« すでに猛暑の兆し | トップページ | 遊ぶビーちゃん♪ »

残念賞のお返し♪

すっかり20万ヒット flair を超えてしまったのですが

19万ヒットのときに残念賞を送った方がいました。

残念賞なんで、本当に少しお菓子を差し上げただけ・・・

なのに、お返しを頂いてしまいましたっ happy01

Cimg0627

おお、招き猫ミュージアムの 猫さん catsign01

Cimg0628

そして可愛い直筆イラストのお手紙 happy01

Cimg0629

おうちにいらっしゃる猫さんのお写真も catheart04

保護猫さんらしいのですが、メインクーンかノルゥエージャン sign03

長毛さん、カッコイイ~ 可愛い~ lovely

Cimg0632

パトが 招き猫さんに さっそく挨拶 smile

Cimg0633

デル姐さん は さぐりをいれておりますっ (笑)

Cimg0634

そして、 可愛いカエルのお饅頭 happy02

カエル好きなの、ブログでバレてるのかな sign02 

実はカエルが大好きで トイレグッズはカエルで締めてます(笑)

Cimg0635

それでは 招き猫さん には 我が家の猫グッズコーナーに

鎮座していただきましょう sign01

              これで幸運を 招いてね~ happy01

小学生のお子様と一緒にブログを見てくださってるようで

なんとも嬉しい気持ちになりました heart01

可愛いお返し、ありがとうございました~ lovelyheart04

お仕事をせっせ dash と頑張ってるあやぽん軍曹

美味しいお蕎麦を食べに連れて行ってくれました happy01

Cimg0636 『がんこ庵』というのですが

初めに必ず 蕎麦味噌が出てきます。お茶は蕎麦茶。

Cimg0637

店長希望価格は \1380 らしいのですが

店長太っ腹価格 sign01 \980 でこのボリュームでした good

ココは裏に天然の湧き水があってすべてその水を使って

蕎麦は石臼で挽いて とても美味しいです~♪

しかも、海老は20cmの特大サイズっ happy02 クチの中がぷりぷり♪

Cimg0638 Cimg0639

蕎麦も 海老も大好きな私には たまらないランチとなりました happy01

お仕事もラストスパートさっ sign01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« すでに猛暑の兆し | トップページ | 遊ぶビーちゃん♪ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

おおおお!カエル饅頭だぁ
こっちでは、カエル饅頭のCMやってるんだよぉ
♪山描いて、山描いて、池一つ~、てんてんお目目に、にっこり笑って、カエル饅頭出来上がり♪
お蕎麦いいなぁ 蕎麦味噌ってどうやって食べるの?今日はお蕎麦にしようかなぁ

投稿: leeパパ | 2008/07/10 07:27

蕎麦好き・エビ好き^^私と一緒だ^m^
エビの衣も 多すぎない感じがいいですね~
食べたくなった(´▽`)

投稿: ronmama | 2008/07/10 08:27

お蕎麦、美味しそうです~
私の知ってる鹿児島の蕎麦と言えば『吹上庵』です。
うどんは市比野の『どんぐり庵』。
ああ、食べ物見てると、帰りたくなっちゃう(笑)

キイロちゃんにも申し出があったんですね!
良かった良かったhappy01
決まると良いですね!
ピンクちゃんは、しっかり元気ですheart01

投稿: なつみ | 2008/07/10 09:43

うふふ あやちゃんとbaraiさんのカエルさん好きは有名だもんよ^^
思わぬプレゼントをいただいて良かったね~ お気持ちが嬉しいね♪
これを力に ラストスパート頑張れ~!!
   
軍曹さんは優しいなぁ 蕎麦もだけどさ
軍曹さんの協力があるから 猫さん保護も仕事も出来るんだよね
羨ましいよぉ 家の宿六はなんであぁアホで嘘つきなんだろ...OTZ

投稿: くー | 2008/07/10 11:25

あやぽんさんのところにはいつも沢山のプレゼントが
届きますね♪これも人徳だ~happy01

お手紙は小学生のお子様が書いて下さったのでしょうか。
可愛いですね~。こりゃまた嬉しいですね。

なんか鹿児島って美味しいモノがいっぱいだーー。
食いしん坊の私が行ったら更に太りそうな
危険な場所かもしれません(笑

おおーー、ついにキイロちゃんにもお申し出が!
良かったですーー。
まだお話中ということですが、きっと4にゃんみんな
幸せになれますよね♪

投稿: KEI | 2008/07/10 11:25

海老天おいしそ~~~大きいし、なんだかプリプリ感が。
いいなぁ、食べたくなってきちゃいました(笑)

キイロちゃん、良いご縁ですように!
素敵な里親さんと一緒に幸せになれますように。

投稿: 沙羅 | 2008/07/10 11:30

私もカエルグッズ好きなのでお饅頭がめっさ気になりますぅ!!
キイロちゃん、良いご縁になりますように♪
あ・・・キャットニップね、私も今年初なので詳しくないんだ@汗
どうやら花が咲く前に葉を採集するらしいんだけど、我が家のはもう花が咲いちまったぁぁぁー!!
もう少し調べてみるね。

投稿: barai | 2008/07/10 13:33

キイロちゃんおめでとう。
お話まとまるといいですね。

キャットニップは花がさいたらいけないの?
咲き始めちゃったわ。
摘み取った方がいいのかしら。

プレゼントに美味しいお蕎麦 嬉しいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/07/10 14:17

キイロちゃん赤い糸をたぐり寄せましたかheart04
よかった~~♪

心のこもったプレゼントと、軍曹の思いやり

投稿: 猫ママ | 2008/07/10 15:40

あ・・途中で送信した・・coldsweats01スマン
オチゴト ラストスパート頑張ってね♪

キイロちゃんの記事外しますねgood

投稿: 猫ママ | 2008/07/10 15:43

お久でーすsmileでもないか…。
姉さん(勝手に姉さんにしてすみません…私と同じにおいが…lovely)お仕事がんばってくださいmaple福岡に遊びに行く際は、その勢いで静岡まで遊びに来てくださーいhappy02
こちらもむしむしして、セミのやローまで出てきてなき始めています。でもきっとあやポンさんのすむ鹿児島のほうが常夏ですね…sun私は夏だーいすきheart02夏生まれの夏女ですもの。
また新婚旅行で行った沖縄へ行く計画実行中です。

投稿: トマトのK | 2008/07/10 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに猛暑の兆し | トップページ | 遊ぶビーちゃん♪ »