« なんで私なんだ?! | トップページ | 今日のビーちゃん♪ »

ビーちゃん元気です♪

保護猫ビーちゃん、元気ですよっ happy01

Cimg0412

現在は朝晩2回の抗生物質投与

          1日5回の目薬ですが、元気ですっ sign01

Cimg0411

ちょっとケージから出すと、ひざとパソコンの間を行ったり来たり。

Cimg0415

何がしたいのがよく分かりませんが・・・

とにかく甘えてるようです(笑)

Cimg0431

お膝において 液体の抗生物質投与です good

ヒザと私の首周りを1週して、またパソコンへ行きます dash

はっきり言って痛いです sign01 

手や首周りに 細い切り傷が・・・ wobbly

Cimg0436

今日、細くて小さな爪をカットしましたっ sign01

ビーちゃん、私を傷付けないで・・・ shockdown

Cimg0437

とにかくゴロゴロ、すりすり、甘えんぼうですっ heart01

可愛いこの三毛猫、ご希望の方は早めにご連絡下さいね note

血液検査は1ヵ月後となります happy01

|

« なんで私なんだ?! | トップページ | 今日のビーちゃん♪ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんだか表情が穏やかになってる?
きっと、美猫ちゃんになりますよぉ
目薬ってかなり嫌がらない?
どうやると、うまく目薬させるかなぁ
うちはミケ子が目ヤニが多いから、目薬さしてるけど・・・なかなか嫌がってやらせてくれないんだよねぇ

投稿: leeパパ | 2008/06/28 06:38

ビーちゃん 甘えたさんだねhappy01
オチゴトにならんやろ?lovely
チェルちゃんがヤキモチやきそうだわ

投稿: 猫ママ | 2008/06/28 07:27

わわわ またもや赤ちゃん猫ちゃんが!!
(↑乗り遅れてばっかのワタシorz)
ホント あやぽんさんの周りには多いんですね
仔猫ちゃんの生存本能が優しいあやぽんさんに反応するのかな??
って すごく大変じゃないですか!!
こんなに小さかったら寝れないでしょ~
ビーちゃんも優しい里親さんが見つかりますように…
ワタシも応援してますー!!!

投稿: りきまま | 2008/06/28 08:11

ピーちゃんと まぅまぅの小さい時がダブりますゥ~
優しい家族さんが 早く見つかるといいね~

投稿: ronmama | 2008/06/28 09:14

前の記事より可愛くなってる気がするよーー。
これは、間違いなく美猫さんになるねhappy02
そして、優しいパパママに早く出会えるといいね。

投稿: 比呂 | 2008/06/28 17:38

■コメント頂いたみなちゃんへ■
遅れてごめんにゃさい((_ _〃)ペコッ

・leeパパ さんへ
 ミケコ、目ヤニ出てるの?
 目薬はタオルで包んでおくるみ猫にしちゃうと楽よ!

・猫ママさんへ
 甘ったれでいつもクチに吸い付いてくるの~!
 チェルシーが文句言ってる(^^;)

・りきままさんへ
 なんでか出会っちゃうんですよね( ̄ω ̄;)ゞ
 甘えん坊で超可愛いです♪

・ronmama さんへ
 まぅまぅも人懐っこかったもんね(*^m^*)
 まぅよりビーちゃん激しいよ(笑)

・比呂さんへ
 美猫になってるよ~おめめパッチリ♪
 甘えん坊の暴れん坊(= ̄m ̄)クスクス

投稿: あやぽん | 2008/07/20 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで私なんだ?! | トップページ | 今日のビーちゃん♪ »