« 屋上ガーデニング:咲いたよ♪ | トップページ | ネイルアート講座:継2:立体 »

くーさんから嬉しい頂き物♪

いつも我が家のわん&にゃんずを応援してくれる

「ゆったり のんびり まったり」 くーさん が

また わん&にゃんず と私のために? bleah

           いっぱい贈ってきてくれましたっ heart04

Cimg9859

もうサラは くーさん からの荷物はわかるんですっ smile

       あんまり フンガフンガっ dash しつこいので・・・

Cimg9860

ホラ、 1個あげるからねっ sign02 とごまかすっ(笑)

実はこれは以前に頂いたもの。 おほほほ~ catface

Cimg9929

わん&にゃんず用にこんなに たくさんっ sign01

焼きカツオ はさっそく盗まれたっ sweat01 きっと犯人はパトだ・・。

キャットニップキッカーは猫がふんがふんがって遊ぶんですよ~♪

これは たぶん? Cat's Pad で人気商品ですね~ happy01

可愛い猫グラスやピアスがいっぱいでしたよ~ scissors

Cimg9933 Cimg9935

優しい暖かい くーさん のお手紙とほんわかにゃんこ♪

それに私は 普段はメガネってばれてるの sign02

私の好きな緑でにゃんこのストラップ、ふきふき出来るんだって note

Cimg9936 サラにサンダル型ガム up

Cimg9934

そして人間にはこんなにっ パスタと目に優しいブルーベリー♪

厚かましくリクエストした(笑)厚焼きせんべいがっ happy01

やっぱ博多っ子は バリバリっ sign01って食べるのが好きっちゃん note

軍曹は 柔らかいぬれ煎餅とか カントリー マ●ムが好き。

                でも固焼き煎餅1個食べられたっ gawk

さっきごまかしたハズの サラが・・・ 

Cimg9930

バレてた・・ coldsweats01 もう 見つかったらテコでも貰うつもり sweat02

Cimg9937

しょうがないな~ 勿体無いから1個だけだよ sign02 (46秒BGMあり)

本当はカミカミしたくてたまらないのっ smile

でも呼ばれると持ってくる良い子なのよっ heart01

ボールに夢中なサラを 呼んでみると・・・ サラっ sign01

Cimg9939

    見てっこの顔っ happy02sign01  

このボールはダックスの割には鼻の短いクチの小さいサラ

ピッタリだから すごい大好きなんですっ up

これで ピーピー鳴らして遊んでるサラは本当にゴキゲンっ note

Cimg9990

サラと遊んだ後は まったりのんびり マシュマロ入りココア spa

ほっこり甘くて優しい味なのっ  小さなマシュマロが入ってて

                 すぐにクチの中で溶けちゃうのよ happy01

コラーゲンも取れて、リラックスタイムにピッタリです~ scissors

くーさん、贈り物貧乏にならないようにしてねっ sadsweat01

でも 嬉しいですっ 鹿児島でひっそりと暮らしてるからね(笑)

いつも いつも 暖かい気持ちをありがとうーーー lovely

実はくーさんからまだ頂い物があるの♪

   それはまた 後日ねっ smile すごいのよぉ~ up

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 屋上ガーデニング:咲いたよ♪ | トップページ | ネイルアート講座:継2:立体 »

わん動画」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あやぽん、おはよう~♪
うっわー!!すっごいたくさんの贈り物が届いたんだねぇhappy01
くーさん、太っ腹やねhappy02
それに、まだ載せてないものがあるの??
当分、わんにゃんのおやつもサラちゃんのおもちゃも買わなくてもいいねup
キャットニップキッカー、誰か抱え込んでキックして遊んでくれるかなぁ?動画撮ってね。
サンダル型ガム、誰かに履かせて(爆)

投稿: ゆきりん | 2008/06/10 08:44

サラちゃん、楽しそうですね~
なに?ってお顔、遊びに夢中なお顔ですね。
うちのななは、犬らしい遊びをまったく知らないので
犬用のオモチャでは遊べないんですよ~
噛むと音の鳴るようなボールも、結局無反応で
猫用のカラカラ言うようなボールの方が好きみたいです。
しかも、前足でチョイチョイする猫風な遊び方で(^◇^;
ななは動きが猫のようです・・・

投稿: 沙羅 | 2008/06/10 15:40

サラちゃん楽しそう~♪
ルンルン気分だね~!!!
しかもすごい贈り物~!!!
頂き物ってこんな貰っていいのかな~って
思いつつもありがたや~って思って
嬉しいんですよね~☆
我が家も同じくですから(笑)
しかもあやぽんさんに今までどんだけ頂いた事か。。
まさにどんだけ~!!!です(笑)

投稿: emishimo | 2008/06/10 17:00

うちも頂いた~♪珍しいモノがいっぱいだよねっ
くーさんたら・・プレゼント貧乏にならんかと、しんぱいになるでしゅ(^^;;

投稿: 猫ママ | 2008/06/10 19:39

我が家にも届きました、本当にたくさんで嬉しいよねん♪
でもでも、私何も恩返しができてない@汗
キャットニップキッカー、無事に届いてたのですね、安心しました☆

投稿: barai | 2008/06/10 22:10

そなのそなの シンプルキッカーは大人気で 入荷と同時に売り切れ~^^;
やっとこさゲットしたぞい 感謝せよ(爆)
ニップもマタタビも 時間がたつと香りが弱くなるみたいなのよ
消耗品なんやねぇ 手作りしてくださるbaraiさんとお母様に感謝だわ
   
パスタは茹でちゃ駄目だよーっ そのまま食うんだよぉ
摩訶不思議な味がしまっせ^m^ でも旨いんだよん♪
リクエストはしてくれたほうが良いんよ 
嬉しいけど困った なんて事にならずに済むからね^^b
   
どんなに心を尽くしても あやちゃんや猫ママさんが送ってくださるタオルには適わない
厚い熱いお気持ちに感謝ですらm(_ _)m
ちゃんと小遣いでやってるから 心配ご無用^^
ただ ある日突然パタッと行かなくなるかも?(爆)
そん時には 気持ちはあっても金がなくなったな と思っててくらはい^^;

投稿: くー | 2008/06/11 13:30

■ゆきりんさんへ■
おっはよ~(*^^*)
くーさんはいつも太っ腹なんだよぉ~
たくさん小さな箱に詰め込んでくるの(笑)
人間用も美味しくてありがたいよぉ♪
キャットニップキッカーもちゃんと写真とってあるよ~、また今度載せるね♪
サンダルのガム、サラが食べた(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
ななちゃん大人しいなー羨ましいー。
サラも外では凄く静かですね!って誉められるけど家では猫を追いかけるし、イジワルするし(;_;)
でも遊んでる時は夢中で可愛いです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
いつも不思議の大阪をケンミンショーで見てますよ(笑)いっぱい頂いて嬉しいです♪
やっぱ猫の数が多いですからね(´Д`;)
遠い鹿児島で一人寂しく過ごしてますので
小包くると超嬉しいんです~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうだよねっ(^^;)
くーさんてば いっつもギッチリいっぱい詰めてきてくれるから贈り物貧乏になりそうだよねっ
いっぱい愛がこもってて美味しくて嬉しいものばかり♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
キッカーもケリケリ・・というか
チェルシーは両手で持てないので
ブン!って投げて舐めて遊んでました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
いつもいっぱいありがとれしー!ヾ(≧∇≦)〃
キッカーはヨダレべろべろ。(笑)
焼きカツオは強奪されるし
サラはオモチャを出せとウルサイし(^m^)
みんにゃくーさんの恩恵にあやかってますよ~♪
贈り物貧乏にならないように注意★
でも嬉しいれすけん♪
今日もココア飲んだれしーー!(*゜▽゜*)

投稿: あやぽん | 2008/06/16 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上ガーデニング:咲いたよ♪ | トップページ | ネイルアート講座:継2:立体 »