« 吉報の兆し★ | トップページ | 屋上菜園とベランダのゴーヤ »

みなちゃんよろしくです★

     ★ 里親募集です ★

白猫に憧れていた、猫好きさん

黒猫と暮らしたかった 猫好きさん、朗報ですよっ

貴方の優しさで 1匹でも 幸せにしてあげてください。

Cimg9483

私とichigokkoさん の共通の友人Yさん宅に子猫が届きました。

どうやら学校でノラさんが生んで、中学生が抱いてきたそう。

お乳も飲んでるみたいでお腹もパンパンでした。

母猫に返すことも考えたそうですが、このまま放置しても

きっとまた中学生が持ってくる・・ despair

そしてノラで成長してしまえば もっと子猫を増やしてしまう・・

そう思い、5匹全部を引き取り、目があくか開かないかのうちから

病院へ連れて行き、哺乳瓶で授乳しました sign01

しかし、Yちゃん宅は すでに以前にも中学生から持ち込まれた

猫たちでもう15匹 coldsweats02sign03 子猫の1匹は貰い手が付きましたが

ワンコも4匹飼っていて、 満員御礼状態です wobbly

『15/1の愛情よりは もっと時間をかけてくれる里親さんに

大事に育てて欲しい』とのことですのでその気持ちがよく分かる。

だから 代理での 里親募集を開始します。

Cimg9488

まずは 黒猫ちゃん heart01 顔が細くて可愛いの~ネズミみたい?

Cimg9502 Cimg9505

まるで 『魔女の宅急便』のジジ みたいっ happy01

みてみてー sign01 この汚れなき肉球 heart02 熊の子みたい(笑)

Cimg9491

必死でしがみつくけど 暴れない良い子 happy01

キトンブルーかもしれないけど この子は青い瞳になるかも・・shine

Cimg9495

眠たいこの子は 1匹だけ 長毛さんの未来が見える sign02

全体に白で 耳とシッポと手先にベージュのポイントがあります。

Cimg9496

ホラ、 別の子も 瞳が青くない sign02

Cimg9493 Cimg9494

白が3匹、 黒が1匹です。 どれがどれやらまだ区別が・・・(笑)

Cimg9492

まだ手のひらサイズよ~~ lovely

Cimg9509  Cimg9511

   脱走 sign01       →→→   捕獲 smile

この黒猫ちゃん の 可愛いところはっ

Cimg9508 お口をチュッチュ吸うんですよ~heart04

こんなことされたら もうメロメロっ lovely

Cimg9503

みんにゃで頭寄せ合って眠ってはケンカしてますっ 

では きっとメロメロになる動画をどうぞっ (16秒 声あり)

ホラ、どう bleahsign02

このこたちを 暖かく迎えてくれる優しい里親さんを募集します。

Cimg9504 Cimg9513

男の子、女の子 体重や健康状態など 追って連絡します。

今は少しお腹がゆるいようですが 至って健康です。

Cimg9518

なんとっ コリーさんがいるんですよっ キレイで大きかった~

優しいワンコは子猫さんが来るとそっと温めてくれるんだって heart02 

ちゃーんと 大きな体でつぶさないように動かないのよっ

子猫達の引渡しは 血液検査などの健康診断が終わってから

                 約1ヶ月後くらいになると思います。

   【里親さん募集のお願い】

こちらからお願いしたいことは

●完全室内飼い●鹿児島県内であれば、出来る限りお届けします。

●同棲カップル、ペット不可の住居はご遠慮下さい。

●愛情持って一生大事にしてくださる方

県外の方にも飛行機で輸送となりますがその場合は勝手ですが

HPかブログをされていて人となりが確認できる方に限らせて下さい。

初めての里親募集で不安なYちゃんなのでどうぞご理解お願い致します。

ご協力してくださる方は リンクをお願いします。

簡単で結構です。 メールとURLは あやぽんに。

ブログURL →http://wildwestaya.cocolog-nifty.com/blog/

メールアドレス → wildwest★hig.bbiq.jp (★→@)

可愛いこの子たちを あなたのおうちに迎えてあげて happy01

|

« 吉報の兆し★ | トップページ | 屋上菜園とベランダのゴーヤ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

早速来たよー!!happy01
かわいいねぇ~生後1ヶ月くらい??
1にゃんだけ黒いのがおもしろいね。
Yさん宅には、15にゃんもいるのね。すごいね~
あやぽん、遊びに行かせてもらってこの写真撮ったの?
15にゃんに会った?いいなぁ~♪
近いうちにリンク貼るね(^^)
動画を見ると・・・ちんのとこ濃い色してるような・・・(爆)

投稿: ゆきりん | 2008/05/21 19:38

鹿児島に引越ししたいと思ったわよ。
あ~たまらん!
白猫 青い瞳 ルリちゃんみたいな子が欲しいな。
黒猫も好きだけど 目が悪いから暗いところだと踏んじゃいそうで怖い。
あ~悔しいけど どなたか里親になってあげてくださいと神奈川からお願いします。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/05/21 20:00

お友達のところ 大所帯ですね!
写真を貰っていくですよ
動画の声ありって 子猫の声かと思ったよ~ 
( ̄m ̄〃)

投稿: てんてん母 | 2008/05/21 20:51

ああ~鹿児島にいたなら、会いに行きたかった~!
コリーも好きですheart04
里親募集、うちのブログにも、画像いただいて載せました。

投稿: なつみ | 2008/05/21 22:08

ちびっこちゃんたちかわいい~(*゚ー゚*)
1ケ月たってるぅ?
もっとちびっちょいのかなぁ?
白ちゃんたちはおっきくなると茶色のポイントもでてきそうですね♪
ホントのおウチ、早く決まりますように♪

投稿: Gavi | 2008/05/21 23:14

こんばんは。
なんと可愛い子猫達でしょう。
しかもY様宅には15匹も??すごかです・・・
と言う事は家もまだまだいける・・??
あーでも1Lじゃぁね~??ですよね。
早く新しい家族が見つかりますように。

私も出来る事は何もないけどリンクさせて下さいね。
見てくださる方は少ないので何の力にもならないと思いますが・・。

投稿: みい | 2008/05/22 01:14

こんばんわ★
はう!?
憧れの白猫…
我が家では、何故か白が多い子って今まで飼ったことがないんですよね(TωT)
みんな可愛いな~!
もうね、メロメロです♪
でも、我が家も6にゃんが生まれたばかり…
さすがに無理そうです(^^;)

投稿: モアイネコ | 2008/05/22 03:42

仔猫はみてるだけで幸せな気持ちになれるよね♪
ルリちゃんっぽく成長しそうな青いお目々(*^_^*)
みんにゃっ 赤い糸をたぐり寄せるんだよ~~♪

投稿: 猫ママ | 2008/05/22 08:20

ぶっほー(鼻血)
全部にメロメロ… かわいすぎ~きっと引く手あまた!
会いに行きたい… 静岡空港早く開港してよ…
あぁ、みんなにシアワセになりますように!

投稿: ジジハハ | 2008/05/22 09:45

かわえぇぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
皆、幸せになって欲しいね~♪
ステキな里親さんが現れますように☆☆
画像、勝手に借りてきマス (*≧∇≦)ノ

投稿: さくらmama | 2008/05/22 10:11

うわわわわ、こりゃみんな天使じゃーーーー!!!
可愛すぎる~~(鼻血
あやぽんさま、実際に会いに行ってきたんですね。
いいなあ~(よだれ

でも保護主様、その頭数の多さは半端じゃないですねsweat01
しかも、そんな風にいきなり持ち込まれるだなんて、大変な事です(+o+)
早く子猫ちゃん達に良い里親様を見つけてあげなきゃですね!

次回更新時(いつになるかはアレなんですが・汗)私もリンクさせて頂きますね。

あ、例の件、よろしくお願い致します♪
私も独断と偏見で見繕ってきますね~。

投稿: KEI | 2008/05/22 10:18

可愛いニャ。我が家も既に玄界灘だニャ。早く飼い主が見つかるといいニャ。

投稿: 内部正明 | 2008/05/22 13:38

もうメロメロですけん(使い方あってる?)
何で私は飼えないんだぁcrying
お写真借りていくね。
後からリンクするからねscissors

投稿: 比呂 | 2008/05/22 14:28

可愛いですぅ~!!!
お母さんは赤ちゃん居なくって心配してないかなぁ。
ママも一緒だったら一番安心だね~!
今日リンクしました☆
また変更とかあったら遠慮なく言って下さいね!

投稿: emishimo | 2008/05/22 14:46

はじめまして!
いつもこにゃんこちゃんのお世話等、敬服致します。
今日は出張でして、夜帰宅してから再度Linkさせていただこうかと考えています。
きっと幸せ掴めるはず!
非力ですが…また、成長を楽しみにしております☆

投稿: minkwin | 2008/05/22 15:19

わわわ、何て可愛い仔猫ちゃんズ!!!
Yさん、15ニャンも引き取って育てていらっしゃるのですね・・・。
次回記事(明日になっちゃうかも・・・)で紹介させて頂きますね。
お!minkwinさんがいらしてる!!

投稿: barai | 2008/05/22 15:30

ちっちゃい猫ちゃん達ですね。
みんな頑張って良縁を引き寄せるんだぞ~!!
白い猫ちゃんたち茶色いところがあるのかな?
だんだん模様が出てくるかもね(^-^)
微力ながらリンク貼りました。
優しい里親さんがチビちゃん達を見つけてくれますように!

投稿: 茶太ママ | 2008/05/22 17:59

Σ(゚Д゚;エーッ! 15匹とは!!
えっとえっと お写真お借りしていいかしら??
リンク貼ったらまたご連絡させていただきますね♪♪
優しい里親さんが見つかりますように~(*^ω^*)

いやぁ~こんなに可愛かったら食べちゃいたくなります(爆)
りきたんもこんな時期があったのになぁ~(;^ω^A

投稿: りきまま | 2008/05/23 00:32

わ。可愛い~!!
近かったら引き取りたくなっちゃうかも(笑)
いや、さすがにうちもこれ以上増えちゃうと
にゃ~こがへそ曲げそうだけど・・・。

投稿: 沙羅 | 2008/05/23 10:48

あやぽんさん、今日の記事で紹介させて頂きました。
画像を何枚かお借りしました。

投稿: barai | 2008/05/23 11:25

こんにちは。
遅くなりましたがLINK致しました。
皆にゃんちびちゃん可愛いですねhappy01

投稿: minkwin | 2008/05/24 10:39

連絡が遅れましたが(汗)リンク貼らせていただきました
仔猫ちゃんのお写真借りてます☆☆

あやぽんさん 大変だと思いますが頑張ってくださいね♪♪
大阪からですが応援してますー(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/05/24 23:26

はじめまして♪
茶太ママさんの所で、こねこ達の事を知り、微力ながら、
当サイトの↓SOSページにもリンクをさせて頂きました。
http://tora7.ciao.jp/neko/sos.html
その際、写真をお借りし、バナーも作ってしまいました。
事後報告でスミマセン。
もしご利用であれば、ご自由にお使い下さい。
http://tora7.ciao.jp/neko/help/shirokuro.jpg
また、何か不都合等ありましたら、お知らせ下さい。

ではでは、みんな優しい里親様が見つかります様に(^^)

投稿: mikicha | 2008/05/25 08:25

■ゆきりんさんへ■
そう直接見に行ったよ(*^^*)小さいの~♪
チンが黒いというかちょっとウン●ゆるかったの。
ウン●がついてたんだと思うわ(笑)
授乳からしてたっていうから生後1ヶ月半くらいかな。
リンクありがとうね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
可愛いでしょっ(*´ェ`*)ポッ
きっと目が青くなるわよ~ふわふわよっ♪
黒い子は大きなワンコの黒い毛の部分に乗って寝てたらしく保護色で一時行方不明に(笑)
大きなワンコが優しいんだよ~(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
そうでしょ、15匹はもう満員だよねっ(≧ヘ≦)
こんなに可愛くてまだ小さいから早く里子に出してあげたいよ♪
声・・人間のほうがうるさかったね(笑)

リンクありがとうねーー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
コリーさんは3匹もいてサラサラふさふさ優雅なの!
そして大きいのに小さい子猫を優しくお世話してるのよ~♪
緊急の用事で鹿児島へ来た時はぜひ!(笑)
リンクありがとうです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
1ヶ月半くらいと思うのにゃ~(゜-^*)
ちびっこくて可愛いのぉ~
そうそう耳と手足とシッポに茶色のポイントがあるのよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みいさんへ■
15匹はもう満員ですよね(≧ヘ≦)
優しい里親さんにめぐり合えたらいいなあと思います。毎日日替わりでみいさんところと子猫と一緒に乗せますね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■モアイネコさんへ■
そういえばクロっぽい子が多いですね?(゜-^*)
でも子猫ちゃん6匹も増えちゃって
モアイネコさん今メロメロ中ですからっ(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
青いおめめになるかしらっ(゜-^*)
茶色のポイントがまた可愛いと思うの!
リンクいつもありがとうね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
鼻血止まった?(^m^)
めちゃ可愛いよぉ。まだ手乗りだよぉ♪
きっとジジちゃんみたいにふさふさの子になりそう♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さくらmamaさんへ■
可愛いでしょー、みんにゃでくっついて寝ちゃうのよ♪
子猫時代って短いから宝物だよねー!
よいご縁を引き寄せなくちゃ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
可愛いっすよー!見て着ましたよー!
みんにゃまだ小さいから早いうちによい里親さんへ渡したいです。幸せになる権利は生まれた頃から持ってるもんね!
陽くん、無事に旅立ったんですね~
KEI さん、すっと気が抜けて風邪引かないようにね!!お疲れさまーーー(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■内部正明 さんへ■
限界ですよね(笑) うちもヤバイです。
15匹も満員でしょう?
よいご縁を見つけてあげないとね(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
メロメロですけん→あってるよ(^m^)
また見に行こうっと♪
手の平に乗せてこようっと(笑)
リンクありがとうねー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
ママ猫さんはドコにいるのか不明なんです。
でも大きくてフカフカのママワンコがいるから
大丈夫れす!(*^^*)
いつもリンクありがとうございますー!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■minkwin さんへ■
2度も着てくださってありがとうです!
リンクまで感激ですヾ(≧∇≦)〃
こんな可愛い子猫、生まれてきたなら幸せにならないと!よいご縁を引き寄せられるように頑張ります!
ご協力ありがとうです~~((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
近所の中学生からいつも持ち込まれたり、猫好きって知ってるから庭に捨てられたりするみたい・・・
全部引き取って大変だよね(≧ヘ≦)
今度の子猫はまだ小さいし可愛いし里親さんを見つけたいってことだったの。
ご協力ありがとうですーー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
そうそう、耳とか手足に茶色のポイントあるのよ♪
きっと美猫さんになるわよ~(*^^*)
トップにリンク、いつもありがとうです!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
えへへ りきたん小さい頃の写真ないのー?!
ほんとコロコロ可愛いです(゜-^*)
ぜひ幸せつかめますように、ご協力ありがとうです!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■mikicha さんへ■
SOSサイトへリンクしてくださって
バナーまで作ってくださってありがとうです!!
可愛い子猫、1匹でも幸せにしてあげたい(*^^*)
ご協力、感謝します!
まだまだですが頑張ります!!

投稿: あやぽん | 2008/06/01 14:38

はじめまして。
鹿児島在住の者ですが、まだ子猫の里親募集してますか?

投稿: くぅた | 2009/02/05 13:45

こんばんはhappy01shine
鹿屋在住です☆猫ちゃんの里親樣は見つかりましたか?(>_<)詳しくお話を聞きたいので、お忙しいとは思いますがメールいただけないでしょうか?

投稿: まど | 2009/07/14 01:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くうたさんへ■

大変遅くなってすみません。
3匹は無事に決まって、旅立ちました。
1匹は決まらずに保護主さんたくの子になりました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■まどさんへ■

この募集は昨年の6月のモノで、3匹は引き取られ
1匹は保護主さんたくですでに大人です。

この子ではないのですが、福岡で子猫が5匹生まれていて
今ちょうど、可愛い盛りです。
黒猫で手足にソックスはいて超かわいいです。

ぜひそちらもトップページにあるのでご覧下さい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/07/14 13:30

黒猫ちゃん、里親さん、もうみつかりましたか?まだみつかっていなければ検討したいです。お返事お待ちしています。ちなみに何ヶ月くらいでしょうか?

投稿: 埼玉:枝美 | 2010/02/07 00:23

黒猫ちやん譲ってください

投稿: 綾香 鹿児島市 | 2010/03/02 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉報の兆し★ | トップページ | 屋上菜園とベランダのゴーヤ »