« チャラの憂鬱 | トップページ | 屋上ガーデニング:お花 »

屋上ガーデニング:野菜の生長

大雨の後、屋上の野菜たちといえば bud

Cimg9565 Cimg9566

ナスとピーマンの花が咲いてましたー happy01 Cimg9051

Cimg9643

最初に比べたらかなり大きくなりましたっsign01

Cimg9619 Cimg9623

レタスは一部が強烈な雨だれで ヤラれたものの、大丈夫そう。

Cimg9621 Cimg9635

水菜の青虫やアブラムシは木酢でお引取りいただき、

ほうれん草も元気に葉っぱを繁られていますっ clover

Cimg9625

えへへっ happy01  早く赤くならないかなー heart01

Cimg9648

ちょっと実ならせすぎ?(笑) 可愛くて間引き出来ないー sweat01

Cimg9631 Cimg9650

なんだっ この斜めに延びたチシャは・・・ shock

こぼれ種から発芽した分ですが もう蕾が・・・ wobbly

Cimg9649

こっちは モッサモッサ sign01

鹿児島からお届けした*miekoさん ちのチシャも育ってる sign02

Cimg9628 隅田の花火 は

とりあえず枯れた箇所をカット。

新芽が出てきてるので 梅雨には咲くかなあ・・・

ガーデニングも記録取ると面白いね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チャラの憂鬱 | トップページ | 屋上ガーデニング:お花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり夜中に屋上にドロボーに行くことにする!!
うちの『畑だったところ』見たでしょ。。。(涙。
お仕事いっぱいがんばって、ニャンズやサラちゃんとたくさん遊んで、ガーデニングというかもはや『農業』。いったいどこにそんなエネルギーが?
うらやましいっす。

投稿: ichigokko | 2008/06/01 04:22

あやぽんさん、こんにちわぁ~
またまたご無沙汰してしまいましたm(_)m
野菜もいっぱい育てているんですね。
トマト美味しくなりそうですね。
ホントに『ガーデニング』と言うよりも『農業』ですね。すごいですよ~
私も夜中にドロボ~に行ってもよいですか~
少し時間がかかりますが・・・^^;
↓チャラちゃん、全開してますね。
大事なところがご無事でなによりです(笑)
白黒にゃんこちゃんの里親さん見付かると良いですね。
遅くなっちゃいましたが、私もリンクしました。
力になれるかどうかわかりませんが・・・
そうそう~『体重測定大会』やっと開催しましたよ~^^

投稿: 猫頭 | 2008/06/01 10:23

■ichigokkoさんへ■
だから夜中に来なくてもちゃんとあげるってー。
この前も持って行くつもりだったけど
予定が遅れてバタバタで(´Д`;)
エネルギーないよー。死んでるよー。
でも緑と戯れるとなんか落ち着く。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫頭さんへ■
お久しぶりです^-(*^^*)私は野菜を育ててました(笑)
ちょっとトマトがなりすぎですけど夜中にドロボーは辞めてください(笑)
リンクと写真ありがとうです!

ああ、どんどん太っていくなあ・・・。

投稿: あやぽん | 2008/06/08 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの憂鬱 | トップページ | 屋上ガーデニング:お花 »