« ネイルアート講座:継続の1 | トップページ | 屋上ガーデニング:ポット上げ »

タイちゃん祭り★

ichigokkoさんち に タイちゃん が来た時。

Cimg5054

タイちゃん は もっと小さくて 子ネズミのようだった(笑)

Cimg5059 Cimg5060

いつも走り回っていて元気いっぱいで寝てる姿は貴重だった smile

Cimg5061 Cimg5071

おにゃかはポンポコで happy01  軍曹にカプ!していた happy02

Cimg5075

しかし 怖い人 に 捕まり・・・ 

Cimg5076

強制的に 子猫特有の細くてとがった爪をパッチンされた sweat01

Cimg5077

始めは抵抗していたけど そのうち とろりんに sign02

では オモチャで激しく遊ぶ生後2ヶ月くらいの タイちゃん 

                          (13秒効果音あり)

そんな コロコロのチビっ子だった タイちゃん も・・・

Cimg9519

すっかりな ビッグな猫 に coldsweats01sign02

Cimg9520

まるで知らない猫がいるようでした(笑)

鋭いおめめはそのままに、 落ち着いて遊べるようにっ happy01

体は大きくても まだ無邪気な子供のままだったよ note

また遊びに行くね 、タイちゃん♪

     でも もう爪は切れないだろうなあ・・・ coldsweats01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ネイルアート講座:継続の1 | トップページ | 屋上ガーデニング:ポット上げ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

タイちゃんだ~~happy01
子ネズミ・タイちゃんシッポがボンボンだね♪

そっか、ネイルの後に行くって言ってたもんね。
ねね、ルリちゃんと似てない?お目々が綺麗だわ

投稿: 猫ママ | 2008/05/28 08:04

私も会いたい!ホワイトタイガーに^m^
10月で6歳のロンでさえ 4.8キロだったのに まだ1歳にもならないタイちゃんが 5キロ超えだなんて@@
抱っこできる大きさのうちに 会いに行きたい^0^

投稿: ronmama | 2008/05/28 08:43

朝から・・・しゅてきなコネコをありがとうlovely
目が覚めたわheart01
・・・かなり大きくなったんですねー。
可愛さはそのままに!

あっ・・・バナー持ち帰るですgood

投稿: 比呂 | 2008/05/28 08:44

タイちゃんかわいいねぇ~
真っ白ちゃんだねlovely
大きくなっても、あやぽんに捕まる(笑)おっとりちゃんなんだねhappy01
あやぽんが里親募集してる白いコもタイちゃんみたいにかわいくなるんやろね~♪
はっ、またリンク忘れてるwobbly最近ボケすぎっ、ごめん。

投稿: ゆきりん | 2008/05/28 11:39

可愛いですね~~♪
うちは、仔猫はにゃすこだけで
あとはみんな大人猫さんでうちに来たので
仔猫画像はめろめろになっちゃいます(笑)
でも、仔猫ってあんなに小さいのに
ホントあっという間に大きくなるんですよね~

投稿: 沙羅 | 2008/05/28 11:54

タイちゃんキャワイイ~!!!!
真っ白っていいな~☆
ってルリちゃんの兄弟みたい~!
白くって青いおめめで♪
仔猫の時期ってホンマ一瞬やから
写真とかあるといいな~
ウチその頃デジカメとかなーんにも
持ってなかったから全然無いよ~(笑)
あ!バナー頂きますね!

投稿: emishimo | 2008/05/28 14:08

あら、美猫ちゃん♪ 真っ白青いお目々がカワユイ♪
とろりんタイちゃんに萌え萌えだわ~っ!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

↓ネイルアート、すごいね~♪
薔薇を作るたびに、目に見えてキレイに仕上がってるぅ♪
あやぽんさん、器用なんだね~ (〃´∀`)
私だったら…… 何十個作ってもはじめの1個並み
なんだろうなぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ

投稿: さくらmama | 2008/05/28 15:27

タイちゃん、ちびっこの時も今もやんちゃそうなにゃんこちゃんですねー♪
ちびっこの時も今もかっわいいにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/05/28 19:57

ちびっこタイちゃん かわいぃー!!
1枚目 かなりビックリした写真みたいですね~
しっぽがタワシみたいになってるー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ビッグなタイちゃんもステキーheart04

りきたんもネズミみたいだったなぁ~(シミジミ)

投稿: りきまま | 2008/05/28 20:12

まぁなんて小さい仔なんだ(*´ェ`*)ポッ
ってみてたら…今はもう大きな猫ちゃんになってるんですね!?
でもキレイな白色でステキです(^ー^* )フフ♪

デル姉さんの香箱座りの写真みて爆笑してしまいました(;゚(エ)゚) アセアセ
以前普通に座ってて後ろ足が見えなかった写真もありましたよね?
もうデル姉さん最高です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
パトさんの興奮状態も面白かったですわぁ~!!
あんなに興奮してるとは…そんなに食べたかったんですかねぇ?クスクス(´艸`o)゚.+:

投稿: りっこ | 2008/05/29 01:00

「タイちゃんマツリ」ありがとう!!
こんなにちっちゃかったんだよねぇ・・・。
今じゃもう、見る影もない・・・。
事務長先生にも、お知らせして、みてもらったよ~。
ありがとね。元気出た出た!!

投稿: ichigokko | 2008/05/30 01:11

■猫ママさんへ■
タイちゃんもきれいなブルーの瞳だよ♪
でもやっぱり男の子だから顔が鋭くて
かっこよかったよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
タイちゃん、抱っこできたヨ♪でもすぐ逃げられた(笑)
静かにしてたらモモちゃんが髪の毛のシャンプーの香りを嗅ぎに来るよ(*^m^*)
ロングヘアーがスキらしい♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
上の階の住人、困ったもんだね、
よく分かるわー、そういうトラブル多かったもん。
なんとかしてほしいね。
子猫可愛いよ~。
頑張って?環境のいいところへ引越しして
コネコーこねこー(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
タイちゃんはおっとりって感じじゃなかったけどお客さん好きみたいで何度も寄ってくるから捕まえた(笑)
美味しいもの食べてきたからボケたんやろー!
でもトラたんの寝てる姿ぐにゃぐにゃで
可愛すぎーー(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうですね、うちもやや育ってから保護した子が多いから子猫にはメロメロですー(*´ェ`*)ポッ
今募集してる子たちなんて、自分から勝手にヒザに乗ってくるんですよーもう最高♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
お取り寄せ届きましたか?(^m^)
そうそうコネコ時代は一杯写真撮っておかないと
あっという間ですよね・・
デジカメなかったの悔やまれるね(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
タイちゃん真っ白な毛がふわふわで♪
屋上に出てるルリのザラザラとは違うなあ(笑)
ネイルアートは練習の成果ですよ!
やってたら要領がなんとなくわかってきます( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
タイちゃんはチビッコのときは弾丸みたいだったよ。いつも走り回ってたもん(笑)
今のほうが落ち着いたなー(= ̄m ̄)クスクス
そうそう、歯の病気?はどうですか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
そうそう、タイちゃんはコネコ時代はつねにしっぽがポンポンでしたよ(笑)
りきたんの子猫時代みたいなー(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
タイちゃん、500gもなかったのに今はもう5キロ越えてるから10倍かな?!( ̄∀ ̄;)
デル姐さん・・なんであんなに前掛けがタレてるんでしょうね?確かお腹も垂れて後ろ足が見えない・・
いや、小さい猫なんですけどね(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
元気でてよかった(*^^*)
うちにはまだ画像があるよ♪動画も。
この前はモモちゃんに匂われて嬉しかった♪

投稿: あやぽん | 2008/06/08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:継続の1 | トップページ | 屋上ガーデニング:ポット上げ »