« 楽しい収穫♪ | トップページ | 可愛いタイちゃん。 »

かとちゃんから嬉しい頂き物♪

「いつでも一緒」かとちゃんから「大きな荷物が届いた sign02

Cimg0213

           わお sign01  

Cimg0214 Cimg0216

可愛い猫模様のエコバッグ~ good 美味しそうなフレーバーティ♪

Cimg0217 Cimg0223

かとちゃん からのお手紙に猫のオヤツ note

Cimg0221 Cimg0225

またたびシートに孔雀の猫じゃらしにカエルさん♪

猫の風鈴はもう1個小さいのもついてて可愛いの happy01

Cimg0219

パトはすでに検分に入っていますっ bleah

Cimg0220

デルちゃん は 目ざとくオモチャ発見して チョイっ up

Cimg0228

そして かとちゃん お気に入りというこの可愛いボックスは present

Cimg0229 Cimg0230

動物のゼリーやクッキーなどがいっぱい happy02

味が濃くてすっごい美味しいのぉ~ もう食べちゃった(笑)

Cimg0235

早くよこせとばかりに 見つめ続けるデルちゃん smile

Cimg0226 Cimg0244

可愛い猫のハガキにほっこり heart04

この脱衣かご は かとちゃんのブログで使ってて

欲しくて、『どこで売ってるの?』と探してたものだったの~。

あちこちのサイトで結構高かったのでにゃんずの多い我が家では

                        4個も買えなくて断念・・・

そしたら 生協のカタログで見つけた かとちゃん が

               4個も送ってきてくれましたっ happy02sign01 

Cimg0246

窓際に設置したカゴにはさっそくパトがっ smile

いつもココでデルと場所を取り合ってたからもう大丈夫よね♪

Cimg0252

テレビ上棚に設置した カゴにもパトが(笑)

                 お前は忍者かっ coldsweats01sign02

Cimg0247

猫貧乏まっしぐらな我が家に大変ありがたい脱衣かご sign01

美味しいモノもオモチャもいっぱい

          かとちゃん、ありがとう~ happy01

                復活して嬉しいよっ heart01 

パトはいつでも一番乗りだぜっ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 楽しい収穫♪ | トップページ | 可愛いタイちゃん。 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

にゃんともうれしくなっちゃうモノがあふれている!
素敵な贈り物だねぇ これもあやぽんさんの人徳よぅっ
ひろびろ脱衣カゴが4つあっても、デルちゃんはパトくんのいるところにぎゅうぎゅう入ってきそう…^^
温泉行った時に、にゃんこ入り脱衣カゴが並んでたらうれしいんだけどなぁ♪

投稿: ジジハハ | 2008/06/30 20:24

ステキなプレゼントですね~(≧ω≦)b
お菓子のBOXが気になっちゃった(笑)
確かにカゴって大きさとか深さとか、なかなか難しいですよね~
気に入ったからもう一つ…って思っても同じのがなかったり…(+ω+)
パトくん 気に入ってよかったね~♪♪
デルちゃんはオモチャで遊んでもらえたかな??(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/06/30 21:18

良い物を頂いたね♪
かとちゃんさんの愛情に感謝♪
パト君の満足げなお顔happy01
でもさ、きっとデルちゃんとネンネするんでしょうね
仲良しさんだからね

投稿: 猫ママ | 2008/06/30 22:37

すんごい楽しいギフトセットですねぇ!!(≧∇≦)
皆コンフォートなカゴをもらえてよかったね。
もう取り合いにはならないよね?

ところで
ビーちゃんって子、保護されたんですね( ̄ω ̄;
ほんと、神様はあやぽんさんに託しますねぇ。。
私も外でそういう子にあったことがないです。。
つらいよね。でもちゃんと見て見ぬふりせず保護できる優しいあやぽんさん。。。

お返事は気にせず、
自分の時間もエンジョイしてくださいね!
(ネイル(3D)だいぶプロっぽくね?)

投稿: 344アチャママ | 2008/06/30 23:41

遅くなりましたsweat01
紹介してくれてありがとheart04
みんにゃ気に言ってくれたかな?
籠は多少余裕があるので、パトくんとデルちゃんが一緒に入っても大丈夫と思うよgood
カエルはサラちゃんのだったんだけど、くわえにくかったかなcoldsweats01
ビーちゃんの保護で大変だと思いますが、
がんばってねup

投稿: かとちゃん | 2008/07/01 14:17

■ジジハハさんへ■
そうそう!この脱衣かごが欲しかったのよ~!
かとちゃんが見つけて送ってくれたの♪
しかも4個も・・・w( ̄Д ̄;)w 
にゃんずは入り浸りです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
このお菓子の箱もすっごい可愛くてネイルグッズ入れに♪
しかもクッキーすっごい美味しくて!!
ネコカゴはホントうちでは必須アイテムです~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
意外と、暑い時期だからか今は一緒に寝ないけど
10月くらいから抱き合って寝る姿が見れるかも(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ ■
猫カゴはうちみたいに猫が多いとこでは必要です~
寝る場所がないんだもん(笑)
ビーちゃん、託されちゃいましたね(^^;)
まあ、元気になったからいいんです♪
ネイルも頑張ってますよ~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
たくさん脱衣かご、ありがとうねー!ヾ(≧∇≦)〃
大きくてパトも余裕だよ~
しかもあのお菓子すっごいクッキー美味しかった!
カエルのオモチャね、サラさっそく強奪して
たくさん遊んだよ!
ほんっとありがとう!!

投稿: あやぽん | 2008/08/07 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい収穫♪ | トップページ | 可愛いタイちゃん。 »