« ルリだっこ | トップページ | 本当に時々、猫草 »

美味しい頂き物♪

ネイルアート同好会・会長であるここほれにゃさん

わん&にゃんずにいっぱい頂きましたー happy01

Cimg8899

         どっさりだよー heart04

Cimg8902 ゴハン

うちはわん&にゃんずが多いからゴハンもオヤツも助かる sign03

Cimg8901 便せん

この黒猫の便せん可愛い~ lovely

近所じゃ売ってないぞー sign02

あったら絶対に買う smile また便せんが増える(笑)

Cimg8900_2 ネイル

そしてやっぱ嬉しいのはネイルグッズっbleah

アクリルパウダーがお得値で売ってたからっ♪って

2個も、それに3Dリキッドがついた筆を洗うのまで!

鹿児島には 絶対ないな・・・

Cimg8904

サラはもう荷物をあけてるときから分かるみたいで

オヤツ♪オヤツ♪ の催促っ smile

じゃ、久しぶりに美味しそうなジャーキーをあげようっgood

この片手上げが サラのチャームポイントなのっheart04

『じゃ、マテだよ! マテ!』 といって待たせる。

Cimg8905

サラは近づけても決して『バク!』とか食いついたりしない。

もちろんお花見や公園でも人のお弁当にダイブしたりしない。

昔、ダックスのオフ会に行ったら、うちのお弁当に

猛アタックしてから揚げを盗んでいった子がいたなあ・・・sweat02

Cimg8906

近づければ 近づけるほど顔を背けるサラ smile

どうやら見たらココロが揺らぐ?ので見ない作戦らしいっsign01

Cimg8907

あんまり待たせるとヨダレをたらすことがあるので

このあとちゃんとあげましたよっ(笑)

小さく切っても丸呑みで一気でしたっ happy01

ここほれにゃさん、ありがとー heart02

Cimg8845 Cimg8847

我が家の氷は ちょっと可愛いの heart01

カエルさん の顔になってるんだよっ happy01

Cimg8848 ゴム製でちょっと出し難いけど。

コロコロ可愛いから許す good

Cimg8861 お金ないのに・・・買っちゃった shock 高かった・・・

試しに履いてみるだけだったのに・・・sweat02

来月、支払いどーすんだーーーっ sweat01

Cimg8950 マタタビ

こんなに葉っぱが増えましたよっbud

今年でたぶん3年目、花が咲くかなー?

上手く栽培したら白い花がでて、葉先が白く変わります。

オヤツを貰うのを苦労してるサラに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさん、生きてるー?

                         呼吸してるー?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【!可愛い子猫里親募集!】

猫ブログお友達の『ねこいの日記』 KEIさん ところで

激可愛いheart01 陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。

こんな美猫はめったにいないよっ happy01

Negaoyou 

数度の病院通い・検査の結果、健康にも問題なし。
保護当時は少し弱っていたけど、今は元気爆発・爆裂子猫。

場所は 千葉県近隣 で探してます。

<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

公園で子供にオモチャにされてた陽くんを

保護してくれた心優しい KEIさん happy01

KEIさんのおうちにはすでに3匹の先住猫さんがいるので

出来れば優しい里親さんをお願いしてます。

詳しい内容は 『ねこいの日記』まで heart04

KEIさん にお問い合わせメールは 

rin-kei☆wmail.plala.or.jp (☆を@に)

|

« ルリだっこ | トップページ | 本当に時々、猫草 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃん 可哀想に・・・
見ない振りして 我慢・我慢・・・
今度 ママがビール飲んでる時に ビールに覆いかぶさって 我慢させましょう^m^

投稿: ronmama | 2008/04/21 08:00

見ちゃうと・・ヨダレがでちゃうよね(^^;;
あ、オバちゃんもジュルッてでちゃうよ~♪
サラちゃん おりこうさんねっ

投稿: 猫ママ | 2008/04/21 11:17

サラちゃんはエライ!! 
おかさんが「待て」で遊んでる(爆)のに 
ちゃんと待てるなんてエライ!!
小型犬だからって躾をしてない飼い主さん 案外多いんだよね...
にゃんと違ってわんは社会的な動物だから 
体の大小に関わりなく躾が必要なのにね
   
たくさんのプレゼント 嬉しいねっ
あ ビタの飯もある^m^
猫さん型便せんは私も欲しいなっ 

投稿: くー | 2008/04/21 12:25

あ~、うちのななもよく「待て」って言うと
顔を逸らして、必死でそっちを見ないようにしてます。
やっぱり、美味しそうなものを見ちゃうと
我慢できなくなっちゃうからでしょうかね?(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/04/21 13:30

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2008/04/21 13:49

ステキなプレゼントですね~heart02
にゃんずももらえたのかな??(*^ω^*)

>小さく切っても丸呑みで一気
↑ウチの子 ジャーキー食べるとき怖いのですよー
ホント小さく切らないとのどに詰めちゃうぐらい焦るので。。。
しかも ウーッって威嚇までしてきます(-ω-;)

カエルさんの氷 かわいぃ~♪♪
氷だったらたくさん作れるから食べれますよね~(笑)

投稿: りきまま | 2008/04/21 16:26

あっ、この黒ねこちゃんの便せんもってる♪♪
わんにゃんずの食べ物どっちゃりいただいてよかったねーhappy01
ネイルグッズもどんどんたまるね♪
サラちゃんはマテの間、おやつを見ないようにしてガマンするなんて、健気っ。
あ、でもあいちゃんも目はそらしてるような気がする。っていうか、ヨシって言われるのをじぃーっとわたしの目を見て待ってる~

投稿: ゆきりん | 2008/04/21 21:33

サラちゃんちゃんと待ってて偉い!!
サラちゃんの爪の垢を煎じて風花に飲ませたいわぁcoldsweats01 

マタタビって植木鉢でも栽培できるんですか?flair おーっし!給料入ったら買ってこよう!

投稿: | 2008/04/21 22:02

あやぽんさんもワンニャンも、プレゼントいいな〜。present
おやつの紗とカリカリのシーバは我が家も愛用品。
うちはおやつは紗が多くて、パピは手で持って立てて食べるよ。
サラちゃんの片手上げ、ちょうだいの気持ちなのかな?
待てが出来てエラい!!(うちはできない…shock
ニューバランス、かっこいいやつ買ったね。shoe

投稿: なお | 2008/04/22 07:40

なんて盛りだくさんのプレゼント!
あやぽんさまも猫達も大喜びの内容じゃないですか~。
良かったですねhappy01
シーバは何か変なものが入ってるんじゃないかってくらい(笑)うちの猫達も大好きです。

↓ルリちゃんの瞳って本当に宝石みたいに
美しくて、いつも惚れ惚れしちゃいます。
でも抱っこされて、かなり激しく文句言ってますね(笑

ところで、ワタクシちょっくら骨折しました。原因は咳でcoldsweats01
姐さんも同じような経験があると風のウワサに聞いたんですが、本当ですか~!??

投稿: KEI | 2008/04/22 10:01

プレゼント、良かったですね♪
嬉しいですよね~。

サラちゃん、エライねwink
ちゃんと待てるんだね~~。
しかも、顔をそらしてまで!!
沢山待った後のおやつは、きっと美味しさ倍増ねhappy02

投稿: 比呂 | 2008/04/22 13:46

お久しぶりです。
長い間休んでいましたが、
ブログを再開しました。
モカちゃんの事は、
まだまだ昨日の事の様ですが、
我が家には元気な7匹がいますから
何時までも泣いても居られません。
今後もよろしくお願いします。

サラちゃん可愛い!
「いい」と言うまで食べないんですね。
必死で顔をそむける姿がけなげだわ!

投稿: にゃんこ | 2008/04/22 16:34

あやぽんさん、お久しぶりです。
なんだかんだでブログ更新出来ずじまいで、あやぽんさんのブログにも遊びに来れずじまいで、ごめんなさいですm(_)m
みなわんにゃんはお元気ですか?
サラちゃん~エライですね。
にゃんこには~特に家のニャントロには出来ませ~ん。。。^^;
プレゼント、おやつがたくさんあってみんな大喜びですね。
黒猫便箋も可愛いですね。私も欲しいです~
かえるくんこおりも食べてみたいなぁ~
陽くん、可愛いですよね。
里親さんが早く見付かると良いですよね。

投稿: 猫頭 | 2008/04/22 22:30

サラちゃん目をそらして待ってる~!(笑)
すっごい山盛りのプレゼント~!
沢山飼ってるとプレゼント嬉しいですよね~☆

投稿: emishimo | 2008/04/23 13:08

わ~見たことある~♪って思ったらウチから送った荷物だったヾ(;´▽`Aアセアセ
みんなに喜んでもらえてよかったじょ~(o^^o)ふふっ♪

サラの見ない作戦があまりにもかわいくて悩殺~~♪
それと氷!うちのと一緒だーーー!!
うちもカエルさん氷だよ~~!そうそう出しにくいよね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ここほれにゃ | 2008/04/26 02:54

■ronmama さんへ■
ビールを待たせるのはヤメてくれ~(´Д`;)
我慢できましえんっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
サラはあまりヨダレわんこじゃないんだけど
マジで私が忘れてたりしたら
やっぱりヨダレぼと!って垂らしてました(笑)
飼い主、ヒドイね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
マテで遊んでないよぉ~(^m^)可愛いから
見てるだけ~(笑)
ワンコは小型犬でも、大型犬でも社会性のある動物だからしつけは絶対条件です。
犬を怖がる人もいるし、飛び出したら危ないからね。
ウラに来てる人がダックスしつけしてなくてさ。
キャンキャン吠え続けるし、道路に飛び出すし。
そして自分じゃなくてワンコを怒るの。飼い主が教えないから知らないだけなのに。
あの人はワンコが事故っても、きっと分からないだろうな~っと思うので説教しませんっ

猫型ビンセンは見つけたら送るね♪
だから買っちゃダメ~(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
やっぱりですか!?(*^^*)
ワンコって一緒なのかな?
ヨダレだらだらで見続ける子もいるみたいだけど
サラは見ないタイプです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
お疲れさまです(*^^*)
そっちのマタタビさん、元気ですかー?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
マテが出来るのはサラだけでもちろんにゃんずはムリです(笑)
でもデルちゃんはお食事前に「チュ♪」ってキスできるのよ♪(無理やりさせてる(笑)
マタタビの苗木は『ブルーミング・スケープ』でネット通販しました。いい苗来ましたよ。
庭の方が大きくなるけど、近所のノラさんの居酒屋状態で酔っ払うのでヤメた方が無難でしょう(笑)
鉢植えでも大きめで十分育ちますよ(*^^*)

風花ちゃん、お洋服ぜんぜん気にしないんですね~、ルリならパニックです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
紗がないわ・・・ってCMウケるよね(^m^)
サラの片手上げは、きっと小さいから一生懸命上の方を見ようとしてるのでは?と思う(笑)
手で持ってたてて食べるのは実家のニーナと同じだ~♪
サラはね、ダックスオフ会で「マテ対決」で20匹の中で優勝したのよ(≧∇≦)ノ彡☆
待ちすぎて寝てた(笑)
ニューバランス、軽い・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
シーバは「チーズ」が入ってます(^m^)
普段のカリカリが切れてしまったときにあげるとみんにゃ興奮して食べます(笑)
ルリね~・・・可愛いんだけどね~・・・
抱っこキライなんですよね(´Д`;)
もっと素直に甘えてくれたらなあ。
甘えるけどなんかヘタなんですよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうそう、待った後のオヤツは格別よね(^m^)
猫は待てない~~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
モカちゃんを見ると泣いちゃうのでお邪魔できなくてごめんなさいです。
でも7にゃんずがゴハンの催促するからゆっくり休んでもいられないですよね。
サラはマテだけは出来るのが早かったです♪
オテは絶対にしません(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
お元気ですかーー(*^^*)
私もボチボチさぼってますから(笑)
来れる時に遊びに来てくださいね♪
にゃんとろさん以外のコは出来るんですか?!
うちは猫ズはみなマテ出来ませんよ~~~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
スティッチちゃん、送って~~(^m^)
でも4時に起きるのはイヤだ~~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
助かってるよ~~ ありがとにゃーーー(≧∇≦)ノ彡☆

サラの『見ない作戦』可愛いでしょ(*´ェ`*)ポッ

あ。カエルさん氷持ってたの・・・
ここしゃんに送ろうと思ってもう1個買ってたの(笑)じゃ、他の人に贈ろう~(´Д`;)

投稿: あやぽん | 2008/05/02 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリだっこ | トップページ | 本当に時々、猫草 »