« ネイルアート講座:継2:立体 | トップページ | みんなで焼きカツオ♪ »

ルリの寝床

ルリがタワーの一段目で寝てました。

Cimg9428

こんなところで寝てるのは珍しいのですが・・・

Cimg9430

この顔を抱えた寝相がまた たまらん lovely

Cimg9431

悩み事でもあるのか sign02

Cimg9433

あ、起こしちゃった・・・ coldsweats01

耳は聞こえなくても 気配は感じるらしいです sweat02

最近の ルリのお気に入りの寝床は・・・

Cimg9921

KEI さん から頂いた IKEA のネコハウスですっ sign01

Cimg9922

暗いのでフラッシュつけたら起こしちゃいましたっ bearing

Cimg9925

この暗くて狭い空間がルリは 好みなんですっ happy01

Cimg9941

だいたいほぼ一日中、この中で過ごしてますっ sign01

KEI さん、 可愛いネコハウス、ありがとう~ happy01

今や ルリの独占状態です(笑)

Ruri

わはは happy02sign01  猫ハウスから 猫が出てきてる~ heart01

とある折に・・・

可愛い猫チャームを頂きました♪

Cimg9458

私の好きな 不死身の雷ぞー様と お花と猫のチャーム happy01

困ったときは 大変なときは いつでもみんにゃが

側にいて 全力で助けてくれるよねっ heart04

そういう 優しい気持ちが私の支えですぅ~ happy01

barai さん、どうもありがとう~ sign03

どこにつけようかな~ 可愛いなあ~ note

ネコハウスはルリの安住の地か sign02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ネイルアート講座:継2:立体 | トップページ | みんなで焼きカツオ♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

IKEAの猫ハウスは、ルリちゃんの独占になったんだね~(^0^)
ルリちゃんのまっちろな毛と水色がきれいだね♪lovely
猫ハウスの取り合いバトルは起きないの??
平和でいいなぁ~
チャーム、かわいいね~

投稿: ゆきりん | 2008/06/12 23:25

ルリちゃん、今度は独占できて良かったね!
いつもデルちゃんとバトって負けて・・・
かわいそうだったもの。
ここは、ルリちゃんにあげて!!
誰も来たらダメだからね!!

投稿: こけもも | 2008/06/12 23:44

ルリちゃんの寝顔…笑ってませんかっ!?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかし猫から猫が出てくる光景っていうのは、可愛らしく面白いものですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
雷ぞー様の毛すごいですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ご立派です…(^人^)♪

投稿: りっこ | 2008/06/12 23:46

どうも、ルリちゃんが、タイに見えてしかたがない・・・。

投稿: ichigokko | 2008/06/13 00:15

↑ そぅそぅ! 先日登場のタイちゃんに似てるね^^
ルリちゃん、寝ている姿も優雅ね~
いいなぁ IKEAの猫テント!
パトくん&デルちゃんペアがいつものカゴのように一緒に詰まっていることはないの?
猫チャーム、かわいぃよねぇっ

投稿: ジジハハ | 2008/06/13 02:20

2枚目のおさしん、めっさ可愛いねぇ♪
このハウスもすごくいいね、後ろにも通気の穴?があるので素敵ングー!!
うひゃ、雷ぞーが登場だぁぁぁー(嬉)
ほんと、みんなの温かい気持ちが嬉しくって・・・もうもう、大感謝の毎日です。
あ、そうそうバードちゃんね、羽だけ替えられるんだよ。
羽だけだとメール便OKなのだ♪

投稿: barai | 2008/06/13 02:36

猫ハウスいいねぇ うちのLeeさんのお家は、押入れだったりするんですよ
ちゃんとしたお家作ってあげても、押入れがいいみたい
ルリちゃんの寝顔可愛いよねぇ leeママも 白猫欲しいと言い出してますが飼えません タワーの所においてあるご飯入れ、オシャレだよね さすがあやぽんさん 真似しよっかなぁ

投稿: leeパパ | 2008/06/13 06:31

くつろぎ中のルリちゃん かわいぃ~( ´ω`*)
安心しきってる姿がなんともいえないですheart04

IKEAの猫ハウスいいなぁ~
一度行ってみたいんだけど まだまだスゴイ人らしくて…(涙)
まぁ手に入れたとしてもウチは暑がりさんだから冬限定かぁ…(;^ω^A

雷ちゃんと猫チャームもステキー!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

投稿: りきまま | 2008/06/13 07:08

頂き物って愛情がたっぷり入ってますよねっ
ルリちゃん専用ベッドができてよかったねshine
ムフフお揃いみっけlovely

投稿: 猫ママ | 2008/06/13 08:21

ブログ内でははじめましてデすね。あツツKEIサンのとこでお会いしました。ルリちゃんかーわいいー。
そしてそして、IKEAの猫ハウスステキー。
静岡にはIKEAもCOSTOCOもないんです…。会員制らしいのですが、絶対に行って見たい!憧れのお店NO.1です。カタログとかって、本屋さんに売ってたりするんですかねー?カタログだけでもしわわせなき分になれそうです。
ひとつお聞きしたいんですが、猫タワー家にもあるのですが、猫毛がすごくて掃除機でもコロコロでもまにあわないんです…。あやぽんさまはどのようにしてきれいに保ってますか?アドバイスあればおしえてくださーい。

投稿: トマトのK | 2008/06/13 08:45

ルリちゃん かわいい(≧▽≦)
ハウス いいですね^^ 独り占めできてるなんて・・・奇跡に近くない@@ パトが入りそうだけど^^;

投稿: ronmama | 2008/06/13 09:12

ルリちゃん、なんて可愛い寝顔happy02
それに、ネコハウス気持ちよさそうだね~。
ハウスとルリちゃんの色があってて素敵♪

投稿: 比呂 | 2008/06/13 09:32

ルリちゃん、お顔かくして苦悩のポーズ?で
可愛い寝相ですね~~♪
猫ハウスから出てくるルリちゃんも可愛い~
でも、目覚めた瞬間のパチってお顔は
ちょっとだけ怖い・・・
起こされた恨みを感じます(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/06/13 12:06

青い猫ハウスで 白猫のルリちゃんが青猫になってる^^
顔を抱えた寝姿ってほんと可愛いよね~ 
手ってこを持ち上げたくならない?^m^
家の子もよくやってるんよ 
手ってこを持ち上げようとする右手を左手で押さえんば(爆)
   
笑った~ >不死身の雷ぞー様
ほんとにね よく無事で生還してくださったよね
きっと命が九つあるに違いない(爆)
私もいただいたんだぉ♪
いつも助けていただいてる
直接は会えなくても 心はいつもそばにいて 
支え合える事が嬉しいよね♪

投稿: くー | 2008/06/13 14:13

■みなちゃんへ■
お返事遅くなってごめんなさい(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ネコハウスのバトル起きてるよ(笑)
パトにルリが追い出されてる( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
それが・・またパトがルリをどかして
占拠してました(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
そうでしょ!ネコからネコが出てくる!って
思って慌ててカメラで撮りました(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
見えないって(笑)タイちゃんのほうが鼻筋が通っててキリリと男前だよ(*^m^*)
ルリは丸くてオンナ顔~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そうなんです、やっぱ暑いのか、みんにゃで入ってくっついて寝ることはなくなりました~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
可愛いチャームありがとうれす(*^^*)
羽根はね、毎日チェルシーのストレス発散に重宝してます。意外にもチャラまで・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
leeパパ さんところも2匹いるからねえ。
タワーのご飯入れはピスタチオが山盛り入ってました(笑)同じようなのを探してるけどないのー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
IKEAいけましたか?
いいなー、行ったら私めっちゃ買いそうです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
おそろいってなんだろう?(^^;)
うちは頂き物で生活させてもらってます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■トマトのKさま■
鹿児島にはIKEAもコストコもパルコもハンズもないですよー!!
うちもタワーは毛だらけですが
ダイソンさんのペット用の小さなノズルがすっごい毛が取れるんでそれで吸い取ってますー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうでしょ、奇蹟だった(笑)
パトに横取りされてたよ(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ネコハウス、ルリのためにあるみたいでしょ♪
でも後からパトに横取りされてた^-

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
ええ、いつもつい近づいて覗き込んで起こされて、
毎回怒ってます(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
いつも可愛いから覗き込んで起こしちゃうの。
そうそう、白いルリが青くなるんだよ♪
雷ぞー様の物語は泣いちゃいますね。
よく生還してくれました!ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2008/07/04 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:継2:立体 | トップページ | みんなで焼きカツオ♪ »