« サラとお花見♪ | トップページ | 美味しい焼きカツオ合戦! »

肉球キーカバー♪

かねてから ゆきりんさんに 厚かましくお願いしたモノがhappy01

1_2

うほほ~いっ heart04  こんなに頂いちゃいました lovely

2_2 3_2

たくさんのネズミさんと 有名店の美味しいクッキー happy02

そして そして しつこくお願いして頂いちゃったモノは sign02

4_2

肉球キーカバー ですっsign03

めっちゃ可愛いやろ~~ happy01

白ルリと 白黒パトと 茶チャラなの♪

三毛はレアもので中々でないそうですよっ sign02

5 デル

デル姐さん が 頂いた袋を くんかっくんかっdash

そして おもむろに・・・・

7_2

頭突っ込んだーーーー sign03 eye sign02

8_2

      突っ込みすぎですっ coldsweats01

9_2

大阪の かえでたち の匂いした~sign02

後からネズミのオモチャ たっぷり遊ばせてあげるねっheart02

10 11

そして いつも暗い玄関前で アタフタしてたので

自宅の鍵にさっそく付けました bleah

このぷにぷに感で もう間違えないねっgood

12_2 ゴチャゴチャ

ゆきりん にはお礼に あるモノを送っております(笑)

Cimg8626_2

 

あなたもどこかで探してみてね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさん、桜ネイルは出来るぜっgood

でもやってる間は動くなよ~~ catface

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【!可愛い子猫里親募集!】

猫ブログお友達の『ねこいの日記』 KEIさん ところで

激可愛いheart01 陽くん(仮名)の里親さんを募集してます。

おっとりで淡いベージュがキレイな美猫くんhappy01

Temanekiyou 陽くん

数度の病院通い・検査の結果、健康にも問題なし。
保護当時は少し弱っていたけど、今は元気爆発・爆裂子猫。

場所は 千葉県近隣 で探してます。

Osotosukiyou Berandaonyou

<陽くんの詳細>
●年齢:生後4・5ヶ月前後
●体重・保護当時2000グラム・現在2700グラム
●3種混合ワクチン1回済み(3月31日摂取)
●ノミ、ダニ、回虫なし(フロントライン・駆虫薬投与済)
●エイズ(陰性)・白血病(陰性)検査済
●トイレしつけ済み

公園で子供にオモチャにされてた陽くんを

保護してくれた心優しい KEIさん happy01

KEIさんのおうちにはすでに3匹の先住猫さんがいるので

出来れば優しい里親さんをお願いしてます。

~~~~~KEIさんの<里親さんにお願いする条件>~~~~~~~~
●年に1度のワクチンを必ず受けさせることが出来る方
(次回摂取は5月1日前後予定のため、これ以前に譲渡を
希望される場合は、必ずこの時期での2回目摂取を願います
また、その際の費用はこちらで負担させて頂きます)
●適切な時期での去勢手術をお約束して下さる方
●完全室内飼いを守れる方・脱走防止に細心の注意を払って下さる方
●ご家族の方が居る場合、全員が陽くんを迎えることについて賛成している方
●体調不良などを感じた場合、動物病院等で必要な処置を受けさせて下さる方
●事前のプライベートな質問等にも快くお答え下さる方
●譲渡の際は、こちらから連れて行くことを了承してくれる方
(譲渡範囲は出来るだけ考慮しますのでご相談下さい。当方木更津市在住です)
●譲渡後、何らかの形で近況報告(写真添付)をしてくださる方
(年に1度以上のご報告を願います)
●穣渡時、念のため身分証明書のご提示、契約書への署名をお願いします。
そして
●陽くんを新しい家族の一員として迎え、一生涯愛情と責任を持って接して下さる方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ 里親募集のリンクご協力をお願いしますsign03

より多くの人の目に触れて、陽くんが優しい里親さんに

めぐり合えますように、 ご協力お願い致します wink

詳しい内容は 『ねこいの日記』まで heart04

KEIさん にお問い合わせメールは 

rin-kei☆wmail.plala.or.jp (☆を@に)

|

« サラとお花見♪ | トップページ | 美味しい焼きカツオ合戦! »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

陽くん UPしときました^^
早く見つかるといいですね~

肉きゅう かわいい^0^
デル姐さんの 検分も無事に終わったかな^m^

投稿: ronmama | 2008/04/10 08:28

あやぽんさんが元気になるモノばかりだね かわいぃ~
『あるモノ』、画像ちっさ^^!
しっかり大きくして見ましたが、ナニナニ? 妙にかわいぃ♪

投稿: ジジハハ | 2008/04/10 09:29

花見に持ってったクッキーやね あ~旨そう
キーカバーの肉球をプニプニしたい...
だけど 私のキーリングはすごい事になってるからなぁ^^;
(携帯ストラップよりすごい...)
つけたら肉球が可哀想かも~
   
ネズさんとジャラシは永遠の猫さんオモチャだねっ
デル姐さん 袋の匂いだけじゃなくて ネズさんでハッスルしてね♪
   
あぁそっか あやぽんさんのとこでは オモチャの消費がきっとすごいんだよね
きっといくらあっても困らないよね?^m^
サラちゃんはどんなオモチャが好きなん?

投稿: くー | 2008/04/10 12:55

あやぽんさん、今日の記事で陽君の事紹介させて頂きました。
あやぽんさんのとこもLinkさせてもらっちゃった、不都合があったら教えてね!
用件のみで・・・すまん!!!

投稿: barai | 2008/04/10 12:58

きゃーきゃー!可愛い~!!!!
私も欲しい~探してみよ~!
↓したの桜綺麗ですね~♪
大阪はもう緑になりつつあります・・・
今週日曜花見やのにな(爆)行くの遅いっちゅうの!

投稿: emishimo | 2008/04/10 13:07

か~わ~い~い~lovely
私も欲しいわ♪
今度お出かけする時に探してみよう!!

危ない、危ない!
最後の画像・・・見逃しちゃうところだったよsweat01
ちっちゃいってば(笑)

投稿: 比呂 | 2008/04/10 13:37

うわあ!肉球キーカバーだぁっ!
これお友だちのとこで見たんだけど、最近はなかなかみつけられないんだって!
よかったですねー♪
いただきものは袋やひも、箱もにゃんこにはo(≧ヘ≦o)クウッ たまらん・・・なのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/04/10 19:39

肉球キーカバー、ガチャポンの安物なのにこんなにリキ入れて紹介してくれちゃってありがとう!!coldsweats01
やっぱ三毛柄を求めて、もっとチャレンジしようかなぁ・・・
デル姐さん、かえでのにおいしたーー!??happy02
ねずみは誰が遊んでくれるかなーやっぱチェルシーかな♪♪
『あるモノ・・・』、写真小さすぎるってsweat01気づかない人も多いんじゃないー!?(笑)

投稿: ゆきりん | 2008/04/10 20:35

肉球カバーかわいいー。
すごいかわいいー。
ねずみのおもちゃもこういうの猫大好きですよねー。
ゆきりんさん、ナイスセンス。

ところで、久しぶりにブログを再開してみました。
ボチボチ更新だと思いますがこれからもよろしくお願いします。

投稿: ゴマミソ | 2008/04/10 21:25

■ronmama さんへ■
陽くんリンクありがとうヾ(≧∇≦)〃
こうやって輪が広がるのが嬉しいです。
よいご縁を掴みますように。

肉球キーカバーどうしても欲しくてしつこくお願いしちゃった(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
本当にいつも玄関前の暗闇で自宅の鍵を探すの苦労してたから実用的で可愛い(*^m^*)
『あるもの』は猫チョコです。1個30円(笑)
いろんな種類で8個はゲットしました♪
ヨコに猫種が書いてあるの^。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
美味しいクッキーで完食しちゃったよ(*^^*)
キーカバーはぷにぷにだから暗闇玄関でも手触りでわかって実用的♪
くーさんのは携帯ストラップが凄いよね(笑)
でも もっと増やしちゃおうかな~( ̄ー ̄)フフフ
うちはネズミおもちゃもチェルシーがかじってしまうしサラは破壊するし、いくらあっても(^m^)
サラはね、ピーピーなるゴム製の丈夫なのがいいです。柔らかいゴムだと本当に10分も持たない破壊魔だから・・・。あ、いいのよ!!勿体無いから買わないでね?( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
陽くんリンク大きくありがとうですーー!
お忙しいのに訪問もありがとうね!
チェルシーのお洋服待ってるよ~~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
え?来週花見? 鹿児島ももう緑になってますよ?(笑)
肉球キーカバー、実用的です。
あのぷにぷに感で暗闇でも鍵が分かります!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
可愛いでしょ(*^^*)
鹿児島でもあるかなー。探してるんだけどなー。
ネットでは10個いくらだったから買えなかったー。
『あるもの』画像ちっさいやろ!
ウケた?(= ̄m ̄)クスクス
あれは猫チョコなの。1個30円(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
中々見つからないの?!
どうしても欲しくてしつこくお願いしちゃった(笑)
暗闇玄関でぷにぷにで分かりやすいのよ♪
デル姐さん、顔突っ込みすぎだよね?(^m^)
なんの匂いかなー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
まだ三毛柄出てないの?やっぱレアなんだねー。
おかげで暗闇玄関でも感触でぷにぷにわかって実用てきで可愛いよ♪
ネズミね、デル姐さんが一人デハッスルしてたから動画撮ったんで今度載せるね♪
クッキーも美味しかったんで即完食!
ありがとー!(*^^*)
『あるもの』画像、まだゆきりんところ届いてなかったら見せたら面白くないかなーって思って激小さくしてみたらみんなにウケた(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゴマミソさんへ■
おこしやすー!ヾ(≧∇≦)〃お久しぶりです。
これからもゴマミソさんの面白ブログを見れるので楽しみです♪
お知らせありがとうねー♪

投稿: あやぽん | 2008/04/11 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラとお花見♪ | トップページ | 美味しい焼きカツオ合戦! »