの季節ですね
うちの実家にも筍ありました

投稿: leeパパ | 2008/04/20 20:33

1億5千万のルリファンのひとりの*miekoだよぉん。
ルリちゃんほ~んと美猫だよねぇ。透き通った瞳に吸い込まれそうじゃ。
抱っこしたいよ~~(^^)

投稿: *mieko | 2008/04/20 20:57

ルリちゃん美しい~ですよん。
だから、もちっと抱っこされててよ~。
白猫さんはいいですねー。
とっても神秘的な感じがします。

筍、我が家も今日買って来て煮ました。
おいしかった~。
でもやっぱり高かったです。
剥いたらすごい小さいし寂し。

あ!
12歳の猫ちゃんの件、お流れになりました。
他に引き取ってくれる方が現れたようです。
うちだと、、
先住が居る関係でちょっといろいろあるみたいです。

投稿: ノル | 2008/04/21 00:16

今日はルリちゃん特集でたまらないわ~。heart02
いつもながら美しいわ。
ブラシ係でも 何でもいいから抱っこしたいわよ。
ガブされても平気よ。
慣れてるからね(笑)

ルリちゃんが出るとネタはいらないわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/04/21 00:39

私も一億5千万のファンの一人だよ〜。lovely
ルリちゃんのブルーな瞳も大好きだけど、私は
ぷっくりした髭の生えてる場所が大好きなの。heart02
触ってみたいわ〜〜〜。
昨日私もタケノコ買ってきた。399円だった。
皮むくとかな〜り小さくなっちゃうよね。
もう食べた???smile

投稿: なお | 2008/04/22 07:30

■猫ママさんへ■
そうなのよ~。ブラシだけしか許されてないの。
可哀相でしょっ(;_;)
軍曹には自分からニャニャ!って鳴いて
乗るのよ。。悔しい~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
歯も細くてキレイでしょ(^m^)
でも どんな抱き方をしても
結局イヤがる・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
ファン宣言ありがとー(≧∇≦)ノ彡☆
りきたんのオッドアイには負けますよ♪
たけのこ、美味しかったですおー。
もっと安くてデカイのがあったからまた
買っちゃった。100円だったもん(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
ファン宣言ありがとー(≧∇≦)ノ彡☆
やっぱ美猫はちょっと高飛車?!
美しいからって、許されるのね・・・
だって抱っこしたいんだもん(笑)

またたびの木、蕾があるの?!( ̄◇ ̄;)
3年経たないと花が咲かないし、上手に育ててる証拠だよ!うちはまだ全然だ(笑)

ビタちゃん、腎臓の値がちょっと上がったんだね。
でも電話でもにゃーにゃー鳴いて元気そう♪
これからも元気で頑張ってにゃ(*^^*)
タオル係のあやぽんより(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
リーマンさん嫌いなんですか?軍曹は大好きなんです。今日も特大を100円で買いました♪
チャラのヨダレ放題、ルリの拒否、ええ、忙しくて楽しい毎日・・かなあ?(笑)
姫皮の料理、ネットで調べてみたけど上手く出来なかった~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
ルリの瞳は100万ボルト♪
ルリの瞳はサファイアの瞳♪(笑)
ふるっ(^m^)
筍、安かったんで100円でまた買いましたよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
そうそう・・・可愛いからつい拒否されるとわかっていても抱っこしてしまう・・・
ストーカーか?!(´Д`;)
キラキラの金粉、活躍してますよ~♪
あと、あぶら取り紙!!大活躍です!!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
バニラちゃん、ルリにそっくり(^m^)
触らせてくれないところも(笑)
白いおちり、ムラムラしますよね??
つい、触っちゃって「きゃー!なにすんのよ!」って怒られる毎日っす( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
でしょっ(*^m^*)サファイヤの瞳♪
わざわざ光のあたる方へ持っていって抱っこしたんだもん(笑)
軍曹はわざわざ抱っこしなくても、ルリから必ず!乗ってくるのだ・・ぐやじい。(-_-#)

筍、特大が100円だったからまた買っちゃった。
送る?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
いえいえ、ルリもそろそろ3年以上経つのにまだ抱っこさせてくれんですよ。私だけ。
なんでえ軍曹はOKなんだーーー(-_-#)
筍、もっとデカくて100円だったのでまた買いました(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
きっと食いつくネタだと思ったよ( ̄ー ̄)フフフ
くまママはコアなルリファンだもんね♪
キャー!って言われても抱っこしたよね(笑)
山持ってるなんて最高♪タラの芽も取れるんじゃない?
また100円で特大を買ったから、てんぷらしよー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
ミケ子のほっぺも可愛いよね~(*^^*)
子供っぽくて今が旬って感じ♪
筍と一緒だ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
おお、ここにもファンが(笑)
うちに来たときに抱っこしてないよね?
でもルリはレーザーポインタがあれば
友達になれる♪~( ̄ε ̄;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
そうでしょ?もちっと抱っこされててもいいよね?
そうそう瞳の色も手伝って白猫って神秘的だから
なおさら高飛車な雰囲気も(^m^)

筍、前回よりデカくて100円だったのでまた買いました。剥いたら小さくなるもんね~。
12歳猫ちゃん、よいおうちへいけたかな・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ルリファンだね~(= ̄m ̄)クスクス
やっぱルリは美しいところを撮らないと
ファンに怒られちゃうね(笑)
ガブはしないけど、キャーキャー!怒るだけ。
逃げるだけ。一緒に住んでもう3年なのに・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ファン宣言ありがとー(*^m^*)
そうそう、わかる?私もルリのふくらんだほっぺたが可愛くて♪
筍、もっとデカくて100円であったよ。
やっぱ田舎やし(笑)

投稿: あやぽん | 2008/04/27 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターマーブル再挑戦! | トップページ | 美味しい頂き物♪ »