« ガーデニング:出発前の様子 | トップページ | 無事だった屋上菜園 »

実家の猫と友達の猫

ながらくお休み頂きました coldsweats01sweat01

福岡の実家より、灼熱の鹿児島へ戻りました rvcardash

お留守番にゃんず も ビーちゃん も元気です cat

仕事は山ほど溜まってるのですが、まずはご挨拶 bleah

Cimg0755 実家で

親父の布団が膨らんでます。

                            この光景は 我が家でも見たぞ。

Cimg0757

でも中身は 実家猫の ロシアン:シュウちゃん です(オス)

Cimg0759 Cimg0762

身体は大きいのですが なんだかボケた猫です(笑)

Cimg0763

               ・・・ らしいです。 (本猫談)

Cimg0787 Cimg0788

ソマリのルーシー です。

この子は忍者猫なんで 飛びまわって写真が撮れません。

友達の家に泊まりました。 お目当ては・・・

Cimg0789

スコティッシュフォールド の DJ です。 (オス)

Cimg0790

目つきはすこぶるワルいんだけど・・・ 性格はめっちゃ可愛い heart01

Cimg0791

身体は白が多いのに 肉球は黒いんですね~ 不思議。

                   でも 手は苦手らしく触ると嫌がる。

Cimg0793

          茶トラの レオ (オス)

この子も甘ったれでお腹を出すのでナデナデし放題 up

この2匹は預かり猫なんだけど、先住猫のピノコ見てない(笑)

そして、 可愛い可愛いDJは・・ 

          実はオスなのに? オトコが好き heart04

Cimg0795

この日も軍曹の太ももに ベッタリ添い寝 heart02

                  (ムサい足はモザイク加工しております)

Cimg0796

      なんでなんだぁーーー poutdash

           この暑いのに、 

なんでムサい熱い足がいいんだぁーー impact

じゃ、いつもはおっとりな DJ が珍しくハッスルしたんで。

丸めた紙ゴミが 好みらしい(笑)

やっぱり DJ の性格はよくわからん・・・ sweat02

またしてもDJにふられたあやぽんに♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ガーデニング:出発前の様子 | トップページ | 無事だった屋上菜園 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽん、お帰り~~~♪
いっぱい充電してきた?
お留守番ニャンズの反応はどうだった?
ゴロゴロ?or無視?(笑)

投稿: こけもも | 2008/07/18 19:38

おかえりぃ
リフレッシュ出来ましたか?
今回は色々お世話になっちゃってありがとうございます
お仕事無理しないでねぇ

投稿: leeパパ | 2008/07/18 19:54

おかえり~
いっぱい充電できたかな?
お友達のお家のネコ満喫してきたみたいねheart04
またお留守番のみんにゃの様子楽しみにしてますwink
男が好きっていうのも珍しいかも?
っていうか、軍曹のふとももがすきだったhappy02
接待部長揃いのにゃんこは、嬉しいねnote

投稿: かとちゃん | 2008/07/18 20:58

ははは~おかえりぃ~happy02
福岡では大暴れ出来たかな?
シュウちゃんイケメンやねsmile
またおいおい、里帰りの話しを聞かせてちょ。
師匠んチにも押しかけたみたいだしぃ~

投稿: aoimama | 2008/07/18 21:47

あやちゃん おかえり~♪
たっぷり充電出来た? 猫さん三昧だったみたいね^m^
時間のある時に お土産話もよろしくね
   
取りあえず疲れをとるよーに
仕事の手が空いたらおせーてね

投稿: くー | 2008/07/18 22:12

おっかえり~♪
楽しいときはあっちゅうまに過ぎちゃったかな?
お片づけもたいへんだよね、頑張ってね。

投稿: 猫ママ | 2008/07/18 22:54

元気で帰ってきてくださってなによりです~。
鹿児島→福岡、あまり暑さ的には変わりないような印象ですが
やっぱり福岡の方が涼しいんでしょうか?
今回はいつもと違った顔ぶれの猫さんたちでこれもまた楽しい♪
個人的にはソマリちゃんが気になる~。

投稿: ノル | 2008/07/18 23:32

お帰りなさいhappy01
1週間ぶりの愛猫・愛犬・愛植物達との再会はどうでしたか?
次に帰省してお時間ある時は、
北九州にも足をお運びくださいね~
ショウちゃんに会いに来てくださいcat

投稿: なつみ | 2008/07/18 23:46

■こけももさんへ■
今回はシッターさんも来てたし、チェルシーは連れて行ったし
普通^って顔でお出迎え(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
ハムありがとうでしたヾ(≧∇≦)〃
やっぱ地元は楽しいね♪
福岡は買い物天国だし( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
やっぱ福岡はいいね~楽しんだよ♪
接客にゃんこ、オトコ好きって珍しいよね?(笑)
パトはどっちでおOKダケド( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
シュウちゃん見せたいけどね、実家狭いしフルイし(≧ヘ≦)
今度はaoimama んちにももちゃんたち見たいなあ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
やっぱ地元はいいよね~。 美味しいご飯、友達と飲んで。
ストラップ、いつでもOKよん(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
今回は長いお休みだったけど、1日早く戻ったから
ゆっくり片付け出来たわ。軍曹にもお願いして(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
若干ですが福岡が1~2℃涼しいです(笑)でも暑い(≧ヘ≦)
ルーシーはややビビリで甘えん坊なんですが
棚の上から降りてこないんですっ
体重は軽くて3㌔くらいと思いますが・・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
暑くなくなったらぜひ!(*^^*)
軍曹をスペースワールドにも連れて行きたいです♪
そのときぜひ、ユウ将軍とショウちゃんに
会いたいです~(〃∀〃)♪

投稿: あやぽん | 2008/08/19 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング:出発前の様子 | トップページ | 無事だった屋上菜園 »