« 3年越し春の味覚 | トップページ | ネイルアート講座:5 »

本当に邪魔しないでください。

工房では いつものように・・・・

Cimg8648

チェルシーが 噛んでましたっsad

Cimg8650

コレは本噛みじゃないんですけど、 力をいれずにかぷって。

どうやら 遊んでもらえない時や 甘えたい時にするみたい。

Cimg8651

可愛いんだけどさ~ coldsweats01

不満げな チェルシーと違って

チャラは 眠いときによく指をかぷって噛みます。

でもチャラのキバは特大だから それなりに痛いっす sweat01

Cimg8655

お仕事進まないから どいてくださいよー sad

Cimg8656

あっsign01  なんか悪いこと 考えてるね・・ sad

Cimg8658

カメラのストラップを 標的に定めたようですっsweat02

ヒザの上の暖かいチェルシーをどかして、工房の机に向かうと。

Cimg8663

チェルシーも移動してっdash  やっぱり邪魔してますっsad

Cimg8664

お客様のご注文分を匂ったり。

コレは ダメだよ sign03   商品なんだからっ poutsign03

Cimg8669

 見てくださいよ・・・ この 不満そうな顔っ sign02

Cimg8670 革レース首輪

なんとか完成、無事にお届けできましたっsweat01

Cimg8672

わかってるよぉ~~ shock

でもキミがそこにいるとお仕事出来ませんよ?hairsalon

猫貧乏は いつまで続く・・・ down

猫のために働かねば!応援よろしく!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

       paper【里親募集】paper

    F0068385_7193171

原因はよくわからないけど大怪我をして後ろ両足と左前足が切断。

大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど元気いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。猫エイズ・白血病とも陰性です。
足は短いけど歩けるし
家の中でなら普通に生活ができると思います。

こんな辛い思いをした子だから愛情いっぱいで包んで欲しい。

育生ちゃんのハンディを理解し家族になってください。

奇蹟の生還!なるみ(育生)ちゃん」 

メールでのお問い合わせはこちらへ

→ inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp (#を@に)

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの

暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

|

« 3年越し春の味覚 | トップページ | ネイルアート講座:5 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、お祝いメッセージありがとね( ̄ё ̄)チュッ
大台にも色々あるからねぇ~笑
ででで!!↓タラの芽の天ぷら、大好物なんすけどぉぉぉぉぉぉ!!!
ああ、何て美味しそうなんだ、自家製なんて最高だわ♪
チェルちゃん、かまって欲しくて仕方ないのね!?
近所だったらうちのお母んが毎日行っちゃいそうだよ!!
何たってチェルちゃんの写真飾ってるくらい好きなんだもん、我が家の猫ら~のは飾ってなくても@笑

投稿: barai | 2008/04/06 02:41

チェルシー 遊びたくて仕方ないのね~ 家においでよ まぅまぅが相手するから^m^
あやぽん 集合は5日のこどもの日だよ~ スーパードライだよ~(^∀°)
↓りんちゃんも 大きくなったね~ かわいい^0^

投稿: ronmama | 2008/04/06 09:14

チェルちゃん 遊びたい年頃だもんね(^m^)
オチゴトってわかんないもんね♪

あ・・今年はronmamaちゃんち?
頑張ってオチゴトして旅費を稼いでねっ

投稿: 猫ママ | 2008/04/06 09:23

みんなそれぞれのアピールの方法があるんですね(^_^;)
5日は…スーパードライに釣られてあやぽんさんも…(*^。^*)ヒヒヒッ

投稿: aoiママ | 2008/04/06 09:45

邪魔されながらも工房立ち入り可ってことは、そんなにひどい悪戯はしないのね^^;
かわいい小悪魔達ですよ☆
チェルシーちゃんも、チャラくんもね♪
我が家なんて破壊魔ですからね~(T_T)
↓タラの芽を自家栽培なんて、すごいです!!
てんぷらは自分家ではしないけど、タラの芽のてんぷら好きです~^^およばれに行きたいぞぉ。。。
りんちゃん、元気そうで何よりgood
こうしてお便りくるのがうれしいねheart04

投稿: かとちゃん | 2008/04/06 09:52

家って甘噛みする子いなかったんだよぉ
ウリとビタはまったく噛まないし タロは本気噛みしやがるしっ
甘噛みって可愛いだろうなぁ 胸キュンだろうなぁ
チェルちゃんの甘噛みは「おかさん 遊んで?」の合図なんだね
   
いつもながら 素材から作品への変身がお見事っ
三つ編みが分からなかったとはとても信じらんない(爆)
そっか こやってチェルちゃんが励まして?くれるから頑張れるんだね~
んで 稼いだ分はチェルちゃんのオモチャに と(メモメモ)

投稿: くー | 2008/04/06 10:58

先日は温かいコメントありがとうございました。
ご心配おかけしましたが復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。

チェルシーちゃんは甘噛みなのね。
でも 段々きつくなってこない?

投稿: ヤムヤムママ | 2008/04/06 21:09

甘えんぼだね!!
でも、可愛いから許しちゃうよね?
私なら・・・きっと一緒に遊んじゃうーーーsweat01
お仕事も大事なんだけどね・・・
にゃんの魔力に負けてしまいそう。。。

↓のタラの芽・・・自家製!!
すごいねー。
実家に行くとね・・・山にお散歩にいったら取れるのwink
季節の山菜、いいよね!!
私も色々食べたくなったぞぉrock

投稿: 比呂 | 2008/04/06 21:24

チェルシーは遊んで欲しいとき甘噛みかぁ~いいなぁ。
うちもかえでが遊んで欲しいときに撫でようとしたら、よろこんで噛んでくるんだけど、痛い!最初は痛くないけど、だんだんきつくなるの。
ゴロゴロ♪のどを鳴らしながら噛むんだよー
チェルシーの二重あご気味の首まわりがかわいい♪bleah

投稿: ゆきりん | 2008/04/07 12:57

■barai さんへ■
あらら~どれくらいの大台なんでしょう?!
( ̄ー ̄)フフフ  私と一緒かしらね??
母さまチェルシーの写真飾って頂いてるなんて♪
雷ぞー様に申し訳ないけど嬉しいぃぃ~(*^m^*)
タラの芽、ぜひお庭で植えてみて下さい。
一年くらいで食べれますよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
行くわよ=ヾ(≧∇≦)〃飲むわよ!!
まぅまぅを首に巻く、は必須でしょ?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
誰か相手してやって~(^^;)
家事と猫と仕事と犬と。体が足りませんって(笑)
どうせ自宅にいたら隣が休みでうるさいだけだし
福岡へ行って飲むぞー!いつも関東オフ会が羨ましかったから福岡オフ会だっ!猫ママくる?(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoiママさんへ■
でへへ(*^m^*)釣られて飛び出てジャジャジャジャーン!
行きますよ! おつまみもって~♪
楽しみです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
( ̄~ ̄;) ウーン そうねえ・・・怒ったら止めるからまあいいかな?
チャラはいたずらしなくてヒザに乗って無理やりゴロゴロするくらい(笑)
タラの芽、どんどん出てきてるよっ
鹿児島まで食べにおいで~(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
タロちゃん本気噛み?怖いね(^m^)
なんかね~ カプ!って噛んだ後は静止なの(笑)
でも猫の意志が伝わってきてるようで可愛いっす♪
あのチタンネックレスのみつ編みはホラ、1本に繋がってたから『?』だったんだよぉ~。
普段なら4本で丸く四つ編みもチョイチョイよ♪

ビタちゃんのハーネスベスト可愛いね~♪

そうそう、激美猫の里親募集を始めました!
私が前回凹んだ件で、ご迷惑をかけてしまった方で・・大事な猫友さんのところなんです。
出来れば里親募集リンクにご協力お願いします
((_ _〃)ペコッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
うん、甘噛みだから 痛くないよ。
カプ!のあとはぼーっとしてるからキツくならないのよ~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうなの!いつも負けてるの・・・(^^;)
でもお仕事も期限があるから進めないとねっ
ご実家の山奥で取れるなんていいなあ~
場所が分からないといけないから、自宅に植えた(笑)今年からばんばん食べれるぞ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
可愛いやろ~(*^m^*)
だんだんキツく噛むのにゴロゴロは完全に遊びと思ってるんだね~♪
チェルシーやチャラはなんだか ぼけっとしてて
カプ! のあとはぼ~って止まってる(笑)

投稿: あやぽん | 2008/04/09 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年越し春の味覚 | トップページ | ネイルアート講座:5 »