« 美味しいカレー | トップページ |   梅雨があけたけど »

食べるビーちゃん

更新とお返事が遅れ気味でごめんにゃさいっ sadsweat01

お仕事がいっぱい入ってきて中々忙しいですっ sweat01

病気でもなんでもないので心配しないでね~ sign01

もちろん ビーちゃん も元気ですよ~ good

Cimg0516

まだお皿に移してないのに食べはじめる ビーちゃん smile

Cimg0518

私の下唇を チュっheart04 て舐めたり吸ったりしますぅ~ lovely

Cimg0519

そして小さなお鼻を 私の鼻の穴に入れるのは諦めてませんっ coldsweats01

Cimg0531

お顔も 目ヤニが引いてかなりキレイになりました up

Cimg0532

こんなに小さい ビーちゃん heart01

Cimg0533

毎日濡れタオルで顔と身体を拭いてるのでキレイですよっ shine

Cimg0537

おめめパッチリでしょっ eye ピンクの小さなお鼻がたまらにゃい♪

Cimg0540

私の首周りを一周して遊びます dash

Cimg0541

寄り道して 耳の穴を覗いたりしてますっ smile (穴フェチか?!)

Cimg0544

まだまだ こんなに小さい子猫ですっ happy01heart04

可愛いビーちゃんに ポチっと応援♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんがいる福岡では 山笠一色 sign01

合言葉は 『山笠があるけん 博多たい!』 です。ヨロシク。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   【白猫里親募集】

ピンクちゃん と アオくんレッドくん は明日旅立ち happy01sign01

これもいつも協力してくれるみなちゃんのおかげですっ heart04

キイロちゃん 大きくなりましたよぉ~お顔もすっかりキレイに shine

Kiiro

一番スレンダーでシッポが長くてまっすぐ good

おめめは 黄色に変わるかもしれません。 体重1キロ♪

シャムやロシアンみたいなスリムな猫が好きな方、早く dash

血液検査は陰性ですよー(猫エイズ:猫白血病ナシ)

可愛いにゃんこを早めにゲットー good

お問い合わせは あやぽん wildwest★hig.bbiq.jp まで。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 美味しいカレー | トップページ |   梅雨があけたけど »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん、どんどん元気になってますねhappy02

お仕事、お忙しいそうですが、
体調崩さないようにしてくださいね。
何かあったんじゃないかと心配したけど、
大丈夫そうで安心しました。

こっちも、明日のために部屋の改装やら準備やら、
楽しいバタバタ具合です(笑)

投稿: なつみ | 2008/07/05 15:58

どんどん、きれいになっていっているねup
びーちゃん、たくさん食べて大きくなるんだよ~
それにしても小さいsweat01
本当だったら兄弟と一緒にじゃれあって、お母さんに甘えてる時期だもんね。
あやぽんさん、お母さんと兄弟の二役だから大変だsweat01
連日暑い日が続くけど体に気を付けてお仕事&子育て励んでねhappy01

投稿: かとちゃん | 2008/07/05 19:07

ピンクちゃん、アオくん、レッドくんの旅立ちおめでとうございま~すhappy02
キイロちゃん、可愛いですよね。御写真だけでも気品がありますね。
ビーちゃん、穴ふぇちにゃのねshock
穴が綺麗になりますねwobbly

投稿: minkwin | 2008/07/05 21:16

あやぽんさん、お元気そうで良かった♪
ビーちゃんのこともあって大変でしょうけど・・・
でも綺麗になって、どんどん可愛さも倍増してますね!

しかし穴フェチとは!
ほんとにグイグイ押し込んでるし~!

ブログを見ていて私がいきなり噴き出したので
横でダンナがビックリしておりました~(笑


投稿: KEI | 2008/07/05 23:52

あやぽんちゃん忙しいんだねcoldsweats01
民族大移動も控えてるし・・sweat01
頑張るんだじょ~♪

忙しいのに山笠のこと教えてくれてありがとです。
お手間かけましたm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2008/07/06 00:08

ビーちゃん かわいい~(≧▽≦)
小さいね~ まぅまぅは もう少し大きかったよね~
でも ほんと まぅまぅを見てるみたいだ~^0^ 性格も似てるかな~^^

投稿: ronmama | 2008/07/06 07:22

お目々がずいぶんキレイになってきたね~
忙しいのに よく御世話をしてるよ あやちゃんエライ!
やっぱりビーちゃん ジャックポットを引き当ててたんだ^m^
   
仕事も大変そう 
セール終わるのを待ってた人がたくさんいたのかな^^
暇を持て余す頃に 旦那の分を頼むね^^
体調崩さないように 気ぃつけてね~

投稿: くー | 2008/07/06 10:07

ビーちゃん、どんどん可愛さが増してますね~happy02
チューなんて羨ましい~~~。

あやぽんさん、忙しいんですね。
ビーちゃんのお世話もあるし・・・
無理しないで下さいね。

投稿: 比呂 | 2008/07/06 21:22

あはは。
鼻の穴、時々私もウカウカしてると舐められますww
ちょっと何ともいえない感触ですよね(^^;)
忙しい時は無理せず、休み休みバテナイ程度に、ね!

投稿: 344アチャママ | 2008/07/06 23:16

ひそかにキリ番楽しみにしていたらあっさりオーバーしてた…
昨日の旅立ちはどうだったの? みんなシアワセになっておくれ~
ビーちゃんもどんどんキレイになって、そろそろ募集かけるのかしら?
キイロちゃんとともに、シアワセになって欲しいね^^

投稿: ジジハハ | 2008/07/07 08:09

ビーちゃん可愛いですねぇ~♪
ソックス病院いって、検査の事もう一回聞いたんですよ~
やっぱり、今、陰性って出ても変わる場合があるから、
せめてもう1ヶ月くらいは空けた方がいいって言われました~。
みなさんのコメント見てたらすぐした人、6ヶ月くらいにした人
もいて、病院によるのかなぁ~?なのでとりあえずワクチン3種
だけ打ってきたので、その間に一応検査はしてないけどと
言う事で募集を開始して、1ヵ月後のワクチンの時までうちに居たら
また、検査してもらおうって事になったんですよぉ~
だから、くっきーもスティッチも怪我の無いように少しずつ
部屋をのぞかせてます(笑)
あやぽんさんお忙しいんですねぇ~!
暑いし、体調崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: emishimo | 2008/07/07 10:03

ビーちゃん、穴フェチだったのかー(笑)
そして、肩のり猫ですね♪
可愛いな~
最初に保護されてすぐのときと比べて
とっても綺麗になりましたね。

投稿: 沙羅 | 2008/07/07 12:40

ビーちゃん、元気ですね。
あやぽんお母さんに甘えてます。
穴フェチだったんですね~!!!
ピンクちゃん、アオくん、レッドくん、無事旅立ちおめでとう~
素敵な里親さんが見付かってよかったです。
キイロちゃんも早く見付かるとよいですね。
あやぽんさんお忙しそうですが、無理しないで下さいね。

投稿: 猫頭 | 2008/07/07 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいカレー | トップページ |   梅雨があけたけど »