« ビーちゃん元気です♪ | トップページ | 楽しい収穫♪ »

今日のビーちゃん♪

保護猫ビーちゃん はだんだん元気です happy01

Cimg0490

      全然じっとしてませんっ coldsweats01

とにかく甘えたくてウロウロ、スリスリ heart01

Cimg0491

おめめ だいぶんパッチリしてきたでしょ~ eye

Cimg0494

投薬と目薬のためにケージから出すと とにかく私の

            顔の近くに来たいらしくて登ってくるっ dash

Cimg0495

首周りに到達して一周したところ(笑)

Cimg0497

ちっともじっとしてないのでキーが打てません。(笑)

            しょうがないので床に降ろしても・・・

ちょっと、お膝で寝てくれたら仕事がはかどるんだけどなあ。

Cimg0501

爪は切ったので痛くないけど、すぐにズリ落ちてくるし coldsweats01

Cimg0503

         何が楽しいのやら・・・ sweat02

Cimg0505

最近は 私の鼻の穴に 入ることを目標にしてるらしい coldsweats02sweat02

Cimg0510

キーボードで連打するのは ヤメてくださいっ sign01

ビーちゃん元気だよ♪ 応援のポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃん元気です♪ | トップページ | 楽しい収穫♪ »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさ~ん!
ちょっと見に来なかったら、いた~!!
三毛ちゃんだ~!よかったね~!
いい人に出会えて!
そろそろかな~って思ってました。smile
一気に元気になっているね。
生後どれくらいかな?
実は、ウチにもいます。
母猫と仔猫5匹が6/24から・・・
みんながんばっているよ~。
時間があったら見に来てね~。

投稿: satominn | 2008/06/28 20:09

ごめ~ん!!
↑のコメントに6/24からって書いちゃったけど、
6/26からだったよ~。wobbly

投稿: satominn | 2008/06/28 20:13

ビーちゃん、元気ですねup
あやぽんさん、人間アスレチックになっちゃってるよsweat01
でもさ、こんなに人間怖がらないなんて、きっと生まれてすぐに母ネコと離されたか、人間に捨てられたかだね~crying
オメメもだんだんきれいになってきてるし、一か月後が楽しみですよheart04

投稿: かとちゃん | 2008/06/28 20:36

ビーちゃん、かわいすぎ!!
こんなにヒト大好きニャンコなら、里親さんもすぐ見つかるかもね!!
でも、手放す時に、すっごくさびしいかも・・・。って、まだまだ気の早い話しでした。
あぁぁぁ~早くビーちゃんに会いにいきたいっ!!

投稿: ichigokko | 2008/06/28 21:38

あ、ゴメン、キイロちゃんの写真、もらっていくね。

投稿: ichigokko | 2008/06/28 21:39

ビーちゃん!
まだ目は痛々しいけど、最初と比べると
だいぶ綺麗になってきてますね♪
そしてなんて元気なの~happy02

でもあやぽんさんの鼻に入ろうとするのはやめて!
ムリだから!!(笑
せっかくの美人さんが台無しになってしまう~sweat01
よし!ピンクちゃん!
あとはキイロちゃんですね。
なんだか写真を見るとちょっと大人っぽくなってきましたね。
この子もかなりの美猫になりそうだ~♪

投稿: KEI | 2008/06/28 22:40

■satominnさんへ■
そっちにもいたね~!しかも多いね(^^;)
私もなんで拾うかなあ?と思うけど
見過ごせないからしょうがないやっ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
そうそうノラの割には小さいうちからえらく人懐っこいんだよねえ?
でもガリガリできちゃなかったしなあ。
外猫さんの子供かもね?
甘ったれで暴れん坊で元気だよ(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
結局お世話頼んじゃったね(^^;)
でもすっごい人懐っこくて元気で可愛いでしょ♪
また遊びに来てねえ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
今ではすっかりキレイになって元気玉!!ヾ(≧∇≦)〃まだ鼻に入りますよ(= ̄m ̄)クスクス
そして今度はクチにすっごい入ってきます(笑)

投稿: あやぽん | 2008/07/20 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん元気です♪ | トップページ | 楽しい収穫♪ »