« チャラの牙の謎 | トップページ | チャラの可愛いおてて »

博多猫ブログオフ会★

猫貧乏なのですが、お誘いされたので

ronmama ちゃん宅で 『猫ブログオフ会』 に参加しました!

ronmama ちゃんちにはうちからお嫁入りしたまぅまぅ

いるんだけど覚えてくれてるかな~ coldsweats01

Cimg9151_2 Cimg9152

始めはちょっと驚いたけど指クンクンしてくれた~ heart01

パト似のロンちゃん は2階から降りてこないっ sweat02 

                 うちのチャラと同じだ(笑)

Cimg9155 Cimg9156

ronmama ちゃん&aoiママが作ってくれたセレブなディナー sign01

私は 『トマトの鶏煮込み』 を作って鍋で持参 happy01

Cimg9170 Cimg9171

Cimg9172 Cimg9173

*miekoさん は おでんに重箱詰め合わせ まで sign02

ワインは2本持って来てた smile 飲兵衛なんだからっ up

フランスパンに生ハムとチーズ、うまうまっnote

Cimg9157 Cimg9158

みんな、写真撮る、撮るっ   ブログネタにするつもり(笑)

Cimg9160

酔いちくれる前に カンパーイ happy02up

Cimg9169

ワインの袋に入って遊ぶ まぅまぅ bleah 

以前のまんま、そんなに人見知りしなかったよっ heart02

Cimg9166

*miekoさん に捕まって クチが開いてるまぅまぅっ smile

実は 送迎だけに徹するハズが・・・ 軍曹 sweat02

Cimg9164

ちゃっかりご相伴しちゃったのでした(笑)

aoiママnonoさんあやぽん は 3人同じ年 sign01

同じ青春をご近所で過ごしていて どこかですれ違ったかも(笑)

Cimg9184_2

どーしても どーしても sign02 まぅまぅを抱っこしたかったので

                      やや強制的にゲット sweat01

Cimg9185

始めは緊張して嫌がってた まぅまぅ でしたがっ coldsweats01

Cimg9187

しょうがないな~ sweat02 って顔で我慢して抱っこされてくれたよっnote

Cimg9153

バタバタで何も用意できなくてっ coldsweats02

私は みんにゃには お花をプレゼントしたのっ tulip

じゃんけんで色を選んでもらって、 コレはバーベナですっhappy01

Cimg9209 Cimg9210

nonoさん は手作りバッグと猫オヤツ、猫じゃらしっ

バッグは可愛いくて普段も使えそう happy01

aoiママ からは たくさんのネズミ&猫じゃらしっ sign01

さすが猫飼いさん、よく分かってる(笑)

猫について語って、ついホロリとする場面も weepsweat01

みんにゃ 動物が好きな優しい女同士だよねっ

楽しい飲み会 お誘いありがとうーーーー sign03

猫貧乏だけど 酒も猫も好きだぜっup

お誘いあったら鹿児島からでも 出向くぜっ happy02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす では ronmama ちゃんちのまぅまぅが

いつもと違う表情してるよっ happy01

|

« チャラの牙の謎 | トップページ | チャラの可愛いおてて »

お酒のお話」カテゴリの記事

旅行のお話」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなオフ会ですよねぇ
同じ年が3人って話も弾むでしょうねぇ
まぅまぅちゃんはやっぱり、あやぽんさんのこと忘れちゃってるのかなぁ
なんだか寂しいね でも、仕方ないね
おおっと軍曹さんも参加されたんですね
いいですねぇ

投稿: leeパパ | 2008/05/07 21:25

あははははぁぁぁ。
今思い出しても、顔がにやけるぐらい楽しかったし、酔っぱらった。爆
まぅまぅ・・・・覚えてくれてたんじゃないのかな?
アイツ、本当に人懐っこくていい子だね。だからこそ、ロンママんちの子になれたのかもね。

バーベナもシチャも元気に育っています。次回の焼き肉大会まで、シチャが持ちこたえるといいんだけれど、無理か?爆

軍曹にもお迎えと送ってくれてありがとねと伝えてね。またね。

・・・なんか直メみたいだ。爆

投稿: *mieko | 2008/05/07 21:32

先日はお世話になりました~♪
楽しい楽しい時間でした(^-^)
バーベナも翌日植え替えて あっという間に新芽がにょきにょきです。
元気なお花をありがとうございました。大切に育てます。
明日はパパが鹿児島なのですが 車に乗って行っちゃおうかな。苦笑

次回は例の作業ですね!その後を楽しみしながら頑張りますよ~♪

投稿: nono | 2008/05/07 21:41

とっても楽しそうー!!!
そして美味しそうー!!!(笑)

*miekoさんに捕まって クチが開いてるまぅまぅちゃんがかわいぃ!!!
もぉヨダレものではないですか!?(爆)
そんなクリクリお目目したら離したくなくなるでしょうね~
(↑ニャンコには迷惑かな?@汗)

楽しい連休 羨ましいです~(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/05/07 22:27

こんばんは~(^o^)
食べて、飲んで、お喋りして・・・楽しかったで~す♪
あ、セレブディナーはronmamaさん作ですよん、私は何もしてないの、パンに挟んだダケです(^^;)
バーベナも昨日植えたよん♪ついでにミリオンベルってやつも買って植えちゃいました。
ちゃんと頑張って花咲かせま~す!
*miekoさんに抱っこされてる、まぅまぅの口の開き方、サイコ~ッ!!!

投稿: aoiママ | 2008/05/07 22:36

おかえり~♪
美味しい食べ物に、美味しいお酒・・
気の合う仲間~~楽しかったねっhappy01good
雰囲気が伝わりましたでっす。嬉しかったよん♪

軍曹のにっこり笑ったお顔かっちょいいゾーsmile

投稿: 猫ママ | 2008/05/07 22:38

おおーーいいなあ♪
猫仲間さん達と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
あやぽんさんと気の会う素敵な方達だったら
実は人見知りだけど私もお会いしてみたい!

それにしてもすごいご馳走~。
鍋で持参するあやぽんさんも豪快だけどね(笑

まうまうちゃんの片目つぶって
「んもう、しょうがーないなあ!」って表情が
可愛すぎです~☆

それにしてもあやぽん姐さん、ほぼ今はパツキンじゃん~!
私はこれよりもうちょっと明るめだったかな?
の頭に以前して、ダンナに不評だったのですよ~。ちえっ。。

投稿: KEI | 2008/05/07 23:37

楽しい連休だったんだねぇ~。
まぅまぅちゃんと思いっきり遊べたみたい?
コッチにいると、くさくさすることもたくさんあるからね。
よかったね~。

投稿: ichigokko | 2008/05/08 03:43

裏で(どこの!?( ̄m ̄〃)miekoちゃんから 
聞きましたゼ~ みんなでワインヨッパーだったでしょ♪
よかったね~ 
ところで 軍曹さんもいたということは また民族大移動だったんだね

投稿: てんてん母 | 2008/05/08 08:38

楽しい時を ありがとうですよ^^
遠くからの参加 大変だったね~ ニャンズの準備とご馳走と お土産まで・・・

軍曹がやさしいから 出来た事ですよ
軍曹 飲まずに付き合ってもらって ありがとう^-^

投稿: ronmama | 2008/05/08 08:48

楽しそうだな~♪
私もオフ会の楽しさは知ってるから ビンビン伝わってきたよっ
んでさ 一つ聞いて良いかな?
このオフ会の参加資格は 若くて美人って事なのかな?
料理も出来なきゃ駄目かなーっ><
   
年でブスで料理下手でも良かったら^^;
いつかきっとヒッキー猫ママさんのとこでやろうねっ 

投稿: くー | 2008/05/08 13:42

いいな~いいな~ここにゃんも参加したいにゃ~
博多か~ちょっと遠いにゃ~(ちょっとかよ!)
こんどはみんな名古屋で集合ってはどう??
ちょっと遠回りかもしんないけど、名古屋城案内するしヾ(;´▽`Aアセアセ
ね、ね、そうしなよ~~
あ~~~~ん寂しいよ~~~~~(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: ここほれにゃ | 2008/05/09 00:34

■leeパパ さんへ■
たぶんまぅまぅ忘れてましたね( ̄∀ ̄;)
でもいいんですよ、新しいおうちで覚えることいっぱいだから(笑)
抱っこさせてくれたしね~♪
軍曹、女性陣の中にいても違和感ないんです~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
珍しく耳まで真っ赤だったねっ( ̄ー ̄)フフフ
ワイン、ronmama と二人で飲みすぎだよ(笑)
まぅまぅ抱っこできてよかった♪
たまにはチシャとバーベナの育った画像も
載せてよー。
お誘いありがとうね!(≧∇≦)ノ彡☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■nonoさんへ■
お子様たち、酔っ払いに抱きつかれて引いてたのではないでしょうか・・・(´Д`;)心配。
でも今度は一緒に遊びたいよ~♪
バーベナ、育てて下さいねー!
んで、次は*miekoさんちでBBQ!チシャ巻き♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
オンナばかりの集まりなんで、作っていったほうが
安上がりだよね(笑)
5人も集まればゴージャスディナー!
鹿児島友達少ないんで・・・
ムリしてでもカエルとです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ aoiママさんへ■
早くからronmama ちゃんとお手伝いサンキュー!
結構みんなに圧倒されてたんやない?( ̄ー ̄)フフ
泣いたり笑ったり、忙しかったから半分も食べてないー!
ミリオンベルは増えるから1個づつ丸いポットに植えた方がいいかもよ(笑)
バーベナもよろしくー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
ムリして帰省した甲斐がある飲み会だったわ=♪
気の合う仲間っていいわね。猫好きばかりだし!
普段からブログで書き込みしてるから
初めてでも普通なんだよねー(^m^)
はーまた 鹿児島一人だわっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
えー人見知り?(^m^)
大丈夫、ブログでカキコミしてるともうなんだか古くからの友だちみたいに話せるよ♪
鍋持参は私だけじゃなくってよ!おほほ。
*miekoさんもおでん鍋、散らし寿司、詰め合わせとワインと豪華だったのよ~。
パッキン?んにゃそんなことあらへん  プッ(*´m`)
ちょっと光や画像の雰囲気でそうみえるだけよ~
おほほ。くさってるから派手にやっちゃっていいのよ!!(笑)
お葬式あったらどないしょー。 ま、まとめればいいか。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
そうそう、世間が休みだと家の前がウルサイからね・・。
金欠だけどココロの痛みには変えられないよね。
飲んで話してさっぱりすっきり!
チシャ、取りにおいで~
まぅまぅとはそんなに遊べなかったよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
ワインヨッパーは*miekoさんだけだよっ(^m^)
ronmama ちゃんめっちゃシラフやもん。
顔にも出ないの。
私はワイン飲めないからビールばっかりよ。
軍曹もいたけど、リビング組は2泊のお留守番で
寝室組チャラ・チェルシーとサラだけ連れてきたよ。
パトたちは家中解放されてはしゃいだ、だろう。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
おまねきありがとう(≧∇≦)ノ彡☆
楽しい時間だったよ~。
中々みんなの都合って合わせるの難しいから
奇蹟的だよね?!(笑)
軍曹までちゃっかり・・・食べてたね。
また集まろうねーー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
滅多にないオフ会なんで楽しかったれす♪
え?美人で若くて料理?
とんでもないっす(^m^)
普通で、何歳でもOK、お惣菜でもいいのよ~
楽しく猫について語れれば。
うんうん、ヒッキー猫ママちゃんところを
襲撃だーーーっヾ(≧∇≦)〃

ビタちゃんマッサージしないと出ないのかな。
詰まっちゃったら辛いよね。私便秘がちなんで・・。
くーさんが一生懸命してくれるからビタちゃんは
頑張ってるんだよね。二人ともえらいぞっ♪
またタオルたまったら送るからね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
ここにゃんも参加しなよ~(*^^*)
飛行機で びゅーん!ひとっとび1時間さっ
私なんて車で渋滞して4時間半もかかったよー
でもストレスから脱出して
楽しいことには変えられないよねっ♪
ここしゃんは、近くに友達も母さんも
いるじゃんかーそれだけで幸せだよーー♪
私もネイルグッズ送ったから、ね?(*^m^*)

投稿: あやぽん | 2008/05/11 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの牙の謎 | トップページ | チャラの可愛いおてて »