«  ツバちゃんまた落ちた!! | トップページ | 桜島噴火とルリ »

KEI さんより嬉しい頂き物♪

KEI さん ところの保護猫:陽くんが無事にお婿入りした happy01

KEI さんにはイロイロとご迷惑をかけてしまったので

陽くんのお祝いに首輪をプレゼントしましょうと話していたら・・・

KEI さんより先にお返しを頂いちゃいましたっ sign01

Cimg9695 Cimg9696

ああ~憧れの IKEA ~ heart01

夏らしいガラス皿に、IKEA では珍しい模様入り、センス抜群 good

Cimg9697 Cimg9698

ダヤンのタオルに 可愛い肉球シール lovely 

爽やかグリーンのマットはネコ用にはもったいないような・・・(笑)

ネコじゃらしで またうちのにゃんずが釣れるぞっと smile

大きな ネコハウスも 頂いてしまったっ sign01

Cimg9705

ちょいと気に入ったのが・・・ IKEA の説明書・・・ 

Cimg9702

このシンプルさに 笑った happy01sign01

   『分からなかったら』 → 『 電話してね 』

Cimg9706 Cimg9710

一番に入ったのはサラだった(笑)  なんか鼻息あらいよ・・・?

Cimg9712

         鼻 ヘンだって happy02sign03

だいたいペットベッドを買うとサラはこうやって

                  自分のモノとして誇示する。 

Cimg9713

ちょっとガンコだけど そんなサラも 大好きだっ heart02

Cimg9720

その後、検分しに パトが入って・・・

Cimg9730

ちゃっかり デルちゃん も 入って・・・

Cimg9731_2 Cimg9699

ふわふわしっぽ付きマットを中に敷いてみました happy01

IKEA でもこのようにディスプレイされてたそうですっ heart04

Cimg9732

   どうどうっ sign02  いい感じでしょっ happy01

Cimg9733

そうだっ sign01  この軽量さなら、帰省のときも持って帰れるね note

Cimg9734

みんにゃで 仲良く使ってくださいっ sweat01

この後ルリも入って寝てました~ happy01

             KEI さん、たくさんありがとう sign03

   陽くんの首輪贈りますので待っててね~ heart01

テントをゲットした パトに応援ポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

«  ツバちゃんまた落ちた!! | トップページ | 桜島噴火とルリ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

かわいぃーーー! 静岡にもないよーIKEA!
猫テント欲しいなぁ ジジも入れそう 探そう…
そうそう、父の日の忙しさが落ち着いたら、友だちのにゃんこさんの首輪を作って欲しいのー いつでもいいよー

投稿: ジジハハ | 2008/06/05 08:36

IKEAっ!! 安いし良いよね~。
ここは、買い物じゃなくて見に行くだけで楽しいです。
って、私も一回しか行ったことないけど。。。

猫ハウス可愛い♪
猫がいなくても欲しいかも?
ぬいぐるみいれるわー・・・私。
ってか、早く引っ越せってねー。
(今、色々検討中・・・がんばるー)

投稿: 比呂 | 2008/06/05 08:43

IKEA? 知らないんだけど・・・^^;
ガラスの器・テント・夏らしくていいですね~^^

↓つばめちゃん 大変だったね~
でも自力で兄弟の所に戻れるくらいだから 丈夫に育ってくれるよ^-^ そして 来年も帰って来てくれそうだよね~ 助けてもらったから「ここは安心できる場所だ」って覚えてるよ^0^/

投稿: ronmama | 2008/06/05 08:52

うをっ!
こんな大々的に記事にして頂けるとは
思いませんでしたsweat01

うーん、基本シンプルなIKEAの商品があやぽんさんのブログに載ったら5割増で素敵に見える♪

猫ハウス、みんな入ってるーーー!
サラちゃんまで!!
鼻がにょきっと出てるよーーhappy02可愛すぎ!

今日、ダンナが帰ってきたら早速この記事を
見せて、次回は絶対我が家用にも猫ハウスを
買ってもらうぞ!(鼻息

こんなに喜んで頂けて嬉しかったので、
またあやぽんさんにも何か買ってきますね♪
(いつ行くかは分かんないけどsweat01)
あやぽんさんは花もお好きだから
次は花瓶とかかなあ~。

説明書、あんなん入ってるんですね。
さすが外国製。素敵にアバウト(笑

投稿: KEI | 2008/06/05 10:14

この説明書、とってもシンプルですね~
ちょっと笑ってしまいました(^◇^)
サラちゃん、お鼻がにゅって出てて可愛いですね。
ここはアタシの場所よ~!ってアピールなんですね。

下のツバメさん記事、無事に巣に戻れて
本当に良かったですね~
私も昔、ヒヨドリの雛が巣から落ちてしまったのを
偶然見つけて。しかも親鳥も諦めてしまって(涙)
そのまま雛を置いていなくなってしまい
結局、野鳥センター(野鳥保護の森のような場所)に
お願いして育ててもらったことがあります。

投稿: 沙羅 | 2008/06/05 11:00

IKEA 行ってみたいー!!
神戸はオープンしたばっかでスゴイ人らしいです(┰ω┰)

ハウス1番乗りがサラちゃんだなんて プー!(*>ω<)=3
最初 白い尻尾がすっごく気になっちゃいました
ルリちゃんにしては太いような気がして 新しいニャンちゃんか??なんて(^ω^;)

ステキなプレゼントですね~
見たら益々行きたくなっちゃった(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/06/05 14:58

いや~ん可愛いテント!!
IKEA行きて~flair

投稿: | 2008/06/05 15:28

IKEA!すごいすごい~!!!
大阪にも今年出来るから行きたいの~!
念願のIKEA!素敵なお皿!
行ったら見ようっと♪
そんで、そんで、テントもネットでチェックしてたのだ~!
やっぱ実際使ってるの見ると参考になっていいな~
お揃いで買おうかな(笑)
サラちゃん~何か鼻の穴おっきくなってない?!(笑)
↓ヒナ無事でよかった~!!!
ホンマにも~ハラハラするわ~。。
でも、あやぽんさんちでよかったよ。
補強もしてもらえて、命も救ってくれるもん。

投稿: emishimo | 2008/06/05 16:50

わぁ~またたくさん頂いちゃったね~happy02
猫ハウスいいやーん。
早速みんにゃ入ったんやねheart04
IKEA、関西にも出来たけど、ちょっと遠いし行ったことないー
今度行ってみよっかなー
トマトのKさん(笑)、いい感じやないとー?up

投稿: ゆきりん | 2008/06/05 17:23

IKEAはいいよね~大阪市内にもいよいよ出来るので
今から楽しみです^^emishimoなんかすでに
会員カード作ってるし、その憧れのIKEAのネコハウスもらって、いいな~。。
みんな、満足そうだけど‥最終的には誰が占領するんだ??

この前教えていただいたモツ鍋、二度目のお取り寄せしました。。
今度は味噌味で。。
お醤油もお取り寄せしましたで~
餃子の丸岡も~
頼みすぎやろ~ってemishimoに怒られたー。。
emishimoもおいし~いって食べるくせに‥

投稿: オカン | 2008/06/06 11:35

すごいね~ KEIさん太っ腹だ~(私の腹周りには負けるけど(爆)
あやちゃんが好きだっていうIKEAをネットで見てたら
昨日コメントするのを忘れちった(爆)
ガラスの器はこれから大活躍だよね^^b 
このネコハウスもIKEAなのか~ KEIさんナイスチョイス♪
   
あぁ 私も欲しくなっちゃったよ 
でも家の旦那は見えないから ガラス器でも陶器でも同じだしな^^;

投稿: くー | 2008/06/06 16:27

■ジジハハさんへ■
セール終わったから落ち着いたよー(*^^*)
いつでもご注文下さいませ♪
鹿児島どころか九州にないIKEA。
オシャレなペットグッズもインテリアも
食器もいいよね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
やっぱ実際に見て買いたいけど遠い・・・。
そんなときに送って頂きました(*^^*)
比呂さんももし引越しをしたら
ネコグッズが増えるかもね?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
私も知らなかったけどカナダに御住まいのティエタちゃんから教えてもらいました。
1個棚を作ってもどんどん継ぎ足し出来るんだよ。
それでキャットウォーク作ってたの♪
ツバちゃん情報、あさって載せるよ~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
もうこんなにたくさんありがとうですー!ヾ(≧∇≦)〃
サラなんて我が物顔で(笑)でもみんにゃ交代で検分して楽しんでましたよ~(^m^)
お皿もシンプルかつスタイリッシュで涼しげ~♪
今ではルリのためになくてはならない存在感の
ネコハウスになってます(*^^*)
これからもよろしくだすー 仲良くしてねっ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
サラはいつもベッドがくるとこうなんです(笑)
その後はダレが入っても関係ないみたいなんですけどっ
野鳥保護センターってあるんですねー。
今度落ちたら探してみよう(^^;)
情報ありがとうですー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
IKEA行きましたかー?!
行ったらこっそり撮影してきてくださいね♪
(デジイチじゃムリ?)
きっといっぱい欲しくなるはず・・( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■海さんへ■
そちらにはIKEAあるんですか?!
可愛い猫のお皿とかいっぱいありそうですよ~♪
今日、ここしゃんところで風花ちゃんの小さい頃が出てたね♪あの無垢な瞳がたまらにゃい(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
すでに会員カードをお持ちで?!(笑)
食器とか猫グッズもいっぱいで欲しいですよ~
ヒナたちの情報は明後日にも更新予定です~♪
ちゃんと育ってますよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
いいなー大阪。IKEAあるんだー。
遠くても私達なら行くね♪~( ̄ε ̄;)
トマトのKさま、良いお返事いただいてますよ♪
トマト送れるなら、うちからもよそへ送れるのかなあ?痛まないか心配なんだけど・・・
野菜の苗とか(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■オカンさんへ■
emishimoさんがすでに会員カード作ってるってのがウケましたよ!ヾ(≧∇≦)〃
いいなあ、直接見たいなあ。いっぱい買いそう。
最近では最終的にルリのモノになってるようです(笑)
九州の美味しい味、堪能してますかー?(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
やっと時間出来たから夫さんのご注文お受けできますよー♪
KEI さんもくーさん並みに優しくて太っ腹なのね♪
ビタちゃん、その後具合はいかがですか?
実家のチンチラも腎不全だったから・・・。心配れす。17歳は凄いね!もっともっと可愛いお顔を見せてね(*^^*)
アロハシャツが夏先取り!て感じで似合ってたよ~♪

投稿: あやぽん | 2008/06/16 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  ツバちゃんまた落ちた!! | トップページ | 桜島噴火とルリ »