« 屋上ガーデニング菜園始動! | トップページ | ネイルアート講座:6 »

くーさんから頂き物♪

猫ブログ仲間の「ゆったり まったり のんびり」 の

くーさん から 嬉しい頂き物が届きました~ happy01

1

こんなにたくさんーーー っ eyesign02

         くーさん、 詰め込み過ぎですよっ (笑) 

2 3

にゃんず には 大好きな 焼きカツオシリーズ と

ファーマウスまたたびの粉&マウス とハチのねこじゃらしっ

オモチャはいつも Cat's Pad でご注文っ heart01

4

パト はやっ coldsweats01   さっそく検分?

6

人間(あやぽん&軍曹)にもちゃーんとありますっ lovely

この日は具合が悪くて食欲なくてっ shock

でもなんか食べないとっ て甘いモノが欲しかったけど

普段あまり食べないので置いてなくてっ

                 (好きだけど少ししか食べれないのぉ)

そんなタイミングで届いたチョコドリンクっ heart02

さっそくホットミルクに溶かして美味しく頂きました~ heart04

7 9 8

↑猫スタンプ!好き!  ダックスのタオルに猫マット heart02

猫柄もついつい買っちゃうけど、やっぱダックス柄も

タオルとかマットとかついつい買っちゃうの、

くーさん になんでバレた?(笑)

11 またたび粉&マウス

12

もう デルちゃん の勢いが違うのっ smile

13

マウスに気付いて出そうとする デルちゃんっhappy01

14

パト はミツバチのねこじゃらしにぶんぶんっ up

5

今回は サラ にもたっぷり送ってくださったのっdog

15

サラは賢くて♪オモチャの袋のニオイで自分のって分かるのっheart02

16

待ちきれずに舌がペロって(笑) ずっとフセて待ちます♪

では 狂喜乱舞してるのでピーピーとうるさいので音量注意!

ちょっと長いので時間のあるときにどうぞ♪ (59秒)

もう大興奮でしょっ sign02  嬉しくって仕方ないのっ smile

あとね、ちゃんと待てるよって。smile

            心臓に悪いかもよ?  (3秒)

17

人間もにゃんずもサラも 嬉しいものいっぱいで

くーさんっ ありがとうれした~~~ happy01heart04

オモチャが嬉しかったサラにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす のアルトは暑いのかっ sign02

私も半そでなのにゃ~ bleah

|

« 屋上ガーデニング菜園始動! | トップページ | ネイルアート講座:6 »

わん動画」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

わ~沢山ありますね^0^
興奮するサラちゃんの 横をデル姐さんとパトくんが しら~っと通る姿がなんとも 微笑ましい^^

投稿: ronmama | 2008/05/01 17:08

うちも貰った~lovely
あやぽんちゃんとお揃いだ~~♪
うれしいよねっ、開けるときドキドキしました。

サラちゃん良かったねbaseball
「ポイッ」って言うと渡してくれるんだ
サラちゃん賢いゾーgood

投稿: 猫ママ | 2008/05/01 19:26

きゃあ♪サラちゃん賢い~(^-^)
すごく楽しそうに遊んでいますね。
我が家のリーフとも いつか遊んで欲しいな~♪

投稿: nono | 2008/05/01 22:33

すごい~、盛りだくさん!
心のこもったプレゼントですね♪
みんな大喜びじゃないですかhappy01

あやぽんさん、うちにもカルシウムたっぷり、
例のモノ届きましたーーー!!
ほんと、何かな?と思ってたんですが、
鹿児島・薩摩ですもんね!happy02

夕食後・夜間でのお届けになってしまったんで
今日は食せなかったんですが、明日焼いて
美味しく頂きます~、楽しみ♪♪

そうそう、その空き箱になぜかあーちゃんが入り、
続けて陽くんが入ってました。
しかもその後、陽くんは寝てた(笑
あやぽんさまからの贈り物って分かったんですかね、
ふたりとも♪

その様子、次回の日記にアップさせて頂きますねー。
更新は休み明けになるかもだけど(汗

投稿: KEI | 2008/05/02 00:03

うわ~い!! サラちゃんがこんなに喜んでくれてる♪
左の手ってこを上げて待ってるのが マジ可愛い♪
ほんとに あやちゃんの言う事をちゃんと守ってるねぇ
こんな姿を見られるなら おばちゃんがんばっちゃう^m^
にゃんずのおやつがちと少なかったから 
チャラ君が食えるか心配(爆)
   
みんなっ いつまでも元気で幸せでいてね♪
   
リンク ありがとでした~m(_ _)m

投稿: くー | 2008/05/02 00:03

これまたいーっぱいいただいたね~note
あやぽん、みなしゃんからわんにゃんずのおやつが定期的に?もらえるから、買わなくていけてるんじゃない?happy01(爆)
サラちゃん、おもちゃで大喜びしてるね~あいちゃんより年上とは思えないわhappy02
途中、デル姐さんが走りぬけて行ったねdash
あのおちりでも機敏に走れるんだねっ(爆)
うちのさち姉さんはムリっぽ(^^;;
猫マットかわいいね~

投稿: ゆきりん | 2008/05/02 07:52

サラちゃん、ちゃんと待っていい子だね^^
動画に移りこむデル姐さん、音がうるさかったのかな? それとも遊びたかった? パトくんは優雅に歩いていたね
ミツバチふんふんしてるパトくんの後ろのデルちゃんが気になる~♪

投稿: ジジハハ | 2008/05/02 08:20

すごい、盛りだくさんですね~~♪
サラちゃんも、オモチャもらって嬉しそう。
うちのななは生まれてからうちに来るまで
オモチャで遊んでもらったことがないのか
犬用のオモチャはことごとく駄目で
(遊び方が分からないようで)そのまま
猫が遊ぶのを見て覚えてしまったらしく
猫用のオモチャで、猫のような遊びしか出来ません。
ボールを足でチョイチョイするとか(笑)
可愛いんですけどね~

投稿: 沙羅 | 2008/05/02 12:42

盛りだくさんのプレゼントですねぇ~♪
猫のスタンプ、可愛いですよね☆
オモチャも無事に届いて何よりですぅ~。
そうそう、大変お待たせしちゃってるチェルちゃんの服ですがそろそろ送れそうでっす!!
もうちょっと待っててねぇ~ん(´pゝω・)ニャン

投稿: barai | 2008/05/03 01:39

いっぱいもらえて、みんな大喜びだね〜。smile
サラちゃん、楽しそう。チェリーならすぐに破壊しそう…。
うち、待て出来ないし……。サラちゃんお利口さんね!!
動画で走り去っていくデルちゃん、でかっ。

投稿: なお | 2008/05/03 07:19

大興奮のサラも笑えるけれど、回りにわらわらデルやパトが横切っているのが、さらにおかしいよぉ。(^o^)

投稿: *mieko | 2008/05/03 14:18

■ronmama さんへ■
そうでしょ。デル姐さん、すすっと通り過ぎてるでしょ。興奮してるサラは面倒だからね( ̄∀ ̄;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
くーさん、太っ腹だよね!(*^^*)
開けたら3倍に膨れるくらいいっぱい詰まってたよ♪
サラ、昔は『ちょうだい』だったのにいつから『ポイ!』に掛け声が変わったのか(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■nonoさんへ■
リーフちゃん、遊びたいよぉ~(*^^*)
でもサラが犬なのに、ワンコ苦手なんだよね(笑)
ただ逃げる、逃げる(^m^)
リーフちゃんはボール遊び好きかな?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEIさんへ■
ハコもあーちゃん、陽くんに活用されてよかった(笑)肋骨のカルシウムの足しになったでしょうか?!
チーズがトロトロでいいでしょー!
他のメーカーにはチーズがないのが多くて。
招き猫柄もメッセージがあるのも気に入ってます♪
こうたくんも食べれたかな(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
もう大喜びでしたよーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ボールは大好きなの!あのサイズが絶妙なの!
サラはクチが小さいから大きなボールは持てなくて。
ピーピーなるのが大人気なく?はしゃぐのよね~。
おててあげて待ってるでしょ?(*^m^*)
小型犬でもね、飼う前にしっかり勉強したの。
しつけも、ゴハンも、マナーも。
でもフセは6ヶ月かかったよ。それでも伝わった時の感動は今でも忘れないなー嬉しかった(〃∀〃)♪
なんでか、『オテ』だけはしてくれなかったけど(笑)
いっぱいありがとーー!オヤツもたくさんあるから大丈夫だよーー!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
そうなのっ(^m^)
以前はオヤツなんてやったことなかったのに
今は頂いたのがいっぱいあってオヤツ三昧♪
贅沢なにゃんずになりつつある(笑)
アイちゃんも激しく遊ばないの?
サラもだんだんスタミナがなくなって公園とかでダッシュが少なくなったよ。
デル姐さん・・・おちり大きくても逃げるの早いよ!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
デル姐さんは激しいサラがキライなの(^m^)
パトの後ろのデル姐さんはまだマタタビ粉の中のネズミさんを狙ってるのよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
ななちゃん・・・オモチャの遊び方知らないなんて
(ノ_・、)グスン いいのよ!
いっぱい愛情貰ってたらそれだけでいいのよね。
うちのサラはオモチャすぐに壊してさっ
もったいないったら!!
猫みたいなワンコ・・・可愛いですっ(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
いっぱいチェルシーのお洋服届きましたよー!
いつもありがとうですヾ(≧∇≦)〃
あんなにたくさん、母さまムリしてないですか?!
やっぱ苺柄とか花柄は可愛いっす♪
暴れ娘には見えないくらい(= ̄m ̄)クスクス
近々アップしますねー!
例のモノ、かわいいですーー!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
え> サラもソッコーで破壊するから見てるの。
壊しそうになると呼んで、走らせるのよ(笑)
デル姐さん・・・ハラだけでかくて
顔や手足は小さいんだってば!!( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
よく『犬と猫で大丈夫なの?』って聞かれるけど
フツーなんだよね。でもサラがはしゃぐとあちこちボールが飛んでくるのがデル姐さんはイヤらしい(笑)

投稿: あやぽん | 2008/05/09 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上ガーデニング菜園始動! | トップページ | ネイルアート講座:6 »