« オフ会ネイル♪ | トップページ | 屋上ガーデニング:留守の間 »

DJとレオ

GWの帰省は友人宅へ泊まりました。

まずは実家に寄ってサラチェルシーチャラ

                 預けてから、友人宅へ。

(友人宅も猫がいるので連れていけないの)

今回は 実家からronmama ちゃんちが遠かったので

友人宅の方が便利だったんです。 ごめんよっ

1

これが DJ cat  スコティッシュフォールドです。

まったく人見知りのない子ですぐに来て軍曹のバッグにすりすり。

デカくみえるのは顔だけで(失礼)体は細くて3キロらしいです。

2

この子は レオ cat  また人見知りしません。

玄関までお出迎えしてくれる なんていい子なのっhappy01

この2匹は 友人妹から 預かっている状態です。

3

私たち夫婦が泊まる部屋に入り浸りのDJ

4

耳が寝てるから なでなでしやすいーいっ heart02

5

     え・・・ sign02  なんだろう・・・・ coldsweats01

そして実は 友人宅の先住猫は この子 ↓

6

ピノコ ですっ cat  ちょっとビビリさんだけど、

             なぜか初日は逃げまくって dash

2日目からベタ甘えてくる 可愛いヤツですっ happy01

夜になって DJ の好みが・・・ 分かりましたっsign03

7

軍曹が本を読んでると ベッタリっ gawk

8

  なんだそりゃーーーーー shock

友人いわく 『男の人が好きみたいなんよね』 だそうでっsign02

確かに人見知りしないけど、 私より軍曹にベタベタっheart04

9

ちっとも私の方へは来てくれませんっ bearingheart03

      このデレデレ加減、ムカつくーーーっ annoy

              軍曹は甘えられて得意顔っ bleah

夜になって いりこをあげようとすると。 

                  (テレビ音と効果音うるさいです)

ピノコ 食べれてないしっ sweat02

本当は大好きなのに、レオが横取りするし

一緒にいたくないので積極的に食べれないっ wobbly

10

朝になって、DJ が洗面所で なにやらしていた。

どうやら水を飲みたいらしいっsweat02

             水入れがカラッポでしたっ shock

12

レオとDJは 鳴きもしないし大人しくて人懐っこくて

可愛いヤツラでした~ happy01  軍曹に負けたのは悔しいけどっsweat01

11

足元にまとわり着いて鳴くピノコっ heart01

今回はオス2匹がいて かまってあげれなくてゴメンね~ happy01

どうか 次の帰省も オス2匹がまだいますように・・・(笑)

ホント猫ってそれぞれ性格が違うなあ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんは 遠足お疲れさま coldsweats01

暑い季節はやっぱ ビールでしょっsweat01

|

« オフ会ネイル♪ | トップページ | 屋上ガーデニング:留守の間 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

コメント

DJちゃんに軍曹さんはメロメロになりそうだね。
ほんと、猫も10匹10色。
いろんな性格のニャンズがいるね。

投稿: ichigokko | 2008/05/10 01:30

あぁっ! どう育てたらこんな人懐っこいにゃんこになるのかしら! ジジは飼い主にすらめったに甘えないしさっ
先日東京のペットショップで、ガラス越しにワタシの指を追って遊ぶスコちゃんの姿に釘付け、真剣に連れ帰ろうか考えちゃった… そんなワタシを冷静にさせた「188,000円」… ふぅ…
↑ 憧れの家庭菜園、順調ですね~ キツキツレタスの成長が楽しみ!

投稿: ジジハハ | 2008/05/10 09:49

ええっー!!お客さんの腕まくらで寝るコがいるなんてっ!!happy02びっくり~
なんて社交的なコたち!
軍曹が本を読んでる・・・マンガやん!coldsweats01(笑)
今回はお友達の家に泊まったり、猫ブログオフ会で集まったり、楽しそうでいいなぁー
ストレス発散できた?(笑)

投稿: ゆきりん | 2008/05/10 14:02

接待上手なニャンズだこと!
レオちゃん、大きい?
軍曹さん、嬉しいだろうねぇ~~~(笑)
実家でお留守番のニャンズは寂しがらなかった?

投稿: こけもも | 2008/05/11 17:26

■ichigokkoさんへ■
DJはさ、会うの2回目なんだけど
以前より軍曹にベッタリ。
そういえば、レオも前回、軍曹に乗って寝てたなあ。なんか悔しいっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
『どうしたらこんな人懐っこい猫に』
ソレ、私が聞きたいです( ̄△ ̄;)
スコは可愛いですよねえ。サイズは5キロの間違いでした。レオが7キロでデカイんですよ。
でもスコ高いもんねえ・・・。
うちは短毛シリーズで色をそろえることにしよう(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
凄いやろ。マジで驚くわ( ̄◇ ̄;)
DJに会うの2回目なんだけど、軍曹にベッタリは初めてよ。悔しいー
貧乏旅行でバタバタやったけど楽しかったよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
ほんと、接待部長ですよ・・・DJ。
8月には妹さんに引き取られるので寂しいなあ。
実家で留守場のチェルシーたちには冷たい態度で
迎えられましたよ・・

チャラは久々に家に戻るとヨダレの嵐だったけどね(笑)


投稿: あやぽん | 2008/05/11 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会ネイル♪ | トップページ | 屋上ガーデニング:留守の間 »