« ルリの寝床 | トップページ | 羽根のオモチャ♪ »

みんなで焼きカツオ♪

くーさん から 頂いた焼きカツオ、あげてみました happy01

もう袋を開ける前からバレてるようですっ (笑)

Cimg0007

デル&パト は がつがつっ sign01

Cimg0009

なんのためらいもなく 完食ですっ smile

Cimg0012

パト なんて 無くなったのに まだトレイを舐めてるのっ coldsweats01

Cimg0017

時々のご馳走がいいのよねっ bleah

Cimg0028

2にゃんずとも ごちごち 言ってます (笑) (ごちそうさま)

Cimg0030

また いつか? あげるからー smile

Cimg0031

だめですっ angrysign01  デルちゃんはただでさえふくよかなのにっ

Cimg0033

だって、ルリちゃん 慎重派で 食べるの遅いんだもん(笑)

美味しいオヤツをありがとうー happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ルリの寝床 | トップページ | 羽根のオモチャ♪ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
パトくんとデルちゃんはさすが(笑)
ルリちゃんは慎重派なのね~!
チャラくんとチェルシーちゃんにも当たったのかな~ww

投稿: emishimo | 2008/06/13 15:07

o(≧▽≦)oウワアイ みんなうまうまなのにゃあ♪
パトくん、「早く!早くっ!」って言ってるにゃあ♪
ルリちゃんはゆっくり食べですねー。
(* ̄m ̄)ウフッ あやぽんおねえちゃん?
毎日でもいいですよぉo(≧▽≦)oウワアイ

投稿: Gavi | 2008/06/13 19:49

おやつってあげる前から絶対に気付いてますよね?
置いてある場所とかこれからもらえるとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルリちゃんは慎重に食べてる間に他の子に食べられちゃうのかな?(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
今度はいっぱい貰おうねup

ところでデル姉さんは何キロくらいあるんですか?

投稿: | 2008/06/13 20:52

我が家も大好評でクローネがビニールごと食べる勢いでしたぁ~!!
あぁ~ん、私もパト様に手で食べさせてさしあげたいわぁ♪

投稿: barai | 2008/06/13 20:56

美味しそうに食べてくれると嬉しいよねっ
たまに食べるから余計に美味しいのよさdelicious

投稿: 猫ママ | 2008/06/13 22:51

おおーー、ほんとだ、ルリちゃんすげー入ってる♪
おやつまで猫ハウスの中だし(笑

ほぼ1日、この中だなんて本当に気に入って
くれたんですね~♪嬉しいなあ。
でもたまには、他の子にも貸してあげてね(笑

にゃきっとハウスから出てくる場面は笑った!
happy02あのやや派手なハウスの色に
ルリちゃんの綺麗な白がすごく合いますね♪

不死身の雷ぞーさまは私も大ファンなんですよ♪
あの堂々とした出で立ち・・・ああカッコイイlovelyチャームも激プリです。

あやぽんさんを皆さんが気遣って下さるのは
それ以上にあやぽんさんが人の気持ちを大事にする
誰よりも優しい方だからですよ。

もう惚れてますから、私(ポッheart01

投稿: KEI | 2008/06/14 01:00

ルリちゃん早く食べないと取られちゃうよっ(;゚(エ)゚) アセアセ
なんて思いながら見ちゃいましたっ
パトさん食べるの早いですねぇ!!
キレイにトレイまで舐めて…(*´ェ`*)ポッ

投稿: りっこ | 2008/06/14 01:27

ご馳走は、たまにだからご馳走なのよねbleah
いつもだったら・・・意味ないもんね。
一心不乱に食べてる姿が可愛い~~lovely

投稿: 比呂 | 2008/06/14 08:05

ロンも パト君みたいに最後まで舐めるよ^^;
チャラ君とチェルシーも もらったのかな?^^

投稿: ronmama | 2008/06/14 09:25

ルリちゃん、ホントに慎重派! ジジだったらすっ飛んで出てくるのに
このおやつは旅ジジ限定であげているんだけど、あげた後ずーーっと手が魚のかほりだよね^^ ジジずっと気になっちゃってくんくんする…

投稿: ジジハハ | 2008/06/14 10:05

焼きかつお~美味しそう~
みなにゃん美味しそうに食べてます。
みんにゃかつお好きなんですね。
家もみんな魚好きなんです。
かつお節を開けようものなら飛んできます^^;
みんにゃご馳走でよかったにゃ~
↓ルリちゃんのネコハウス、涼しげでよいですね。

投稿: 猫頭 | 2008/06/14 14:14

ビニールは食わんでくらはい(爆)
この焼き鰹ね すごいのよ 
普段はあんまおやつを食わないビタが もっとって催促した!!
無添加無着色だから 身体にも良いよね 
ルリちゃ~ん また送るからねっ 金があったらねっ(爆)
チャラ君はまたチェルちゃんにとられてるかな^m^

投稿: くー | 2008/06/14 20:37

ルリちゃん、慎重派なんですね(笑)
我が家は食いしん坊のにゃすこ&なぎが
とにかく食べるのが早いので
オヤツ系は、順番を気をつけてやらないと
にゃ~こは下手したら食いっぱぐれます(--;
慎重派の上に、食べるのが遅いんですよね~

投稿: 沙羅 | 2008/06/15 01:27

父の日 終わったね~ 大変だったでしょ
お疲れ様でしたm(_ _)m
しばらくはワン&ニャンズに癒してもらって ゆっくりするんだよ
月が変わった頃 旦那のストラップをお願いするね

投稿: くー | 2008/06/16 12:26

■コメントいただいたみなちゃんへ■

お返事遅れてごめんなさい(≧ヘ≦)

emishimoさん 海さん Gaviちゃん barai さん

猫ママさん KEI さん りっこさん 比呂さん

ronmamaさん ジジハハさん 猫頭さん 沙羅さん

くーさん うちでは焼きカツオ大人気なの!
ほんっとあっという間に完食よ♪
いつもありがとうれす~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2008/07/04 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの寝床 | トップページ | 羽根のオモチャ♪ »