« マテ貝取り | トップページ | チャラVSパト 陽だまり合戦 »

嬉しいお手紙♪

私の工房 『WILDWEST』 手作りの革工房です。

Cimg8628 ストラップ

革製のストラップに刻印したり。

↑は ご両親の還暦お祝い に、とご注文されて happy01

こういう大事な日のギフトに御選び頂くと大変光栄ですっnote

山梨の 「猫や とらじ」 さんのところへも委託で

『ねこの刻印首輪』 をおいてもらってます。

先日、嬉しいお手紙を頂きました happy01

Cimg8442 Cimg8444

Cimg8443 Cimg8445

首輪のご注文第一号のお客様からにゃんこの写真 heart01

Cimg8447

素晴らしく美しい字で、とても喜んで頂いてる様子が

                      嬉しかったです~ lovely

ネット販売なので私自身は中々お客様の感想を直接

聞く機会がないので、お手紙や写真は とても嬉しい happy01up

Cimg8448

もちろん、2枚のお写真は工房のPC前に飾らせて頂きましたnote

可愛いニャンコちゃんたち、これからもご愛用お願い致しますheart02

Cimg8629 ブレス

お得意様のご希望でHPに載せていないブレスや

リストバンドも製作中です。 こちらは特別オーダー品。

鹿児島県内の動物病院へも委託販売させてもらってます。

Cimg8698 Cimg8693

看板猫さんにモデルしてもらって cat

Cimg8692

病院スタッフ手作りの可愛いボードも玄関に設置してくれて wink

Cimg8695 それぞれ刻印してサンプルとして。

Cimg8696 オカメさん

病院玄関にはオカメインコさんがいました。

ほっぺが赤くて可愛い heart02

マテ貝採ったり、遊んでばかりじゃなくて・・・

いやいや、 毎日仕事してますよっsign03

仕事もちゃんとやってるあやぽんに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【!可愛い子猫里親募集!】

猫ブログお友達の『ねこいの日記』 KEIさん ところで

激可愛いheart01 陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。

こんな美猫はめったにいないよっ happy01

Umesippiyou You48   

数度の病院通い・検査の結果、健康にも問題なし。
保護当時は少し弱っていたけど、今は元気爆発・爆裂子猫。

場所は 千葉県近隣 で探してます。

<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

保護してくれた心優しい KEIさん happy01

KEIさんのおうちにはすでに3匹の先住猫さんがいるので

出来れば優しい里親さんをお願いしてます。

詳しい内容は 『ねこいの日記』まで heart04

KEIさん にお問い合わせメールは 

rin-kei☆wmail.plala.or.jp (☆を@に)

|

« マテ貝取り | トップページ | チャラVSパト 陽だまり合戦 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂いて良かったですね^^って 私が言うのも変ですが・・・私も喜んだうちの ひとりです^^
↓おいしそうだ~ 子供の頃は 小学校の行事で「貝堀」があって 小さいバケツだけどいっぱい取れてました・・・今は 取れないようですが・・・
お店で売ってるのと違って 味があって おいしいよね~ 

投稿: ronmama | 2008/04/26 09:18

ほほぅ、ブレスなんかも作るんですね~
腕時計はしないけど、バングルは好きよ~
貝を掘りつつ、お仕事も頑張ってね^^
マテ貝って初めて見たよ ちょっとビックリな見た目!
浜名湖の潮干狩りも連休すごい人出だと思うよー
子供の頃に毎年行ったなぁ

投稿: ジジハハ | 2008/04/26 10:55

おっ、本格的に宣伝してる~happy01
猫チャームストラップもめっちゃかわいいから、もっと載せたらいいのにー動物病院も猫好きが来るし、ケイタイはみんな持ってるから、病院でも置いてもらったら??
病院って、いつも通ってるところ?

投稿: ゆきりん | 2008/04/26 20:35

こういうお手紙って・・・
とっても嬉しいですよね!!
良いお仕事してるからですね~~scissors
私も、早くお願いできるようにしないとね!!
(その前に・・・仕事か?。。。)

↓の貝・・・見た目で私駄目かもcoldsweats02
初めて見たよ~。

投稿: 比呂 | 2008/04/26 21:17

ステキなお手紙ですね。
すっごくうれしいですよね。
ステキな首輪だからですね!!!
ストラップとかブレスとかもかわいいですね。
写真のにゃんちゃん達似合ってます。

↓マテ貝~不思議な貝ですね。
美味しかったんですよね~

投稿: 猫頭 | 2008/04/26 23:40

先日は、どうもどうも。
「マテ貝」の話し、あたし、あんまり食いつかなかったでしょ?。「掘るのは楽しそうだけど、食べるのはなあ・・・。」って思ったんで。でも、レシピ見たら、おいしそうだねぇ。まだ獲れるんだって?行ってみるべか。

ニャンズの首輪、欲しいのよ~。いつか、いつか、大ボスを説得するからね~。

投稿: ichigokko | 2008/04/27 02:22

オチゴト頑張ってますね♪
感謝のお手紙・・嬉しいですよねっ

投稿: 猫ママ | 2008/04/27 08:52

反応が直に伝わってくるのって これはほんとに嬉しいよね♪
わざわざ写真を撮って送ってくださるのも お気持ちが嬉しいねっ
そっか 遊んでばっかじゃなかったんだ(爆)
生きてると嫌な事もたくさんあるけど
こゆ嬉しい事もあるから また頑張れるよね
   
ショップの裏話をbaraiさんからちょっぴり聞いちゃった^m^
良い仕事をする それに尽きるよねっ
あやぽんさん ガンバじゃ~~^o^/

投稿: くー | 2008/04/27 13:00

■ronmama さんへ■
喜んでくれてありがとう(*^^*)
その後たくさん注文も♪
いつも潮干狩り行ってもアサリほとんど取れなくてさ。マテ貝は面白かった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
実は10年ほど前からブレスは作ってたんですよ。
まあちょっと高価なのであまり積極的には
販売してないですけど(笑)
デカいアサリが取れるところへ行きたいーーー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
病院はいつもの掛かりつけじゃないの。
アソコは販売モノはしてくれない~
先生厳しいしっ(^^;)
猫チャーム、ぼちぼち売れてるよ~♪
宣伝ありがと(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
中々、ネットだとお客様の顔が見えないからね
いつも不安なのよ~(^^;)
マテ貝、見た目がね(笑)
でも見ないで?食べたら普通だったよ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
本皮の猫首輪ってあまり売ってないので
名前入りで喜ばれて私も嬉しいです(*^^*)
1個づつ手作りなんで・・・。
マテ貝、私も初めてでした。美味しかったですよ♪
味噌汁でも天ぷらでもイケるそうです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
うん、食いつかないな^って思った(笑)
だってすっげー面白かったんやって!!
レシピはネット検索したら山ほど出てきたよ。
天ぷらでも味噌汁でもイケるみたい。
外見を気にしなければ( ̄ー ̄)フフフ

首輪、脱走しなければいいのよ~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうそう、鹿児島で寂しくって感じだからね♪
お客さんからのお手紙、お写真が宝物です~
(*´ェ`*)ポッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
遊んでばっかじゃないですよ~~(^^;)(笑)
ほとんど毎日仕事!ヘタに自宅だからキリがないの。
全部一人だから大変だし、イヤなこともあるけど
自分が選んで猫と犬と関われるから楽しいんだよね。
そして喜んでもらえたら最高♪

投稿: あやぽん | 2008/05/02 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ貝取り | トップページ | チャラVSパト 陽だまり合戦 »